注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

性行為に耽ってしまう

レス8 HIT数 3603 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/01/25 22:08(更新日時)

15歳の時に性行為を教えられて以来性行為ばかりしてます。誘われると断れません。
友人であれ、先輩であれ、後輩であれしてしまいます。口が上手い方なのでバレるようなことは無いです。
いつも行為が終わって自宅に帰ると罪悪感や虚無感しか残りません。
もうこんなこと終わりにしたいんです。何度も終わらせようとしました。
高校の頃から真面目で優秀だと言われ続けたので多分誰も私がこんな人間だとは思っていないと思います。もし知られたらきっと皆離れていくだろうし、家族にも捨てられます。
性行為に依存するようなことを終わりにしたいんです。何か良い方法を教えて下さい。助けて下さい。

タグ

No.1905745 13/01/24 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/24 01:40
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

真面目な特定の彼氏を作るのが一番手っ取り早いかな。

女友達との予定を積極的に入れて、男性と接触しないようにする。男性からのメールや電話は放置。

好きな人が出来れば自然と落ち着くとは思うけど、とりあえず自分で男性に接触しないようにするしかありませんね。

No.2 13/01/24 01:54
ジャック・スパ郎 ( njBxc )

セックス依存症



で ググるべし



これからの 君の未来が 素晴らしきものとなるやう祈る☆



No.3 13/01/24 01:57
匿名さん3 

そうなり得るシチュエーションにしないだけで良いのにそれが出来ません、それはしたくないからでありセックスが好きだから。体がね。

そうでないと云うなら2人きりのシチュエーション自体をなくせ。浮気する人とかも似たような言い訳しているけどそうなり得るシチュエーションを避けてすらいないのに悩んでますって綺麗事で誤魔化したらダメだ。

本当に改善したいなら男と2人きり、いや女が主だけみたいな場にはいかない。
個室は絶対避ける、これで99%は回避出来るんだからやりなよ。甘えるんじゃないよ自分の事なのに断れませんとか被害者ぶるのは筋違い甚だしいよ?

No.4 13/01/24 02:01
通行人4 

セックス中毒は、心の病気だからね。

本気で断ち切りたいと思うなら、メンタルクリニックへ行って下さい。

今の状態なら、恋人出来ても不特定の影は付いて回るだろうから。

気持ち良さを知ってしまったから?

誰も埋めてくれない心の飢えか、どちらなのか自分で分かれば、今より自分を大事に出来ますよ。

悪戯に交わらず、性病には気をつけて。

No.5 13/01/24 02:04
八方美人ちゃん5 

冗談のような本当の話ですが、
「ワキ、足などのムダ毛処理をしない」っていうのが効果的でした。(笑)
10代の頃、寂しさのあまりすぐ流されてた時期があったんですが、友達に教えてもらって実行しました。
誘われても、さすがに見せられないので、全力で拒否してましたよ。
今は脱毛してるのでできませんが。

  • << 8 面白い!! すっごいアイデア~ 主さん、そうしなよ。悩んでないで。 笑えたわー。

No.6 13/01/24 04:01
匿名さん6 

暫く我慢して素行を正さないと、彼氏を作ってもヤリマンなのはいずれバレますね。
主さんの嘘が上手かろうと、やった相手の口はふさげないよ。
どこぞで皆言っているだろう。「あいつ誘ってみ?やらしてくれるから」

主さん、どうしてもやめられない?どうしても断れないか?どうしても自ら進んでセックスする環境に行こうとしてしまうか?

どうしても無理、やりたい。やらないと落ち着かない。早くやりたい早く早く! こんな症状ならあなたは性依存症です。
これは心の病気。上記に当てはまるなら、何か過去に思い当たることあるんじゃないですか?

病院に行ってカウンセリングを紹介してもらった方がいいよ。治療しないと主さんの人生を台無しにしてしまう。

No.7 13/01/24 09:16
匿名さん7 

15歳で性行為を教えた人は犯罪者です。
主さんの一生を性制御できず破滅させるために、15歳でコントロール不能にされ狂わせられました。
男は殺人鬼同様です。
その男は今もそのことを考えて、ヨダレたらして笑ってますよ。
児童ポルノや性虐待にはそういう狂気の悪巧みが含まれています。
人の人生を狂わした男を告発しましょう。
サチコとググって下さい。何か参考になると思います。

No.8 13/01/25 22:08
社会人さん8 

>> 5 冗談のような本当の話ですが、 「ワキ、足などのムダ毛処理をしない」っていうのが効果的でした。(笑) 10代の頃、寂しさのあまりすぐ流され… 面白い!!
すっごいアイデア~
主さん、そうしなよ。悩んでないで。
笑えたわー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧