注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

おしゃれな人に聞きたい

レス5 HIT数 1644 あ+ あ-

メイクの達人( ♀ )
13/01/18 06:34(更新日時)

美容室に行く時は、自分の中のどのランクの服装で行きますか?

私は、その時の一番お気に入りのコーデで行きます。
理由は、美容師さんはおしゃれなのでダサいと思われたくないのと、コーデの感じからヘアイメージするかなと思うからです。

先日、友達とこの話になり、友達は、お気に入りの服装では行かない、理由は、もし汚れたりしても嫌だし、気合い入れて来た感じも嫌だと言ってました。


皆さんは、どうですか?

タグ

No.1903135 13/01/18 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/18 01:22
匿名さん1 ( ♀ )

ジャージか家着で行くよ!!
たかが美容室だからね・・・

何故に気合い入れて??

No.2 13/01/18 02:12
匿名さん2 

普段の服装が良いみたいですよ☝

家着みたいに気を抜き過ぎ逆に気合い入れ過ぎも好みが伝わらないからだそうです😊

No.3 13/01/18 03:35
匿名さん3 ( ♀ )

私も服装や雰囲気で若干仕上がりが変わるかも?とは思うので 普段よく着る普通の服装で行きます。よく着る服装に合ってた方がいいし。
汚れが心配なので一応服の色や首回りは少し気にしますが特にお洒落はしません💧

ちなみに私はダサくて恥ずかしいとか思った事ないです。あまりお洒落な美容院に行ってないからかな😥お洒落な美容師さん見ても他人事です。

私はそんな事よりも髪型を大きく変える時は仕上がりを心配しちゃうし、美容院が苦手なんで早く終わる事ばかり考えてしまいますね💧

No.4 13/01/18 06:14
ドライ肌さん4 ( 20代 ♀ )

いつものスタイルで行きます。以前、美容師さんに、お客様のスタイルを参考にして切ってると聞いた事あったので。だから、決めた髪型があっても、美容院に行く時は手抜きせず、いつものスタイルをして行くようになりました。

No.5 13/01/18 06:34
匿名さん5 

美容院に行った後デートやお出掛けの予定を入れる事が多いので、普段着では行きません


何年も通ってる美容院で指名の美容師さんにしてもらうので仕上がりも信頼度100%だし
出掛けなきゃもったいないから必ず予定入れます♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧