注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

あせる24歳

レス19 HIT数 6893 あ+ あ-

婚活中
14/04/01 15:16(更新日時)

このままじゃ結婚できない?
 
24歳で今まで恋人がいたことなく、普通に生活していて出会いが本気でないんです

 男性で親しい人とか友達付き合い、恋人に発展しそうな男性もいないし。

恋人ほしいな~って何年も前、10代のときから思ってるけどできないですね

最終手段としてネット婚活かお見合いパーティー、結婚相談所しかないと思っています

状況が変わらない限りはずーっと一人ですよね


恋活パーティーに参加すると本当に出会いがあるんですか?

No.1969963 13/07/03 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 09:27
匿名1 ( ♀ )

恋活も婚活も
策略の場での出会いは
24歳の主さんは早すぎますよ😅


この若さなら
友達ネットワークの
合コン等で
より取り見取りに
出会いのチャンスは腐る程
転がっていると思うよ😄


24歳かァ😆


羨ましい~😍⤴



No.2 13/07/03 10:10
匿名2 

頑張って

No.3 13/07/03 10:59
通行人3 ( ♀ )

友達からの紹介はないですか?
友達の彼の友達とか。

No.4 13/07/03 12:00
通行人4 ( 20代 ♀ )

男友達いなくても 女友達から飲み会とかいろいろと集まると出会いありますよ。
タイプじゃなくても そこで友達作っておけば 次につながりますよ。

意外と第1印象ダメでも 気の合う人はいますしね。

急がば回れですよ。

No.5 13/07/03 14:49
婚活中0 

友達の紹介・・・はっきりいってないです。

全くないです。


女子の飲み会はたまにあるけどなかなか仕事の都合で行けないです

そういう話にならないです

いつから彼氏いないのってきかれた時苦しいです。
 いたことないですなんて言いづらい。

24ですからね~

もう恋活パーティー、しかないかなあ。

恋活パーティーって私のような状況のような人がでても出会いあるからなあ。

No.6 13/07/03 20:37
新婚さん6 

恋活パーティーには過度の期待をせずに参加しましょう。あとで凹みますんで。

男性はおしゃべり苦手系がほとんど。
数少ないイケメン系は、すぐに可愛い系とグループになり、最後まで楽しそうに団体行動しています。

大人しく、並もしくは並み以下のビジュアルだと、ぽつんの可能性があります。
社交的でトークに自信があるなら、並ビジュアルでも男性の方からよってきてくれますよ。

No.7 13/07/03 22:23
ラブラブ婚約中7 ( 20代 ♀ )

主さんはまじめタイプですか???
私のねじがゆるいのかなー・・。

このひと!っていうときめきみたいなものを感じたことはありますか??
自分からアタックしてみたことありますか??

私は特別美人じゃないです。体型もぽっちゃりだし。
でもいろんな人からアプローチを受けてきましたよ。
主さんは、そういうチャンスに気付かなかったのか、基準が厳しくて切り捨てていたのか・・・・????

私は26までに結婚!ってずっと思っていたので、お見合いパーティ初参加は19歳のときでした。
ババ臭いーって同級生に言われたけど、結構楽しかったですよー


社会人サークルには入っていますか??
彼氏探しだけじゃなくて、同性の友達もいろんなコネも、自分から動かないと作れないです。
学生時代はどちらかというと人見知りだったけど、積極的にぐいぐい外に出てます!
主さんの趣味に合う、サークルとかあればいいとおもうんですが・・

仕事はそんなにお忙しいですか?週1とか月1でも
サークルや女子会に参加できるといいですねぇ・・。

  • << 9 若い頃、好きな人がいてアタックしたことありますよ。 その人は私と接点はなかった。 しかし相手にされず。 声をかけたって必ずしも応じてくれるとはかぎらない。 今気になる人、お近づきになりたい人がいますがその男とは接点がないんです。 なかなか会えなくて次いつ会えるかわからない。 こちらのことは私の顔は覚えてると思います。 いいなと思う人がいても接点がなく接点をもつのも難しい状況。こんなパターンが多い。 身近にいるのは苦手なタイプや嫌いな男性だったりします。 そんなのに限って接点がある。 不公平です。 社会人サークルかあ。 住んでる地域が田舎なのであまりないんですよね SNSのオフ会とか街コンも考えてます。

No.8 13/07/04 05:50
婚活中0 

恋活パーティー に参加している男性って

リアルで本当に出会いない人、結婚に焦っている人、サクラのどれかだと思う
 案外話下手な男が多いの?             リアルに見つかるんだったらわざわざパーティーには来ないだろうしね。
恋人いるのに遊び相手見つけるために参加してる人もいるかもしれない。
 身元がよくわからないから怪しげな人に当たってもいやだしなあ。

最終手段・・・
 
若い人はあまり参加してないのかな?

No.9 13/07/04 09:28
婚活中0 

>> 7 主さんはまじめタイプですか??? 私のねじがゆるいのかなー・・。 このひと!っていうときめきみたいなものを感じたことはありますか??… 若い頃、好きな人がいてアタックしたことありますよ。 その人は私と接点はなかった。

しかし相手にされず。 声をかけたって必ずしも応じてくれるとはかぎらない。

今気になる人、お近づきになりたい人がいますがその男とは接点がないんです。
なかなか会えなくて次いつ会えるかわからない。
こちらのことは私の顔は覚えてると思います。


いいなと思う人がいても接点がなく接点をもつのも難しい状況。こんなパターンが多い。

身近にいるのは苦手なタイプや嫌いな男性だったりします。

そんなのに限って接点がある。

不公平です。

社会人サークルかあ。

住んでる地域が田舎なのであまりないんですよね

SNSのオフ会とか街コンも考えてます。

No.10 13/07/05 08:42
既婚者10 

私の知り合いにも、現在はアラフォーだけど、27年間彼氏いなかった子いたよ

結構きさくな部分もあるんだけど、はっきり言えば性的魅力に乏しいタイプ
好きな人もいたみたいだけど自分からアタックするわけでもなくモジモジと見てるだけ
仕事バリバリやるタイプでもなく結婚願望があったみたいなんで早くからお見合いに勝負をかけていたようでした

でも結局彼女は4回目ぐらいのお見合い相手と1年間交際後27歳でめでたく結婚し、現在一児の母親です
式に呼ばれたけど相手は失礼だけどその子にはちょっともったいない感じななかなかの容姿だったし


私の知り合いみたいな例もあるんで、主さんも大丈夫だと思うよ
恋活パーティーとかよりも親とか親戚がらみの正攻法のお見合いのほうが主さんには合ってるかも

No.11 13/07/16 09:36
婚活中0 

>> 10 友人さんの例のようにどこで縁があるかわからないですよね。

お見合いだと案外相性のいい人見つかるのかなあ。

いつか見つかるといいですよね。

No.12 13/07/16 09:49
専業主婦12 

まだ若いんだし焦らなくても大丈夫

No.13 13/07/16 16:26
匿名13 

主さんが幹事で女子会を開けば仕事の都合に合う日にちに女子会が出来るのでは?
彼氏いないの?って聞かれた時に誰かいい人がいたら紹介して下さいって言うのは?

まずは恋活パーティーや街コンに参加して、年齢が上がったら結活パーティーやお見合いで相手探しをしてみるのは?

周りを見ていると結婚相手との出会いは様々ですよ
職場や友人からの紹介、趣味のサークルだったりネットだったり
今ならまだ主さんと同年代で条件の良い人は残っているハズだからすぐに動いた方がいいですよ
特に公務員や有名企業勤務だと入社と同時に職場の女性から声がかかって、あっという間に結婚してしまいますから

No.16 14/02/26 01:29
通行人16 

SNSなら趣味のコミュのオフ会とかおすすめですよ。


話合う人見つけやすいですよ。

No.17 14/03/06 22:26
結婚したい17 ( 30代 ♂ )

理想が高過ぎるのでは?
出来るならお願いしたいですね

No.18 14/03/09 19:28
匿名18 ( ♂ )

今の主さんの感じからして、恋活パーティーに参加したとしても結果見えてませんか?

恋活パーティーみたいな場は、そこに参加しなくても恋人作れる人達の独壇場で、その他大勢はそれをまざまざと見せ付けられて凹む叉は卑屈にさせられる場ですよ。

そんな事にお金かけるんですか?
好きな異性と接点を持つには、まずは誉める事だとおもいますけどねー

出会いの場さえあれば良いのであれば、社会人サークルやスクールの方が親近感湧きやすいし、恋活パーティーよりは効率良いと思いますよー
見ず知らずの人でも誉めるくらいは出来るでしょー

No.19 14/04/01 15:16
既婚者19 ( ♀ )

主さんの容姿は?


私は、友達の彼氏の友達とか普通に紹介してもらって付き合ったこと何回もありますよ。
何故紹介してもらえないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧