注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那へ…2

レス398 HIT数 178821 あ+ あ-

ryuji( 40代 ♂ 1U1eye )
19/04/23 06:29(更新日時)

お前の嫁さん、不倫してるぜ。

タグ

No.1880946 12/11/24 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 22:32
遊び人1 

師匠~♪
パート2おめでとうござんす。
「動画編集ソフト・・・ペガサス系という言い方でわかりますか?」
TMPGEnc系の「ペガシス」ですかね^^;
失礼しやした~m(__)m

  • << 10 早速見つけて頂いてありがとうございます。 ソフトは想像にお任せします。 師匠になれるかどうかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

No.2 12/11/24 22:40
大学生2 


始めからずっと読んでます。

リュウジさんの文才は素晴らしいです。

今後も応援してます♪♪

  • << 11 応援ありがとうございます。 文才…どうでしょうか? まだ続きますので、今後も応援して頂ければうれしいです。

No.3 12/11/25 02:29
大学生3 ( 20代 ♀ )

ここまで、のめり込んで読んだのは初めてです♪

これからも愛読させて頂きまぁ~す。

  • << 12 のめり込んで頂いてありがとうございます。 よかったらこれからも愛読?してください。

No.4 12/11/25 07:33
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

前スレ≫496

読んで頂いてありがとうございます。

最高かどうかはわかりませんが、今後も楽しんでもらえるとうれしいです。

No.5 12/11/25 07:39
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

前スレ≫498

長く読んで頂いてありがとうございます。

人は相手の気持ちの大きさに心が動いてしまうことがあるものです。

今後もよろしくお願いします。

No.6 12/11/25 09:42
匿名6 ( 40代 ♀ )

新スレおめでとうございます🎊

前スレ最初から読ませて頂いてました。
毎回楽しみにしてます。

  • << 13 長く読んで頂いてありがとうございます。 今後も楽しんでください。

No.7 12/11/25 14:05
匿名7 

はじめまして♪
続きを見つけられてヨカッタわ
嬉しさの横レス 失礼しましたm(_ _)m

  • << 14 見つけて頂いてありがとうございます。 嬉しく感じてもらえると、こちらも嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。

No.8 12/11/25 15:13
ツイッター好き8 

もう そろそろ
楽しみにしてます、
新スレおめでとう
のレス辞めません?

一人が書いたらそれでいーじゃないですか。
僕も私もって出て来ないと気がすまないのかな!?

無駄なレスで一つ潰すより一つでも多くリュウジさんの
文章読みたくないですか?


新スレ早々、リュウジさんより先に楽しみにしてますってレスする人って💧


ま、あんたも横だろと言われたらそれまでだけど。


失礼しました。

  • << 15 文章を読んでみたいと思って頂くとうれしいです。 本文が遅くなって申し訳ございません。 もう少しお待ちください。 今後もよろしくお願いします。

No.9 12/11/25 17:22
コリア ( ♀ Xdc0xe )

やっぱり好みの女性で無くてもキスとか出来るんですね!
貴子さんとはどうなのかなぁと興味津々だったんですけど。女は許容範囲外の男性とはキスは出来ないかも…
私だけかな?

この先も更新待ってますね!

  • << 16 読んで頂いてありがとうございます。 そうですね、男とはそういう生き物です。 好き嫌いにある程度の範囲はありますが、心とは別の所に性欲があるのが大きな要因ではないでしょうか? 男が何を考えているのかを知ることは女性にとって大切なことだと思います。男女は決して同じ考えを基に行動しているのではないのです。 今後もよろしくお願いします。

No.10 12/11/26 18:00
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 1 師匠~♪ パート2おめでとうござんす。 「動画編集ソフト・・・ペガサス系という言い方でわかりますか?」 TMPGEnc系の「ペガシス」… 早速見つけて頂いてありがとうございます。

ソフトは想像にお任せします。

師匠になれるかどうかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

No.11 12/11/26 18:03
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 2 始めからずっと読んでます。 リュウジさんの文才は素晴らしいです。 今後も応援してます♪♪ 応援ありがとうございます。

文才…どうでしょうか?

まだ続きますので、今後も応援して頂ければうれしいです。

No.12 12/11/26 18:05
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 3 ここまで、のめり込んで読んだのは初めてです♪ これからも愛読させて頂きまぁ~す。 のめり込んで頂いてありがとうございます。

よかったらこれからも愛読?してください。

No.13 12/11/26 18:07
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 6 新スレおめでとうございます🎊 前スレ最初から読ませて頂いてました。 毎回楽しみにしてます。 長く読んで頂いてありがとうございます。

今後も楽しんでください。

No.14 12/11/26 18:10
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 7 はじめまして♪ 続きを見つけられてヨカッタわ 嬉しさの横レス 失礼しましたm(_ _)m 見つけて頂いてありがとうございます。

嬉しく感じてもらえると、こちらも嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

No.15 12/11/26 18:20
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 8 もう そろそろ 楽しみにしてます、 新スレおめでとう のレス辞めません? 一人が書いたらそれでいーじゃないですか。 僕も私もっ… 文章を読んでみたいと思って頂くとうれしいです。

本文が遅くなって申し訳ございません。

もう少しお待ちください。

今後もよろしくお願いします。

No.16 12/11/26 18:28
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 9 やっぱり好みの女性で無くてもキスとか出来るんですね! 貴子さんとはどうなのかなぁと興味津々だったんですけど。女は許容範囲外の男性とはキスは… 読んで頂いてありがとうございます。

そうですね、男とはそういう生き物です。

好き嫌いにある程度の範囲はありますが、心とは別の所に性欲があるのが大きな要因ではないでしょうか?

男が何を考えているのかを知ることは女性にとって大切なことだと思います。男女は決して同じ考えを基に行動しているのではないのです。

今後もよろしくお願いします。

No.17 12/11/26 19:28
ヒマ人17 

このスレ
いっそ感想にすれば良いのでは;^_^A

主が感想スレを立てないのは分かってるが、みんな感想言いたいんだよ〜。

そんで横レスの嵐になって、また苦情出るし(ー ー;)


これも間違いなく横やし、ゴメン(・ω・)ノ

  • << 22 ご心配ありがとうございます。 私は横レスにも意味あると思ってますが、本文に集中したい方々がいらっしゃるのも事実です。 前スレの時にも指摘があり、今回も指摘があったように本文に印をつける方法を考えています。 今後ともよろしくお願いします。

No.18 12/11/26 19:44
サラリーマン18 ( ♂ )

>> 17 きっとこの雑沓の中にある主のレスがいいんですよ。

意図的かどうかはわかりませんが、突如現れる本編に読者は心を揺さぶられてるんです。

前スレは残数にヒヤヒヤしてましたが、こうして続編スレが立って嬉しい限り。

これからも有象無象の横レスにまみれての更新が楽しみです。

No.19 12/11/26 23:28
匿名19 ( ♀ )

新しいスレ…更新か🙌
って喜んで見たら…

全て感想とその返事⤵

がっかりした😔

って私のこのレスもがっかりする人いるよね💦

すいませんm(_ _)m

  • << 23 がっかりさせて申し訳ございません。 本文に印つけることを検討していますので、もう少しお待ちください。 今後もよろしくお願いします。

No.20 12/11/27 02:22
名無し20 ( ♀ )

同じくガッカリ…😔



…という書き込みで

旦那へpart2の1ページ目終了(笑)


本編の続きを楽しみに待っています。
だからお返事不要です
😁✋

No.21 12/11/27 09:46
主婦 ( opWr1 )

横レス申し訳ありません。

主様、いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、本文のみに集中して拝見していきたいので、申し訳ありませんが、本文に記しを付けて頂ければと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

失礼致しました。

  • << 24 ご指摘ありがとうございます。 本文への印はぜひ検討したいと思っています。 印は本文の最初につければそれで分かるのですか? ご指示頂ければうれしいです。

No.22 12/11/28 14:26
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 17 このスレ いっそ感想にすれば良いのでは;^_^A 主が感想スレを立てないのは分かってるが、みんな感想言いたいんだよ〜。 そんで… ご心配ありがとうございます。

私は横レスにも意味あると思ってますが、本文に集中したい方々がいらっしゃるのも事実です。

前スレの時にも指摘があり、今回も指摘があったように本文に印をつける方法を考えています。

今後ともよろしくお願いします。

No.23 12/11/28 14:30
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 19 新しいスレ…更新か🙌 って喜んで見たら… 全て感想とその返事⤵ がっかりした😔 って私のこのレスもがっかりする人いるよね💦 すいませ… がっかりさせて申し訳ございません。

本文に印つけることを検討していますので、もう少しお待ちください。

今後もよろしくお願いします。

No.24 12/11/28 14:36
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 21 横レス申し訳ありません。 主様、いつも楽しく拝見させて頂いています。 私は、本文のみに集中して拝見していきたいので、申し訳ありませんが、本… ご指摘ありがとうございます。

本文への印はぜひ検討したいと思っています。

印は本文の最初につければそれで分かるのですか?

ご指示頂ければうれしいです。

No.25 12/11/28 19:53
主婦 ( opWr1 )

ご検討頂き、ありがとうございます。
文頭に何かしらの記号やマークを付けて頂ければ有り難いです。
これからも、本文、楽しみにしています。

No.26 12/11/28 20:10
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 25 わかりました。

それではこのスレからは本文にマークを付けることに致します。

今後も楽しんで頂ければうれしいです。

No.27 12/11/28 20:13
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

☆彡俺はさすがにまっすぐ帰る気にはなれなかった。

こういう時に頼りなるのは酒でも女でもない…友である。

幸い、俺には幼馴染で唯一無二の友である直哉という男がいる。

顔は映画の男はつらいよの寅さんにそっくりで最低だが、性格は優しくて信頼できる男らしい奴だ。それに昔から独特の鋭い直感力の持ち主で、それに俺は何度も助けられている。

帰りに直のマンションに寄った。

おぉ、りゅうじかよ、久しぶりだな。どうした?

直、腹減ってるだろ?ラーメン行くぜ!

俺、今食べたとこだって、もう腹一杯だよ。

まぁ、付き合えよ。おごるからさ。

わかったわかった、ちょっと待ってろ…。

2人で近くのラーメン屋に向かった。

お前、どうせまたフられたんだろ?

可愛いインド系の女の子が持ってきたラーメンに箸を入れながら直が言った。

まぁ、そんなとこだ。

お前、進歩ねえな。

悪かったな、どうせ進歩ねえよ。

まぁ、俺も似たようなもんだけどな。

しかし…男ってのは幾つになってもバカだよな。女のケツばっかり追いかけてよ。

ハハっそうだな。

りゅうじ、気にするな。女なんてのは所詮男とは違う生き物だ。男を騙すために生きてるみたいなもんだ。

騙す?

そうさ、だいたい化粧なんて冷静に考えてたらおかしいだろ?騙すつもりがなきゃあんなことする必要ないじゃないか?

それによ、香水だってそうだよ、あれは自分が臭いから必要なんだ。臭くなかったらあんなもの必要ない。

それ面白いな、確かにそういう考え方もあるよ。

それは違うぜ!考え方じゃなくて事実だ。男と違って女は臭いんだよ、毎月生理があるからな。あの血生臭い感じ…お前も知ってるだろ。

それに小便する時に女だけティッシュを使うだろ?あれだってそうだ。女は小便が垂れるんだよ、アソコだけじゃなくてケツやその穴までにな。だからティッシュを使ってキレイに拭く必要がある。

女は男と比べると汚い生き物なんだ、だから化粧したり香水ふったりしてゴマ化しているんだ。

ふ〜ん…

…でも直、それで俺を慰めてるつもりなのかよ?

あぁ、そうだよ、フられて可愛いそうなりゅうじを案じて、俺は女とは何かを説明してやってるんだ。

女なんてたいした生き物じゃないってことを教えてやってるんじゃねえか!

あはっ、そっか、そっか、それは悪かった。

なんだよ、その言い方…じゃ〜もう慰めてやんねえぞ!

直、じゃ〜聞くけどさ、男を騙す汚い女を男はなぜ追いかけるんだよ。

そんなこともわからねえのか?

男は女に騙されちゃうんだよ、根が純粋だからさ、簡単に騙されてしまうのさ。

りゅうじ、分かるか?フられるってことは騙されなかったってことだ。

だからお前は落ち込む必要なんてないのさ。

そうだよな…そうだ…よな…

俺は直の意味不明に聞こえる言葉に変に納得した。

それは…紀子と別れる時に流した涙の意味が分かったような気がしたからだ。

俺はあいつに騙されてやれなかったんだと…。

No.28 12/11/29 05:18
大学生3 ( 20代 ♀ )

↑わかりやすいです。

※返信不要

No.29 12/11/29 10:53
櫻子 ( ♀ RdDy1 )

ryujiさん、こんちには。いつも楽しく拝見させてもらってます。


男の人は騙される方が可愛いというか、男らしいというかそれでこそ「愛すべき男たち」って感じがして、私は好きです。

本文の揚げ足を取っていたら申し訳ないですが…。

紀子さんの最初の罠にははまらなかったryujiさんも、最終的には再度の紀子さんの罠にハマってますよね。

女性は女優です。

何度も途中でシフトチェンジ出来るんですよ。


多分、ryujiさんはもうお気付きだと思いますが…。


男の人は、純粋な女を馬鹿で浅はかだと笑い、計算高く一見すると清楚な仮面を被った女性を無垢で一途でカワイイと勘違いするところがありますね。
でも、両方、同じ女です。不倫する気の女なんて、みな同じです。


生意気言って申し訳ありませんでした。


本文、楽しみにしております。


No.30 12/11/30 12:21
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 29 いつも読んで頂いてありがとうございます。

女性側の貴重な意見としてとても参考になります。

再度の罠にハマってましたか…やはり女性には勝てませんね。

不倫する気の女性はみな同じ…私はまだその結論には到達していないかもしれません。

引き続き、深いコメントをお待ちしています。

  • << 32 ryujiさん、お返事ありがとうございます。 ryujiさんには適いませんね。 私をはじめ、ここに来る小娘&若僧は、ryujiさんにロックオンされっぱなしです。 なぜならば、世の中の人はみなヒーローとヒールが大好きだからです。 ryujiさんは、なかなか相容れないこの2つを自分の中でうまく操ってるのだから、こんなに惹かれる男性はいないでしょう。 これからも応援しています。 ファンの方々、横失礼いたしました…。

No.31 12/11/30 12:27
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

☆彡直、今日は悪かったな。

そうだよ、俺はお前のせいでもう腹パンパンだぜ。俺を太らせてどうするつもりだよ。

だから悪いって言ってるだろ。

ウソウソ、怒ってねえよ。

なぁ、りゅうじ、男なんてさ、悲しい生き物なんだよな。いくら頑張っても女には絶対勝てない。

分かるか?男は子供を産めないんだ…それを手助けするだけの存在なんだ。だから実は社会の主役はさ、男なんかじゃない、女なんだよ。

男が社会を牛耳らなければならないのは、その潜在的な劣等感があるからさ。

男は女から産まれ、次の世代を産むための道具になる…そのために必死で生きて、女に貢いで、結局は死んでしまう存在にすぎない。

そうだよな…。

でもよ、最近の女はそれをわかっちゃいねえんだよ。せっかくある特権を忘れて、男と同じように振る舞わなければ損だと思ってる。

バカだよな、もったいないと思わねえか?俺が女ならさっさと良い男見つけて結婚してさ、家のこと以外は全て任せてのんびり過ごす道を選ぶよ。苦労なんて男にさせればいいんだよ。

まぁ、結局は男はつらいよってことだけどな。

ハハっ、寅さん顔のお前が言うと真実味があるぜ!

りゅうじ、それを言っちゃ〜おしめ〜よ! ……

その夜、貴子からメールが来た。

りゅうちゃん、準備できたよ。どうしたらいい?

昨日、夜遅く俺が貴子とメールで話した内容はこうである。

例の刑事に話してラブホの名前と入金用の口座番号言ったら犯人はすぐわかったよ。そいつはあの辺りでは常習犯なんだって。

ただ、捕まえたら捜査しなきゃいけないから、表に出ることになるらしい。

もし、それがイヤならその刑事が直接示談してやるって。

今回お金払ったら表には出さないようにするし、2度と脅迫はさせないようにするって言ってくれたよ。

貴子どうする?

わかった、その人りゅうちゃんが信用できる相手なんでしょ?
お金、用意するわ。

俺にも責任あるから100万は俺が出すよ。残りの100万を貴子が用意したらいいから。

りゅうちゃんにそんな迷惑かけるわけにいかないよ。全部私が用意するわ。

ダメだよ、2人のことなんだから俺も用意する。

わかった…りゅうちゃん、迷惑かけてゴメンね。

いいんだよ、心配しないで。

ありがとうりゅうちゃん。用意できたらメールするからね。

この返信が今日のメールだ。

俺はメールを返した。

明日そっちに行くから、夕方時間ある?

貴子との最後のデートだ。

そうそう、紀子に出す予定だった分もあるから精子がいっぱい溜まってるわ。

貴子、最後の御奉公だ、俺の濃い精子、全部キレイに飲んでもらうぜ!

No.32 12/11/30 23:48
櫻子 ( ♀ RdDy1 )

>> 30 いつも読んで頂いてありがとうございます。 女性側の貴重な意見としてとても参考になります。 再度の罠にハマってましたか…やはり女性… ryujiさん、お返事ありがとうございます。


ryujiさんには適いませんね。


私をはじめ、ここに来る小娘&若僧は、ryujiさんにロックオンされっぱなしです。


なぜならば、世の中の人はみなヒーローとヒールが大好きだからです。


ryujiさんは、なかなか相容れないこの2つを自分の中でうまく操ってるのだから、こんなに惹かれる男性はいないでしょう。


これからも応援しています。



ファンの方々、横失礼いたしました…。




  • << 34 こちらこそいつも的確な意見を頂き、感謝しています。 ヒーローとヒール…人間には多様な面があるものです。 その中でどれを選ぶのかは、時と場合、またその相手によって変わるものではないでしょうか? 今後もよろしくお願いします。

No.33 12/12/01 03:03
ヒマ人33 ( ♀ )

いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

ふと思ったのですが…貴子さんから貰う予定の100万…直美さんが金の為にsexをした時渡す金になるのでしょうか(-_-)?

それとも、ただ頂くって感じになるんでしょうか?

色々想像しちゃって眠れません(笑)

私も主婦ですが、不倫する女の気持ち…少し分かるような時もあります。
だけど、実際にするとしたら、私は不倫に本気なんて求めないです(/--)/

する勇気もないですけど。泣

今日、宝くじを買ったせいか…お金の事に敏感になっちゃって…眠れなくてレスしちゃいました。

これからも応援してます(*^^*)ハッスル

  • << 35 読んで頂いてありがとうございます。 100万円の件、鋭いコメントですね。 現在の社会は良いか悪いかは別にしてお金に人生が大きく左右されるようになっています。 しかし…それとは別の何かがあるのかも?そう考えると人生に少し厚みが増すような気がします。 今後も楽しんでください。

No.34 12/12/04 15:31
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 32 ryujiさん、お返事ありがとうございます。 ryujiさんには適いませんね。 私をはじめ、ここに来る小娘&若僧は、ryujiさんに… こちらこそいつも的確な意見を頂き、感謝しています。

ヒーローとヒール…人間には多様な面があるものです。

その中でどれを選ぶのかは、時と場合、またその相手によって変わるものではないでしょうか?

今後もよろしくお願いします。

No.35 12/12/04 15:45
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 33 いつも楽しみに読ませて頂いてます♪ ふと思ったのですが…貴子さんから貰う予定の100万…直美さんが金の為にsexをした時渡す金になるの… 読んで頂いてありがとうございます。

100万円の件、鋭いコメントですね。

現在の社会は良いか悪いかは別にしてお金に人生が大きく左右されるようになっています。

しかし…それとは別の何かがあるのかも?そう考えると人生に少し厚みが増すような気がします。

今後も楽しんでください。

No.36 12/12/05 11:13
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

☆彡貴子といつもの場所で待ち合わせをした。

相変わらずのおばちゃんが神妙な顔で近付いてくる。

りゅうちゃん、ゴメンね…。

いいんだよ、気にする必要ないから。

じゃ〜コレ…

貴子はそう言って封筒を差し出した。

うん…

俺はそれを受け取ると持ってきたセカンドバックに入れながら言った。

今日はこの足であいつのとこにコレ持って行くよ、善は急げって言うだろ?

ちょっと試してみたのだ、この淫乱隠語連発人妻の出方を…

もし、今日も俺とのSEXを期待していたなら、家族にウソをついてある程度の時間を確保しているはずだ。

こんな事態でもSEXを優先させるのならそのバカさ加減に興奮させられるじゃないか…

う、うん…

何?貴子…どうした?

ちょっとだけ…

えっ?

時間取ってきたの、せっかく会えると思って…

ほら来た、さすがにウンコするたびに俺を思い出す変態女だ。もう完全に俺とのSEX中毒である。

しかし…お前はもう俺とは永遠にSEXできないのだ。今日フェラだけさせられて完全にお別れなんだよ。

ほんと?嬉しい。じゃ〜ちょっとだけ一緒にいよう。

貴子の運転で近くの大手家電店の駐車場に向かった。貴子は少し不服そうだったが、SEXする気はさらさら無いので当然だ。

あそこなら人が少ないよ…

俺は人影のない駐車場の奥に貴子の車を誘導した。

秋の夕方は暗くなるのが早い、辺りは既に真っ暗である。

貴子、会いたかったよ…

俺はそう言うと強引にキスする…

あっ…

貴子は一瞬驚いたように身体をビクつかせたがすぐ応じてきた。

俺はスカートの中に手を入れ、パンストの上から秘部を刺激する…

りゅうちゃん、ダメ、人に見られるよ…

だって、抱きたいんだ、ほら.触って…

貴子の手を既に硬くなっているムスコに誘導する。

あぁ、りゅうちゃん…もう…

そう、俺我慢できないよ、貴子…舐めて…

俺は躊躇せずベルトを外しファスナーを下ろすと、それを出した…

ほら、俺、こんなになってるんだ、貴子…早く舐めて…

あぁ…スゴい…りゅうちゃんのオチ×チ×大好き…

パブロフは健在だ。

…貴子の顔が俺の又の間に沈んだ…

うぅ、貴子、気持ちイィよ…

なかなかのものだ。こいつフェラがこんなにうまかったっけ?そんなことを考えながらふと窓の外を見ると、世間では何事もなく当たり前のように時間が過ぎているのがわかる。

信号に制御されながら車や人が流れ、その雑音の中に家電量販店の明るいテーマソングがかすかに聞こえた。

この普通の風景の中で俺は他人の妻にフェラさせている。これからあるかもしれないSEXを期待させ、それをエサに強引にムスコを舐めさせているのだ。

貴子…最高だよ、貴子、気持ちイィよ…

こんな意味のない言葉を真に受けてこの初老の人妻は必死に他人の汚れたムスコを舐めているのだ。

な、最高に興奮するだろ?

No.37 12/12/06 16:43
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

☆彡ちょうど家電量販店の店先で子供と遊ぶ母親が見えた。あそこで旦那の買い物でも待っているのだろう…よく見る普通の光景である。

母親は今時流行らない銀縁で大きめの丸メガネをかけた真面目そうな雰囲気の女性だ。一見ではSEXをするなんて思えない。

しかし…子供を産んだ母親である。男の前でパンティーを脱ぎ、足を大きく開いて恥ずかしい部分を露出したはずだ。そしてイヤらしいことを考えて愛液が溢れたそこに男の熱い肉棒を生で受け入れ、精子を子宮に放出された瞬間が間違いなくあるのだ。

今流行りの純情そうなアイドルだって汚いウンコや臭いオナラをするのと同じ…まさにこれが人間の表と裏である。

今この瞬間、俺はハタから見ると車に乗って誰かを待っている男にしか見えないだろう。

しかし…実際は違う。人妻にいきり立ったムスコを舐めさせているのだ。これを自分の中に入れてもらうことを望み一心不乱にしゃぶるメス豚が膝の上に存在しているのである。

人とはこの表と裏を使い分けることで生きるパワーを得て子孫を繁栄させてきた生き物だ。

裏側の秘め事に興味を持つようにDNAがプログラミングされている。

だから実際にそれを見たり感じたりした時、表とのギャップが大きいほど興奮するのだ。

俺は今、日常の表と非日常の裏を共有している…興奮度が上がるのは当然である。

そろそろ限界が近付いてきた。

貴子…気持ちイィよ…もう出そうだ…

俺はそう言うと貴子の頭を持ち強引に上下に動かした。もう完全に射精用のおもちゃ扱いだ。

苦しいのを我慢しそれに必死に応えようとする子ブタちゃんが愛らしく感じる。

出るよ、貴子…飲んで!俺の精子…全部飲んで!

貴子が咥えながらも頷いているのがわかった。

出、出るっ!

最後に頭を強くムスコに押し付けた…

うっっ

ドピュドピュっ…ドピュ〜〜〜

あぁ、最高だよ、最高!

気持ちイィぜ〜

市会議員さん、お前の嫁さんでまた遊ばせてもらったぜ。ま〜これで最後だから安心しな。後はよろしく!

No.38 12/12/06 16:57
ヒマ人38 

主さん面白いね

俺もグリーやミクシィで何人も引っかけたよ

欲求不満の主婦は
優しい言葉かけるとイチコロだね

子供がいても、
子供がおっきくなったら一緒になろう!
とか(笑)
子供が大人になるの何年先だよ(笑)
大人になったらお前はいくつ?
その前にお前の賞味期限が終わってまうよ(笑)

そんなんも分からないんたよね

愛とか恋とか不倫にあるわけないよ(笑)
不倫するような女、一緒になったら
不倫されるに決まってるし(笑)
遊びには手軽だけどね(笑)

ヤバくなったら
お前や子供を大切にしたい
とか涙ぐんで言えば大丈夫(笑)

別れ際に
思い出ちょうだいで
ラスト一発

人の妻とする征服感たまらないね(笑)

ね主さん(笑)


  • << 42 面白く感じて頂いてありがとうございます。 人の妻とする征服感は男にとって究極の快感の一つだそうです。 まさに男性本能ですね。 今後ともよろしくお願いします。

No.39 12/12/06 21:00
名無し39 ( ♀ )

別に貴方が主さんに同じようにやってますなんて張り合わなくていいですよ
ヒマ人38番さん。


主さん
初めまして!!オススメミクル小説で推される方がたくさんいられましたので来てみました。奥さんから旦那さんへのかなと想像していましたが、読見始めて2日で一気にここまで来ました。すっごい!!
お主も悪やのーの世界ですが、引き込まれます。一つ疑問なんですが、りょうじさんを酷いとか言われる方がいますけど、道で拾ったわけでなし 皆さん自分でサイトに入っているんですよね!!
求めることを与えてあげてるんです。
サイトでの人に会うのはそれなりのことを求めてるんだと思いますよ!!酷いと言いながら読みたくて仕方ない人たちの事は気にせずバンバンといってください!!

  • << 43 引き込まれて頂いてありがとうございます。 オススメミクル小説でのご紹介には感謝しています。 たくさんの方々に読んで頂き、何かを感じてもらえるとうれしいです。 今後もよろしくお願いします。
  • << 52 39さん 別に張り合っているわけではありませんよ~ 事実ですから~ まぁ・・需要と供給といいますか 求める人がいて それを補う人がいる と言うことです 旦那が一生懸命働いている時に 遊んでいる妻 妻が家事に追われている時に 遊んでいる旦那 私は後者ですがね~ 後先なんて考えず、今が楽しきゃ~それでいい~ ヤバくなったら捨てるだけ 相手の旦那に追い込みかけられる前におさらばだ~ 不倫で 一緒になろ~ とか もっと早く知り合ってれば~ なんて、ヤル為のきまり文句だからね でも、信じる女多いんだよね~ ね、 主さん~ そうだよね(笑)

No.40 12/12/06 21:03
ヒマ人17 

>> 39 名前は間違えないであげて(^ω^)
「りゅうじさん」ですよ

No.41 12/12/06 21:25
名無し39 ( ♀ )

40さんありがとうございました。

りゅうじさん そして愛読されていられる方々すみませんでした。確認忘れです。
申し訳ありませんでした。

No.42 12/12/07 10:51
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 38 主さん面白いね 俺もグリーやミクシィで何人も引っかけたよ 欲求不満の主婦は 優しい言葉かけるとイチコロだね 子供がいても… 面白く感じて頂いてありがとうございます。

人の妻とする征服感は男にとって究極の快感の一つだそうです。

まさに男性本能ですね。

今後ともよろしくお願いします。

No.43 12/12/07 10:56
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 39 別に貴方が主さんに同じようにやってますなんて張り合わなくていいですよ ヒマ人38番さん。 主さん 初めまして!!オススメミクル… 引き込まれて頂いてありがとうございます。

オススメミクル小説でのご紹介には感謝しています。

たくさんの方々に読んで頂き、何かを感じてもらえるとうれしいです。

今後もよろしくお願いします。

No.45 12/12/10 12:10
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

☆彡…そして…暫くはお掃除タイムだ。貴子は発射ホヤホヤの精子を口に含みながら唇と舌を使ってキレイに掃除する。

これもなかなかイィ気持ちだ。ムスコのクールダウンに最適である。

貴子…良かったよ…

俺は頭を撫でてやりながら何度かそう言ってやった…親が子供にするような感じだが、これは普段ほめられることのなくなった人妻には相当効くのだ。

ナデナデ効果もあり丁寧に掃除を終えた貴子は顔を上げると口を閉じたままこちらを見てニコっと笑う。

そして…一瞬苦しそうな顔をしたかと思うとゴクンと喉を鳴らした。

りゅうちゃんの精子…おいしい…

他人の妻のその姿に興奮したが…同時にあまりにも情けなく思えた…旦那さん、お前、こんな嫁で本当にいいのかよ…

ゴメン貴子、もう行かなきゃ約束の時間に間に合わないよ。

俺はこれから抱いてもらうことを期待している貴子より先に言葉を発した。

あっ、そっか、そうだね。

期待をまんまと裏切られた淫乱女は寂しそうな顔で俺を見る。

俺は真面目な顔を作って言った。

今はこれが最優先課題だから仕方ないよ。まだ一緒にいたいけど…ゴメン…

うん、わかってる。私が迷惑かけてるんだからね。すぐ駅まで送るから…

そう言って座席の位置を戻す貴子の耳元で俺はささやいた。

貴子…次はお尻キレイにしてきて…

それを聞いた貴子は小さく頷くだけだったが、表情は一転し、未来を見つめる少女のように希望に満ち溢れた顔になっていた…。

じゃ〜またメールするから…

りゅうちゃん、よろしくお願いします。

大丈夫だよ、心配ないって…じゃ〜また!

俺は貴子の車を見送りながら思う。

貴子には世話になったな。50代とのSEX体験は満喫できたし神に逆らう身体も面白かった。

それに身体だけじゃなく金まで頂いたんだからな。

ま〜貴子にしてもこれぐらいで済むんだから良かったんだよ。

俺が本物のワルなら吸い取れるだけ吸い取ってから全部暴露して家庭を崩壊させてやる。さらに作った借金を返済するため身体を売らせるとこまでするかもしれないからな…。

実は今日貴子を抱かなかったのには理由がある。これから次の約束があるからだ。

相手が誰かはすぐ想像できるだろ?

そう…名器…直美だ。

No.46 12/12/10 20:10
サラリーマン18 ( ♂ )

その貴子、俺が引き受ける!(笑)

  • << 48 読んで頂いてありがとうございます。 ぜひ貴子と遊んであげて下さい。 しかし…一緒にお風呂だけは止めた方がいいと思います。 今後もよろしくお願いします。

No.47 12/12/11 11:40
匿名7 

>> 46 わお(≧∇≦)

No.48 12/12/11 12:20
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 46 その貴子、俺が引き受ける!(笑) 読んで頂いてありがとうございます。

ぜひ貴子と遊んであげて下さい。

しかし…一緒にお風呂だけは止めた方がいいと思います。

今後もよろしくお願いします。

No.49 12/12/11 17:38
はなはな ( 30代 ♀ CGWp1 )

りゅうじさん~

スレ1でずっと更新を待ち続けてましたよ(笑)
新しくできたんですね(笑)

また読ませていただきます

No.50 12/12/12 08:52
ryuji ( 40代 ♂ 1U1eye )

>> 49 告知不足で申し訳ございません。

わざわざ見つけて頂いてありがとうございます。

続けて読んで、楽しんでもらえるとうれしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧