注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

人間不信になりました

レス10 HIT数 3961 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/05/17 21:09(更新日時)

好きになった女の子には、彼氏が居ましたが、向こうから誘われる形で何度も関係を持ちました。

二股関係が耐えられないと言う僕に対して、「彼氏とは会わないようにする」、「(僕を)好きになってしまったから」という言葉を信じていました。

ところが、あることがキッカケで僕との関係が彼氏にバレそうになった途端、全く会ってくれなくなるだけでなく、メールすらほとんど無くなりました。

信じては、嘘をつかれる、ということを繰り返したので、今更復縁したいとは思いません。

ただ、散々気持ちを弄ばれて、心が壊れそうです。

どうすれば、立ち直れるのでしょうか。

No.1950480 13/05/16 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/16 23:13
社会人さん1 

それはひどいですね・・😳人間不信にもなりますし、次の恋愛も億劫になりますよね・・でもみんなそんな彼女ばかりではありません!慎重にはなりますが、次の恋愛を恐れないでくださいね!😭

  • << 4 早速のレスをいただき、有難うございます。 誰かに聞いて欲しかったので、レスをいただけただけで、少し落ち着く気がします。

No.2 13/05/16 23:18
匿名さん2 

確かにひどいけど 彼氏がいるってわかってて付き合いを辞めなかった主さんも悪いです

普通は二股かけられてた時点で冷めます

これで1つ勉強できたと思って次の恋愛いってみよー

  • << 5 確かに自分にも非があると思います。 二股とわかっていても、諦められないぐらいに、好きでした。 辛い経験でしたが、いつかは乗り越えたいです。

No.3 13/05/16 23:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

新しい恋をすれば立ち直れますよ。ただ、付き合う前に相手が誠実な人か、期間を持って知る事。次の人は前の人では無いので違う人なんだと気持ちを切り替えて信頼してあげる事。 それから自分がされて嫌な事は相手にもしない事。
そういう恋愛に関してハッキリ自分の中で決め事を作って置くと後に最悪相手にまた裏切られたとしても「自分は間違ってなかった」と自信が付きます。
色々不安なら新たに付き合う人が出来たら「前に辛い経験をしててね、…」と素直に話しておくのもいいかもしれません。誠実な方なら「私は絶対そんな思いはさせない」と大事にしてくれるはずですよ。

  • << 6 書かれてある言葉の一言一言が、とても胸に響きます。 自分の中での決め事を作り、じっくりと物事を進めたいと思います。

No.4 13/05/16 23:21
恋愛恐怖症0 

>> 1 それはひどいですね・・😳人間不信にもなりますし、次の恋愛も億劫になりますよね・・でもみんなそんな彼女ばかりではありません!慎重にはなりますが… 早速のレスをいただき、有難うございます。
誰かに聞いて欲しかったので、レスをいただけただけで、少し落ち着く気がします。

No.5 13/05/16 23:25
恋愛恐怖症0 

>> 2 確かにひどいけど 彼氏がいるってわかってて付き合いを辞めなかった主さんも悪いです 普通は二股かけられてた時点で冷めます これで1… 確かに自分にも非があると思います。
二股とわかっていても、諦められないぐらいに、好きでした。
辛い経験でしたが、いつかは乗り越えたいです。

No.6 13/05/16 23:28
恋愛恐怖症0 

>> 3 新しい恋をすれば立ち直れますよ。ただ、付き合う前に相手が誠実な人か、期間を持って知る事。次の人は前の人では無いので違う人なんだと気持ちを切り… 書かれてある言葉の一言一言が、とても胸に響きます。
自分の中での決め事を作り、じっくりと物事を進めたいと思います。

No.7 13/05/17 07:46
匿名さん7 

初めから彼氏がいることがわかってたんだから立場上、主さんはいけない事をしてた訳で。
主さんが弄ばれた!っていう言い方はおかしい。可哀想なのは彼氏でしょ😄
何も知らずに他の男とエッチしてたんだから…

その彼女も思わせぶりな態度をしてたから悪いけど、どっちもどっちだよ😄
まあ色んな恋愛があるから勉強になったじゃん(笑)

  • << 9 おっしゃる通りで、相手の彼氏にも申し訳ない気持ちもあります。

No.8 13/05/17 11:57
匿名さん8 

人間不信て・・・

彼氏いるの分かってて行っといて人間不信て・・・

人のせいにするのってどうよ?彼氏がいるのに二股みたいに出来る女性の言葉を信じると決めたのは主さんですけど?

主さんが書かれてる中で唯一人間不信になってもおかしくないなというのは、その彼氏だけでしょ?

自分で選択した事の責任は自分で持とうよ。

でも、失恋した辛さは分かるよ。悲しかったり苦しかったりするのは本当で、そう感じることすらダメだって言ってるんじゃないよ。

自分で選択して来た事が、今の自分を傷つけてるっていう自覚がいるんじゃないか?と言う事だから。

よく二股されてる人に、誰かが「自分を大事にしなきゃ」というでしょ。体だけのことじゃなくて、こういう事も含むんじゃないだろうか。

自分を傷つけるのは自分だよ。

  • << 10 自分で自分を傷つけていたんだなと思い知らされたと同時に、不思議なことに気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます。

No.9 13/05/17 21:07
恋愛恐怖症0 

>> 7 初めから彼氏がいることがわかってたんだから立場上、主さんはいけない事をしてた訳で。 主さんが弄ばれた!っていう言い方はおかしい。可哀想なの… おっしゃる通りで、相手の彼氏にも申し訳ない気持ちもあります。

No.10 13/05/17 21:09
恋愛恐怖症0 

>> 8 人間不信て・・・ 彼氏いるの分かってて行っといて人間不信て・・・ 人のせいにするのってどうよ?彼氏がいるのに二股みたいに出来る女… 自分で自分を傷つけていたんだなと思い知らされたと同時に、不思議なことに気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧