注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ディズニーシー

レス3 HIT数 1370 あ+ あ-

国内旅行好き
13/01/15 11:06(更新日時)

3月の平日3日間で子供と二人でディズニーシーに行きます。
去年の4月に旦那と三人で一泊二日で行きましたが、ランドだけだったから今度は子供と二人でゆっくりシーを満喫したいです。

ただ、春休み前でも混むらしいから心配では、ありますが、楽しみで楽しみで、九州から行くのでお金もそうとうかかります。

今度で最後かなとも思うし。小学生になるので部活動とかいろいろ行事もあるだろうから。

正直、ランドは、乗り物に乗るのに負われて楽しむ余裕もなく、バタバタでした。

旦那は平日休みが取れないから子供と二人で卒園旅行です。

あー早く行きたい。

計画は、なんパターンも考えてるし、これは絶対たべたいとか、決めてます。

田舎過ぎて行きたい時にすぐ行けないのがイラッとします。

No.1899243 13/01/09 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 01:03
国内旅行好き1 ( ♀ )

去年秋にランドとシー両方行きました。主さんよりはまだ近いですが日本海側から千葉までは距離ありました。

シーは皆、ダッフィーを抱いている人が多く思わず私も買ってしまいました。

楽しみですね!

No.2 13/01/09 08:32
国内旅行好き0 

>> 1 レスありがとうございます!
秋のディズニーもハロウィンとかで良い感じですね。
子供がおばけとかかぼちゃが嫌いなので行ったことはないですが。
クリスマスツリーの時期も良いなと思います。

何しろ旅費が高いので子供と二人でも17万です。一番安いプランなのに。もちろんミラコスタですがね。

千葉在住の方が本当に羨ましいですよ。

日本海側からだとバスが多いのですかね。

うちは、まず飛行場まで一時間、羽田から約1時間です。行くだけで一苦労。子供が疲れたと言いそうだけど、頑張らせます。

4月の頃は、旦那におんぶされてばかりで、甘えん坊なので今回の旅行でしっかり歩いてくれるといいけど。

あー楽しみですが頼れる旦那もいないから、子供と頑張ります。

No.3 13/01/15 11:06
国内旅行好き3 

ミラコスタなら部屋からパークを見たりも楽しいので休みながらゆっくりまわれるといいですね😄

トイ・ストーリーマニアは激混みですが楽しいですよ😆🎶
ダッフィーのスプリングヴォヤッジも可愛くて素敵ですよ💕
今年はランドが30周年なのでランドの春のイースターがやりません😢
特別イベントがあるからその分シーがまわりやすくなってるといいですね😄

関東在住ですが、今年夏に九州に遊びに行くのでスレ立てたときはよろしくお願いしまぁす😆

お天気がいいといいですね☀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧