注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

既婚者の彼女がDVをうけている

レス43 HIT数 11472 あ+ あ-

社会人さん
13/07/18 06:26(更新日時)

付き合いはじめて三ヶ月ばかりの彼女がいます。
彼女は既婚者です。
彼女とは仕事場で出会いました。
連絡を取り合ううちにお互い意識し始めて既婚者と知ってて好きになってしまい、罪悪感を越えて理性がきかなくなってしまいました。
ただ最近知った彼女の体に無数のあざや傷痕。古傷もあります。問い詰めたら旦那にされていると。
彼女は思い出したように泣いて震えてました。
でも子供もいるし、離婚できない、俺にはそばにいてほしいと言ってました。
普段は仕事でも、めちゃくちゃ明るくて、おどけたりして楽天的な彼女が、こんなに辛いことを抱えていたと知り完全にベタ惚れし、守ってあげたい…なんとかしてやりたいけど、俺はそばにいるしかできないのか。
よかったらアドバイスもらえますか

タグ

No.1974302 13/07/13 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/13 14:01
匿名さん1 

気持ちは分かるけど、そのDV旦那にバレたら主さんは慰謝料請求されるし、彼女はより酷い目に合う可能性大だけど、その辺の覚悟なり考えなり有るんですか?。

  • << 13 ↑ これは、非常に参考になる意見ですね。 1レス目にしてとても素晴らしい。 助けたいならバレない事を徹底しろという事ですね。

No.2 13/07/13 14:03
アドバイザー2 ( 40代 ♀ )

関わらないこと‼


主さんとの関係がバレたら殺人事件になりますよ

No.3 13/07/13 14:07
社会人さん3 ( ♀ )

仕事もしているんだし、逃げようと思えば逃げられるんじゃないの。
それでも旦那と別れないのは、何故かな。
たまに癒してあげたら、彼女はそれで満足かも知れないよ。
不倫相手がお節介やくと、バレちまうじゃないの。
彼女は、そんなこと望んでないと思ったりもする。

No.4 13/07/13 14:31
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 彼女に本気で旦那から離れる意志があるかどうか?ですね

いくら主が守ってあげたくても彼女に意志がなければどうにもならない

今は役所に相談すればシェルターがある
主が導いてあげる事はできると思う

だけど主がシェルターになってはダメ

離れられるものさえ離れられなくなる

主が本気なら距離をおきながら導いてあげる事だね
主にも離れる覚悟がいるよ

きちんと整理できたならば後は主次第

下手に関わると主が自分の首をしめる事になる
主にその覚悟は?

子供がいるから慎重に慎重に事を運ばないといけないしね…

良く考えて

一時的な現実逃避の代役で良いのか?
中途半端に付き合ったら悲しい結末が目に見えてるよ

覚悟ができないならキッパリ離れた方が良いね…

No.5 13/07/13 14:53
匿名さん5 

主さんが支えてあげてる事で彼女…益々現状に耐えて?行けてしまうんじゃないかな?


彼女のご主人に不倫がバレた場合、主さんには慰謝料の請求が、彼女へは更なる暴力が行きそうですよ。

普通ならDVでご主人有責で離婚出来るのに、彼女が不倫してたとなると離婚への道のりが険しくなるだけでしょう


気持ちは分かるけど、主さんと彼女のお子さんの人生が掛かってます。

主さんが現実逃避の場所を作ってしまってる内は結果として誰の幸せも呼ばないですよ。彼女が離婚の意思を固めない内は誰にもどうにも出来ないと思います。


No.6 13/07/13 14:54
匿名さん6 

離婚しないのは彼女の意思です。本当に旦那さんが嫌で離婚したければ、主さんに抱かれる前に離婚の策を考えてるはずですよ。

離婚する気のない彼女の一時の気を紛らす役割でもいいと思うなら、彼女の旦那さんから何をされても受け止める覚悟をした方がいいですね。

彼女が旦那さんとひともんちゃくあった時、勢い余って主さんとの関係を喋るかも知れません。
主さんの家や職場に怒鳴り込んでくるかも知れないし、暴力を奮われるかも知れないし、慰謝料請求の裁判沙汰になるかも知れません。

主さん自身が職を失ってでも彼女を守っていく、そう思えないなら中途半端な同情での不倫継続は勧められませんね。

No.7 13/07/13 14:59
匿名さん7 

バレたら余計ひどい目に遭わされるけどいいの?


『子供がいて離婚できない』なら何もしてあげることはできないと思います。

No.8 13/07/13 15:05
匿名さん8 ( ♀ )

彼女は何故離婚しないの?
父親でもDVする父親は 不必要
一人で育てる自信がないのかな?
働けるのに 逃げないのも不思議。
主さん ただの息抜きにされてない?
そんなに女性って弱くないよ。
そして ズル賢さも持ってるよ。
守ってやりたいって言うけど
彼女が 本気じゃなきゃ意味がない
動くにしても 経済力も必要。
主さん 慰謝料用意出来るの?
DVしていても 旦那だし
不倫してるから 立場は弱いよ?
主さんに出来る事はないね。
バレたら 修羅場が待ってるだけ。
覚悟がないなら 引くべし。

No.9 13/07/13 15:23
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m力になりたいというお気持ちは分かります。が、DV加害者を甘く見ない方がご自身の為ですよ?相手は貴方が思うような人間ではないんですから..話を聞く程度の方が今はよろしいかと思います。もし万が一貴方の存在を知られた時えらいめに遭うかも知れません。それだけ加害者は恐ろしい存在という事です。むやみに首を突っ込まない方がいいです。念のためm(_ _)m

No.10 13/07/14 04:13
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

彼女に行政がやっている女性センターに相談に行くように言って下さい。そこには専門の相談員がいますのでそこに行くしかないです。

No.11 13/07/14 13:21
愛 ( ♀ NMcuv )

貴方が出来るのは別れること。


何故なら悲劇のヒロインぶってるが子ども置いて貴方といやらしいことして


何やってんの?
って第三者はおもいます。


嫁にそんな態度なら貴方の存在ばれたら恐いのは貴方。

No.12 13/07/14 17:13
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

あんた付き合ってんだろ。だったら二人で旦那のところに行って、別れてくれって頼んであげたら?
陰でこそこその関係じゃ、なんにもできないか(笑)

No.13 13/07/15 04:21
通行人13 

>> 1 気持ちは分かるけど、そのDV旦那にバレたら主さんは慰謝料請求されるし、彼女はより酷い目に合う可能性大だけど、その辺の覚悟なり考えなり有るんで…

これは、非常に参考になる意見ですね。

1レス目にしてとても素晴らしい。

助けたいならバレない事を徹底しろという事ですね。

No.14 13/07/15 07:58
匿名さん14 

癒されてるのは母親だけで、子供の事は考えてると思えないのだけど…

主さんも、見えてるのは人妻の悲劇っぷりだけで、子供の事なんて眼中に無いよね。

大人達はみんな自分勝手だね。

No.15 13/07/15 12:50
匿名さん15 

12さん
正論!
しかし主さんにはできなさそう
文章から弱々しさが私は伝わるし
頼れない感じ

No.16 13/07/15 14:00
(・∀・) ( 20代 ♂ oCrHv )


ニュースにならないよう気をつけよう(笑)

DVは嘘で実はSMやったりして( ;∀;)不倫を平気にする人間でまともな奴見たことないwww

No.17 13/07/15 14:38
匿名さん17 

注目スレになってたから覗いてみたけど・・・・

ただの、パコパコママと槍チン太郎の不思議な冒険か
( ´^`)

No.18 13/07/15 16:21
匿名さん18 ( ♀ )

主さんにできること。
☆彼女との関係を終わらせること
☆彼女が相談にいける公的窓口を探すこと

暴力が事実なら普通に離婚考えるでしょ。
子供にも悪影響。

同情する気持ちを愛情とはきちがえてない?

No.19 13/07/15 16:46
匿名さん19 ( ♀ )

まずは、彼女を守りたいならば

DV旦那とはいえ、彼女の配偶者です。主さんは、不貞行為をしているに変わりはありません。なので、慰謝料を用意すること。
慰謝料減額ポイントになるので、彼女の暴力跡の写真や、病院受診させて診断書をとりましょう。
あとは、彼女の人生を背負うことも覚悟です。彼女のお子さんを、全身全霊で自分の子どもと同じように育てられますか?DV父にお子さんを置いていかせることを、考えないでほしい。

更に大切なのは

主さんは、同情と愛情を間違えてはいませんか?

それと、念のためですが、彼女の身辺をきちんと確かめましたか?美人局ということもありますから、念のため。

暴力夫は、下手するとストーカーになる可能性もあります。

好きだ、愛してる!彼女を救うのは自分しかいない!とヒーローになっていると、結局踊らされただけで、お金も取られて、なーんにも残らなかった…というケースを知ってるので。

No.20 13/07/15 16:47
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

旦那さんに主との不倫がばれてしまったんでないですか⁉
だから離婚できない、親権取れない、慰謝料払わなければならない‼
主さん覚悟あります⁉
彼女と子供の全てにおいて…。

No.21 13/07/15 16:57
匿名さん4 ( ♀ )

主さん
返レスはないの?

No.22 13/07/15 17:08
匿名さん22 

何とかしたいなら、身を引けばいいと思う。
子供もいるし離婚はしないけど、傍にはいてほしいって言われたんでしょ?
つまり、今の時点で彼女の願いは全て叶ってるってこと。

本当に辛かったら、子供いたって関係ないよ。
逆に悪影響でしょ。
主さんは、彼女が離婚しないように手助けしてるのと同じ。

所詮は他人だからね。
どうするか決めるのは彼女以外に誰も出来ない。
夫婦間の問題なんだから、家族ですらない他人の主さんに何が出来ると言うの?

No.23 13/07/15 17:54
匿名さん23 

2つしか選択肢ないでしょう。黙って身を引くか、「子供を連れて俺の所へ来い」って言うか。もちろん、今までの職場にはいられませんよ。手に手を取って、誰も知らない場所でやり直して下さいね。それだけの覚悟は必要ですよ。好いた、はれたは誰でも出来るんです。

No.24 13/07/15 18:21
匿名さん24 

その女、前にも不倫してるんじゃない?不倫常習犯で旦那にDVうけてるっぽい。
で、被害者面の女。
よくあるパターン。

No.25 13/07/15 22:19
匿名さん25 

女性団体をネットで調べて相談するようお膳立てをしてあげてください。
主さんは直接は助けられません。彼女が危険です。

No.26 13/07/15 22:51
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

既婚者と分かっていながら関係を続けているなら、旦那さんに訴えられる可能性もありますよね?それでも彼女を大切に思っているなら、彼女とお子さんを引き取る事は出来ませんか?
私も同じ経験があります。でも彼が自分の血縁の無い子供を可愛いと思えるのか不安と、逃げられてしまいました。彼女が家で辛い思いしているなら子供達も辛いと思います。

No.27 13/07/15 23:06
匿名さん27 

不倫をするような緩い女の何処が良いんだか…(笑)
他の男にも股開いてたりするよ

でも旦那の暴力は大変だね。でも旦那を選んだのは彼女だし、自己責任。

あ、子供は彼女いないのかな…子供は助けてあげてね。アホな大人はほっとけば良い

No.28 13/07/16 00:18
匿名さん28 ( ♀ )

そりゃ不倫なんかしてるからDVされるわな

No.29 13/07/16 02:50
匿名さん29 

離婚→子連れで主さんと再婚

すれば?

てか主とイチャコラ不倫してる最中、大事な大事な子供はどこですか~?そんな時間あるなら大好きな可愛い子供のそばにいてあげればいいのにね、不倫してる時点で子供より男なんだわ。
子供はそんなこと知らず、お仕事だと信じてひたすらママの帰りを待ってるのにね。

そのくせ子供がいるからシクシクなんて綺麗事よくいうわ。
ドリルで鼻ホジホジもんだわ。

No.30 13/07/17 05:46
通行人30 ( 40代 ♂ )

離婚の慰謝料を準備されては如何でしょうか?
彼女が離婚の意志を固めて離婚届けを出すまでその金は渡さ無い方が宜しいでしょう。
また、立て替え金が準備出来ても彼女には何も言わ無い事。
DV被害中に、口が滑ら無いとも限りません。
また、DV夫が知恵を働かせ、不倫の慰謝料請求裁判を起こされたら、合法的に金銭要求されます。警察に騙されたと告ても何も解決されません。

No.31 13/07/17 06:56
匿名さん31 

主さんの返レスがないので どーしようか悩みましたが…

私の義姉と同じです

旦那からのDVを受けながら不倫しています
離婚はしたいけど子供には父親が必要だから…としていません


私も匿名で義姉の地域の相談センターに電話したりもしましたが
結局は本人の意思で 相談なりシェルターに飛び込むなりしないと‥と言われました。


旦那からの逃げ場として 浮気相手を探してる風にも見えます


たぶん主さんの彼女も離婚はしないでしょう
癒しや逃げ場として利用されてるんだと思います(もちろん彼女自身も故意でやってる意識はないかと思いますよ)

No.32 13/07/17 07:55
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

まあ主さんは悪人ではないが、世間的には間男なので、妙な正義感は危ない。
話を聞いてあげるだけでとどめよう。
これはあくまで夫婦の問題だ。

No.33 13/07/17 08:29
匿名さん31 

>> 32
そうそう❗

同じこと義姉も言ってました
話を聞いてくれるだけで嬉しいって


義姉も麻痺してきるのか‥
「殴られるのは私も悪いから」「この程度なら殴られたうちに入らないから」とまで言い出してる


ビール瓶を投げられたり
鍋の残りの野菜やうどんが入った土鍋を頭から掛けられたり
焼酎や納豆をかけられたり‥‥


それが普通になってる義姉…
事件にならないか心配

たぶん彼女もそうなのかも
本気で逃げたいなら離婚するんじゃないかな?

それより主さん 放置はダメよ

No.34 13/07/17 08:32
恋愛の達人34 

主さん騙されてるよ。
本当にDV受けていて子供の事を考えている母親なら、恐怖心で男性に近づけないし…まず子供を連れてシェルターへ逃げ込みますから!

げんに私は、そうです。
男性へは恐怖と気持ち悪いと言う感情しかありませんから。

  • << 42 まったく同感です。 旦那からDVを受けてて、子どものことを思っている女性なら、男性恐怖で男性には身構えてしまうし、子どもは私が守らなきゃいけない気持ちから、恋愛だとかそんな余裕なんてない。 私も旦那からDV受けてます。 DV旦那の目を盗んで不倫できる度胸があれば、とっくに旦那から逃げてます。 失礼ですが、相手の女性、だらしない気がします。

No.35 13/07/17 10:29
匿名さん35 ( ♂ )


DVは貴方のせい。

確信に変われば更にひどくなるだろうな。


貴方は逃げる準備した方がいいよ。



それとも根性出して迎え撃つか。



ま、レスできない所をみるとそんな覚悟サラサラなさそう。


No.36 13/07/17 13:16
匿名さん36 

不倫でDVされないよ 普通
 
されるとしたら離婚でしょ
 
こういう考えが無くならない限りDVは無くならないだろうね
きっと

No.37 13/07/17 19:08
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

主さん何で無視するの?

No.38 13/07/17 19:24
匿名さん38 

突っ込み所が満載で何からレスしたら良いか迷ったけど…
  
取り敢えず、勃起させるのはやめなさい。
  

No.39 13/07/17 20:04
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

主さん夢から醒めたのかな?


倒錯の世界ですよ


傷だらけの女を抱いて、可哀想にと言いながら、やることやって


風俗のお姉ちゃんに説教垂れながら、やることやるハゲオヤジと同じレベル


もういいでしょ、これくらいで


彼女もかなりな倒錯とみましたが


マゾなんだよね多分

No.40 13/07/17 22:27
匿名さん40 

彼女を助けてあげて下さい。
彼女に離婚してもらって
貴方が彼女を幸せにしてあげてください。

旦那に見つかっちゃ駄目だよ。頑張って!
お互い励まし合って
幸せを掴んでください。

No.41 13/07/17 23:22
匿名さん41 


彼女の言ってる事ホントかな?ホントに離婚したいなら行動に出るんじゃない?
家裁でもいいし、家を出たっていいし、警察に通報してもいいし、いくらでも方法はあるよ。
子供じゃないんだから。

旦那にも子供にも自分にも、そして貴方にも嘘を重ねる彼女の何処にベタボレしてるのかな?

旦那の目を盗んで子供いない隙に男と寝たら、いかなる理由があってもただの不倫と同じだよ。

貴方は旦那様がいる方と寝たんですよ?
子供がいるんですよ?
貴方に何が出来るの?

こんな所で悩んでるなら殺される覚悟で乗り込んで行きなさいよ。そのくらい出来なきゃ、強い意志がなくちゃ変わらないですよ。
見守るだけが彼女の為ですか?

No.42 13/07/18 00:23
匿名さん42 

>> 34 主さん騙されてるよ。 本当にDV受けていて子供の事を考えている母親なら、恐怖心で男性に近づけないし…まず子供を連れてシェルターへ逃げ込みます… まったく同感です。

旦那からDVを受けてて、子どものことを思っている女性なら、男性恐怖で男性には身構えてしまうし、子どもは私が守らなきゃいけない気持ちから、恋愛だとかそんな余裕なんてない。

私も旦那からDV受けてます。

DV旦那の目を盗んで不倫できる度胸があれば、とっくに旦那から逃げてます。

失礼ですが、相手の女性、だらしない気がします。













No.43 13/07/18 06:26
匿名さん31 

>> 42 でも 現に‥いるんですよ
DV受けながら逃げられず不倫に癒しを求めてる人が……


もちろん端からみたらおかしいですけどね


まさか主さん彼女って 私の義姉??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧