注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

お揃い女

レス6 HIT数 2778 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/08 11:50(更新日時)

毎月毎月参加の勉強会。顔を合わせる機会が増えれば当然、仲良しもできてくる。しかし…。自分の腕時計を見ながら、ため息が出た。白いBeby‐G。誰にも言ってはいないが、彼氏と色違いでペアウォッチなのだ。まあ…事情は知らないとはいえ…。隣に座った仲良しな女性の新品の腕時計を見て頭が痛くなった。…何それ?Beby‐G?初めて時計をしていった日に何時もと変わらずにふやけた笑顔でそう聞いてきて…。2ヶ月後に会ったら…。お揃いの買っちゃったあ!…腕にBeby‐G。…正直心中複雑なのよ…彼氏とペアウォッチしてるのを単に仲良しなだけの友達が真似してつけてるのって。この前はブレスレット真似されたんだよね。石からオーダーして作ってもらったのなんだけれど。彼女からしたら…500円で売ってるのと同じように思ってたらしく…。浅草で500円で売ってたの…お揃いお揃いっ🎵…まいるよなあ…安物お揃いみたいに思われるのもキツいけどさ…なんか理由があってつけてたりする物までお揃いにされるのとか…。自分のテリトリーに無断侵入された気分だわ。学生さんとか歳が若いならまだわかるけどね…憧れの歌手の真似とか洋服やメイクを真似たりしたことあるからね。だけど…憧れられるような要素ナシ、普通の人。それの真似って?お揃い買っちゃう頭って?なんか悪い趣味でもあるのかと貞操の危機を感じたりする。38だからね…彼女も。そんなで…さらにひと月後。バックが真似された。レスポートサック。…これはセール品で値下げのを買ったんだけど。今度は張り合った。お揃いだけど…私のは新柄よ!ため息しか出ないんだけど。その前は誰か仲良しと着物で張り合ってなかった?勉強会に場違いな浴衣でお二人登場してたような。なんの意味があってお揃いとかで張り合うやら…。

No.1923370 13/03/07 12:45(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/07 13:22
名無し1 

死ぬ訳じゃないんだからいいじゃん別に・・・⤵

No.2 13/03/07 14:43
ヒマ人2 

いや~、気分は悪いよね💧

私にも居ますもん。『やだ~被った~😄』とか言って、人の服を指してくるのが。(どこで買ったか知ってますよ~あなたのと私のは、値段の0が、違いますよ~(怒)って思いますが、かなり年上の先輩なんで『わーホントですねー』って言うしかない💧
ブランド財布を買うため、必死に貯金してやっと買ったら…その先輩も、バッタもん買ったり💧

腹はたつけど、気にしないのが一番です。(*≧m≦*)ププッ位に思ってればいいよ➰🌀

No.3 13/03/07 14:57
名無し3 ( ♀ )

てか文章改行使ってくれ・・・・・

読みにくいわ~
( ̄∀ ̄)

まぁ真似は嫌だよね
でもそうゆう人なんだから仕方ない・・・

No.4 13/03/07 15:49
名無し4 ( 20代 ♀ )

そういう人いますよね😥

私が妊娠した事言えば、すぐに子作りしてデキ婚して、なので子どもは2ヶ月違い。
二人目妊娠して妊娠4ヶ月に言えばすぐに子作り開始して5ヶ月違い。

新築建てると言えば、何ヶ月後に会った時にうちも建てると…。
あっちが建て終わるまで招待しません。間取りを真似されるので😥

主さんとこもエスカレートしていくとここまでなってきますよ😥

No.5 13/03/07 16:13
大学生5 ( ♀ )

いるよねー!
言葉を真似する女Aもいるよー!
私が放った言葉とか言い回しを、
違う友達Bに言っていた!
そのBが
「A~は◯◯って言ってた!かっこ良くない?
と、私に伝えてきた。

私が二日前にAに放った言葉を、そのまま回りに言い触らして、自分の手柄にしてた!

信用一切失った。A気持ち悪いし嫌い!

No.6 13/03/08 11:50
ヒマ人6 

もしかして、レズ その女?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧