注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

服装と雑誌について

レス3 HIT数 1336 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/22 22:07(更新日時)

早いもので、先日27歳になりました。
もともとファッションにあまり興味がなく・・・・好き勝手に好きな服を着てきました。
ただ、最近・・・〇歳でこの服装はないとか・・・痛すぎるとか・・そういうスレを見たりして・・・不安になってきました。
良ければ、教えてください。

・購入している雑誌
(時々ですが)購入している雑誌はWithなのですが私の年齢でこの雑誌は不釣合いですか?(若い子向けでしょうか??)

・服装
若い間しか出来ないなと・・・最近よく短パンを着ています。
(膝丈から、膝上10cm程度)
もうこの年齢になるとしてはいけない服装にはいりますか?


正直、ずっと服装は・・・好きな服を好きなように着てよいものだと思っていました。(場面に応じて、ですが・・・)
しかし、最近・・・明らかに30代後半と思われる女性がミニスカ、生足で歩いているのを見て・・・吃驚してしまい・・・、自分の状況が気になった次第です。誹謗中傷はご遠慮ください。

No.1900976 13/01/13 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/13 04:50
ファッション業界 ( 20代 ♀ 54iVVe )

私はもう約23歳でデニム系のショーパン履けなくなりました。
あとバルーン系ですかね。
友達も言ってたのでもうきついような、
大人めのショーパンで、ブラウスと組み合わせるんだったら大丈夫だと思います。

No.2 13/01/13 07:46
匿名0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。
私もデニムのものは着ていません。あれは10代までかなと思っていたので(>_<)

No.3 13/01/22 22:07
名無し3 ( ♂ )

男目線から言わせてもらえば、似合ってれば30代後半のミニスカ生脚は全然ありです

芸能人を見ても、30代でミニスカ似合ってる人は沢山います

ハリウッド女優なんか、珍しくも何ともないですね?

一般の方でも、似合ってる方結構いますよ

逆に、10代、20代でもミニスカNGの子はいます

年齢じゃないんですよ



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧