注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

本当の幸せ

レス46 HIT数 7600 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/23 07:09(更新日時)

私は独身。
家庭内別居中の年上既婚男性と不倫してます。
彼は私を必要としてくれてます。
でも私は、彼の家庭を修復する手助けをしてあげたい。
それが彼の本当の幸せなんだろう、と考えてます。
彼の目を覚ますには、どうしたらいいのでしょう?
教えて下さい。

No.1925719 13/03/13 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/13 10:44
匿名さん1 

不倫に溺れた男が、修復出来るとは思わない…

No.2 13/03/13 10:53
匿名さん2 ( ♀ )

不倫相手の貴女が相手しなくなれば良いのでは?

すなわち、不倫を終わらせ、別れれば良いんだと思いますよ。

No.3 13/03/13 10:55
匿名さん3 

別れてあげたらいいと思いますけど。
そしたら、あっさり、奥さんと元サヤか、別に新しい人探すんじゃないですかね?
あなたという人が必要なのではなくて、ただ逃げる場所がほしいだけだと思いますけど。

よそさまの家庭に、部外者のあなたがかかわる必要ないですよ。



No.4 13/03/13 11:02
匿名さん4 

不倫は関係なく家庭内別居がベストな形の夫婦なんでは?

夫婦の形は各家庭さまざまなので、他人がアドバイスすることでも無いような

No.5 13/03/13 11:36
匿名さん5 ( ♀ )

別れてあげましょう。

No.6 13/03/13 11:48
匿名さん6 

他人の夫婦生活、家庭に

いらんちょっかい出さないこと。

No.7 13/03/13 13:16
匿名さん7 

難しいと思います 彼一人の気持ちでは相手(奥様)の気持ちもありますから
奥様にそっけなくされて彼が寂しいなら彼にだけ意見を要してもだめですね


  • << 9 それなら、奥さんにも、話して差し上げたら宜しいかと思います。 彼も貴女も目がサメルでしょう? 家の実兄が不倫してた時、家庭内別居って言ってたみたい。だけど、実際は、奥さんが妊娠中で、ヤル事ヤってたって事だよね。いろんな所にデート行ってラブラブだった。(貴女も彼の家に見に行ってみたら?) 兄はバレた時「今は妊娠中だから出来ないから、安上がりの女で…」って言ってた。最低、最悪だよね。 結局、奥さんに慰謝料取られて離婚された。奥さんに三行半叩きつけられた訳だ。 相手は、3人も居たから、自業自得だよね。まぁ現実は、そんなモノだよ。

No.8 13/03/13 13:24
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼の前から消えてあげる事だと思います。

No.9 13/03/13 13:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 難しいと思います 彼一人の気持ちでは相手(奥様)の気持ちもありますから 奥様にそっけなくされて彼が寂しいなら彼にだけ意見を要… それなら、奥さんにも、話して差し上げたら宜しいかと思います。

彼も貴女も目がサメルでしょう?


家の実兄が不倫してた時、家庭内別居って言ってたみたい。だけど、実際は、奥さんが妊娠中で、ヤル事ヤってたって事だよね。いろんな所にデート行ってラブラブだった。(貴女も彼の家に見に行ってみたら?)

兄はバレた時「今は妊娠中だから出来ないから、安上がりの女で…」って言ってた。最低、最悪だよね。

結局、奥さんに慰謝料取られて離婚された。奥さんに三行半叩きつけられた訳だ。
相手は、3人も居たから、自業自得だよね。まぁ現実は、そんなモノだよ。

No.10 13/03/13 14:10
八方美人ちゃん10 

慰謝料を払って、彼の前から消えて下さい。
彼には手切れ金と言い300万程度渡せば、喜んで別れると思います。
それで奥さんを旅行にでも連れて行って挙げれば、元サヤ。

主の存在が二人の溝をより深くしてることに気づきましょう。

No.11 13/03/13 14:29
通行人11 

質問するが主はなぜ不倫している?

多分主自身が一番の障害になっている事はわかってるんだろ?

なぜ親しい友人になろうとしない

No.12 13/03/13 14:36
匿名さん12 ( ♀ )

私も No.9さんの考えに1票

家庭内別居なんて 主さんを惹き付けておく
材料に過ぎない気がします

主がいようがいまいが
その不倫男は変わらない

主さんの気持ちは?
一緒にいたいと思って無いのなら
時間の無駄 勿体ない
即刻別れるべし

No.13 13/03/13 15:59
匿名さん2 ( ♀ )

まぁ、仮に家庭内別居が、本当だとして…
何故離婚しないで不倫なんかしているんだと思います?

奥さんも必要だからだと思いませんか?

要は、不倫する既婚者なんて欲張りなんですよ。家族は家族で大切。
(不倫する程、スケベなんだから、一つ屋根の下。奥さんともエッチしている可能性も有るだろうね。)

それでいて、自分の性欲を(他の女ともエッチしたい)満たす為に、貴女も必要って事じゃない?

そんな人に同情して付き合っていても、いざ不倫がバレた時、貴女、裏切られますよ。慰謝料取られちゃうよ。

不倫する卑怯な人は、自分を守る為の嘘しかつかないんだから。

不倫なんて時間の無駄だと思いますよ。

No.14 13/03/13 17:43
匿名さん14 

え?普通に「もう二度と会いません。奥さんを大切にしてあげてください、さようなら」でいいんじゃないの…?

No.15 13/03/14 00:48
匿名さん15 

よく分からないけど、まず別れる事では?
因みに、不倫(浮気)する人って必ずまたやりますよ。

No.16 13/03/14 02:18
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。
皆さん、ご回答ありがとうございます。
彼の家庭は、私と出会う前から長い間、家庭内別居だったそうです。
私と別れても、その状況は変わらないとのこと。
こんな関係になってしまったけど、いろいろお世話になった方なので、別れるなら何か一つでも恩返ししたい、助けになれたらと思って考えたことだったのですが…。
それも私には、許されないんですね…。
いろいろなご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 28 お世話になってるから、恩返しがしたい? それが本音で、本気で、そう思ってるんだったら、その既婚者と金輪際、体の関係をもたずに、友達として、映画のチケットとか、お食事券でもプレゼントして「貴方にはお世話になってるし、私は、行けないから、奥さんと観に行って(^_^)奥さんと仲良くね(^_^)」とでも言ってあげれば良いんじゃない?

No.17 13/03/14 05:00
匿名さん17 ( ♀ )

はぁ…やたら家庭内別居を強調してますが…
例え、家庭内別居だろうがうまくいってないだろうが言い訳に過ぎない!
そんな中途半端なことをして、理性だけで行動をして不倫に走る相手…そんな人にあなたは何をすると?家にいる、離婚もできない男ですよ?
色々お世話になったと言いますが、そうする理由がわかりませんか?繋ぎ止める為にしているとわかりませんか?

あなたの立場はね、相手の家庭に入っちゃいけないし触れてもいけないこと。中途半端な気持ちで、綺麗事並べて片付けられると思ってるんでしょうか?
もうちょい現実見てもらいたいですね…

No.18 13/03/14 06:34
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

彼にはまだ
貴方のお○んこが必要です。

No.19 13/03/14 08:13
通行人19 ( ♀ )

私には彼が必要?
彼の身体が必要 の間違いじゃないの。

彼の幸せを思うなら早く別れる。別れ際に離さないだのお前が必要だの言われても所詮既婚者。奥さんの方が大事だから離婚しない。貴方は都合の良い女に過ぎない。

自分の歳に見合った相手とまっとうな恋愛をして下さい。

No.20 13/03/14 09:35
通行人20 ( ♂ )

偽善です。
不倫で本当に彼の幸せを願っているなら、ベルニー夫人の様におなりなさい。
同じ携帯やスマホをピコピコするなら、スレを立てるより先ずはご自身で調べ勉強する事です。
ご自身で学習する知力の無い方、或いは精神的な障害がある方が不倫するのだと思います。
後者なら専門医の力が必ず必要です。
その場合は重症になる前に勇気を出して受診して下さいね。

No.21 13/03/14 10:53
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

家庭内別居?

あはは!大爆笑!
不倫カス男の常套句~。

主もカス相手に回り道してないで、まともな男探せば?

年ばっか食って、独居老人予備軍になるよ。

No.22 13/03/14 12:09
通行人22 

あなた自身が、彼の家庭に害を及ぼしている存在なので、

あなたが彼の前から消えれば、解決します。

あなたの立場上、彼の家庭内別居を助ける発想を持つなど、

甚だお門違いです。

あなたがでしゃばると、余計に家庭内別居が深刻になるのが、容易に想像できませんでしょうか。

あなたが彼の単なるいち友人なり知人であるならば、見上げた精神だと評価に値しますが、

本当に他者のことに心を痛め、救いたいと願う人は、不倫などといった愚かな行為はしないので、

良い人ぶりたいのであれば、あなたがまず潔く身を引くのが先決です。

わたしは実生活で、不倫愛に走る女性達の哀れな末路を見て来ましたが、

同じ女性として、ただただ、嘆きを覚えました。

本当に助けるべき対象は、不倫愛に盲目している、あなた自身です。

第三者としては、あなたに救世心を発揮します。

ちなみに、不倫をしている女性達の子宮を駄目にしている率が、異常に高かったことを追記しておきます。

何を物語っているかは、女性ならば解るかと思います。

あなたはご自分をまず、助けてあげてください。

優しく賢明であるあなたなら、本当のあなたの幸せとは何か、おわかりになっているはずです。

あなたの気持ちもわかりますが、あなたの立場上、既にそう言える資格を失効しています。

あなたが彼の家庭内別居の溝をさらに深める一端を担ってしまっていることに、

早く気が付いてください。


  • << 26 横レスすみません 「不倫をしている女性達の子宮を駄目にしている率が、異常に高かったことを追記しておきます。」とありますが 不妊症になるとかって事ですか? 女性ならワカルとありますがわかりません。 子宮を駄目にしている率ってどういう意味ですか? ちょっと、コワいのではっきり教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

No.23 13/03/14 12:55
匿名さん23 

私の姉夫婦も家庭内別居状態で、旦那さんが不倫してます。勿論、口も聞かないしセックスもしません。
旦那さんは本気で姉と離婚する気満々みたいで最近は姉も諦めました…

No.24 13/03/14 13:32
雷 ( ♀ BKh9v )

夫婦関係の修復を夫の不倫相手がする?

まともな思考じゃないです。まだ、不倫脳のままですね。

No.25 13/03/14 13:51
匿名さん25 ( ♀ )

主は
[けなげな自分]に酔ってるだけ。

男の言葉を本気にとりすぎ(笑)

No.26 13/03/14 13:57
匿名さん25 ( ♀ )

>> 22 あなた自身が、彼の家庭に害を及ぼしている存在なので、 あなたが彼の前から消えれば、解決します。 あなたの立場上、彼の家庭内別居を助ける発… 横レスすみません

「不倫をしている女性達の子宮を駄目にしている率が、異常に高かったことを追記しておきます。」とありますが

不妊症になるとかって事ですか?
女性ならワカルとありますがわかりません。
子宮を駄目にしている率ってどういう意味ですか?
ちょっと、コワいのではっきり教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

  • << 32 調べなはれ。 身体の関係持つんならさ、リスクあることぐらい分かるでしょ。

No.27 13/03/14 14:30
八方美人ちゃん10 

要するに、あれでしょ?
主は、「彼が主を必要としてるなら、彼にとっての本当の幸せは主と一緒になること」とか言われたかったんですよね?
言う訳ないでしょ?

主は放置ですか?皆さんが、まともな返答してますよ?
不倫女って、悩みだけ言って返レスしない人、多いですよね。

No.28 13/03/14 15:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 16 スレ主です。 皆さん、ご回答ありがとうございます。 彼の家庭は、私と出会う前から長い間、家庭内別居だったそうです。 私と別れても、その状況は… お世話になってるから、恩返しがしたい?

それが本音で、本気で、そう思ってるんだったら、その既婚者と金輪際、体の関係をもたずに、友達として、映画のチケットとか、お食事券でもプレゼントして「貴方にはお世話になってるし、私は、行けないから、奥さんと観に行って(^_^)奥さんと仲良くね(^_^)」とでも言ってあげれば良いんじゃない?

No.29 13/03/14 15:30
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主張と行動が バラバラ


No.30 13/03/14 16:18
匿名さん30 

不倫する輩は自分の不倫話を美しく仕立てるのが上手いね。

お花畑の中で酔ってて下さい。

No.31 13/03/14 20:48
匿名さん31 ( ♀ )

あははは😂😂


どんだけアホな😂

No.32 13/03/14 21:05
通行人19 ( ♀ )

>> 26 横レスすみません 「不倫をしている女性達の子宮を駄目にしている率が、異常に高かったことを追記しておきます。」とありますが 不妊症にな… 調べなはれ。
身体の関係持つんならさ、リスクあることぐらい分かるでしょ。

  • << 45 子宮をダメにする原因が不倫にあるということ 調べましたがわかりませんでした。 思わず偏見で書いちゃった?(笑) その気持ちは分かりますけど。

No.33 13/03/14 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。
皆さん、本当に沢山のメッセージを下さり、ありがとうございます。
頂いたメッセージを自分なりに咀嚼し、決断を下さなければと考えています。
ありがとうございます。

No.34 13/03/15 01:40
匿名 ( 8pWGc )

>> 33 ええ!
家庭を壊してる張本人が、家庭を修復したいって、、、頭大丈夫?
酷い言い方ですみません。でも、これ本気で思ってるなら知的障害があるか、精神的な病気だよ。。

No.35 13/03/15 01:51
匿名さん35 

上から目線?…

奥さんにばれそうだから慌ててる?


意味がわからない(゚ω゚?)

No.36 13/03/15 02:02
匿名さん6 

>> 34 ええ! 家庭を壊してる張本人が、家庭を修復したいって、、、頭大丈夫? 酷い言い方ですみません。でも、これ本気で思ってるなら知的障害がある… しつこい

No.37 13/03/16 12:46
通行人22 

再び書かせていただきます。

不倫とは、まさに人間の倫理を侵した行為なので、

人の道に外れた行いをすれば、

女性器を失うほど、重い結末となります。

色事の不義は、人間にとって最も根深い業なのだそうです。

わたしの父親は30年余り、複数の不倫女性と関係を続けていますが、

見事に皆さん、様々な要因で、子宮を摘出されていました。

不倫の余波は、子孫にも爪痕を残すようで、

彼女達の連れ子も、若年性子宮癌になっていました。

現実が知識にも裏付けされているという、

本当に恐ろしい実話を、

僭越ながら披露させていただきました。

主さん、不貞行為は、

あなたのためになることは、何もありません。

そして、不倫愛に陥る女性の性格の特徴として、

「でしゃばりたがる」。

わたしは、父親の不倫行為によって、

長年に渡り、家族共々、散々な思いをして来ているので、

現在、主さんのようなことを言われており、非常に不愉快な思いを持っています。

あなたが助けたい家庭の中にいる者達の思いは、お分かりになりましたでしょうか。

まったくもって、非常に似通った話だったので、

不倫をする女性の共通点をあぶり出させていただきました。

他者を思いやれる人は、まず不倫の座に居座ることは、端から出来ません。

ちなみに、仕事のできる女性は、不倫愛にのめり込みやすい、とは、これも真実でした。

主さん、あなたは実は彼からもこけにされているのですよ。

立場上、

わたしには家庭内別居を救う資格が発生しますが、

あなたにはありません。

現状を続行させたいのであれば、

あなたは家庭破壊者としての自覚を持ち、

不幸をさらに得てください。

彼の本当の幸せとは、性欲を満たすことだけですから。

最後に一つ、

あなたに飽きたら、次にお乗り換え、です。

惨めな気持ちを味わってください。

やったことは全て、あなたに返って来ます。

人間として最も重い業を背負いながら、頑張ってくださいね。

不倫関係が終了していても、あなたには、彼の家庭に口出しすることは、もはや出来ませんのであしからず。

長文、ご拝読ありがとうございました。

誰も、あなたに同情はしませんよ。



  • << 39 横スレ失礼します。22さん、その不倫女達の中で幸せに暮らしている人は一人もいませんか? 義理姉が不倫して結局子供ができて、既婚男に月30万くらいもらいながら実家で悠々と暮らしていて、なんだかなぁと思っています。幸せらしいです。
  • << 41 お父さんは、お母さんを不幸せにしてますよね? 罰はないのですか?

No.38 13/03/16 14:58
匿名さん38 ( ♀ )

主さん、相手は年下ですよね。
彼より歳をとってるのに、まだ独身の自分が、彼の家庭の為の踏み台にされたらミジメじゃないですか?

私も、以前同じ状況になった事があります。

彼は、年下の既婚者だった…
不倫はいつか、必ず自分1人になる時が来る!
別れず一緒にいても、自分は彼と違って、常に1人と一緒です。
私は、別れなくてもミジメに思いました。
別れて1人残された時はもっともっとミジメです。

別れても、別れなくても、結局ズタズタになるのは自分だって事を頭に入れた上で頑張って下さい!
どちらに進んても、地獄!
あなたは今地獄の入り口にいるんです。
よく考えてみましょう!

ファイト

No.39 13/03/16 16:36
匿名さん39 

>> 37 再び書かせていただきます。 不倫とは、まさに人間の倫理を侵した行為なので、 人の道に外れた行いをすれば、 女性器を失うほど、重い結末と… 横スレ失礼します。22さん、その不倫女達の中で幸せに暮らしている人は一人もいませんか?
義理姉が不倫して結局子供ができて、既婚男に月30万くらいもらいながら実家で悠々と暮らしていて、なんだかなぁと思っています。幸せらしいです。

  • << 42 幸せの価値観は人それぞれなので、 自分勝手な家庭を築いて、 それで生活の安定を得ている状態が幸せと感じる人なら、 それでいいんじゃないでしょうか。 わたしのところの場合ですが、 彼女達は人を踏み台にして、 競い合うのが幸せなのだと思います。 どのみち、まともな精神でないのは、 明らかです。 人を蹴落とした幸せは、 人によって蹴落とされます。 いずれそうなるんじゃないでしょうかね。 わたしには、関係のない話です。 不倫好きな女性も、世の中にはいるという話で。 傾向的には、不幸の部類に入ると思います。 理屈で固めたいだけで、 彼女達は、お里帰りしたかったり、 不倫女性同士のしがらみに悩んだりして、 なかなか大変そうでした。 当たり前の話で改めて言うまでもないですが、 不倫はしないに限ります。 男性の場合は、晩年孤独になるそうです。

No.40 13/03/16 18:58
匿名さん40 

彼に最も嫌われる、嫌がられる女になって、パシッと去ることです。
甘いイメージを最低のイメージにして。
彼に対しても、奥様に対しても、罵り、謗り、馬鹿にし、下に見て、高飛車に別れてやることです。
彼が眼を覚ます可能性はありますよ。

No.41 13/03/16 20:39
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 37 再び書かせていただきます。 不倫とは、まさに人間の倫理を侵した行為なので、 人の道に外れた行いをすれば、 女性器を失うほど、重い結末と… お父さんは、お母さんを不幸せにしてますよね?

罰はないのですか?

No.42 13/03/17 08:16
通行人22 

>> 39 横スレ失礼します。22さん、その不倫女達の中で幸せに暮らしている人は一人もいませんか? 義理姉が不倫して結局子供ができて、既婚男に月30万… 幸せの価値観は人それぞれなので、

自分勝手な家庭を築いて、

それで生活の安定を得ている状態が幸せと感じる人なら、

それでいいんじゃないでしょうか。

わたしのところの場合ですが、

彼女達は人を踏み台にして、

競い合うのが幸せなのだと思います。

どのみち、まともな精神でないのは、

明らかです。

人を蹴落とした幸せは、

人によって蹴落とされます。

いずれそうなるんじゃないでしょうかね。

わたしには、関係のない話です。

不倫好きな女性も、世の中にはいるという話で。

傾向的には、不幸の部類に入ると思います。

理屈で固めたいだけで、

彼女達は、お里帰りしたかったり、

不倫女性同士のしがらみに悩んだりして、

なかなか大変そうでした。

当たり前の話で改めて言うまでもないですが、

不倫はしないに限ります。

男性の場合は、晩年孤独になるそうです。



No.43 13/03/17 18:08
匿名さん43 ( 40代 ♀ )

私も不倫してたから主さんのお考えはわかります✋


今はまだ目が醒めていないだけですね💦
主さんがお相手の幸せを考えるならまず相手の気持ちがどんな物か確認する必要があります💡

色々方法ありますが、残念ながら付き合っていてはわからないものなんですよ⤵

一度主さんが思うように家に帰してあげるよう主さんも行動を起こしてみたら如何ですか?


相手の方は別れる事を嫌がるでしょうが、振り切って別れてみて下さい。


それからが本当の彼と主の関係が何であったかの判別期間です‼

身を持って感じると思いますが相手の方、家族を捨てる勇気あるでしょうかね…

主さんそこまで愛されていると思いますか?

時間の無駄だと思いませんか?

早く目を醒ました方が良いにつきます✋




No.44 13/03/23 06:17
寂しがり屋さん44 

連絡をたつしか私は思いつかないですね
携帯📱のアドレスと番号を変える

No.45 13/03/23 06:26
匿名さん25 ( ♀ )

>> 32 調べなはれ。 身体の関係持つんならさ、リスクあることぐらい分かるでしょ。 子宮をダメにする原因が不倫にあるということ
調べましたがわかりませんでした。

思わず偏見で書いちゃった?(笑)

その気持ちは分かりますけど。

No.46 13/03/23 07:09
通行人11 

>> 45 同意

16は嘘を書いてると感じる

ソースあんなら載せろ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧