注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

ブランドの財布 メンズ

レス4 HIT数 2055 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/06/09 19:29(更新日時)

今年、新社会人の23歳です。
こんどのボーナスで、10年近く使った財布を変えようと思っています。

ルイヴィトンの財布を今度買おうと思ってるんですけど、
エピとタイガとダミエとモノグラ ムで迷ってますり

エピとタイガは、大人で落ち着いた感じがあっていいと思いますし、ダミエやモノグラムは、ザ ルイヴィトンみたいな感じがしていいと思っています。

メンズで長財布で買うとしたらどれがいいですかね?あと丈夫なのはどれかわかりますか?

No.1959858 13/06/09 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/09 18:14
ヒマ人1 

男で、LOUIS VUITTONみたいな一目でわかる物使う人ってなんか軽蔑しちゃう。

No.2 13/06/09 19:18
旅人2 

別に男性でルイヴィトンの財布持ってても、
軽蔑なんてしません!レス1言い過ぎ。
個人的には、エピとタイガが飽きが来なくていいかも。

No.3 13/06/09 19:25
名無し3 

>> 2 私は男性が使っててダミエがカッコいいなって思ってます。

No.4 13/06/09 19:29
匿名4 

軽蔑まではしないけど、1の言いたいことなんとなくわかる。

男のくせにブランド思考って、チャラそうな印象とかのイメージは確かにあるからなあ😥

でも、全身ブランドまみれならちょっと引くけど、財布ぐらいっていうか本当にそれが持ちたい、 他は別に普通で小物何点かはさりげなくヴィトン…とかぐらいなら別にいいと思うよ。

横に逸れたけど、ヴィトンショップに行ってみて主さんがいいなって思ったのを選べばいいんじゃないかな。
ヴィトンはだいたいどのモデルでも比較的丈夫に作ってあると思うから、性能的には大差なさそうだし、あとは見た目の好みでしょうね。

でも、あくまでも個人的意見としては、ヴィトンみたいな比較的有名ブランドよりは、有名でもトンガった感じやオシャレっぽいブランドの財布持ってたりするほうがカッコいいと思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧