1. ミクル掲示板
  2. 教えて&ご相談掲示板
  3. ふとした疑問
  4. 本当の霊能力とは?
  5. レスNo.113
  • No: 113誠(47♂rjMURb)スレ主更新時刻18/03/13 11:21

    さくま様

    死ぬことは悲しいことではないこと

    全く同感です。

    職場と自宅を行き来するようなものです。

    学校と自宅を行き来するようなものです。

    クルマだって自転車だって、時期が来たらこわれて乗り換えますしね。

    私の場合は、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが出てきても、問答をしたりしますよ。

    生きていたころは有り難いお説教してくれたおじいちゃんに対して、逆にいろいろなお話を私の方から聴かせてあげたりですね。

    おばあちゃんは、天理教の信仰の道に生涯と財産まで捧げて、貫き通したリスペクトしているおばあちゃんなので、おばあちゃんが出てきたときにする私がする会話というのは、最新の神仕組みの情報など、御神業という世界で学んだことを話し聴かせてあげています。

    私のおばあちゃんは、来世は是非とも半田晴久さんが生まれ変わってくるタイミングに合わせて生まれかわりたいね、なんて話したりしています。

    私は逆に、半田晴久さんからは鬼のような厳しい言葉ばかりマーツーマンで言われた記憶から、おばあちゃんほどの気持ちはなくて、来世は出来れば無霊感の人間として生まれ変わりたいです。

    こんな人生もうまっぴらだ!という感覚が強いことを赤裸々に告白します。


    自殺霊が多過ぎな東京都内にウンザリな気持ちも強く。

    来る日も来る日も
    除霊救済の毎日に疲労困憊なのが実情です…

    (けどギブアップ宣言はしません)