注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

イビキ…

レス9 HIT数 2048 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/26 23:31(更新日時)

遺伝なのか私は寝ると必ずイビキをかきます💧
しかもおじさんがいるのかと思った!と言われるくらいのイビキです…
本当にコンプレックスで
ダイエットもしましたが効果なしです
うつ伏せに寝たり横向きで寝たりもダメでした
寝ないようにしようとしても
いつのまにか眠りに落ちてしまいます
彼氏から旅行行こうと言われてますが
恥ずかしすぎて行きたくないです

イビキって治らないのでしょうか

No.1855204 12/09/26 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/26 16:35
匿名さん1 ( ♀ )

私も子供のときからで、すごい痩せたらかかなくなりましたが、少し顔が丸くなるとまたイビキです
自分で目が覚めるときもあります
アンスノールって鼻に垂らす薬売ってるけど、効き目はどうか?
旅行まで時間ないんですよね?
とりあえず耳鼻科に相談かな

  • << 5 ありがとうございます もう少しダイエット頑張ってみます 薬はまだ試したことないので 試してみようと思います 旅行は今お金なくて…とか、バイト忙しくて休みとれなそう…とか、ごまかしながら先伸ばしにしてしまってます

No.2 12/09/26 16:44
匿名さん2 ( ♀ )


イビキに効く鼻テープは?


うちの旦那もミサイルみたいなイビキかくけど、慣れた。
私は爆睡出来る。


  • << 6 ありがとうございます 鼻テープは一人で寝る時にやりましたが 実際かいているかは分からずで… 人前で貼るのも恥ずかしいです😔 受け入れてくれる人がいるのは羨ましいです… 友達と泊まると必ず朝に イビキすごかったよ(笑) と言われてしまうので 恥ずかしいし申し訳ないしで凹んでしまいます

No.3 12/09/26 17:19
通行人3 

自覚されてて治したいって思われているんですね。
えらい…。
うちの隣人の肥満男性、いびきがすごくてうちに響いてきます。仕方ない事だけど、あまりにうるさくて微振動がくるのでなんとかならないか…と交渉に言ったら
「はじめて言われましたし、自覚ないです」
って開き直られた😩

睡眠外来ってのがありましてね、場所は限られちゃいますが、いびき治療に対して真剣に治療に取り組まれていますので是非治療を!
痩せていても鼻腔の下?…上口の奥の肉が垂れ下がってると起こるらしいので…。

  • << 7 ありがとうございます 実は私も最近まで知らなかったんですが 友達と泊まることが増え 指摘されて、親もイビキがすごいので あぁ…と気付きました💦 通りで朝起きた時喉が乾くはずだと… 本人も恥ずかしいし睡眠不足になったりしますが、周りはもっと迷惑ですよね 睡眠外来ですか 近くにもあるのか探してみます! 気にせず楽しく泊まりができるように 治療したいです😣

No.4 12/09/26 18:51
匿名さん4 ( ♀ )


主人がものすごいイビキで、病院へ行ってマウスピースを作りました。
透明な歯にピッタリと被せる感じで、上と下の歯の噛み合わせに少し隙間が出来る形です。見た目はわかりません。
寝息はありますが、イビキはほとんど気にならなくなりましたよ。

恥ずかしながら私は歯ぎしりが酷く、、やはり市販の歯に被せるタイプの透明なマウスピースを友達と旅行に行く時はしています。

  • << 8 ありがとうございます マウスピース本当に良いんですね! 見た目にも分からないなら 気にせずに出来そうです 市販のはイビキには効果ないのでしょうか

No.5 12/09/26 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私も子供のときからで、すごい痩せたらかかなくなりましたが、少し顔が丸くなるとまたイビキです 自分で目が覚めるときもあります アンスノール… ありがとうございます

もう少しダイエット頑張ってみます
薬はまだ試したことないので
試してみようと思います
旅行は今お金なくて…とか、バイト忙しくて休みとれなそう…とか、ごまかしながら先伸ばしにしてしまってます

No.6 12/09/26 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 イビキに効く鼻テープは? うちの旦那もミサイルみたいなイビキかくけど、慣れた。 私は爆睡出来る。 ありがとうございます

鼻テープは一人で寝る時にやりましたが
実際かいているかは分からずで…
人前で貼るのも恥ずかしいです😔

受け入れてくれる人がいるのは羨ましいです…
友達と泊まると必ず朝に
イビキすごかったよ(笑)
と言われてしまうので
恥ずかしいし申し訳ないしで凹んでしまいます

No.7 12/09/26 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 自覚されてて治したいって思われているんですね。 えらい…。 うちの隣人の肥満男性、いびきがすごくてうちに響いてきます。仕方ない事だけど、… ありがとうございます

実は私も最近まで知らなかったんですが
友達と泊まることが増え
指摘されて、親もイビキがすごいので
あぁ…と気付きました💦
通りで朝起きた時喉が乾くはずだと…
本人も恥ずかしいし睡眠不足になったりしますが、周りはもっと迷惑ですよね

睡眠外来ですか
近くにもあるのか探してみます!
気にせず楽しく泊まりができるように
治療したいです😣

No.8 12/09/26 21:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主人がものすごいイビキで、病院へ行ってマウスピースを作りました。 透明な歯にピッタリと被せる感じで、上と下の歯の噛み合わせに少し隙間が出来… ありがとうございます

マウスピース本当に良いんですね!
見た目にも分からないなら
気にせずに出来そうです
市販のはイビキには効果ないのでしょうか

No.9 12/09/26 23:31
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8
病院で作った主人のマウスピースは、歯医者で型を取るみたいな方法で、、本人もしていてたいして違和感はないと言ってますが…

市販で購入した私のは、熱湯につけて軟らかくしたものを自分の歯に被せて形を合わせる物でした。厚みも主人のと比べると厚くて、違和感があります。

イビキ用が市販であったかはわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧