注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

不妊治療中の旦那の一人エッチ

レス59 HIT数 11339 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/29 16:29(更新日時)

仕事しながら不妊治療中です。
今日、検診の為、午後仕事を半休をもらい、帰ってきました。
病院に行く前、家に寄ったとき、旦那の一人エッチの残がいを発見しました。
今日旦那は休みです。
今朝、旦那に誘われたのですが、タイミングを図って、夜まで溜めててもらおうと断ったのです。
私が必死で治療してるの知ってるのに(>_<)
悲しい気持ちと、もし病院で「今日排卵しそうです」って言われたらショックです。
もし夜したとしても、薄くなってるんだろうなって。
色々考えて、嫌になってしまいます。
旦那は、まだ子ども欲しくないのかなぁ?
なんでこの時期に一人エッチなんてするんだろう?


No.1878507 12/11/19 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/19 11:28
通行人1 

今朝したかったのに断られたから1人エッチしたんだろうね

今朝しとけば良かったのに

子供が欲しくても、子作りのタイミングは今ですよハイッて言われて股開かれても男はその気にはなかなかなれないよ

  • << 5 それはわかってるんですが。 今まで6年してきて授からなかったから。 自然の流れなんて言ってる余裕はもうないのです。

No.2 12/11/19 11:32
匿名さん2 

だけど、今日病院に行くのに、今朝できなくないですか?
タイミングを診てもらうなら、尚更。
診察中に中から溢れてきてもなぁ…😞
いい塩梅の時期にタイミング指導の日を指定されてると思うし。

  • << 9 前回のフーナーの時、検診の朝じゃなく、前夜仲良しをと言われました。 やっぱり逆流する可能性があるってことですかね?

No.3 12/11/19 11:35
通行人1 

>> 2 じゃあもし今朝しててそれが当たりだったら?

こればかりはタイミングと言うより運だからね

授かるってそうゆう事でしょ

そもそもエッチしないと授かれ無いんだし

No.4 12/11/19 11:37
匿名さん4 

子作りも大切ですが、愛を確かめる、性欲を満たすという意味合いも軽視できないことです。

不妊治療のツラさ、わかります。

でも旦那さんはそこまで苦労して子どもが欲しいとは思っていないのかもしれませんし、受精の為の交尾というルールに縛られて窮屈なのかもしれません。

  • << 10 4さんに同意 妊娠だけの射精 愛する妻との快楽の射精 お互いに思いやる気持ち忘れてませんか?
  • << 12 できれば、病院に行かずに妊娠したい。 でも、今はそんな余裕ない。 私、来年39歳になってしまいます。

No.5 12/11/19 11:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今朝したかったのに断られたから1人エッチしたんだろうね 今朝しとけば良かったのに 子供が欲しくても、子作りのタイミングは今ですよハイッて… それはわかってるんですが。
今まで6年してきて授からなかったから。
自然の流れなんて言ってる余裕はもうないのです。

  • << 7 6年もしてきて余裕がもうない 旦那はまだ子供欲しくないのかな この2つは全く違う 主さんと旦那さんはそもそも噛み合っていないのですか?

No.6 12/11/19 11:41
匿名さん6 

不妊治療したけど、普通に妊娠できにくいから医者にかかってるわけで、授かりものという純粋な感覚とは違うんだな。

  • << 8 子供は作るものじゃなく授かるものと思うよ 何年不妊治療しようがそれは変わらない 純粋とか純粋じゃないとかの話ではなく 作ろうとするから主さんの旦那さんも嫌になるんじゃないかな
  • << 16 健康だけが取り柄。いつでも出来るて思ってきた。 でも、いざ検査してみると、排卵してなかったり。粘膜の状態が良くなかったり。 妊娠が奇跡だってことに気付かされました。 治療も含めて授かりものだって思います。

No.7 12/11/19 11:41
通行人1 

>> 5 それはわかってるんですが。 今まで6年してきて授からなかったから。 自然の流れなんて言ってる余裕はもうないのです。 6年もしてきて余裕がもうない

旦那はまだ子供欲しくないのかな


この2つは全く違う


主さんと旦那さんはそもそも噛み合っていないのですか?

  • << 17 正直噛み合ってないというか。 旦那さんも色々で。石田純一のような協力的な旦那さんが理想ですが。 うちは最初病院行くことも反対。 精液検査も嫌がるので、まずはフーナーだけはこっそりやりました。

No.8 12/11/19 11:44
通行人1 

>> 6 不妊治療したけど、普通に妊娠できにくいから医者にかかってるわけで、授かりものという純粋な感覚とは違うんだな。 子供は作るものじゃなく授かるものと思うよ

何年不妊治療しようがそれは変わらない

純粋とか純粋じゃないとかの話ではなく

作ろうとするから主さんの旦那さんも嫌になるんじゃないかな

  • << 11 普通に授かれれば、それが一番いいけど それが難しいから治療するんです。 やむにやまれず、通院する。 夫婦で協力して、努力して子供をつくるのが不妊治療なんです。
  • << 18 何年不妊治療しても‥授かりものって思える。 気長にやらなきゃ疲れちゃうって思うのですが、私ばっかり焦っちゃって。

No.9 12/11/19 11:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 だけど、今日病院に行くのに、今朝できなくないですか? タイミングを診てもらうなら、尚更。 診察中に中から溢れてきてもなぁ…😞 いい塩梅… 前回のフーナーの時、検診の朝じゃなく、前夜仲良しをと言われました。
やっぱり逆流する可能性があるってことですかね?

No.10 12/11/19 11:47
通行人10 

>> 4 子作りも大切ですが、愛を確かめる、性欲を満たすという意味合いも軽視できないことです。 不妊治療のツラさ、わかります。 でも旦那さ… 4さんに同意


妊娠だけの射精
愛する妻との快楽の射精

お互いに思いやる気持ち忘れてませんか?

  • << 20 思いやり‥‥。 お互いにですよね? 子どもが欲しいのは年齢のことだけじゃなく、やっぱり愛する旦那の子どもが欲しいから。 だから、私、必死になってる。これって間違ってますか? 朝だって、悪いなって思いながら、旦那の誘いを断った。 できれば、私もしたかったです。 一人でしてしまった旦那こそ、思いやりがないと思ってしまう。

No.11 12/11/19 11:49
匿名さん6 

>> 8 子供は作るものじゃなく授かるものと思うよ 何年不妊治療しようがそれは変わらない 純粋とか純粋じゃないとかの話ではなく 作ろうとするから… 普通に授かれれば、それが一番いいけど

それが難しいから治療するんです。

やむにやまれず、通院する。

夫婦で協力して、努力して子供をつくるのが不妊治療なんです。

  • << 13 いや、だからそこが主さん達夫婦噛み合っていない 主さんはこの日ってタイミングでしたいと思っても、旦那さんはそう思わないと成立しないし

No.12 12/11/19 11:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 子作りも大切ですが、愛を確かめる、性欲を満たすという意味合いも軽視できないことです。 不妊治療のツラさ、わかります。 でも旦那さ… できれば、病院に行かずに妊娠したい。
でも、今はそんな余裕ない。
私、来年39歳になってしまいます。

No.13 12/11/19 11:55
通行人1 

>> 11 普通に授かれれば、それが一番いいけど それが難しいから治療するんです。 やむにやまれず、通院する。 夫婦で協力して、努力し… いや、だからそこが主さん達夫婦噛み合っていない

主さんはこの日ってタイミングでしたいと思っても、旦那さんはそう思わないと成立しないし

No.14 12/11/19 11:58
匿名さん6 

>> 13 問題はそこだよね。

結局は旦那の気持ちの問題。

No.15 12/11/19 12:01
匿名さん2 

>>9 主さん
不妊治療はやはり夫婦の努力協力と、医師、医療に頼りその確率を上げていくことですよね。

できたら指示される日にタイミング取るのが理想だけど、生活を歩む中でなかなかそう思い通りにままならないこともありますよね(体調不良や仕事の残業などなど、どうしても眠いとか)

主さん、タイミング法ではなくて、フーナーの検査だったんですね?
フーナーの場合、運動率とか調べるんですよね?
夜に取れなかったから、朝に取って、とりあえず医師に相談してみたらよかったのでは?

  • << 26 卵子の生存期間を考えると、数分のずれ、数ミリの卵胞の大きさから気になってしまう。 医療に頼りたい反面、お医者さんが出す数値にこだわりすぎて、本来の夫婦の営みではなくなってる。 旦那さんには申し訳ないけど。

No.16 12/11/19 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 不妊治療したけど、普通に妊娠できにくいから医者にかかってるわけで、授かりものという純粋な感覚とは違うんだな。 健康だけが取り柄。いつでも出来るて思ってきた。
でも、いざ検査してみると、排卵してなかったり。粘膜の状態が良くなかったり。
妊娠が奇跡だってことに気付かされました。
治療も含めて授かりものだって思います。

No.17 12/11/19 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 6年もしてきて余裕がもうない 旦那はまだ子供欲しくないのかな この2つは全く違う 主さんと旦那さんはそもそも噛み合っていないのです… 正直噛み合ってないというか。
旦那さんも色々で。石田純一のような協力的な旦那さんが理想ですが。
うちは最初病院行くことも反対。
精液検査も嫌がるので、まずはフーナーだけはこっそりやりました。

No.18 12/11/19 12:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 子供は作るものじゃなく授かるものと思うよ 何年不妊治療しようがそれは変わらない 純粋とか純粋じゃないとかの話ではなく 作ろうとするから… 何年不妊治療しても‥授かりものって思える。
気長にやらなきゃ疲れちゃうって思うのですが、私ばっかり焦っちゃって。

No.19 12/11/19 12:53
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

難しいですよね。

主様のお気持ちも理解出来ますし、旦那様の気持ちも異性ですが分かるような気がします。

排卵誘発剤は服用した事あります。不妊治療のうちに入らないのでしょうけれど生理がくるたびへこみました。

ただ、旦那様も頭では理解していても純粋に主様と愛し合いたかったのではないでしょうか?テンション上がってフライングしてしまったのかなぁと思います。

今回はスルーして見なかった事にしてタイミングをみつつ子作り以外にも仲良くされたらいいかなと思いますよ。

  • << 27 そうなんです。旦那さんはわかってるんです。 私が不妊治療に必死だってことを。 でも、不器用と言うか、私の焦りに反してマイペース。 だから、イラっとするし、噛み合わない。 皆さんの温かいアドバイスに反して、先ほど旦那さんを責めてしまいました。 スッキリしたけど、自己嫌悪中です(>_<)

No.20 12/11/19 13:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 4さんに同意 妊娠だけの射精 愛する妻との快楽の射精 お互いに思いやる気持ち忘れてませんか? 思いやり‥‥。
お互いにですよね?
子どもが欲しいのは年齢のことだけじゃなく、やっぱり愛する旦那の子どもが欲しいから。
だから、私、必死になってる。これって間違ってますか?
朝だって、悪いなって思いながら、旦那の誘いを断った。
できれば、私もしたかったです。
一人でしてしまった旦那こそ、思いやりがないと思ってしまう。

No.21 12/11/19 13:23
もか ( 20代 ♀ KjEZF )

>> 20 ご主人も、おこさんを望んでおられているから、一緒に治療を受けられているのですよね?

ただ、「こどもが欲しい」という気持ちのボルテージがご夫婦で違うだけだと思いますよ。

男性の性欲は女性と違い、衝動性をもちます。もしかしたら我慢が難しかったのかもしれませんね…。

夫婦と言えど別の人間です。

「ご主人を父親にしてあげたい」という主さんの気持ちが、ご主人に届いていますように…。

  • << 28 旦那さんは一緒には治療はしていません。 私が病院行って報告する程度です。 基本、自然な流れで必ずできるって信じてる旦那なので、この先のステップアップは難しそうです。 純粋な反面、不妊の現実をわかってないので、もどかしい気持ちでいっぱいです。

No.22 12/11/19 13:36
通行人22 ( 30代 ♀ )

精子を出すと薄くなるって病院の先生に言われたんですか?

私も不妊で悩んだ時にいろんな事調べましたが、男性は溜めた精液より定期的に出してる精液の方が精子の運動率も上がり、健康な精子が多いという話を聞きました

排卵日に狙うことも大切ですが、精子は射精してから子宮内で2~7日は生きられるので、排卵日1週間前から2、3日おきに性交するのがいいと聞きました


子供を授かるためとは言え、断られた旦那様も子供を作るための性交だったと実感させられて辛い日だったのかも知れませんね

  • << 30 以前、基礎体温表と仲良しの日にちを先生に提示した時に、回数が多すぎ、ちゃんとタイミングを考えてと言われました。 旦那さんも43歳なので、精子くんの運動量も落ちてしまってるのかも。だから、数日間、禁欲してもらったつもりでしたが。。 一人でやってしまった(>_<)

No.23 12/11/19 13:46
♂♀ママ23 ( 30代 ♀ )

>> 22 私は不妊ではないですが私も調べた時は、そう書いてありましたよ😊

因みに私の主人は今でこそ余りしていないみたいですが、結婚するまでは1人でするのは日課のようなモノだったみたいです💦出さないと落ち着かないらしくイライラしちゃうみたいです💧

でも順調に授かりました😊

男性は溜めるより逆に作り続けた(逆説的に言うと出し続けた)方が精巣の機能が上がりますから旦那さんの1人Hを気にしない方が良いと思います😊

不快なレスだったらスミマセン🙇

  • << 31 一人エッチ自体は気にしてないのです。 ただ、不妊治療中にしてしまう、脳天気さ。 精子が薄くなってしまうような不安でイライラしてしまいました。

No.24 12/11/19 13:56
匿名さん24 


私も今、不妊治療してます。

朝するのも夜するのも精子が体の中で生きる時間に大差はないので、朝しても良かったのではと思いますが昼から診察があるなら気になりますよね💦💦


治療にご主人さんは付き添いで行ったりされてますか?
男の人は、治療に関しては知らないことが沢山だし、二人できちんと知識を深めて排卵日付近の夫婦生活はタイミングが大切だと認識された方がいいと思いますよ。

精子の薄まりについては、人工受精の治療では、5~7日は射精しないように言われてます。
タイミングの時は、3日ぐらいは間あけた方が言われてましたよ。

  • << 32 おっしゃる通り、旦那さんは妊娠と言うことに無知です。 だからこそ、病院に来てもらいたいのですが、それも無理だなぁ。 皆様から頂いたレスを見せてあげたいです。

No.25 12/11/19 15:14
通行人 ( UtdaG )

主さんも大変だが旦那さんも大変そう。。。

旦那嫌気さして子作りに非協力的になる前主さん気づいて。。。

夜の為貯めとけとか言われたらヤダと思う

  • << 33 嫌がる前に解らせる作戦です。 深刻な状況をわかって欲しい。

No.26 12/11/19 17:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 >>9 主さん 不妊治療はやはり夫婦の努力協力と、医師、医療に頼りその確率を上げていくことですよね。 できたら指示される… 卵子の生存期間を考えると、数分のずれ、数ミリの卵胞の大きさから気になってしまう。
医療に頼りたい反面、お医者さんが出す数値にこだわりすぎて、本来の夫婦の営みではなくなってる。
旦那さんには申し訳ないけど。

No.27 12/11/19 17:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 難しいですよね。 主様のお気持ちも理解出来ますし、旦那様の気持ちも異性ですが分かるような気がします。 排卵誘発剤は服用した事あり… そうなんです。旦那さんはわかってるんです。
私が不妊治療に必死だってことを。
でも、不器用と言うか、私の焦りに反してマイペース。
だから、イラっとするし、噛み合わない。
皆さんの温かいアドバイスに反して、先ほど旦那さんを責めてしまいました。
スッキリしたけど、自己嫌悪中です(>_<)

No.28 12/11/19 17:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 ご主人も、おこさんを望んでおられているから、一緒に治療を受けられているのですよね? ただ、「こどもが欲しい」という気持ちのボルテージが… 旦那さんは一緒には治療はしていません。
私が病院行って報告する程度です。
基本、自然な流れで必ずできるって信じてる旦那なので、この先のステップアップは難しそうです。
純粋な反面、不妊の現実をわかってないので、もどかしい気持ちでいっぱいです。

No.29 12/11/19 17:28
匿名さん29 ( ♀ )

なんで責めちゃうの?
悪循環じゃん...

  • << 40 昨晩冷戦状態から、いいたくない言葉も言ってしまった。 ほんとに悪循環。

No.30 12/11/19 17:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 精子を出すと薄くなるって病院の先生に言われたんですか? 私も不妊で悩んだ時にいろんな事調べましたが、男性は溜めた精液より定期的に出して… 以前、基礎体温表と仲良しの日にちを先生に提示した時に、回数が多すぎ、ちゃんとタイミングを考えてと言われました。
旦那さんも43歳なので、精子くんの運動量も落ちてしまってるのかも。だから、数日間、禁欲してもらったつもりでしたが。。
一人でやってしまった(>_<)

No.31 12/11/19 17:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 私は不妊ではないですが私も調べた時は、そう書いてありましたよ😊 因みに私の主人は今でこそ余りしていないみたいですが、結婚するまでは1人です… 一人エッチ自体は気にしてないのです。
ただ、不妊治療中にしてしまう、脳天気さ。
精子が薄くなってしまうような不安でイライラしてしまいました。

No.32 12/11/19 17:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 私も今、不妊治療してます。 朝するのも夜するのも精子が体の中で生きる時間に大差はないので、朝しても良かったのではと思いますが昼から… おっしゃる通り、旦那さんは妊娠と言うことに無知です。
だからこそ、病院に来てもらいたいのですが、それも無理だなぁ。
皆様から頂いたレスを見せてあげたいです。

No.33 12/11/19 17:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 主さんも大変だが旦那さんも大変そう。。。 旦那嫌気さして子作りに非協力的になる前主さん気づいて。。。 夜の為貯めとけとか言われた… 嫌がる前に解らせる作戦です。
深刻な状況をわかって欲しい。

No.34 12/11/19 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。
先ほど検査が終わり、今にでも排卵しそうな状況と言われました。
夜にとっておいて欲しかったあ(>_<)
で、旦那さんにあたってしまいました。
イライラしてる私に。
旦那「どうかしたの?」
私「しちゃったでしょ」
旦那「何を?」
私「一人で」
旦那「え?してないよ」
私「ウソ!」
旦那「なんでわかるだ?」
私「だってティッシュが捨ててあった」
旦那「は?俺んのじゃないかもじゃん」
私「だって臭ったもん」
旦那「嗅いだの?」
私「嗅いだ」
旦那「…」
ここから冷戦状態が続いてます。
排卵したばっかだから、今から追っかければ、滑りこみで、チャンスはあるかもですが。
さすがにこの状態ではできないよね(>_<)

  • << 37 焦るとかわかるが、どんな夫婦でも使用済みティシュの匂い嗅ぐとか異常に感じすわ(T_T;)
  • << 39 主様も素直というかバカ正直に嗅いじゃったって言わなくて良かったのに(・_・、) 私も朝したかったけど健診あったし夜仲良くできるの楽しみにしていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。って甘えたら良かったかも。 男性はプライド傷つけると引きずったりするので主様が折れて謝って甘えてはどうでしょう? 努力を重ねて心が傷だらけなんですよね。なのに一番に理解して欲しい旦那様の脳天気が許せないのでしょうね。 分かります。主人が同じタイプなので;^_^)年齢も夫婦共に同じ位ですし…

No.35 12/11/19 19:53
♂♀ママ23 ( 30代 ♀ )

>> 34 素直に謝っても駄目そうですか?

私的には事情もあるんだし謝っても甘えて襲っちゃえ😁と思ったりするけど男性はダメなのかなぁ💦

うちはケンカして何となく謝れなくても、どちらかから寝てる相手に甘えて、流れでする事あるんだけど💦

身も心も素になるからか意外と喧嘩も仲直りに向かうことが多いです😃
…好きだからこその喧嘩なんだし😊

  • << 41 いつもは私が甘えて謝ってって状況なのですが、今回は難しそうです。 冷戦からヒートアップし、私も暴言を吐きまくり、旦那さんにも「俺は子作りの道具じゃない」と言われました。 道具なんて思ったことないのに。

No.36 12/11/19 20:15
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

主さん(-_-;)

今から謝って仲直りして
愛し合ってみてください(^O^)

私も病院に行ってたので主さんの気持ちわかります

だから排卵日とかいわず
仲良くしたいからと(x_x)

  • << 42 時すでに遅し…です。 旦那さんと喧嘩してストレスでお腹が痛いのか、排卵痛なのか…。 もう排卵終わった感じです(>_<)

No.37 12/11/19 23:17
通行人 ( UtdaG )

>> 34 主です。 皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。 先ほど検査が終わり、今にでも排卵しそうな状況と言われました。 夜にとってお… 焦るとかわかるが、どんな夫婦でも使用済みティシュの匂い嗅ぐとか異常に感じすわ(T_T;)


  • << 43 今思えば、確かに異常ですよね… でも、どうしても気になってゴミ箱あさってしまった。 親しき仲にも…ですよね。

No.38 12/11/20 09:31
匿名さん38 

必死なのはわかるけどちょっといきすぎてて気持ち悪いよ…
そんなに旦那追い込んだら愛想つかして逃げられそう

  • << 45 愛想はつかしてないと思うけど。 旦那さんショックだったみたい。 触れられたくないとこに、触れちゃったというか…。 考えてみれば、男の人の一人エッチなんて生理現象だし。 悪いことじゃないけど、男の人にとってはデリケートな部分だよね。 そこを責めるなんて悪いことしちゃったなって今さら後悔してます。

No.39 12/11/20 14:15
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 34 主です。 皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。 先ほど検査が終わり、今にでも排卵しそうな状況と言われました。 夜にとってお… 主様も素直というかバカ正直に嗅いじゃったって言わなくて良かったのに(・_・、)

私も朝したかったけど健診あったし夜仲良くできるの楽しみにしていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。って甘えたら良かったかも。

男性はプライド傷つけると引きずったりするので主様が折れて謝って甘えてはどうでしょう?

努力を重ねて心が傷だらけなんですよね。なのに一番に理解して欲しい旦那様の脳天気が許せないのでしょうね。

分かります。主人が同じタイプなので;^_^)年齢も夫婦共に同じ位ですし…

  • << 48 不妊治療は恥ずかしいから俺は行かない。 妊娠に関してマイペースで脳天気。 な、旦那さんは単に純粋なんですよね。 だからこそ、一人エッチの物象を発見され、私に責められたら、プライド傷ついたはず。 昨日は、「精子の濃度が〜」なんて思っていたのですが、 今は子作りよりも、旦那さんとの仲が悪化してしまったことの後悔でいっぱいです。

No.40 12/11/20 18:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 なんで責めちゃうの? 悪循環じゃん... 昨晩冷戦状態から、いいたくない言葉も言ってしまった。
ほんとに悪循環。

No.41 12/11/20 18:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 素直に謝っても駄目そうですか? 私的には事情もあるんだし謝っても甘えて襲っちゃえ😁と思ったりするけど男性はダメなのかなぁ💦 うちはケンカ… いつもは私が甘えて謝ってって状況なのですが、今回は難しそうです。
冷戦からヒートアップし、私も暴言を吐きまくり、旦那さんにも「俺は子作りの道具じゃない」と言われました。
道具なんて思ったことないのに。

  • << 44 そんなことしたら… せっかくの排卵のタイミングを逃す原因を主さんも作っちゃってるじゃないですか💦 旦那さん、他に性欲処理しよう、って思ったらどうするんですか💦 主さんが必死なのはわかりますが… 不妊治療していた友人が諦めてから数年たった今、40歳で妊娠しました✨ そんなパターンもありますから、夫婦間がおかしくなるような不妊治療なら少し休んでみたほうがいいような気もします…
  • << 47 あらら😥 旦那さんも煮詰まっている感じですね💧 夫婦関係が上手くいっていてナンボの不妊治療ですから今は夫婦関係の改善が最優先ですね💦 なかなか難しいでしょうが今は不妊治療の事は忘れてた仲直りしましょう😊 いまこそ主さん、素直になる時ですよ😃

No.42 12/11/20 19:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 主さん(-_-;) 今から謝って仲直りして 愛し合ってみてください(^O^) 私も病院に行ってたので主さんの気持ちわかります … 時すでに遅し…です。
旦那さんと喧嘩してストレスでお腹が痛いのか、排卵痛なのか…。
もう排卵終わった感じです(>_<)

No.43 12/11/20 19:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 焦るとかわかるが、どんな夫婦でも使用済みティシュの匂い嗅ぐとか異常に感じすわ(T_T;) 今思えば、確かに異常ですよね…
でも、どうしても気になってゴミ箱あさってしまった。
親しき仲にも…ですよね。

  • << 46 どなたかも言ってるように正直者はバカを見るですね(;_;) あまりストレス溜めず少しリラックスしたらあっさりできたと言う話もよくある話なんであまり自分&旦那追い詰めないでくださいね(;_;)

No.44 12/11/20 19:04
まつまつ ( 30代 ♀ PBLEe )

>> 41 いつもは私が甘えて謝ってって状況なのですが、今回は難しそうです。 冷戦からヒートアップし、私も暴言を吐きまくり、旦那さんにも「俺は子作りの… そんなことしたら…

せっかくの排卵のタイミングを逃す原因を主さんも作っちゃってるじゃないですか💦


旦那さん、他に性欲処理しよう、って思ったらどうするんですか💦

主さんが必死なのはわかりますが…
不妊治療していた友人が諦めてから数年たった今、40歳で妊娠しました✨
そんなパターンもありますから、夫婦間がおかしくなるような不妊治療なら少し休んでみたほうがいいような気もします…

  • << 50 このミクルのスレでも、「妊娠中に旦那が浮気」なんてのをよく見かけます。 一人でするなんてかわいい方だと思わなければ。 でも排卵は月に一回。それも全て排卵してるわけではないので私の年齢だと年に8回ぐらいと先生に言われました。 できれば、2人は子どもは欲しいので、お休みしてる余裕がないのです。

No.45 12/11/20 19:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 必死なのはわかるけどちょっといきすぎてて気持ち悪いよ… そんなに旦那追い込んだら愛想つかして逃げられそう 愛想はつかしてないと思うけど。
旦那さんショックだったみたい。
触れられたくないとこに、触れちゃったというか…。
考えてみれば、男の人の一人エッチなんて生理現象だし。
悪いことじゃないけど、男の人にとってはデリケートな部分だよね。
そこを責めるなんて悪いことしちゃったなって今さら後悔してます。

No.46 12/11/20 19:12
通行人 ( UtdaG )

>> 43 今思えば、確かに異常ですよね… でも、どうしても気になってゴミ箱あさってしまった。 親しき仲にも…ですよね。 どなたかも言ってるように正直者はバカを見るですね(;_;)

あまりストレス溜めず少しリラックスしたらあっさりできたと言う話もよくある話なんであまり自分&旦那追い詰めないでくださいね(;_;)

  • << 51 ですね。もう責めてしまった事は消せないし、身体も高温期になり、リセット準備になるから。 落ちついて、仲直りすることを考えます。

No.47 12/11/20 19:12
♂♀ママ23 ( 30代 ♀ )

>> 41 いつもは私が甘えて謝ってって状況なのですが、今回は難しそうです。 冷戦からヒートアップし、私も暴言を吐きまくり、旦那さんにも「俺は子作りの… あらら😥
旦那さんも煮詰まっている感じですね💧

夫婦関係が上手くいっていてナンボの不妊治療ですから今は夫婦関係の改善が最優先ですね💦

なかなか難しいでしょうが今は不妊治療の事は忘れてた仲直りしましょう😊

いまこそ主さん、素直になる時ですよ😃

  • << 52 確かに。 喧嘩して滑りこみで、授かったとしても、気分的に心残りかも。 医療の力を借りたとしても、2人の共同作業だから、やっぱり仲良く笑ってる時にできる方がいいですね。 早く仲直りしなきゃ。 後は、今の気持ちを忘れずにいること。 来月の排卵日前にはまたキリキリ焦りモードに注意しなきゃ(>_<)

No.48 12/11/20 19:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 主様も素直というかバカ正直に嗅いじゃったって言わなくて良かったのに(・_・、) 私も朝したかったけど健診あったし夜仲良くできるの楽しみ… 不妊治療は恥ずかしいから俺は行かない。
妊娠に関してマイペースで脳天気。
な、旦那さんは単に純粋なんですよね。
だからこそ、一人エッチの物象を発見され、私に責められたら、プライド傷ついたはず。
昨日は、「精子の濃度が〜」なんて思っていたのですが、
今は子作りよりも、旦那さんとの仲が悪化してしまったことの後悔でいっぱいです。

No.49 12/11/20 19:28
♀ママ49 ( 30代 ♀ )

うーん…よくも悪くもお姫様な感じがするな~
ティッシュを嗅いだ事は隠した方が良かったね。
人間性疑われちゃう行為だと思う(・・;)))
主さんがそれに気づいてないのが問題かな~

一度深呼吸して少し立ち止まってみるのもいいかも

  • << 53 完全に周りが見えなくなってました。 テッシュ嗅いだ自分の行為も、恥ずかしいと思うどころか、「証拠を掴んだぜ!」「臭いでわかったぜ!」ぐらいに勝ち誇って旦那を責めてました(>_<)

No.50 12/11/20 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 そんなことしたら… せっかくの排卵のタイミングを逃す原因を主さんも作っちゃってるじゃないですか💦 旦那さん、他に性欲処理しよう、って思… このミクルのスレでも、「妊娠中に旦那が浮気」なんてのをよく見かけます。
一人でするなんてかわいい方だと思わなければ。
でも排卵は月に一回。それも全て排卵してるわけではないので私の年齢だと年に8回ぐらいと先生に言われました。
できれば、2人は子どもは欲しいので、お休みしてる余裕がないのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧