注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

今日の出来事

レス1 HIT数 1549 あ+ あ-

大河( 30代 ♂ CkOeye )
12/12/07 06:46(更新日時)

日記でございます。誰か読んでね!
本日仕事で龍が如く5売りまくりました。
何か3dsのマリオの新作はあんまり売れませんでしたうちの職場では。

あ、俺ゲーム屋の店員してます。理不尽なお客様にも親切丁寧殺すぞカスが!をモットーに日々心の修行兼お金稼ぎしています。関西にポツポツとチェーン展開しているちっちゃいお店です。

名前の大河はアニメの女の名前です。
とらドラです。え?知らない?なんで?とらドラ知らんのですか??
んじゃ説明します! やっぱやめます。
めんどくせぇぜ^_^
元々わたくしゲームはしてましたがこういった夜中にやってる美少女的な?感じとは無縁だったのですが、同僚の影響っていうか、己からガツガツ踏み込んでいって吸収していったら、隠れ、もしくはライトオタクになってしまい、プライベートのお友達には己のチンケなプライドなのか、ライトオタク略してライトオタクの事は隠してます。 一生言いません。 そういう話は職場でたっぷりするからいいもんね!!!
その子たちとは主に女の話や女の話、時には下ネタもねぇ……男ですからしかたないんです。 わたくしそんな話ヘドが出るほど大好きです。

パンチサワーを浴びるほど飲み、ベロベロでこちら執筆しておりますが、ちゃんとした文章になっておりますでしょうか??

iPhone叩き割りたい衝動にかられながら本日は眠りにつく事を読んでくれたそこの人に報告させていただきます。

とりあえず一日一回は書いてやろうかのぅと思ってますので見てくれると嬉しいです。

何か真ん中らへん改行してへんから読みにくいかもです。

タグ

No.1886109 12/12/07 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/07 06:46
大河 ( 30代 ♂ CkOeye )

朝ちゃんと起きれるやろか………。
もう7時。アルコールが俺の心臓をドキドキさせ続けるので寝れる気しないッス

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧