注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

再婚した人、教えて下さい😃

レス4 HIT数 1920 あ+ あ-

婚活中( 30代 ♀ )
12/10/02 02:05(更新日時)

再婚して幸せな方。
出会いと結婚するまでの経緯とか教えて下さい。どんなデートをしたとか、今どんな感じかとか。

子供二人います。子供が一番大事ですが、いいお父さんになってくれる人、いないかなぁ。

再婚して幸せの人、憧れます。❤


No.1856291 12/09/28 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/28 23:08
専業主婦1 

5年前に再婚しました!
当時は子供が一人いて…母子家庭で週5で働いていて、その職場で知り合いました。

なので働きながら一緒にいれたし、夜うちに来たりしてました。

たまに一緒に休みをとって保育園に預けてる時間だけ二人でデートを楽しむ事もありましたが、やはり時間が限られてるので短かったですね⤵

今は専業主婦で3人のママになって、毎日家事育児には追われますが幸せです✨

No.2 12/09/29 00:44
専業主婦2 

離婚は7年半前にして、今29才になります。私は3年前に再婚しました。旦那は初婚で1つ上です。
私に子供3人いて、名字かわるのは子供がかわいそうだからと言ってくれて、旦那が婿にきてくれました。

付き合いも3年して再婚、旦那は子供は、今いる子だけでいいと言ってくれてるので、子供を作らず、今いる三人を大事にしてくれてます。

主さんにもいい出会いがありますように❤

No.3 12/09/29 00:49
専業主婦2 

>> 2 あっ、出会いは私が働いてた飲み屋に、お客さんとして旦那が来たのが出会いで、旦那に一目惚れしてもらいました(笑)

旦那から、付き合ってすぐ子供にあわして攻めされました。
「結婚前提に考えてるから、子供にも会いたい、子供と仲良くなりたい」と何度も言われ、付き合って1ヵ月からデートはいつも子供たちとみんなで公園でした😄

No.4 12/10/02 02:05
婚活中0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます💮みなさん離婚時は大変だったと思いますが幸せになられてて、励まされます。
あやかりますように(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧