注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

法令線とたるんだ二重顎

レス49 HIT数 7292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/11 15:06(更新日時)

もうすぐアラフォーの仲間入りです。ここ数年太ったせいもあり、顎が小さいのにほっぺたから首筋にかけてお肉がたるみ、法令線もくっきりで不機嫌そうな顔つきになって悩んでます。信頼していた医療機関のエステ的な光の施術やレーザーを二回だけ自分へのご褒美的に受けてみたけど全く効果はありませんでした。 自分で本を読んで実践しているコロコロローラーや表情筋マッサージも本当に効いてるのか謎です。 高い化粧品は続かないですし、かと言って若い子向けのメイク用品は色合いやラメ感が余計浮いて老けて見えるようになってきました。同世代の女性はどんなケアされてますか?また美容に詳しい方はオススメケアなどあればお聞かせ下さいませ。

No.1985635 13/08/08 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/08 22:03
匿名さん1 ( ♀ )

高い化粧品を大事に使うのでなく

手頃な基礎化粧品をたっぷり使う

冬より夏の方がケアがより必要

毎日パックする

1ヶ月分(30枚入り)で1500円くらいでパック売ってます。

保湿ジェルも夏こそ必要

私は今月40歳になります。

肌年齢見て頂いたらマイナス5歳でした。

  • << 5 マイナス5歳肌!コマーシャルみたいですね!羨ましい!肌診断は美容カウンターでしたことあります。思春期ニキビができるようなキメの粗いメラニン強めの肌ですが水分量はバッチリでした。敏感肌なんで年齢化粧品やお手頃化粧品ではなくて敏感肌用のを使ってます。肌年齢は見てもらったことがないですがどこで見てもらえますか?

No.2 13/08/08 22:03
匿名さん2 

毎日笑顔。ストレスフリー
これが一番です。

  • << 6 そうありたいですね!日常生活はそんな楽しいことばかりではないので、お笑いでも観ようかしら。

No.3 13/08/08 22:44
ダイエット中3 ( ♀ )

私もコロコロしてました。
あれ逆効果だとテレビやサイトでみました。
余計にシワとかになるらしい

  • << 7 リンパの流れやツボが外れるとよけいに悪くなってしまうらしいですね。怖い!間違った素人判断の美容法は気をつけます!

No.4 13/08/09 00:49
通行人4 ( ♀ )

気合いを入れすぎず、時間をかけて着実に痩せる。
原因が脂肪なら、まずはそれを取り除きましょう。

でも急いで落とすのは、肌に弛み出やすいし、リバウンドの危険性が上がるからダメ。
30代半ばの体でリバウンドなんてしたら、全身見苦しくなりますよ。

美容グッズ等はあくまでも補助。
地道な努力と保湿が一番。

  • << 9 全身お見苦しいのはもともとなので服でカバーしてます(笑) 顔は隠せないから、痩せるというより、年相応のふくよかさはあってもいいからだらしない感じにならないよう心がけてみます!

No.5 13/08/09 01:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 高い化粧品を大事に使うのでなく 手頃な基礎化粧品をたっぷり使う 冬より夏の方がケアがより必要 毎日パックする 1ヶ月分(30枚入り)… マイナス5歳肌!コマーシャルみたいですね!羨ましい!肌診断は美容カウンターでしたことあります。思春期ニキビができるようなキメの粗いメラニン強めの肌ですが水分量はバッチリでした。敏感肌なんで年齢化粧品やお手頃化粧品ではなくて敏感肌用のを使ってます。肌年齢は見てもらったことがないですがどこで見てもらえますか?

No.6 13/08/09 01:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 毎日笑顔。ストレスフリー これが一番です。 そうありたいですね!日常生活はそんな楽しいことばかりではないので、お笑いでも観ようかしら。

No.7 13/08/09 01:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私もコロコロしてました。 あれ逆効果だとテレビやサイトでみました。 余計にシワとかになるらしい リンパの流れやツボが外れるとよけいに悪くなってしまうらしいですね。怖い!間違った素人判断の美容法は気をつけます!

No.8 13/08/09 01:35
ダイエット中3 ( ♀ )

>> 7 こする、摩擦がよくないとも言ってましたよ😣

  • << 19 摩擦は色素沈着もしそうですよね。気をつけます!

No.9 13/08/09 01:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 気合いを入れすぎず、時間をかけて着実に痩せる。 原因が脂肪なら、まずはそれを取り除きましょう。 でも急いで落とすのは、肌に弛み出やす… 全身お見苦しいのはもともとなので服でカバーしてます(笑) 顔は隠せないから、痩せるというより、年相応のふくよかさはあってもいいからだらしない感じにならないよう心がけてみます!

No.10 13/08/09 02:49
通行人10 ( ♀ )


お肌に合うかわかりませんが、上の方が仰る様に日々の積み重ねと、美意識アップですかね…

私も、30枚位入ってる市販シートパック使っております。

疲れてる日は2枚重ね(笑)

プラス、炭酸水でパックもしてます。

お高い基礎化粧を購入出来れば、越した事は無いんですがね…

後は、食生活の見直し!

元エステが、結婚し小さな子供を抱えてると(双子です)自分のスキンケアは後回しです。

ゴメンね…旦那。


No.11 13/08/09 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 パックは興味あるんですが潤いは充分(みずみずしさではなく脂性なんですが)と診断されたのでリッチなクリームやローションパックもすぐにニキビができちゃいます(泣)炭酸パック良さそうですね!ちょっと頑張れば買えるのもありますもんね。私の知人にもエステティシャンがいて、美容は自己満足って言ってました。 結婚したけど自分自身のために朝旦那さんより早起きしてお化粧するそうです。 子育てお疲れ様です!そういう女性も輝いてると思います。

No.12 13/08/09 13:30
匿名さん12 

たるみの原因のひとつは、ある調理法にあるみたいだよ。私はそれをやめてから、たるみがきにならなくなったかも。

  • << 16 ある調理法ってどんな調理法ですか? 教えて下さい

No.13 13/08/09 16:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 何がおっしゃりたいのかわかりません。具体的な方法を書かない思わせぶりな書き込みはしないで下さい。すみません。

  • << 15 私も同感!思わせ振りに不快です。

No.14 13/08/09 17:49
黒子犬 ( 20代 ♀ 1RcAd )

私の場合整体術をうけたら目ぱっちり 顔すっきりになりました

  • << 20 深田恭子さんが整体のような小顔矯正に通っているとテレビで話しているのを見たことがありますが、顔だけなのか全身の歪みも併せて施術するのか気になってました。やっぱりスッキリするものなんですね!人にやってもらうの憧れです!自分は凡人なのでそんなに整体に頻繁には通えませんが、針?みたいなのも興味あります。

No.15 13/08/09 18:33
もえ ( 20代 ♀ vUFFd )

>> 13 何がおっしゃりたいのかわかりません。具体的な方法を書かない思わせぶりな書き込みはしないで下さい。すみません。 私も同感!思わせ振りに不快です。

  • << 21 ありがとうです。なんかすみません(笑)

No.16 13/08/09 18:39
大学生 ( ♀ GZ0de )

>> 12 たるみの原因のひとつは、ある調理法にあるみたいだよ。私はそれをやめてから、たるみがきにならなくなったかも。 ある調理法ってどんな調理法ですか?

教えて下さい



  • << 27 電子レンジをなるだけ使わないようにしてるの。息子の弁当に入れるおかずを前日に作り置きした時は、仕方なくレンジで温める位。食中毒のほうが怖いしって感じです。

No.17 13/08/09 19:07
痩せたい!17 ( ♀ )

12の人は教えないと思う。

女性は一番自分が綺麗でありたいからね。

意地悪な人。

No.18 13/08/09 20:07
ダイエット中18 ( 30代 ♀ )

顔の造りもあるんでしょうか。
ほうれい線全く気配がないです。
人とと違うなぁとおもうことは、
毎晩ワイン飲んで1日に10時間は確実に寝てることですかね。

ダイエットしたくて1日に1時間半身浴してたら、むくみがとれたのか、小顔になりました。
痩せてむくみがとれれば、
二重アゴは消えるとおもいます。

  • << 22 顎が小さい(顎ないんじゃないかってほど)卵型で頬骨が高い本来なら小顔タイプでした(若い時は)おっしゃるようにすごくむくみやすい体質で代謝が悪いです。ワインのポリフェノールが若さを保たれてるポイントの一つかもしれないですね!素敵ですね!私はお酒飲めないのでチョコレートでポリフェノール摂取してみようかな?と思いました!食べ過ぎには気をつけます(笑)

No.19 13/08/09 20:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 こする、摩擦がよくないとも言ってましたよ😣 摩擦は色素沈着もしそうですよね。気をつけます!

No.20 13/08/09 20:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 私の場合整体術をうけたら目ぱっちり 顔すっきりになりました 深田恭子さんが整体のような小顔矯正に通っているとテレビで話しているのを見たことがありますが、顔だけなのか全身の歪みも併せて施術するのか気になってました。やっぱりスッキリするものなんですね!人にやってもらうの憧れです!自分は凡人なのでそんなに整体に頻繁には通えませんが、針?みたいなのも興味あります。

No.21 13/08/09 20:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 私も同感!思わせ振りに不快です。 ありがとうです。なんかすみません(笑)

No.22 13/08/09 20:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 顔の造りもあるんでしょうか。 ほうれい線全く気配がないです。 人とと違うなぁとおもうことは、 毎晩ワイン飲んで1日に10時間は確実に寝… 顎が小さい(顎ないんじゃないかってほど)卵型で頬骨が高い本来なら小顔タイプでした(若い時は)おっしゃるようにすごくむくみやすい体質で代謝が悪いです。ワインのポリフェノールが若さを保たれてるポイントの一つかもしれないですね!素敵ですね!私はお酒飲めないのでチョコレートでポリフェノール摂取してみようかな?と思いました!食べ過ぎには気をつけます(笑)

  • << 24 赤ワインが大好きで飲んでるので、 ポリフェノールどんだけかはわかりませんが、 ワイン召し上がられないのでしたら、 最近話題のアサイーとかどうでしょう? あと、睡眠時間もだいじかなぁーと。

No.23 13/08/09 20:39
匿名さん23 ( ♀ )

ほうれい線に脂肪細胞を注射するとほうれい線が目立たなくなるみたいですよ
年をとると、浮腫んだり太り易くなる一方、脂肪がなくなって窪む部分もありますから、そこを再びふっくらさせると若い顔になる訳ですほうれい線 脂肪注入 で検索してみて下さい
勿論リスクもあるでしょうからもしするな
ら良くお調べになって下さい

  • << 28 ちょっと勇気ないんで私はやらないと思います。でもここをご覧になってる方も参考にされると思いますので情報とリンクありがとうございます!

No.24 13/08/09 20:42
ダイエット中18 ( 30代 ♀ )

>> 22 顎が小さい(顎ないんじゃないかってほど)卵型で頬骨が高い本来なら小顔タイプでした(若い時は)おっしゃるようにすごくむくみやすい体質で代謝が悪… 赤ワインが大好きで飲んでるので、
ポリフェノールどんだけかはわかりませんが、
ワイン召し上がられないのでしたら、
最近話題のアサイーとかどうでしょう?

あと、睡眠時間もだいじかなぁーと。

  • << 30 アサイーって奇跡の果実っていうやつですね?サプリメント系はあまり採らないんです。でも美は内側からって痛感してます。皮膚科でビタミンを処方してもらったら、かなり不規則な生活のわりにはだいぶ肌はツルツルになりました!睡眠は難しいですね。安眠特集とか見て努力はしますが、私は眠ることがあまり好きではないので、確実に老化に繋がりそう(笑)

No.25 13/08/09 20:44
匿名さん23 ( ♀ )

http://s.ameblo.jp/racle007/entry-11447629414.html
一応写真つきのリンク貼っておきますね

No.26 13/08/09 21:30
もえ ( 20代 ♀ vUFFd )

>> 25 わたしがおもうに、マッサージより、たかい化粧品より、なにより、手術が一番、確実だとおもいます。
わたしも、あと五年くらいしたら、絶対若返りうけたいです!
ぬしさんも、思いきって、注射してみては?

  • << 31 そうですね~やっぱ重力には逆らえないですし化学の力に頼るのが手っ取り早いかも(笑)お金貯めないとなあ。もえさんの年齢でケアしてればまだまだ間に合いますよ!早いにこしたことはない!お互い頑張りましょう!(オバサンと一緒にしてるわけじゃないよ~(笑))

No.27 13/08/09 22:04
匿名さん12 

>> 16 ある調理法ってどんな調理法ですか? 教えて下さい 電子レンジをなるだけ使わないようにしてるの。息子の弁当に入れるおかずを前日に作り置きした時は、仕方なくレンジで温める位。食中毒のほうが怖いしって感じです。

  • << 29 それって電磁波対策? それとも、食材の分子を揺すらないようにしてるの??
  • << 32 匿名12さん、お話の意味がちょっと伝わりにくいので、もう少し噛み砕いて書いていただけますか?みんな気になっちゃうし、若干スレ違いっぽいし(笑)電子レンジなんか私使いまくりです~たるみの原因になるんでしたら手遅れだわ!(笑)

No.28 13/08/09 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ほうれい線に脂肪細胞を注射するとほうれい線が目立たなくなるみたいですよ 年をとると、浮腫んだり太り易くなる一方、脂肪がなくなって窪む部分も… ちょっと勇気ないんで私はやらないと思います。でもここをご覧になってる方も参考にされると思いますので情報とリンクありがとうございます!

No.29 13/08/09 22:58
ダイエット中18 ( 30代 ♀ )

>> 27 電子レンジをなるだけ使わないようにしてるの。息子の弁当に入れるおかずを前日に作り置きした時は、仕方なくレンジで温める位。食中毒のほうが怖い… それって電磁波対策?
それとも、食材の分子を揺すらないようにしてるの??

No.30 13/08/09 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 赤ワインが大好きで飲んでるので、 ポリフェノールどんだけかはわかりませんが、 ワイン召し上がられないのでしたら、 最近話題のアサイー… アサイーって奇跡の果実っていうやつですね?サプリメント系はあまり採らないんです。でも美は内側からって痛感してます。皮膚科でビタミンを処方してもらったら、かなり不規則な生活のわりにはだいぶ肌はツルツルになりました!睡眠は難しいですね。安眠特集とか見て努力はしますが、私は眠ることがあまり好きではないので、確実に老化に繋がりそう(笑)

  • << 40 アサイーは冷凍がコストコで売ってるときあるよー 寝るのが嫌いって、うらやましいような、もったいないような。 ちゃんと寝ると痩せやすいらしいよー(*´ω`*) でも、1日が慌しくなります!(笑)

No.31 13/08/09 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 わたしがおもうに、マッサージより、たかい化粧品より、なにより、手術が一番、確実だとおもいます。 わたしも、あと五年くらいしたら、絶対若返り… そうですね~やっぱ重力には逆らえないですし化学の力に頼るのが手っ取り早いかも(笑)お金貯めないとなあ。もえさんの年齢でケアしてればまだまだ間に合いますよ!早いにこしたことはない!お互い頑張りましょう!(オバサンと一緒にしてるわけじゃないよ~(笑))

No.32 13/08/09 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 電子レンジをなるだけ使わないようにしてるの。息子の弁当に入れるおかずを前日に作り置きした時は、仕方なくレンジで温める位。食中毒のほうが怖い… 匿名12さん、お話の意味がちょっと伝わりにくいので、もう少し噛み砕いて書いていただけますか?みんな気になっちゃうし、若干スレ違いっぽいし(笑)電子レンジなんか私使いまくりです~たるみの原因になるんでしたら手遅れだわ!(笑)

  • << 34 レンジの話しはあなたにした訳ではありません。ご自分で、解決してくださいませ。

No.33 13/08/09 23:43
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

歯科医院で働いてます。口唇の力をつけるといいって歯科では聞きました。パタカラっていう商品を検索してみてください。
法令線や小顔効果があるみたいです。後、口腔機能障害にも効果的ということです。
パタカラがなくても、ペットボトルを唇の力だけで咥えるだけを毎日するのも効果ありますよ。

  • << 37 ちょうど歯医者通いをしてまして、噛み合わせも悪いので、マウスピースを作ってもらう予定なんですが、多少なりとも噛み合わせも表情筋に影響しますよね?ペットボトルを咥えるんですね!たった今空のがあるのでやってみました。けっこう顎痛くて効きそうな感じがします!

No.34 13/08/10 00:00
匿名さん12 

>> 32 匿名12さん、お話の意味がちょっと伝わりにくいので、もう少し噛み砕いて書いていただけますか?みんな気になっちゃうし、若干スレ違いっぽいし(笑… レンジの話しはあなたにした訳ではありません。ご自分で、解決してくださいませ。

  • << 41 話題の共有をするつもりがないのでしたらばご自分のスレでお願いできますか?健康志向で調理法に気をつけていらっしゃるということだけはわかりましたので。私はこの話はもう結構です。ありがとう。

No.35 13/08/10 00:30
メイクの達人35 

>> 34 主さんにしたんじゃないなら誰にしたの?

ここは主さんのスレだよ。


それにね。「電子レンジ仕方なく使います。」


「食中毒の方が、恐いです。」って、変な日本語だよ?


失礼だけど、貴女、大丈夫なの?


日本人?


  • << 38 ほんとは使いたくないけど、 食中毒が怖いから仕方なくレンジ使うよーって、 意味だよ?たぶん。 ナチュラル嗜好のひとは調理に電子レンジ避けるよね。 水分子の不自然な振動で、素材のなんかが変わっちゃう・・・とか。 でも、わたしわかるきがするの。 レンジで暖めた牛乳やお燗した日本酒はいまいちおいしく感じない。 理由ぜんぜん違うかもだから、ネタ程度にきいてね。 電磁波の影響だとしたら、携帯とかパソコンのとあるのかなーっておもったの。 12番さん、ちょっと言葉足りないけど、 まぁそんなのネットの匿名掲示板だしね・・・ 詳しく語ると、こういう考え方を叩く人がいっぱいいるから、話したくないのかもね。 電子レンジ便利で使いたいっ!ってひとたちが、 もしかしたらシワやたるみの原因になりますよ?って言われたら、嫌でしょ、たぶん。 科学的根拠だせ!とかで、荒れても困るし。

No.36 13/08/10 00:49
匿名さん12 

>> 35 あなたも、横レスでしょ。そんなにかっかするんだぁ。はぁ、疲れちゃう。レンジは基本使いたくないけど、時間がない朝は食中毒防止のために使ってますってこと。前の日の作り置きに火を通すのはあたりまえでしょ。だけど、人によっては、知らない人もいるかもと思い追記したまでです。
で、なにを私に伝えたかったの?自分のダイエットがんばれば!ファイト。

  • << 39 別にカッカなんてしてませんけど…笑 どうせレスするなら最初から、わかりやすくレスしたら? って事です。 貴女に横レスなんて言われたくないですね。 主さんでもあるまいし…笑 みなさん、どうも失礼しました。

No.37 13/08/10 00:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 歯科医院で働いてます。口唇の力をつけるといいって歯科では聞きました。パタカラっていう商品を検索してみてください。 法令線や小顔効果があるみ… ちょうど歯医者通いをしてまして、噛み合わせも悪いので、マウスピースを作ってもらう予定なんですが、多少なりとも噛み合わせも表情筋に影響しますよね?ペットボトルを咥えるんですね!たった今空のがあるのでやってみました。けっこう顎痛くて効きそうな感じがします!

No.38 13/08/10 00:50
ダイエット中18 ( 30代 ♀ )

>> 35 主さんにしたんじゃないなら誰にしたの? ここは主さんのスレだよ。 それにね。「電子レンジ仕方なく使います。」 「食中毒の方が、恐い… ほんとは使いたくないけど、
食中毒が怖いから仕方なくレンジ使うよーって、
意味だよ?たぶん。

ナチュラル嗜好のひとは調理に電子レンジ避けるよね。
水分子の不自然な振動で、素材のなんかが変わっちゃう・・・とか。

でも、わたしわかるきがするの。
レンジで暖めた牛乳やお燗した日本酒はいまいちおいしく感じない。
理由ぜんぜん違うかもだから、ネタ程度にきいてね。

電磁波の影響だとしたら、携帯とかパソコンのとあるのかなーっておもったの。

12番さん、ちょっと言葉足りないけど、
まぁそんなのネットの匿名掲示板だしね・・・
詳しく語ると、こういう考え方を叩く人がいっぱいいるから、話したくないのかもね。

電子レンジ便利で使いたいっ!ってひとたちが、
もしかしたらシワやたるみの原因になりますよ?って言われたら、嫌でしょ、たぶん。
科学的根拠だせ!とかで、荒れても困るし。

No.39 13/08/10 00:55
メイクの達人35 

>> 36 あなたも、横レスでしょ。そんなにかっかするんだぁ。はぁ、疲れちゃう。レンジは基本使いたくないけど、時間がない朝は食中毒防止のために使ってます… 別にカッカなんてしてませんけど…笑


どうせレスするなら最初から、わかりやすくレスしたら?


って事です。


貴女に横レスなんて言われたくないですね。

主さんでもあるまいし…笑


みなさん、どうも失礼しました。


  • << 42 35さんありがとう。たしかに主はアタクシでございやす(笑)、ここを見て参考にしたい人もいるだろうし、皆さんが明確にアドバイスして下さってるので、なるべくならわかりやすく書いてもらったほうが話をしやすいですもんね。横レス迷惑とか思ってないですし大丈夫ですよ!

No.40 13/08/10 00:56
ダイエット中18 ( 30代 ♀ )

>> 30 アサイーって奇跡の果実っていうやつですね?サプリメント系はあまり採らないんです。でも美は内側からって痛感してます。皮膚科でビタミンを処方して… アサイーは冷凍がコストコで売ってるときあるよー

寝るのが嫌いって、うらやましいような、もったいないような。

ちゃんと寝ると痩せやすいらしいよー(*´ω`*)
でも、1日が慌しくなります!(笑)

  • << 43 コストコ近くにないんですよ~!!すごい豊富な食材とかが格安で売られてるんですよね?羨ましい! でもアサイーはチェックしてみますね!ゴールデンタイムに寝れた試しがないです。あら‥もう寝る体力もないほど老化が始まったかしら!? ヤバいですね。ちょっと生活改めます!

No.41 13/08/10 01:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 レンジの話しはあなたにした訳ではありません。ご自分で、解決してくださいませ。 話題の共有をするつもりがないのでしたらばご自分のスレでお願いできますか?健康志向で調理法に気をつけていらっしゃるということだけはわかりましたので。私はこの話はもう結構です。ありがとう。

No.42 13/08/10 01:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 別にカッカなんてしてませんけど…笑 どうせレスするなら最初から、わかりやすくレスしたら? って事です。 貴女に横レスなんて言われ… 35さんありがとう。たしかに主はアタクシでございやす(笑)、ここを見て参考にしたい人もいるだろうし、皆さんが明確にアドバイスして下さってるので、なるべくならわかりやすく書いてもらったほうが話をしやすいですもんね。横レス迷惑とか思ってないですし大丈夫ですよ!

  • << 44 主さん、ごめんなさいね。 私も一応、女なのでイロイロ気になって、このスレ見てました。 私も面倒くさがりなので、簡単で時間かからない方法などあれば参考にさせていただきたいです。

No.43 13/08/10 01:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 アサイーは冷凍がコストコで売ってるときあるよー 寝るのが嫌いって、うらやましいような、もったいないような。 ちゃんと寝ると痩せや… コストコ近くにないんですよ~!!すごい豊富な食材とかが格安で売られてるんですよね?羨ましい! でもアサイーはチェックしてみますね!ゴールデンタイムに寝れた試しがないです。あら‥もう寝る体力もないほど老化が始まったかしら!? ヤバいですね。ちょっと生活改めます!

No.44 13/08/10 08:44
メイクの達人35 

>> 42 35さんありがとう。たしかに主はアタクシでございやす(笑)、ここを見て参考にしたい人もいるだろうし、皆さんが明確にアドバイスして下さってるの…


主さん、ごめんなさいね。


私も一応、女なのでイロイロ気になって、このスレ見てました。


私も面倒くさがりなので、簡単で時間かからない方法などあれば参考にさせていただきたいです。

  • << 48 大丈夫ですよ~(^_^)v

No.45 13/08/11 07:00
匿名さん45 

口の中、前歯に親指入れ残り4本の指で、
ほうれいせんを 目に向けて引っ張る。
お金かかりませんよ~

No.46 13/08/11 12:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 それと似てますが、口の中で舌を使ってほうれい線付近の頬の内側をなぞると引き伸ばされるとテレビで観て暇があるとやってます。うっかり外出先でもやってしまいかなり恥ずかしかったです(笑)お家でひっそり実践しましょう!

No.47 13/08/11 14:17
匿名さん47 ( ♀ )

ファンケルのコラーゲンサプリメントがオススメです。1900円くらいで1ヶ月分入ってます。赤い袋です。是非試してみてください。肌が結構変わりました。まぁ外科手術のように劇的とかじゃないけど。

  • << 49 コラーゲンゼリーで 肌がぷりっとしてほうれい線が目立たなくなった友人がいます。乾燥肌の方には特に効くみたい!ファンケルは安心感があって良いですよね!

No.48 13/08/11 15:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 主さん、ごめんなさいね。 私も一応、女なのでイロイロ気になって、このスレ見てました。 私も面倒くさがりなので、簡単で時間かから… 大丈夫ですよ~(^_^)v

No.49 13/08/11 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 ファンケルのコラーゲンサプリメントがオススメです。1900円くらいで1ヶ月分入ってます。赤い袋です。是非試してみてください。肌が結構変わりま… コラーゲンゼリーで 肌がぷりっとしてほうれい線が目立たなくなった友人がいます。乾燥肌の方には特に効くみたい!ファンケルは安心感があって良いですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧