関連する話題
夫の裏切り。私はおかしいですか。
障害児がいますが離婚再婚したい…の主です。
昭和に流行った少女漫画で嫌いなヒロインって

男のセクシー下着

No.59 13/07/07 22:22
社会人16 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫58

>関係ないですけど、動画サイトで、ちょっと不愉快になった動画を見つけました。

中学生日記の「ああ、ブリーフ」ってやつですね。
あの演出はひどいなと思います。

かたや、「家族ゲーム」での浦上晟周くんの白ブリーフは最高ですね。
(僕はバイなので、男子の白ブリーフにも興味ありです。)

>ちなみにその褌の種類はおそらく[越中褌]だと思います。
>後ろをブリーフみたいに覆い、前は紐を通して布を垂れ下げてるのがそれです。

越中はなんとなく白ブリーフっぽくてエロさもあるから好きです。
紐パン(Tバック)みたいな六尺より、お尻をしっかり包むのがいいですね。
どこかの文献で読んだ話なので、ネット上では該当の記事は何も見つかりませんが、
世界で最初に下着をブリーフ状にしたのは、日本の忍者という職業の人たちである、
とそこには書いてありました。ブリーフを開発したのはクーパーズ社ですが、
それ以前に下着をブリーフ状にして穿いていた人たちがもっと昔にいたわけです。
越中褌のように陰部とお尻を一重の布で覆うのではなく、幾重にも布を重ね、
わりと腰の脇も広めに取り、それこそ、現代のブリーフのような形にしていたそうです。
そして締め方の重要な点として、きつく締めないで、敢えて緩めに当てて、
イメージとしてはワンサイズ大きめのブリーフみたいにすること。
そうすることでお尻の下に少し袋状のスペースが出来るようです。
なぜ忍者たちがそのようにブリーフ状に股布を当てたのかというと、
どこかに身を隠しているときに催してしまった際のためだそうですから、
そのときに、そのお尻の下の空間にブリッとやっちゃってたと言うわけです。
話がそれちゃいましたw


>節電の影響でブリーフを穿く人が増えたというのは何か信じられませんが、
>やっぱり今の若者にも白ブリを穿いてほしいですよね。

こんなところにそのことが書いてあったんで引用したんです。
http://www.news-postseven.com/archives/20110910_30384.html

>黄色くならない白ブリはホントに発売されたら売れますかね…?

黄色くならない白ブリーフが人気になったら、もっと白のスラックスだの
チノパンだのを穿く人が増え、その下に穿くパンツとして定番化すると思います。

59レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧