注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

風邪ひくのが怖いですね

レス2 HIT数 2522 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
12/11/19 09:02(更新日時)

おはようございます。

風邪、インフルエンザ、怖い病気が流行りだしていますね😨


私は、慢性気管支炎喘息を持病にもっていて、

何度も発作で入退院を繰り返してきました。


普段は、慢性気管支炎喘息をコントロールする為に、通院し処方された薬や発作時の吸入器を常に所持しています。


いつも体調の変化や調子を気にかけ気をつけていますが、うっかり風邪やインフルエンザに成り肺炎に成って緊急入院も経験しています。


それが、怖いのです。


風邪やインフルエンザ怖いですね。

お互い気を付けて暮らしていけたら良いですよね?

No.1878425 12/11/19 05:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/19 06:33
頭痛持ちさん1 

私も喘息もちです。春に初めて発作が悪化してシヌ思いをしました。なので風邪をひくのが怖くて怖くて。
先週も風邪をひいて吸入器を使う感じに…
風邪をひかないように外出時は必ずマスクして加湿器は二台使ってます。

No.2 12/11/19 09:02
患者さん2 ( 30代 ♀ )

私も喘息ありまして、子供2人います。
家が離島で先週子供達が風邪をひき市内の病院へ休む間もなく大しけの中通って😲インフルエンザの予防接種は私と旦那がうけた直後に風邪を移されて喘息の発作が来ました😲
子供が小さく、母ちゃん母さんって来るのを旦那が受け止める…母さん母さんって子供泣く→子供咳する→咳の勢いで子供嘔吐するの悪循環→マスクすると子供が引っ張るので辛いです

上は一年生ですので解るんですが下は2歳なので…

私は今年、喘息になったばかりで、アドエアでコントロール中でした。辛いです…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧