注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

付き合うって何??

レス3 HIT数 1817 あ+ あ-

社会人さん
12/09/28 16:34(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいるんですが
最近付き合ってる意味がわからなくなってきました。私は社会人一年目、彼氏は学生で同い年です。

3月頃までは頻繁に連絡を取り合って週に1回くらいのペースで会っていたんですが、4月になり仕事が始まってからすれ違いが多くなり、今は月に2回会えれば良い方です。

私から告白して付き合ったんですが、手も繋いだことなくて、キスやHもしたことありません。ケンカも一度もないです。何か彼との間に壁がある感じがして、本音で話すことも出来なくて、なかなか距離が縮まりません。

優しいし、会ってるときは楽しくて好きという気持ちはあるんですが、何で付き合ってるんだろ?付き合うって何なのかな?って最近よく思うようになりました。7ヶ月経っても友達の頃と変わらないというか、友達の延長みたいな感じです。

付き合うってどういうことですか?

何かアトバイスがありましたら
よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.1856117 12/09/28 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/28 15:34
恋愛中級者1 

勝手な意見ですみません!付き合うとは相手の時間を束縛するや自分の時間を相手の為に使うと思いますがシビアな意見に聞こえますが

No.2 12/09/28 16:01
匿名さん2 ( ♂ )

付き合うとは、いちいち多額のお金を使わなくても、エッチする相手がいること😄


建前では、同じ時間を共有する事。

No.3 12/09/28 16:34
匿名さん3 

付き合うって「付き合いましょう」っていう約束の元に相手との関係に一歩踏み込めるって感じかな。

片思いなら彼が他の女性と二人きりで食事したりするのが嫌でも不快だと伝えられない。
けど、付き合うってなると不愉快に思うって伝えられる。

二人が仲良くいる為に話し合いをしたりもする。

片思いだと入り込めない線があると思うな。

手を繋ぐ事やキスをする事エッチをする事も付き合っていると、お互いの気持ちのハードルが下がる。愛情表現だったりする。

片思いでそういう事すると処理ってなる感じかな。

上手く表現できないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧