注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の素性が分からない時

レス14 HIT数 5029 あ+ あ-

りん( ♀ VFaIv )
12/11/23 10:32(更新日時)

不倫なさっている方。男女問いません。

自分が既婚の場合、相手に自宅や会社名をハッキリと教えてますか?
自宅や会社名を聞かれたら、どのように返答しますか?

あと逆の立場の場合、相手が既婚者と知ってお付き合いされてる方、相手の自宅や会社名って知りたいですよね?
もし既婚者の彼氏もしくは彼女が教えてくれない時はどうしますか?

不倫の一歩手前状態の男友達から愚痴?みたいな相談されましたが、わたしには止める意見は出ても、その質問に対しては全く答えが分からず。
彼はかなり本気のようですが、反面、素性が分からない彼女にかなり悩んでるようなので、ご意見いただければm(__)m
よろしくお願いします。




タグ

No.1878833 12/11/20 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/20 03:07
通行人1 

ほっとけば良い。
不倫の応援する気持ちが理解できない。

No.2 12/11/20 03:11
通行人1 

ごめん主は一応反対なのね。

『やめときな』とアドバイスしましょう

  • << 4 通行人1さん、ご意見ありがとうです。 はい、わたしは聞かされた時点で「やめろ」としか言ってないですm(__)m 勿論周りの友達もみんなですが。 周りが何言っても聞かないし。本当に真面目で筋を通さないと駄目なまっすぐなタイプなだけに、わたしも聞かされた時は信じらなかった反面、心配になりました。 よほど、相手の方が魅力あるのか何なのか;^_^A ひたすら、止めてみますm(__)m

No.3 12/11/20 04:46
匿名さん3 ( ♀ )

止めとけとアドバイスを。

そんなことにこだわる人は不倫には向かないよ。別れ話になったら会社で待ち伏せ自宅に押しかけていきそう。
それがわかってるから彼女は何も教えないんじゃない?不倫慣れしてそうだよね。

  • << 5 匿名さん3さん、ご意見ありがとうです。 押しかけられるのが嫌だからかぁ。 なるほど…。確かに友達の性格ならm(__)m 多分相手さんは、友達の性格見抜いてるのでしょうか。 かなり相手に本気なだけに、本当にみんな心配してるんですが。 ひたすら止めるしかないですねm(__)m 何であんなに生真面目でしっかりしている人が、不倫してしまったのか(~_~;) 分からないことだらけですm(__)m

No.4 12/11/20 11:17
りん ( ♀ VFaIv )

>> 2 ごめん主は一応反対なのね。 『やめときな』とアドバイスしましょう 通行人1さん、ご意見ありがとうです。

はい、わたしは聞かされた時点で「やめろ」としか言ってないですm(__)m
勿論周りの友達もみんなですが。

周りが何言っても聞かないし。本当に真面目で筋を通さないと駄目なまっすぐなタイプなだけに、わたしも聞かされた時は信じらなかった反面、心配になりました。
よほど、相手の方が魅力あるのか何なのか;^_^A

ひたすら、止めてみますm(__)m

No.5 12/11/20 11:30
りん ( ♀ VFaIv )

>> 3 止めとけとアドバイスを。 そんなことにこだわる人は不倫には向かないよ。別れ話になったら会社で待ち伏せ自宅に押しかけていきそう。 それが… 匿名さん3さん、ご意見ありがとうです。

押しかけられるのが嫌だからかぁ。
なるほど…。確かに友達の性格ならm(__)m
多分相手さんは、友達の性格見抜いてるのでしょうか。
かなり相手に本気なだけに、本当にみんな心配してるんですが。

ひたすら止めるしかないですねm(__)m
何であんなに生真面目でしっかりしている人が、不倫してしまったのか(~_~;)
分からないことだらけですm(__)m

No.6 12/11/20 12:46
匿名さん6 ( ♂ )


相手の素性が解らないのに不倫って、少し変だね💧

素性解らない様な相手が何故既婚だってわかるの⁉

不倫って、ある程度相手の事解ってるから出来るんだろ⁉

素性解らない不倫相手って、出会い系サイトででも知り合ったのかいな😫

普通、幾ら友達でも不倫の付き合いかた相談するかよ👊



  • << 8 匿名さん6さん、ご意見ありがとうです。 自分でもどうしたらいいか分からないと言ってたから、かなり悩んでるかなとは声だけだったけど、分かりました。 いきさつは詳しく分からないけど、相手さんから既婚は暴露されたようです。独身と思ってた分ショックが大きかったとは思うけど… それで、はい。さよならってはならないもんなんですかね、普通~_~; とりあえず、わたしは友達が心配だから、やめさせたいですね!

No.7 12/11/20 13:22
匿名さん7 

なんぼ何でも素性のわからない相手に本気って有り得ないな
キミ大丈夫?って感じ
ま、ヤロウの本気なんてそんなもんだけどね
頭冷やしてやれば~

  • << 9 匿名さん7さん、ご意見ありがとうです。 確かに普通は無いと思います。 余程なにかあったのか… 頭冷やしてやるってはどうしたらいいのでしょうか? 友達だけど、小学校からの幼馴染なんで、なんとかやめさせたい。余計なお世話なのも分かるんですが。

No.8 12/11/20 17:39
りん ( ♀ VFaIv )

>> 6 相手の素性が解らないのに不倫って、少し変だね💧 素性解らない様な相手が何故既婚だってわかるの⁉ 不倫って、ある程度相手の事解ってるから… 匿名さん6さん、ご意見ありがとうです。

自分でもどうしたらいいか分からないと言ってたから、かなり悩んでるかなとは声だけだったけど、分かりました。

いきさつは詳しく分からないけど、相手さんから既婚は暴露されたようです。独身と思ってた分ショックが大きかったとは思うけど…
それで、はい。さよならってはならないもんなんですかね、普通~_~;
とりあえず、わたしは友達が心配だから、やめさせたいですね!

No.9 12/11/20 17:48
りん ( ♀ VFaIv )

>> 7 なんぼ何でも素性のわからない相手に本気って有り得ないな キミ大丈夫?って感じ ま、ヤロウの本気なんてそんなもんだけどね 頭冷やしてやれ… 匿名さん7さん、ご意見ありがとうです。

確かに普通は無いと思います。
余程なにかあったのか…

頭冷やしてやるってはどうしたらいいのでしょうか?

友達だけど、小学校からの幼馴染なんで、なんとかやめさせたい。余計なお世話なのも分かるんですが。

No.10 12/11/21 01:13
匿名さん10 

お友達 よほど 不倫彼女さんとのHが良かったのかしら?

その不倫彼女さん 初めは隠してたって事ですよね?
騙してた…

お友達との関係を精算したくて既婚者とバラしたのかもしれませんし…

どちらにせよ
割り切りできないお友達に不倫は向かない

早く目が覚めてくれると良いのでしょうが 今は周りが見えない状態でしょう


既婚者なのに独身と騙して付き合ってた事実 そういう女を好きでいられるのか?

相手の旦那にバレたら慰謝料を払わなくてはならない存在なんだという事

既婚者と付き合っても幸せにはなれないって事

1番にはなれない 未来が無いって事

をお友達に言い聞かせてあげてください

No.11 12/11/21 01:24
匿名さん10 

>> 10 再びのレスすみません

1歩手前という事はまだ付き合っているわけでは無いんですね?
失礼なレスしてしまいました
ごめんなさい


因みに 私は同じ会社の人と不倫中なので お互いに全ての状況把握済みです

隠すという事はいつでも逃げられる体制をキープしたいからだと思います

No.12 12/11/21 14:09
りん ( ♀ VFaIv )

>> 11 匿名さん10さん、ご意見ありがとうございます。

昨日の夜、友達から電話をして詳しく聞きました。
相手の人は、今まで知り合った中の女性の中で、育った環境や価値観が本当に一緒で運命を感じたそうです。

付き合おうとはハッキリ言ってないらしく、でも友達の中では彼女と位置づけて、今付き合ってるような話し方でした。
てことは、恐らく体の関係もありかな…?とは思いましたね。だから匿名10さんが最初に言った通りかもしれないです。

バレたら慰謝料とられることも前から言っているのですが、バレたらバレたで仕方ないと~_~;
相手も友達が大好きだと、いつも会う度、申し訳ないと泣いているそうです。
既婚と分かって、友達が引かない理由が分からない。
独身と偽られて、意地になってるのかなぁ…

これまた余計なお世話だけど、一回その相手と話したいって思わず言ってしまいました。彼氏には首っこむなと言われてしまいましたけど。
とにかく、目をさまして欲しいです。



No.13 12/11/21 17:00
匿名さん10 

>> 12 お返事ありがとうございます

そうですか…
お友達 辛い道を選択してしまいましたね…
真っ直ぐな正確なのかな?

感情移入してしまうと 頭でわかっていてもなかなか難しいものですから…

だけど 私としてはなんとか引き返して欲しいって思いますね…
ハッキリ言って 独身者さんにとっては無駄な時間だと思います

こそこそしなくて良い恋愛をしてもらいたいなぁ

まぁ ぶつからないと目が覚めないだろうけど…

No.14 12/11/23 10:32
りん ( ♀ VFaIv )

>> 13 匿名さん10さんら、レスありがとうございます。

友達はまっすぐな性格です。
筋が通らないことが嫌いだし、職業は関係ないかもしれませんが、友達も友達の両親も堅い職業なので、とてもそういうことをするタイプではないです。

時間の無駄とわたしも思います。
が、本人は恐らくそんなこと全く思ってないと思うし。

どうしたら、目がさめるんでしょうか。
知り合ってから結構長いみたいなんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧