注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ブラジャーの図り方とお店

レス2 HIT数 3609 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ U99WVe )
13/08/27 13:47(更新日時)


ブラの図り方ってアンダーとトップを図って終わりですよね?

アンダー73のトップ80でチュチュアンナのA70の物を使用していてブラが上にずれるなどの違和感を覚えていたためワコールで恥じらいながらもサイズを測ってもらい新調しました。
店員さんから「C70かD70で大丈夫です」と言われ試着してピッタリだったのは後者でした。家にはA70しかないので焦ってとりあえず2枚ほどD70の方を購入。AからいきなりのDなので正直すっごく驚いています。Dカップと聞くとAV女優のような胸を連想するので…。でも私は比にも及ばないくらい小さいです。

ブラの測り方ってアンダーとトップ測って終わりじゃないんですか?
また、店員さんに小さいブラを使っていたために収まりきらなかった肉が横に流れていると言われました。ということは正しいサイズのブラをつけるようにしたら更なるバストアップを期待してもいいのでしょうか?私はもうじき21歳になります。

最後に手頃な値段でブラを買えるお店はありませんか?これから買い直す予定なのでさすがにブラだけで1つ6000円は痛いです。よろしくお願いします。

No.1900099 13/01/10 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/11 07:50
みみりん ( 40代 ♀ YYxV4 )

私はシャンデールというメーカーの下着を愛用してます

サロンできちんと測ってもらい、お肉の入れ込み方を教えてもらったら何と今までBカップだと思ってたのがFカップになり、バスト位置も5㎝ほど上がりました( ´艸`)


しまむらやアベイル、ヨーカドー、イオン等の下着売り場に行けばかなり安くて可愛い物が手に入りますよ(^^)

No.2 13/08/27 13:47
通行人 ( 50代 ♂ pODIVe )

以前、補正下着の仕事をしていました。下着は、正しく身に着けないと身体のラインが崩れます。ショーツも正しく履かないと、ピーマンみたいなヒップになります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧