注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

岩戸の中の雑記

レス2 HIT数 1546 あ+ あ-

天照( enYIc )
13/04/11 14:36(更新日時)

岩戸に籠もって、長年たちます。ひきこもりで外出を完全に封じている理由は後述していきたいと思います。

今までの事、日常の事、世間様にしたら有り得ない生き方はノンフィクションです。
徒然と・・・。レスは頂かない事にします。

主な障害は、摂食障害、アルコール依存症、肝硬変、及びそれにまつわる、高度栄養障害などで立つ事や歩くも、息をするのも大変困難な体になりました。
そこまで自分の体を虐待し続けてきた根本はありますが、後ほどで・・・。

医療や警察、人間への不信、の愚痴。勿論、愛しくて楽しい仲間たちの思い出の事も。

この岩戸から出る予定はありません。近いうちの死はいつでも覚悟している。

要は雑記です。ただ私の軌跡を残しておきます。

No.1936190 13/04/09 13:57(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/09 22:47
天照 ( enYIc )

この岩戸は、階上にあります。エレベーターや階段の手すりはありません。
私は階段昇降できません。もしできたとして、帰る事はできません。
道や信号や踏切を渡りきったり、乗り物に乗ったりする事は全く不可能です。
ここから出る事はありません。また、ここには誰も入れません。

No.2 13/04/11 14:36
天照 ( enYIc )

また、腹水たまってきた。浮腫も凄くて、全身が腫れて重くて動けない、寝返りもうてないし、トイレにも行けない。
不摂生だからね。

三年間体重23kg→現在28kg。難治性腹水。実質は今の方が痩せた。腹水症状は細胞からタンパク質などの栄養が逃げて、栄養を含んだ水が細胞外に逃げてしまう事。体の組織をつくれるのはタンパク質だけ。栄養を摂取しても細胞から逃げてしまうため、「身にならない」のだ。腹水というやつは下手すりゃ10kg以上余裕で溜まる。
現在、目標-5kg腹水抜きダイエット。でも不摂生やめられん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧