注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

歯に衣きせない美容師

レス5 HIT数 2795 あ+ あ-

匿名さん
12/11/26 00:27(更新日時)

5回位通っているところなんですが、歯に衣きせない美容師なんです。人の私生活や日常生活のことについてです。私は赤ちゃんが生まれ、何ヶ月かぶりにようやく行けた美容院だったのですが、帰り際に「お母さんの時間に戻ってくださいね」との一言。そんな当たり前のことなんで付け足すのか…ちょっと失礼な人で。そして話好きで、大半は美容師自身のことを1〜2時間話し続けます。こちらが興味ないふりをしても話し続けます。自分の時間がもう少しとれるようになったら、美容院変えようと思います

No.1857405 12/10/01 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 09:16
匿名さん1 ( ♀ )

お母さんの時間に戻って…のどこが失礼なのか…わかりません。
なんか気がたってるんですか?

いちいち言葉が気にくわないとわかってて、美容院に五回も通って。
私ならお金払うのもイヤだから、最初で嫌な思いしたなら二回目からは行かないと思います。

No.2 12/10/01 09:44
匿名さん2 ( ♀ )

私も嫌だと思ったら、次回から絶対に行きませんよ。

美容院なんていっぱいあるから、違うとこに行けばいいと思いますよ⤴

No.3 12/10/01 10:24
匿名さん3 

そりゃウザいわね~
そこはもう行かなきゃ良いと思うけど。
腹立つのに5回も通ってお金が勿体無いわ。

No.4 12/10/02 09:00
匿名さん0 

主です。皆さん、ご意見ありがとうございましたm(__)m。5回、多いですよね(苦笑)嫌な美容院によく行ったもんだ(笑)じゃなかったらこの掲示板に来なかったかも…。その美容師、前はこんなことも言っていました。「この前変な客が来たんですよ。」と、確かに聞いたら横柄なお客さんでした。「それは大変だったですね」と私も言葉をそえました。で、私が妊娠中にあった嫌な思いを話したところ「それは受け取りようだと思います」と。(妊娠が分かり、かばんに妊婦バッチを付けていたら、隣にいた女性3人グループが、子どもが出来たら旅行に行けない、キャラ弁って大変そう、だから子どもを作ってないというような話を始めたこと)美容師は残念ながら、自分のことはよく分かっているのに、人のことは少しさめた目で見るタイプなんですよね。最初から変な客が来たなどと、同情をかうようなこと言わなければいいのになぁ(笑)

No.5 12/11/26 00:27
通行人5 ( ♀ )

私も先日、美容院で腹の立つ対応をされました😣
次のお客が待っていたらしく、気も急いてはいたのでしょうが、話しかけても気のない返事ばかり。ところが、私の方が一段落して次のお客に回った途端、ベラベラとお喋りを始めた様子を見て、対応のあまりの違いにムっときました。この日は指名までしたのに、プロ意識がまるで無くて、本当にがっかりしました。
単にホッとしたせいかも知れませんが、仮にも接客業、しかもある程度の年齢で、立場ある人間の態度とは思えませんでした。レベルが低いなと。
美容院なんて、あちこちあるこの時代、気分を害するような場所に、もうお客はわざわざ行きませんよね😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧