注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

美味いモンは美味い

レス2 HIT数 826 あ+ あ-

アキ( 30代 ♀ TD3iye )
13/02/23 17:06(更新日時)

旦那曰く「美味しい美味しいと言って食べてあげないとかわいそうなんやで」と言う持論。かわいそうにと思われるくらいなら食べられたくありません…私が思うに、「何でも美味しいと言わなければならない」なんて事をするから全部嘘になるんじゃないですかねぇ?結果、「好きやけどエビ食べられへん」「メロン食べたら口痒くなる」とかいう話になる。エビ食べてるし…私ずっと5年くらいエビチリ食べたいけど我慢してるのに…美味しかったら美味しい、マズかったらマズい、じゃダメなんですかね…ま、そんな子供みたいに「これマズい!!」なんていう言い方はしないつもりですが…でないと、すべてが嘘になる…そう思いませんか?

タグ

No.1918504 13/02/23 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/23 13:08
匿名1 

ごめんなさい今ひとつスレ文の内容が?なんですが(>_<)
ご主人が「(たとえ好みの味じゃなくても)美味しい美味しいて言わな食べ物がかわいそうなんやで」という主張なのだとしたら、それはそれで一理ありますし。
かたや、「美味しくないものは素直に美味しくない、マズい言うてええんちゃうの?」という主さんの意見も、決して間違ってるわけではないですしねぇ。
ご主人が食べ物への感謝はするべきだ、という気持ちからそう言ってるのであれば、それはそれで立派なことなんだと思いますけどね。
まあごはんどきくらいは、和やかにいるのが理想的ですけどね(´∀` )
なんかご質問の内容とずれたレスでしたら、ご容赦くださいませ。

No.2 13/02/23 17:06
アキ ( 30代 ♀ TD3iye )

>> 1 そうですね!ご飯時くらい和やかにしたい、本当そうですよね!ありがとうございます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧