注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

愚痴です

レス3 HIT数 5088 あ+ あ-

ミィ( skIne )
08/08/19 06:53(更新日時)

母親が出来やすい体質だから 娘も出来やすい体質になるものなのでしょうか?
避妊をしてて破けた形跡もないのに 双子を妊娠したりするのでしょうか?
妊娠3ヵ月で胸のレントゲンの写真を撮ったりしたら子供が奇形児になる可能性わあるんじゃないのでしょうか?

3ヵ月の子を中絶するのに朝行って昼に終って 車に乗って学校に来れるって…そんな簡単に手術出来て 動き回れるものなんですかね?

一回下ろしたから 不妊症で子供ができにくい!とハッキリ病院の先生わ言うものなんですか?
本当に居たか居ないか わからないけど 下ろした事を後悔をして…勝手に下ろしにいったのに今更…奇形児でもいいから ほしいとか 簡単に口にする女わ どうなんでしょう?

自分の欲望だけで 子供がほしい 回りわ どうなったっていい 学生でも子供産んだら親が見てくれる 一歳になったら 預けて 仕事する 遊ぶとか… こんな事を言う女わ子供を授かる資格わないと思うのわ 酷い事なのでしょうか…

子供子供と言う割りに 簡単に子供を下ろしてきて その事を たくさんの友達にペラペラ話す時点で神経を疑ってしまいます… その事で 死ぬとか脅され 苦痛です 男だけが悪いのでしょうか…

タグ

No.185314 07/10/03 06:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/10/03 11:00
♂♀ママ1 ( ♀ )

そう思うのは酷い事ではないんじゃないでしょうか😊普通だと思います😊命を簡単に考え過ぎというか他人事というか…勝手に妊娠して勝手に堕胎してそういう人には子供は育ててほしくないですね😊自慢のように話しても周りは引くだけですしね😊そういう人は放っておくべし😊相手にしてほしいだけのように思えます😊

No.2 07/10/04 18:26
プレママ2 

中絶に関して言えば、術後はびっくりするほどつわりがなくなり元気になりますよ。
普通は麻酔後だし安静にって言われるし精神的に元気にはしてられないと思いますけど、お友達(?)は堕胎を希望して残念じゃないから平気だったんでしょう。(彼女の強がりじゃないならね)

医者から中絶したら不妊になるなんて言われないハズです。事実ではないので。
もし言われていたとすれば手術で子宮に傷がいったか、別の不妊要因が見つかったか、戒めの為にいったかじゃないですか。


私も中絶経験者ですからお友達に対する気持ちについては何も言ってあげられないけれど、あなたはお友達のようにならないように、お友達のような生き方をしないように学んだと思ってくれたらと思います。

No.3 08/08/19 06:53
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

私は16歳で妊娠しました。
学生の時だったので私のまわりはどの友達が妊娠しても親が中絶しなさいと言い中絶するしかない。
でも私の親は産みなさいの一言でした。
子供が子供を産んだ。それが私です。
学生のうちの出産は全て親が手伝ってくれました。
無知だからです。

回りはだらしないとかバカとか言いますよね。
では中絶したら❓

中絶しても結局同じ事言いますよね。

つまり学生の分際で子供ができるような行為をするな。
と、いう意味でしょうか?

本人が産みたい、育てたいという気持ちがあれば私は応援します。

本人が中絶したいと希望するなら同じ事を繰り返えさないようにすれば良い。

人間みんな完璧じゃない。
大きな失敗なんて誰でもある。

それで成長できたら良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧