注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

レンタル彼氏の副業

レス21 HIT数 14119 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/05/26 06:05(更新日時)

付き合ってる彼氏は、月給25万くらいです。
元彼女が、彼の貯金約500万円まだ銀行がそこまで厳しくない10年前ごろ、彼が寝ているときに通帳とカードを勝手にとって引き出して、逃げ、あまり話したくないのですが、自殺してしまったそうです。
私と結婚するために資金を貯めていますが、今までの貯金を取り戻すために、レンタル彼氏の副業を始めると言いだしました。
辞めてと言っても聞きません。本当に儲かるんですか?
レンタル彼氏について何でも良いのでご意見ください。

No.1905192 13/01/22 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 21:08
名無し1 

なんだか、訳あり彼氏ですね。大丈夫ですか?
テレビで見たけど、女性次第で、Hするらしいですよ。お給料は存じませんが、いわゆる仕事はホストですよ。
元カノの話も、気持ち悪いですね。
多分、彼、ものすごく浮気性なんじゃないかな~
お客さんと、浮ついた恋人同士みたいな会話をし続ける仕事ですよ。Hつきで。
彼は、否定するかもしれませんが、毎月、性病検査までさせられるみたいですよ。

No.2 13/01/22 21:21
名無し0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは、詳しくありがとうございますm(__)m

彼は、性格は優しいと思います。今まで付き合った人に、家が金持ちだからという理由で、利用され、金銭のトラブルは、まだあったそうです。
正直に話してくれました。
今は、同棲中です。もっと速く出会うことが出来なくてごめんなと言ってくれました。

浮気症ではなく、ギャンブルも風俗も行きません。
レンタル彼氏の詳しいことは知りませんでしたので、教えていただきありがとうございますm(__)m

  • << 4 主さんは、「彼女が嫌がるのに、レンタル彼氏のバイトをする」っていうのは、浮気とは思いませんか? 彼は、月に25万稼いでて借金ないんですよね? じゃあ、ただでHできて、お金も稼げるから…だと思いますよ。 口がうまいから、だまされそうだけど、「もっと早く出会わなくてゴメンね」って、まるで不倫の決まり文句です…不倫ではないんですよね?かなり年上かな? 主さん、結婚は、恋とは違って一生の事です。よーく見極めて下さいね。

No.3 13/01/22 21:26
名無し0 ( ♀ )

1さんへ

元彼女がなぜ自殺したかと言うと、宗教に入っていて、何人を勧誘したら病気が治ると言われて、集めたのですが、治らず、自殺したと言います。

沢山ブランドバッグや宝石をローンで買って、彼の貯金でも払いきれなかったらしいです。

No.4 13/01/22 21:47
名無し1 

>> 2 こんばんは、詳しくありがとうございますm(__)m 彼は、性格は優しいと思います。今まで付き合った人に、家が金持ちだからという理由で… 主さんは、「彼女が嫌がるのに、レンタル彼氏のバイトをする」っていうのは、浮気とは思いませんか?

彼は、月に25万稼いでて借金ないんですよね?
じゃあ、ただでHできて、お金も稼げるから…だと思いますよ。
口がうまいから、だまされそうだけど、「もっと早く出会わなくてゴメンね」って、まるで不倫の決まり文句です…不倫ではないんですよね?かなり年上かな?

主さん、結婚は、恋とは違って一生の事です。よーく見極めて下さいね。

No.5 13/01/22 22:01
名無し0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございますm(__)m私は、結構嫉妬焼きです。彼は、私より学年が2つ下の三十代半ばです。不倫ではありません。

今あなたからのメールと同時に、彼からのメールが来て、レンタル彼氏は、幼なじみが起こした会社だけど、何かあった時の保険料として最初50万収めてくれと夕方連絡入ったから、俺辞めるからとの内容でした。
あの事件以来お金が貯まっていなく、今は80万だと通帳を見せてくれたこともあります。

心配して頂き感謝します。

No.6 13/01/22 22:03
社会人6 

彼氏は10年前に500万貯金があったって事なんですよね?

それから10年も経って今は貯金無いんですか?


彼氏の話は鵜呑みにしない方がいいと思いますよ。

彼氏が言ってるだけで、他の人からの評判は判らないですよね。
何だか全てが疑わしい気がします。

仮に本当に何度も騙されてるなら、それ自体も問題ですよ。


  • << 8 心配していただきありがとうございますm(__)m 10年前までは、大手自動車会社に勤めていて、ボーナスもしっかりあり、給料も今より5万は多かったと言っています。 今は、営業の仕事ですが、ボーナスは1ヶ月分の給料です。 家は、父が不動産会社をしていて、結構お金もちです。彼は、顔はもてるタイプではありませんが、性格は愛情深くて優しいと私は思います。 今まで女性に騙されたのは、こればかりではなく彼にも問題があるかも知れないというか、人が良すぎて利用されやすい感じです。

No.7 13/01/22 22:10
名無し7 

彼氏の話は信用できない。

とりあえず「レンタル彼氏」の心配は無くなったけど、結婚は慎重にしたほうがいいですよ。

  • << 9 ありがとうございますm(__)mレンタル彼氏の心配は確かになくなりましたが、あなたから見たら、彼には嘘があると思われますか?私の文章が下手で申し訳ないのですが、書いている情報で、何かおかしいと感じることがあれば教えて下さい。 結婚は、おっしゃるように慎重にしないといけないですよね。うちは、両親ともに厳しいので、事実を知ったら、別れさせられると思います。

No.8 13/01/22 22:17
名無し0 ( ♀ )

>> 6 彼氏は10年前に500万貯金があったって事なんですよね? それから10年も経って今は貯金無いんですか? 彼氏の話は鵜呑みにし… 心配していただきありがとうございますm(__)m
10年前までは、大手自動車会社に勤めていて、ボーナスもしっかりあり、給料も今より5万は多かったと言っています。
今は、営業の仕事ですが、ボーナスは1ヶ月分の給料です。
家は、父が不動産会社をしていて、結構お金もちです。彼は、顔はもてるタイプではありませんが、性格は愛情深くて優しいと私は思います。

今まで女性に騙されたのは、こればかりではなく彼にも問題があるかも知れないというか、人が良すぎて利用されやすい感じです。

  • << 10 皆さんおっしゃる様に、彼の話は非常に怪しい気がしますよ。 具体的に申し上げますと、例えば、彼のお家で経営されている不動産会社が、順調ならば、レンタル彼氏などという副業が必要だと思いますか? また、かれがカタギ(○クザじゃない)で、本当に主さんがおっしゃる様に、お金持ちのキチンとした方だとしたら、副業を探す時に、わざわざ、レンタル彼氏の仕事を選ぶと思いますか? さらに、もしお家の不動産業が順調ならば、そちらで働かせる(本業は、まだ継がせないにしても、副業などなら)とは思いませんか? もし、親もキチンとした方だとしたら、水商売みたいな事を我が子にやらせない、とは思いませんか?「本業の会社に、よく思われないから、そんな仕事やめなさい」って親も言うし、35才くらいの良い大人なら、世間の目も考えて、そんな仕事えらびませんよね? また、大手の自動車会社(ト○タや○産ですか?)をやめさせられた理由を知っていますか? さらに突き詰めると、本当に勤めた事があったのでしょうか? レンタル彼氏の副業を選んだ時点で、私なら、常識ないから、やめさせられたのかな?と、考えてしまいます。 また、10年間で、80万しか貯まらなかったんですか? 付き合い始めてからは、どの位たってますか? 月に25万稼いでて、家が金持ちなら、もっと貯まりませんか?何に使ってるんですか? 一人暮らしで、家賃を払ってるんですかね? そして、そのレンタル彼氏の会社経営の友達も怪しくないですか? 彼の話が怪しいのか、友達が怪しいのか分かりませんが、「最初に、○○料で、何十万預かります。」というのは、よくある、さぎ師の手口ですよ。 ザッと言えるので、この程度ですが、主さんが怪しいとは思わないなら、仕方ないですよね… 恋は盲目と、言いますから。 後悔しないようにね。

No.9 13/01/22 22:21
名無し0 ( ♀ )

>> 7 彼氏の話は信用できない。 とりあえず「レンタル彼氏」の心配は無くなったけど、結婚は慎重にしたほうがいいですよ。 ありがとうございますm(__)mレンタル彼氏の心配は確かになくなりましたが、あなたから見たら、彼には嘘があると思われますか?私の文章が下手で申し訳ないのですが、書いている情報で、何かおかしいと感じることがあれば教えて下さい。
結婚は、おっしゃるように慎重にしないといけないですよね。うちは、両親ともに厳しいので、事実を知ったら、別れさせられると思います。

No.10 13/01/23 08:23
名無し1 

>> 8 心配していただきありがとうございますm(__)m 10年前までは、大手自動車会社に勤めていて、ボーナスもしっかりあり、給料も今より5万は… 皆さんおっしゃる様に、彼の話は非常に怪しい気がしますよ。
具体的に申し上げますと、例えば、彼のお家で経営されている不動産会社が、順調ならば、レンタル彼氏などという副業が必要だと思いますか?
また、かれがカタギ(○クザじゃない)で、本当に主さんがおっしゃる様に、お金持ちのキチンとした方だとしたら、副業を探す時に、わざわざ、レンタル彼氏の仕事を選ぶと思いますか?
さらに、もしお家の不動産業が順調ならば、そちらで働かせる(本業は、まだ継がせないにしても、副業などなら)とは思いませんか?
もし、親もキチンとした方だとしたら、水商売みたいな事を我が子にやらせない、とは思いませんか?「本業の会社に、よく思われないから、そんな仕事やめなさい」って親も言うし、35才くらいの良い大人なら、世間の目も考えて、そんな仕事えらびませんよね?
また、大手の自動車会社(ト○タや○産ですか?)をやめさせられた理由を知っていますか?
さらに突き詰めると、本当に勤めた事があったのでしょうか?
レンタル彼氏の副業を選んだ時点で、私なら、常識ないから、やめさせられたのかな?と、考えてしまいます。
また、10年間で、80万しか貯まらなかったんですか?
付き合い始めてからは、どの位たってますか?
月に25万稼いでて、家が金持ちなら、もっと貯まりませんか?何に使ってるんですか?
一人暮らしで、家賃を払ってるんですかね?
そして、そのレンタル彼氏の会社経営の友達も怪しくないですか?
彼の話が怪しいのか、友達が怪しいのか分かりませんが、「最初に、○○料で、何十万預かります。」というのは、よくある、さぎ師の手口ですよ。

ザッと言えるので、この程度ですが、主さんが怪しいとは思わないなら、仕方ないですよね…
恋は盲目と、言いますから。

後悔しないようにね。

  • << 12 1さん度々すみません。副業のことは勿論親には内緒です。そんなことを言ったら、縁を切られます。 親は真面目を絵に書いたような人です。 彼も基本的に真面目でおとなしいのですが、親が厳しいから、その反抗で、高校時代タバコを吸ったり、不良の友人と付き合ったり、したこともあると言います。 今は付き合いはありません、因みにレンタル彼氏の会社の友人は、アルバムを見せてもらいました、中学校の時です。選抜5校の高校で頭が良かったみたいです。 彼は、勉強が嫌いで、その時もしたくない大学には行きたくないとそういった反発は親にしていたと言います。工業高校出身です。 文章が下手で上手く伝わらなくてすみません。

No.11 13/01/23 09:28
名無し0 ( ♀ )

>> 10 おはようございます。大手自動車会社は、ト○タです。それは本当です。高校を卒業してからずっといました。辞めさせられたわけではないそうですが、新しく来た上司が合わないということが原因だったみたいです。
申し訳ありません。私の説明が悪かったです。不動産会社と聞いただけで、金持ちと歴代の彼女達は思ったみたいです。儲かっていた時期も勿論ありましたが、今は、ごく普通の収入だと言います。
収入云々ではなく、彼は親父の仕事は興味ないというか、一緒に仕事したくないと言います。
レンタル彼氏の友人は、現在都内に住んでいます。ヤクザではありません。
昨日書きましたが、50万前払いで、保険料を払ってくれと言われたので、辞めたからなと言われました。
今は違った仕事で収入も落ち着いていますが、自動車会社を辞めて、タクシーに乗ってからは、給料がほとんどなく、貯金もあまりできなかったと言います。

レンタル彼氏は辞めたのでとりあえず安心です。
今までお金で女性に利用されたことは確かです。

付き合って3年が経ちます。私ももう37歳です。

今は、ショールームの受付の仕事をしてますが、結婚したら専業主婦になりたいという伝えたら、彼がもう少し俺が稼げたらなと言い、副業を考えだしたのもあります。レンタル彼氏に限らず副業を彼がするくらいなら、私が今の仕事じゃないにしても、パートで働きます。
心配して頂きありがとうございます。
彼の両親に何度もお会いしてますが、真面目な方です。

No.12 13/01/23 09:36
名無し0 ( ♀ )

>> 10 皆さんおっしゃる様に、彼の話は非常に怪しい気がしますよ。 具体的に申し上げますと、例えば、彼のお家で経営されている不動産会社が、順調ならば… 1さん度々すみません。副業のことは勿論親には内緒です。そんなことを言ったら、縁を切られます。
親は真面目を絵に書いたような人です。
彼も基本的に真面目でおとなしいのですが、親が厳しいから、その反抗で、高校時代タバコを吸ったり、不良の友人と付き合ったり、したこともあると言います。
今は付き合いはありません、因みにレンタル彼氏の会社の友人は、アルバムを見せてもらいました、中学校の時です。選抜5校の高校で頭が良かったみたいです。 彼は、勉強が嫌いで、その時もしたくない大学には行きたくないとそういった反発は親にしていたと言います。工業高校出身です。
文章が下手で上手く伝わらなくてすみません。

  • << 14 なるほど。分かりました。 上司とうまく行かなくて、大手企業をやめた、というのは、ちょっと根性がないんでしょうね。(キツい言い方ですが。) 彼は、あまり計画性がなく、思いつきで行動してしまうタイプなので、周りに変な人が集まってきて、サギまがいのトラブルに巻き込まれるって事ですね。 主さんが、ものすごくシッカリしてて、今後、彼をフォロー出来るなら良いけど、せっかく2人で貯めても、知らない間に詐欺にあって、いつもお金ない生活になりそうですね…年収も、350万くらいですよね。ん~私も、結婚はないかな…。 一生共働きで、おぼっちゃま体質をフォローするのは、私にはむりです。

No.13 13/01/23 11:17
名無し7 

>> 12 レンタル彼氏の話は彼が悪い友達から詐欺されそうになったようですね。

前の彼女も自殺してなくて実は詐欺だったのかも。

彼が実家を継いだらすぐに倒産しそう。

でも、彼の話が嘘なら、仲間かも知れないし、あなたが被害に遭うかも知れないので気をつけて。

親に反抗してって歳じゃないですよ、高校時代の話。

私なら結婚しないです。

  • << 16 ありがとうございますm(__)m彼が実家をもし継いだら倒産しそうと思われるんですね。お金使いは粗くはなく、ギャンブルしないし、お酒もほとんど飲めない飲まないタイプです。今はなくなりましたが、自動車会社の時に遠方にスキーに行った時の出来事も、彼の母があの子はガソリン代もおそらく一円ももらってないわ。ひとが良いからねとお茶を一緒に飲んだ時にそういう話にもなりました。 不動産会社と聞いただけで金持ちと思われ、利用されたのもありますが、騙されやすい人だと思うし、自分が損してでも人のために尽くすところがあります。

No.14 13/01/23 13:10
名無し1 

>> 12 1さん度々すみません。副業のことは勿論親には内緒です。そんなことを言ったら、縁を切られます。 親は真面目を絵に書いたような人です。 … なるほど。分かりました。
上司とうまく行かなくて、大手企業をやめた、というのは、ちょっと根性がないんでしょうね。(キツい言い方ですが。)
彼は、あまり計画性がなく、思いつきで行動してしまうタイプなので、周りに変な人が集まってきて、サギまがいのトラブルに巻き込まれるって事ですね。

主さんが、ものすごくシッカリしてて、今後、彼をフォロー出来るなら良いけど、せっかく2人で貯めても、知らない間に詐欺にあって、いつもお金ない生活になりそうですね…年収も、350万くらいですよね。ん~私も、結婚はないかな…。
一生共働きで、おぼっちゃま体質をフォローするのは、私にはむりです。

  • << 17 ありがとうございますm(__)m彼は確かに何か言われたらしゅんとなる根性なしな一面があります。 良い会社に就職出来たのに、やめなければ良かったのにと意見を言ったら、過去に拘らないでくれと言われました。 騙されやすいし、うまい話にものりやすいのもおっしゃる通りです。 今まであまり恋愛経験がなく、彼の情熱に惹かれて、付き合い始めました。 もういい年なので、最後の恋にしたいです。 ありがとうございますm(__)m

No.15 13/01/23 14:35
名無し15 

レンタル彼氏の話なくなってよかったですね。
しかし普通に考えると、結婚資金のためにレンタル彼氏をやろうとする時点で、一般の方とは思考がずれているんでしょうね。高校の時にタバコ吸ってたとか不良仲間いたとか、昔悪かったアピールですか?痛いです。
それに嫌な上司が来ただけで大手企業を辞めるとは、甘やかされて生きてきたんでしょう。

普通ならば結婚する以前に付き合うことも嫌なレベルの方ですが主は心が広いですね。結婚してから大変だと思いますが頑張ってください。

  • << 18 ありがとうございますm(__)mおっしゃる通り思考がずれていると感じるときがあります、前は、回転焼肉のお店をすると儲かると思うとか、ペンションを開けたら儲かると思うとか非現実的な考えもあります。言うだけですが💦 今まで恋愛経験がなく、彼の優しさに惹かれて付き合いはじめました。 レンタル彼氏の副業を辞めてくれて本当に良かったです。 6月に入籍予定です。 こんな彼ですが、私にとっては最高の人です。

No.16 13/01/23 14:52
名無し0 ( ♀ )

>> 13 レンタル彼氏の話は彼が悪い友達から詐欺されそうになったようですね。 前の彼女も自殺してなくて実は詐欺だったのかも。 彼が実家を継いだらす… ありがとうございますm(__)m彼が実家をもし継いだら倒産しそうと思われるんですね。お金使いは粗くはなく、ギャンブルしないし、お酒もほとんど飲めない飲まないタイプです。今はなくなりましたが、自動車会社の時に遠方にスキーに行った時の出来事も、彼の母があの子はガソリン代もおそらく一円ももらってないわ。ひとが良いからねとお茶を一緒に飲んだ時にそういう話にもなりました。
不動産会社と聞いただけで金持ちと思われ、利用されたのもありますが、騙されやすい人だと思うし、自分が損してでも人のために尽くすところがあります。

  • << 19 回転焼肉店にペンションですか。 結婚は決まっているのですか? 私なら考えられない相手だけど、結婚するなら主さんが財布をしっかり握って、あと、隠れて借金して事業してないかも目を光らせて頑張ってください。 親の財産を相続したら、また悪い人が騙しに寄ってきますよ。 6月までまだ日はあります。よく考えてくださいね。

No.17 13/01/23 15:00
名無し0 ( ♀ )

>> 14 なるほど。分かりました。 上司とうまく行かなくて、大手企業をやめた、というのは、ちょっと根性がないんでしょうね。(キツい言い方ですが。) … ありがとうございますm(__)m彼は確かに何か言われたらしゅんとなる根性なしな一面があります。
良い会社に就職出来たのに、やめなければ良かったのにと意見を言ったら、過去に拘らないでくれと言われました。
騙されやすいし、うまい話にものりやすいのもおっしゃる通りです。

今まであまり恋愛経験がなく、彼の情熱に惹かれて、付き合い始めました。
もういい年なので、最後の恋にしたいです。

ありがとうございますm(__)m

No.18 13/01/23 15:11
名無し0 ( ♀ )

>> 15 レンタル彼氏の話なくなってよかったですね。 しかし普通に考えると、結婚資金のためにレンタル彼氏をやろうとする時点で、一般の方とは思考がずれ… ありがとうございますm(__)mおっしゃる通り思考がずれていると感じるときがあります、前は、回転焼肉のお店をすると儲かると思うとか、ペンションを開けたら儲かると思うとか非現実的な考えもあります。言うだけですが💦

今まで恋愛経験がなく、彼の優しさに惹かれて付き合いはじめました。

レンタル彼氏の副業を辞めてくれて本当に良かったです。
6月に入籍予定です。

こんな彼ですが、私にとっては最高の人です。

No.19 13/01/24 12:23
名無し7 

>> 16 ありがとうございますm(__)m彼が実家をもし継いだら倒産しそうと思われるんですね。お金使いは粗くはなく、ギャンブルしないし、お酒もほとんど… 回転焼肉店にペンションですか。

結婚は決まっているのですか?
私なら考えられない相手だけど、結婚するなら主さんが財布をしっかり握って、あと、隠れて借金して事業してないかも目を光らせて頑張ってください。

親の財産を相続したら、また悪い人が騙しに寄ってきますよ。

6月までまだ日はあります。よく考えてくださいね。

No.20 13/01/25 14:37
名無し0 ( ♀ )

>> 19 こんにちは😄

お返事遅くなってすみません。焼肉やペンションの話は夢を言うだけで、する気はないと思います。

6月までまだあるので、よくもう一度考えてみます。 ありがとうございました。

No.21 13/05/26 06:05
匿名 ( 20代 ♂ adfnb )

主さん、彼氏は口が上手すぎる。
レンタル彼氏は友達が起こした仕事で保証料が50万かかるし、貴女の事を思うからこそ辞める。
そんな風に言われたのかもですが?

50万てのは前振りやと思います。

ほとぼりが覚めた頃に、友達(そんな商売を実際にしてるとすると堅気やないか、ろくな友達でないと思います)だから保証料半額の25万とか、うまく理由を付けて減額して、貴女からそのお金をせしめるための前振りやと思います。

もしくは、友達がレンタル彼氏の仕事上の問題で(実際、問題起こりそうじゃないですか)、裁判沙汰に持ち込まれそうになって、示談にするのに保証料の50万じゃ足りないからと、泣きつかれてると…レンタル彼女に切り替える資金繰りだとかも…考えられます💦


友達思いの優しい彼氏を演じながら、貴女からお金をせしめるつもりやと思います。

ペンションや焼き肉店の話も、貴女からお金を引き出さす前振りとしか思いません。

検討違いであれば良いですが、彼氏の話の中の矛盾を冷静に判断してください。

元カノが自殺したのは、本当かも知れませんが、


逆に、彼が元カノの貯金を使い切って、結婚詐欺みたいな真似をして、彼女を自殺に追いやったんだのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧