注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠について

レス66 HIT数 9084 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/09/25 21:57(更新日時)

はじめまして。
わたしは先月8/21に生理が来てサイトの予想では9/4が排卵日でした。
しかし、ちょうど1日と2日をまたいで彼と仲良ししてしまいました。
避妊をせずに膣外射精でした。
生理周期は28日くらいで、
6月の生理は27日に、
7月の生理は25日に、
8月の生理は21日に。
いずれも先月より2~3日前にくる感じになっているので今月もそろそろこないとおかしいです…。
一応サイトでの生理予定日は18日でした。
ただ当たったことはないです。
ラルーンの予定日よりいつも早く来てました。
だからこそ余計に不安です…
膣外射精については安心しきってなどいません、危ないのもわかっていました。
お酒が入っていたのと自分も欲に負けてしまいました
軽率な行為を本当に後悔してます

そしていてもたってもいられなくなり、
先程チェックワンという妊娠検査薬で検査してみたところ判定窓は真っ白でした。
高感度な市販の妊娠検査薬に反応するホルモンは排卵日から約12~14日後に分泌されているそうで、
わたしの場合排卵予定日が4日だったので日にちが前後していたとしても検査薬に引っ掛かる、ということになります。
あくまで気休めの予想ですが……
生理がなかったらもう一度やってみます。
ただひとつ気になるのが、熱をはかってみたら平熱36.5ぐらいに対して37.4だったんです。
これは妊娠してからの高温期なのでしょうか…?
それとも生理前の高温期なのでしょうか…?
いつもは計っていないのでわからないです……


タグ

No.1852259 12/09/19 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 21:42
ラブラブさん1 ( ♀ )

出来てないといいね。


殺される赤ちゃんが
可哀想だもん。


18歳なら、わかるでしょ?

もう少し自分自身も大事にしてください。


No.2 12/09/19 21:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

普通のチェックワンじゃ4週目頭ぐらいじゃ反応しないよ💦今はネットにしかないチェックワンファスト使えばわかるかもだけど…

遅れてるだけかもだしもう少し待ったら❓
検査薬それなりに値段するし…

検査薬使える正規の日が最終月経から5週目以降だからそれからでいいんじゃない❓

私は4週と5日ぐらいで反応出たけど個人差あるしね🙌

No.3 12/09/19 21:53
匿名さん3 

まぁ妊娠してるかしてないかは五分五分としか言えないですけど。
体温て、普通の体温計で計った熱の事じゃないですよ。
基礎体温は、婦人体温計で、毎朝大体同じ時間に起き上がる前に計るものを言います。
生理予定日を一週間過ぎても生理来なければ検査薬も正しく出るはずです。

No.4 12/09/19 22:57
匿名さん4 

まあ待つしかないわな(笑)

No.5 12/09/20 01:58
匿名さん5 ( ♀ )

未成年で酒に酔って生外出しねぇ。
年齢は間違いでしたとか後出しパターンかな。
まぁ、過ぎたこと後悔しても何だし出来てないと良いね。

No.6 12/09/20 08:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


みなさんありがとうございます。
予定日3日目ですが生理は来ません。



気休めにしかならないんですが、
2月~5月まではずっと
生理周期は30日~32日でした。
5月~先月が28日か29日。
また周期が戻っていれば、
遅れているわけでもないんですけど…
いかんせんそのところはわかりません。

ダイエット(無理なものではありません)していて、ある数字からなかなか体重が減らないと言っていたのに、今日はかったらその体重から1kg落ちていました。
こんなに急にへるなんてめったにないのに…

妊娠または生理と関係ありますか?


  • << 8 心配なのは、分かりますがもう少し待つしかないですよね あと5日位待って再度検査薬使ってみてね

No.7 12/09/20 09:30
匿名さん7 ( 30代 )

私も只今4人目妊娠中です😌

1人目妊娠した時は
ちょうど排卵付近だったらしく
膣外射精で見事にビンゴしました😅

主さんと同じく
普通の体温計で計っても
37℃越えでした💦

排卵時の性行があった日から
まだ3週間経ってないので
来週の頭くらいにもう一度検査してみるといいですよ😌

No.8 12/09/20 09:31
匿名さん8 

>> 6 主です みなさんありがとうございます。 予定日3日目ですが生理は来ません。 気休めにしかならないんですが、 2月~5月まではずっと… 心配なのは、分かりますがもう少し待つしかないですよね

あと5日位待って再度検査薬使ってみてね

No.9 12/09/20 12:05
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

検査薬買って説明書読んで下さい。
行為後三週間で検査薬できるでしょ?


もう二度と同じこと繰り返さないで下さいね(^^;)

No.10 12/09/20 12:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


みなさん言うように
もう少し待ってみます。


けどもう無理だと思います。


今日、血は出てなかったのに
お腹が痛かったし、
なんだかちくちくしたし、
栄養ドリンク今日は飲んでないのに
尿がすごく黄色でした。


もうこれは妊娠です…


No.11 12/09/21 18:19
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


今日は生理予定日4日目です。
朝一で、チェックワンを試してみました。


10分経っても反応はありませんでした。
しかし、仕事が終わって帰ってきてみると上下に極細の薄いラインが出ていました。何故か真ん中には線がないです。

薄い線で化学流産になる方がたくさんいらっしゃいますが、それは妊娠を望んでいる人で、ある程度の年齢の方だと思うのでこんなに若く妊娠してしまったら化学流産はないと思っています。
(年齢が関係あるかはわかりませんが…)


10分以降は見ていないので朝から夕方までいつ出た線かわかりませんが、いつ出たとしても線があるということは妊娠しているということになりますよね?

病院には、明日いってもいいでしょうか?



No.12 12/09/21 19:32
こちゅも ( V9bhc )

説明書ちゃんとよんだ?
そんな時間経ったやつは参考にならんよ。
それは蒸発線でしょ。
妊娠してません。

それに、化学的流産は流産って付いてるけど、流産じゃ無いからね。
年齢は関係無いけど妊娠希望でマメに検査薬使ってる人くらいしか化学的流産には気付かない。
大体の人は生理だと思う。
てか化学的流産は出血するからね。

No.13 12/09/21 20:52
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 主です



時間が経っても、赤紫色だったら妊娠…
ではないのですか?
調べてみたところ蒸発線は出る検査薬と出ない検査薬とあるようで、チェックワンは出ないらしいのですが、出てもグレーの線だとか…


また検査薬だけではなく、
昨日から風邪を引いていて、
鼻水、咳、のどの痛み、悪寒、身体もとても怠く背中や肩が痛いです。
熱は普通の体温計で37~38度です。
尿も通常時より黄色い、
おりものも黄色い、(量は変わらない)
生理痛と似ているけど違う腹部の痛み、
(チクチクという感じ)
何より生理が来ません。


これだけ揃っていたら、
妊娠だ!
と思ってしまいます…


No.14 12/09/21 21:16
匿名さん4 

>> 13 そんな心配なら病院行けば?
そっちの方が確実でしょ。

  • << 16 主です 中絶手術は7週目くらいにならないと できないみたいで、 あんまり早く病院に行っても 診察料だけ飛んでくので 来週に彼氏と一緒に行ってきます。 それまでに出血なかったら 確実に妊娠だと思いますし… それから皆さんに聞きたいのですが、 26日に会社の健康診断があります。 問診票に生理についての質問があり、そこに「妊娠している」の覧もあります。 しかしまだわかりません… 当日までに書けばいいんですが、 前の日に検査薬で陽性反応が出たら 妊娠していると書けばいいですか? 反応が先日と変わらず薄くても問診票に妊娠していると書きますか?

No.15 12/09/22 09:45
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

風邪かな⁉😅

妊娠していると
私はツワリの症状で吐き気や
倦怠感がありました。
偉くて起きていれないので
横になってました。
腹痛はなかったかな…


あまり不安に思っていると
生理が遅れたりしますよ💦
私はしょっちゅうでした💦

私も何回か妊娠⁉😱
って独身の頃
心配したことありましたが

結局、結婚してから排卵日付近に中出しして、長男、次男を授かりました。
ずっとゴム着けずでしたけど
妊娠にはなりませんでした。
妊娠てなかなかならないんだなぁっていうのが実感です✨
そんな人も居ます🎵

No.16 12/09/22 09:48
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 そんな心配なら病院行けば? そっちの方が確実でしょ。 主です


中絶手術は7週目くらいにならないと
できないみたいで、
あんまり早く病院に行っても
診察料だけ飛んでくので
来週に彼氏と一緒に行ってきます。
それまでに出血なかったら
確実に妊娠だと思いますし…




それから皆さんに聞きたいのですが、
26日に会社の健康診断があります。
問診票に生理についての質問があり、そこに「妊娠している」の覧もあります。
しかしまだわかりません…
当日までに書けばいいんですが、
前の日に検査薬で陽性反応が出たら
妊娠していると書けばいいですか?
反応が先日と変わらず薄くても問診票に妊娠していると書きますか?


  • << 18 もう中絶する気でいるんだ… なんかその感覚が信じられない。この主だけじゃなくて、他のスレ見ても思うけど、堕胎ってそんな簡単にあっていいことなの? そんなにできて困るならセックスしなきゃいいのに。避妊だって100%じゃないんだし。 レイプとかなら話は別だけどね…

No.17 12/09/22 10:50
匿名さん17 

主さんは思いこんだら一直線な感じの人なのかな?まともに検査薬陽性になったわけじゃないんですよね?

私も生理周期はほとんどずれたことなかったですが、婚約期間に一度だけ2週間ずれたことがありました。そのときは、皮膚のかさつきや眠気とか、あらゆる症状を妊娠と結びつけて考えてしまったもんです😄当然、検査薬は反応ナシ。

ストレスや強い不安、急激な体重減少などがあれば、ホルモンバランスの崩れから生理が遅れることは十分考えられますよ。

尿の色とか気にされているようですが、妊娠と尿の色は関係ありません。悩みすぎて飲食もまともにしていないから、単に脱水傾向だっただけでしょう。

あまり一つ一つの症状に固執せず、とりあえず食べられるものは食べて、体力を回復させてください。

No.18 12/09/22 11:01
恋愛初心者18 ( ♀ )

>> 16 主です 中絶手術は7週目くらいにならないと できないみたいで、 あんまり早く病院に行っても 診察料だけ飛んでくので 来週に彼氏と一緒に行… もう中絶する気でいるんだ…

なんかその感覚が信じられない。この主だけじゃなくて、他のスレ見ても思うけど、堕胎ってそんな簡単にあっていいことなの?
そんなにできて困るならセックスしなきゃいいのに。避妊だって100%じゃないんだし。

レイプとかなら話は別だけどね…

No.19 12/09/22 11:51
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です



思い込み確かに激しいです。
生理が来ないって不安になってると
遅れたりするんでしょうか…
そうかもしれないですけど、
もう半ば諦めてます。

----

産むという選択はなかったです。
彼氏は現在高校3年生。
わたしは働き出してまだ半年程。
両親は貯金がなく毎月の給料だけで
やりくりしていて、
手取り額は父母併せてやっと20万。
それに高校2年生の妹も養いながら生活しています。
お金があるなら産みたいですが、お金を頼るところがどこにもありません。
中絶資金だったら、わたしの貯金と今月の給料を足せばなんとか出るんです。
簡単に、と仰られますが決して簡単にでも軽々しくでもありません。
こんな状況で安易に避妊もせずアフターピルももらいに行かなかったこと、本文でも言うように本当に後悔してます。
…まあこう言うと、後悔してからでは遅いと中傷されるかと思います(苦笑
好きなだけ罵ってくれて構いません。
ただ、中絶に関する意見を求めるスレではない故、批判するならば出来れば、レスや本文に対するお答えと併せてお願いしたいです。
生意気を言って申し訳ありません。


  • << 21 まぁ事情はわかりましたけど…私は別にその事情を知りたかったわけではなくて(じゃあしょうがないよねとは思えないし)、中絶するってことは「絶対に今は生めない」っていう状況なんだからセックスしちゃだめでしょって言ってるんだけど。 簡単でもないし軽々しくないって言葉がでるなんて、本当に自分の軽率さを自覚してるの? 本当に妊娠してたら命を殺すことになるんだから…。 って責めてもしょうがないですけどね。あなたもきっと自分を責めたでしょうし。辛いですよね。ごめんなさい。 でもあなたみたいに子ども生み育てることができないのにセックスしてしまう子を見ると腹が立つんです。 本文に対するレスとしては、他の方と同様に、今は待つしかないと思いますけど? ストレスで生理が遅れることは珍しくないし、私は生理前に熱っぽくなったりお腹痛くなったこともあります。 あとは、まず落ち着くことですかね。今考えたって待たないとわからないんですから。

No.20 12/09/22 13:27
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

>> 19 今回のことセックスがどういうものかって
言うのが理解できたと思いますが、きちんと
彼と今後のこと話し合った方がいいと思いますよ(^^;)

妊娠の可能性あるならありとすればいいし、
中絶前提ならどうでもいいんじゃない?

予定日一週間以内なんて、ストレスや心配ごとがあれば遅れることはざらだよ。
一週間たってもこなかったら病院でも行って確かめたら?
ここでわかるわけないからね(^_^;

心配するなら出来てから心配しましょう。

  • << 22 はい、きちんと理解したつもりです。 性交自体避けるのがベストですが彼氏も男です、まったくしないのは辛いでしょうから頻度は程々に避妊を徹底します。 今後というのは別れるうんぬんといったことでしょうか? それでしたら別れるつもりはお互いにないです… 遅れることは皆さん言うようによくあるそうですが、今まではどんなに悩んでいても遅れたことがないです。 今回だけ、なんてことあるんでしょうかね… 心配性なだけに結果がわかる前からそわそわしてしまって仕方ないです。

No.21 12/09/22 13:35
恋愛初心者18 ( ♀ )

>> 19 主です 思い込み確かに激しいです。 生理が来ないって不安になってると 遅れたりするんでしょうか… そうかもしれないですけど、 もう半ば… まぁ事情はわかりましたけど…私は別にその事情を知りたかったわけではなくて(じゃあしょうがないよねとは思えないし)、中絶するってことは「絶対に今は生めない」っていう状況なんだからセックスしちゃだめでしょって言ってるんだけど。
簡単でもないし軽々しくないって言葉がでるなんて、本当に自分の軽率さを自覚してるの?
本当に妊娠してたら命を殺すことになるんだから…。
って責めてもしょうがないですけどね。あなたもきっと自分を責めたでしょうし。辛いですよね。ごめんなさい。
でもあなたみたいに子ども生み育てることができないのにセックスしてしまう子を見ると腹が立つんです。


本文に対するレスとしては、他の方と同様に、今は待つしかないと思いますけど?
ストレスで生理が遅れることは珍しくないし、私は生理前に熱っぽくなったりお腹痛くなったこともあります。
あとは、まず落ち着くことですかね。今考えたって待たないとわからないんですから。

  • << 24 主です では、軽々しく言っています、と言えばいいわけでもないですよね。 わたし自身今は彼が側にいることで多少落ち着いていられる状況で、発言が正しくなかったかもしれません、申し訳ありませんでした。 待つしかないのはわかっているんですが、どうも不安で不安で。 今までただ一度として遅れたことがなかったので妊娠確定だと言い聞かせています。 しかしそれでもなんだか割りきれなくて、今に至ります。

No.22 12/09/22 13:46
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 今回のことセックスがどういうものかって 言うのが理解できたと思いますが、きちんと 彼と今後のこと話し合った方がいいと思いますよ(^^;)…

はい、きちんと理解したつもりです。
性交自体避けるのがベストですが彼氏も男です、まったくしないのは辛いでしょうから頻度は程々に避妊を徹底します。

今後というのは別れるうんぬんといったことでしょうか?
それでしたら別れるつもりはお互いにないです…


遅れることは皆さん言うようによくあるそうですが、今まではどんなに悩んでいても遅れたことがないです。
今回だけ、なんてことあるんでしょうかね…
心配性なだけに結果がわかる前からそわそわしてしまって仕方ないです。


No.23 12/09/22 14:25
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

>> 22 今後って言うのは妊娠したらどうするかって
話(^^;)

また、同じことにならないように二人で
話し合うべきじゃないの?

セックスって子作りだからね
それを忘れないようにね(゚〇゚;)

  • << 25 主です 妊娠していた時は、中絶することを2人で話して決めました。 その後の性交については>>22のようにするつもりです。 生物学的には子作りではありますが、でしたらコオロギや猫、人間以外の生物のように「双方の愛情」は必要ないと思います。 強姦や、乱交であるとかそういった場面で出来る子供も女性が喜んで産むのが普通になってしまうと思います。 子作りが出来ればいいのですから。 というのはわたしのような若年層の言うよくある屁理屈でしょうから、正論化するつもりはないですし自分の行為が間違ってなかったなどとは言いません。 人間には動物と違って理性があり道徳観があり子作りにかかる手間があります。 ただ、今回の件は別としてわたしは性交が子作りのためだけの行為であるとは思いません… ----- 今まで排尿は1日に3回程度だったのですが、最近は1日に6回も8回も行きます。 これも妊娠初期症状として挙げられていますよね… あと、冷房のガンガン利いた寒い西友に行ったせいか熱が39度まであがりました(笑 先程、最終チェック用に2本入りのチェックワンを購入しました。 1週間後タイプです。

No.24 12/09/22 19:22
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 まぁ事情はわかりましたけど…私は別にその事情を知りたかったわけではなくて(じゃあしょうがないよねとは思えないし)、中絶するってことは「絶対に… 主です


では、軽々しく言っています、と言えばいいわけでもないですよね。
わたし自身今は彼が側にいることで多少落ち着いていられる状況で、発言が正しくなかったかもしれません、申し訳ありませんでした。


待つしかないのはわかっているんですが、どうも不安で不安で。
今までただ一度として遅れたことがなかったので妊娠確定だと言い聞かせています。
しかしそれでもなんだか割りきれなくて、今に至ります。


No.25 12/09/22 19:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 23 今後って言うのは妊娠したらどうするかって 話(^^;) また、同じことにならないように二人で 話し合うべきじゃないの? セッ… 主です



妊娠していた時は、中絶することを2人で話して決めました。


その後の性交については>>22のようにするつもりです。
生物学的には子作りではありますが、でしたらコオロギや猫、人間以外の生物のように「双方の愛情」は必要ないと思います。
強姦や、乱交であるとかそういった場面で出来る子供も女性が喜んで産むのが普通になってしまうと思います。
子作りが出来ればいいのですから。
というのはわたしのような若年層の言うよくある屁理屈でしょうから、正論化するつもりはないですし自分の行為が間違ってなかったなどとは言いません。
人間には動物と違って理性があり道徳観があり子作りにかかる手間があります。
ただ、今回の件は別としてわたしは性交が子作りのためだけの行為であるとは思いません…


-----

今まで排尿は1日に3回程度だったのですが、最近は1日に6回も8回も行きます。
これも妊娠初期症状として挙げられていますよね…
あと、冷房のガンガン利いた寒い西友に行ったせいか熱が39度まであがりました(笑


先程、最終チェック用に2本入りのチェックワンを購入しました。
1週間後タイプです。

  • << 49 仮にですが今回中絶でまた妊娠したら次も 中絶ですかと聞いてるんですが(^_^; 子作りだけじゃないといいますが結果的には 子供ができます。 愛情うんぬんはセックス抜きでも、あるでしょうに(゚〇゚;) 妊娠したら1人でも産む覚悟くらいしてなきゃ正直ふざけるなって思いますね。 ピル飲んではどうでしょうか? というか、彼はなんて言ってるんですか? 避妊気をつけるだけですか(^^;) ここが転換期なんじゃないですか。
  • << 65 一度 中絶すると、不妊に成りやすく、いざ子供を授かりたいと思った時に流産してしまったり…ほんとに多いので、どうぞお体ご自愛くださいね。

No.26 12/09/22 22:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


さっき出産経験のある同い年の友達(子供は現在1歳8ヶ月だそうです)に話を聞いたんですが、わたしは妊娠の初期症状である『風邪っぽくなる』というのをネットで知り今風邪を引いているので、それを言うと、
「熱は何度?」と聞かれたので「今は37.8とか38度でピークは39度を越えた。おとといから彼氏の家に泊まっていて彼氏にもうつってしまった」と答えました。
すると、「妊娠の時は微熱が続く、そんな高熱はでない、彼氏にうつったってことは○○は完璧に風邪だよね?風邪っぽくなるだけで風邪は引かないよ」
と言われました。


そしてあとは「わたしも生理は半月とか余裕で遅れる、心配したって意味がない、今は寝ろ、そんなに不安なら産婦人科にいけ」と。




友達の言う風邪のことは、信憑性は高いんでしょうか?

それから、排卵は遅れていないのに生理だけが遅れるということはありますか?


No.27 12/09/22 22:33
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 26 先程も言いましたが
風邪だと思います。

ダイエットのために
抵抗力が落ちたのでは⁉


お友だちが言われるように
妊娠するとずっと微熱が続き
体がダルいんです💦
熱は上がらなかったですが
何かえらいなぁ~😫
っていう状態が長く続きます。

あまりストレス溜めると
余計生理が遅れるよ💧

先のこともちゃんと話し合って
自分達の気持ちもしっかりしてるなら
どんと構えて、少し忘れるくらいでいたら
生理来るかもよ⤴

No.28 12/09/22 23:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 主です


再レスありがとうございます!

ダイエットは、朝ごはんをグレープフルーツにするというものだけで、それは2ヶ月くらい前からやっていますが(時たまめんどくさくて何も食べません)我慢してるわけじゃないです。
中学のころからずっと朝ごはんあんまり食べてなくて、食べてもマーガリン塗った食パン1枚とかおにぎり1個とかでした。
ていうか朝ごはん食べるとほとんどお腹下るんですよね💦

それで生理が遅れたことは、ないです。



風邪についてはすごく安心しました。
友達に話を聞いてよかったです。
でも頻尿はどうなんでしょう…
ひどいと15分間隔で3回トイレに行きます。
今日は多分10回くらい排尿しました。
もし妊娠じゃなかったら風邪で水分を摂りすぎているか、もしくは膀胱炎レベルですよね💦


「生理がこない」という不安で更に遅れることもあるみたいなので15さんの言うようにどんと構えたいんですが、やはり排卵日前ジャストに心あたりがあるだけにどうも落ち着けないです(%;´п`Ⅲ)


  • << 31 頻尿があり 下腹部が(特に尿道付近)がチクチクするなら 妊娠ではなく 細菌繁殖のための尿道炎系では⁉ ほっておいて 腎盂腎炎になるとやっかいですよ💧 泌尿器科行って薬もらってください❗痛みが出ない内に💦 私も疲れがたまるとなりやすいので、薬持ってます💡

No.29 12/09/22 23:36
匿名さん7 ( 30代 )

私も妊娠ではないと思いますよ😅💦


39℃まで出るって😱

本気の風邪だと思います‼

妊娠すると
37.2℃~37.6℃の微熱が安定期入るまで続きますから😅

今時点で検査して陰性ならまず妊娠は無いでしょう💦

女性の身体って本当に凄いですよね😌

考え過ぎたり極度なダイエットなどでも生理遅れますし😢💦


私は39℃出た主さんが
一番心配なのですが💦

今は高熱治まったのかな😅

No.30 12/09/23 00:08
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 主です


風邪っぽくなるというのは本当に風邪をひくことも含まれると思っていたので、とても安心しました!
それに高熱ですし、風邪については妊娠初期症状とはまったく関係ないと思うことができました(^^)


どうせ妊娠してるし.
もう妊娠なんだから意味ない.
とやけになっていたので生理の為につけていたナプキンを昨日からもうしないでいましたが、とりあえずつけておこうかな…💦

今まで生理が精神状態に左右されることなんてなかったんですが、それが妊娠関係となると大きなストレスなんでしょうかね…

ちなみに今熱をはかったら、風邪薬を飲むつい3時間前まで37.8度だったのが36.9度まで落ちていました。
ご心配ありがとうございました*


レスを見て今すぐにでも検査薬使ってしまおうと思ったんですが、朝一の尿の方が信頼できるかなと思うので我慢して明日の朝に検査してみます!


No.31 12/09/23 00:09
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 28 主です 再レスありがとうございます! ダイエットは、朝ごはんをグレープフルーツにするというものだけで、それは2ヶ月くらい前からやってい… 頻尿があり
下腹部が(特に尿道付近)がチクチクするなら
妊娠ではなく
細菌繁殖のための尿道炎系では⁉

ほっておいて
腎盂腎炎になるとやっかいですよ💧

泌尿器科行って薬もらってください❗痛みが出ない内に💦
私も疲れがたまるとなりやすいので、薬持ってます💡

No.32 12/09/23 00:18
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 主です



え!?
そういう系ですか!?
まったく考えていませんでした…

もし妊娠疑惑が晴れてそれでも頻尿が治らなかったら病院にいってみます(*´^`)



あの…
妊娠だって決めつけて化学流産でもしないかと思いそんなことをしても意図的に化学流産なんかしないし無駄だと解りながら自分でお腹を殴ったり叩いたりしてしまったことがあります。
自分でなのであんまり強くやったわけじゃないんですが…
何か関係ありますか!?


No.33 12/09/23 00:33
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 32 うん🐱病院行ってみてください😌



妊娠して頻尿になるのは
胎児が大きくなって
膀胱を圧迫するからだから
今は違うと思うよ⤴


生理が来ないのは
体の叫びでもあると思います😢体を大切にしてあげてください💓
病気は気からってこともあるから
あれこれ悩まずに
頭と心を休ませてあげましょう💡

No.34 12/09/23 01:51
社会人さん34 

妊娠してたら中絶するって決めてるならこれ以上考えても仕方ないんじゃないですか?あと何日かすればはっきりするんだし。よけい体調悪くなりますよ。

彼氏も高校3年だったら、就活か進学に向けて頑張る時期でしょ。酒飲んだり子供作ってる場合ではないでしょ?

今後の避妊だけでなく、そちらもしっかり考えたら?

  • << 36 》35 彼氏は4年生の大学に進学すると言っています。 わたしの地域は田舎なので(田舎かどうか関係あるかはわかりませんが💦)、その大学を出れば県内の企業ではほぼ確実に内定を頂けるとか。 高校では毎回学年で1ケタの順位なので、進学面では安心してます。 だから別にいいでしょ?とか言っているのではなく彼は勉強をないがしろにしているわけではありません。

No.35 12/09/23 02:25
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 34 激同

私なんて半年待ってるのに なかなか赤ちゃん来ない

No.36 12/09/23 06:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 妊娠してたら中絶するって決めてるならこれ以上考えても仕方ないんじゃないですか?あと何日かすればはっきりするんだし。よけい体調悪くなりますよ。… 》35


彼氏は4年生の大学に進学すると言っています。
わたしの地域は田舎なので(田舎かどうか関係あるかはわかりませんが💦)、その大学を出れば県内の企業ではほぼ確実に内定を頂けるとか。
高校では毎回学年で1ケタの順位なので、進学面では安心してます。
だから別にいいでしょ?とか言っているのではなく彼は勉強をないがしろにしているわけではありません。


No.37 12/09/23 08:07
恋愛初心者18 ( ♀ )

>> 36 でも彼のやってることは明らかに無責任な行動ですよね。理性よりも快楽が勝ってるの、わかりませんか?みなさん言っているのはそのことでは?

これまでの皆さんへの返信を見てて思いますが、主さんってあんまり人の話を聞かないですよね。
私や他の方がセックスは子どもを作る行為であると言っても、あなたは「それだけじゃない、頻度を考え避妊をしてする」とお考えですよね?
どのように考えるかはその人の自由なのでそれはいいんですが、また妊娠したら(今回は違うかもですが)どうするんですか?そこまで考えてます?
それとも「ゴムつけてたら妊娠しないでしょ」とか思っているんでしょうか。
ゴムってただかぶせたらいいわけじゃないし、私は高校生で正しくゴムをつけられる子なんてあんまりいないと思いますがね…。

よく考えて下さいね。

No.38 12/09/23 10:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 37

彼に言われるまま断れずに避妊せず性交したわけではなく、あの日はわたしも乗り気でした。
だから彼だけが悪いわけではないです。


妊娠して困るような状況の方は全員、コンドームを使用した性交も一切するな、ということでしょうか?
確かにそれが一番の避妊法です…
わたしは学生時代の性教育で「妊娠を望まない人が性交する際は必ず避妊、避妊法はピルがコンドームが望ましい」と教わりました。
これは間違いですか?
性交は子作りの為だけにある行為だからと、そう思っている方は全員が全員、これまでにただ一度も妊娠を望まない時期に避妊をしての性交を行わなかったんですか?


わたしは今の彼が初めての相手なので他の高校生が正しくコンドームを着用できているか知りませんが、少なくとも彼は正しく着用出来ていると思います。
空気を抜かないコンドームを使用しているので精液だめの空気は抜きませんが。
ただかぶせるだけで良いなんて彼もわたしも思っていません。


  • << 41 まず、誰もセックスが子づくりのため“だけ”のものだなんて言ってませんよ。 私だって子づくりのためだけとは思ってませんし。 でも子どもができる行為なんです。これは事実です。 だから避妊してするならすればいいですが、100%妊娠しないわけではないんですから、妊娠した時のことを考えてますかと聞いているんです。 世の中で、子どもができて困るのにそこまで考えてない男女ってそりゃいーっぱいいると思いますよ。 主さんは周りがそうだから自分もそれでいいとお思いですか? でしたらもう何も言いません。言っても無駄だし、これで最後にしたいと思います。 コンドームについて。 皮を入れ込まないといけないこと、またそのやり方は知ってますか? 空気を抜くのは当たり前、でもこのことを知らない人は結構いるので… まぁ知ってるんだったらいいんですけどね。 それと、高校生の彼女がいる私の男友達の話を少し。 もう付き合って1年ちょっとですが、まだ一度もセックスしてないそうです。友達は社会人ですが「彼女が卒業するまで待つ」って言ってました。 彼女が卒業するまであと1年半あります。だけど彼は待つそうです。 だから…我慢だってできると思いますよ?思いやりがあれば。 長々と失礼しました。

No.39 12/09/23 12:04
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

子作りの為だけではないと思うけど 子供できて困るのならえっちはしない
この一言に尽きます

正しく避妊したって妊娠の可能性はあります

えっちだけが愛情表現の仕方ではないと思います


したくなっても我慢したからって死ぬワケじゃないんだから

No.40 12/09/23 12:44
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


こんにちは。



頻尿についてですが1時就寝の6時起床で一度も尿意で目覚めたりはしませんでした。

今朝、6時ころに検査薬を使用してみました。
ちなみに本日で性交からちょうど3週間経過、排卵予定日からは20日経過、そして生理終了予定日+1日(6日目です、初潮~今まで例外なく5日ぴったりで終わっています)となります。
明日から使えるんなら今日使っても妊娠していれば最悪うっすら線は出るだろうと思い試してみました。


陰性でした。多分…。


真ん中にこう…うっすらとも呼べないようなグレーか黒色の影?があるような気がしなくもないです。
光の下で傾けないとわからないです。
誰が見てもわかるかと言われたらそうではないです。
気にしすぎて見えるような気になっているだけならいいんですが…


一応20分経過まで様子みましたが
変化なしです。

妊娠の可能性はまだありますか?💦
生理開始予定日が
今月だけは全然先だったとか…


心配性ですみません。


  • << 53 主です こちらのレスへの回答をお願い致します💦 趣旨逸脱なお話、皆さんしたいようですしせっかく書いてくださってるのでわたしも黙って返レスしたいところなんですが、現在肝心な相談内容とあまりにかけ離れてしまったレスばかりです。 一応できる範囲でお返事はしますが… ――――― >>46番様 では妊娠を望まない状況で避妊して性交する世の中のカップルすべての彼氏さんが、46番様の仰る通り『この女には妊娠して子供を産んでもらいたいと思わないつまり結婚する価値がない』と思っていることになりますね。 将来わたしが誰とも愛のある結婚をすることが出来なかったその時は、ぜひ同じことをもう一度言ってください。
  • << 55 医者の先輩に 妊娠したら特殊なホルモンが分泌されるから 反応は出やすい って言われたような… 20年も前の話ですが… 妊娠してたらはっきり線出ると思います💡

No.41 12/09/23 13:36
恋愛初心者18 ( ♀ )

>> 38 彼に言われるまま断れずに避妊せず性交したわけではなく、あの日はわたしも乗り気でした。 だから彼だけが悪いわけではないです。 妊娠して… まず、誰もセックスが子づくりのため“だけ”のものだなんて言ってませんよ。
私だって子づくりのためだけとは思ってませんし。
でも子どもができる行為なんです。これは事実です。
だから避妊してするならすればいいですが、100%妊娠しないわけではないんですから、妊娠した時のことを考えてますかと聞いているんです。


世の中で、子どもができて困るのにそこまで考えてない男女ってそりゃいーっぱいいると思いますよ。
主さんは周りがそうだから自分もそれでいいとお思いですか?
でしたらもう何も言いません。言っても無駄だし、これで最後にしたいと思います。




コンドームについて。
皮を入れ込まないといけないこと、またそのやり方は知ってますか?
空気を抜くのは当たり前、でもこのことを知らない人は結構いるので…
まぁ知ってるんだったらいいんですけどね。




それと、高校生の彼女がいる私の男友達の話を少し。
もう付き合って1年ちょっとですが、まだ一度もセックスしてないそうです。友達は社会人ですが「彼女が卒業するまで待つ」って言ってました。
彼女が卒業するまであと1年半あります。だけど彼は待つそうです。
だから…我慢だってできると思いますよ?思いやりがあれば。


長々と失礼しました。

No.42 12/09/23 14:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です


わたしはコンドームによる避妊法を、事故するかもしれないけど人を乗せ車を運転すること、死ぬかもしれないけど自転車を漕ぐこと、脱線するかもしれないけど電車に乗ること等と同様に考えています。
楽をしたいが為に命の危険と隣り合わせの行為を進んで行います。
いずれもコンドームの失敗率をはるかに上回ります。
「免許があるからって車を運転してはいけません、免許をとっても事故率は何%なんです、確実ではありません、誰かを殺すことになる可能性が少しでもあるなら運転はやめた方がいいです、それでもいいって言うなら運転するのは勝手ですけどね。」
と嫌味たらしく言われても、わたしは楽をして快適に移動したいので絶対に車を手離さないし他人を殺すかもしれなくても歩く手段はとりません。



皮を入れることも方法も知っています。
途中までコンドームを下げたら先端に向かってずらし、再び根元まで下げるという感じですよね。
その他毛を巻き込まない、性行為後は速やかに回収する等。



そういう方もいらっしゃるんですね。
高校生のうちに我慢できる人には思いやりがあって、性交をする人には思いやりがない、という風にはわたしは思いません。



  • << 45 主さんの言われてること 分かりますよ😌✨ 後は自分たちがどうしたいのか どうするべきかを固められれば それでいいと思いますよ💡 前向きに、建設的に頑張ってみてください✨
  • << 46 本気か 主最低だな

No.43 12/09/23 15:20
社会人さん34 

だったら妊娠したかもなんて心配しないでいいんじゃない。

学年一桁順位の彼氏と楽しくやってください。

たたし、未成年の飲酒は犯罪ですよ。すすめても、黙認もダメです。

No.44 12/09/23 16:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 主です


先程のわたしの考えはあくまでコンドームを使用した場合の性行為についてです。

わたしがきちんと避妊さえしていれば妊娠疑惑で騒ぎ立てたりはしません。ただ今回はコンドームを使用していないので妊娠してしまったかもしれないと不安になっている次第です。


僭越ながら18番様、34番様…
どちらかの方には一度申し上げたような気がしますが、
(別の方でしたらすみません)
ここは中絶や避妊についての意見、誹謗中傷または感想を求めるスレではありませんので、
(質問は別です、気になることにつきましてはお答えします)
もしそれらを書き込みたい場合にはスレまたはレスへの回答と併せてお願い致します。


No.45 12/09/23 16:04
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 42 主です わたしはコンドームによる避妊法を、事故するかもしれないけど人を乗せ車を運転すること、死ぬかもしれないけど自転車を漕ぐこと、脱線す… 主さんの言われてること

分かりますよ😌✨



後は自分たちがどうしたいのか
どうするべきかを固められれば
それでいいと思いますよ💡



前向きに、建設的に頑張ってみてください✨

  • << 47 主です 本当ですか(@_@) 嬉しいお言葉です。 とにかく今後は避妊を行わない性行為は絶対にしないようにします。 彼氏もそれに同意しています。 しかし今後のことは良いですが、妊娠してないと言い切れないので今でもまだ不安なんですけどね💦

No.46 12/09/23 16:22
匿名さん46 

>> 42 主です わたしはコンドームによる避妊法を、事故するかもしれないけど人を乗せ車を運転すること、死ぬかもしれないけど自転車を漕ぐこと、脱線す… 本気か 主最低だな

  • << 48 主です 申し訳ありません。 お手数ですがレス番44を、 熟読して頂けますか。

No.47 12/09/23 16:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 主さんの言われてること 分かりますよ😌✨ 後は自分たちがどうしたいのか どうするべきかを固められれば それでいいと思… 主です



本当ですか(@_@)
嬉しいお言葉です。

とにかく今後は避妊を行わない性行為は絶対にしないようにします。
彼氏もそれに同意しています。



しかし今後のことは良いですが、妊娠してないと言い切れないので今でもまだ不安なんですけどね💦


No.48 12/09/23 16:35
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 46 本気か 主最低だな 主です


申し訳ありません。
お手数ですがレス番44を、
熟読して頂けますか。


  • << 51 事実をいったまでですが何か?

No.49 12/09/23 17:24
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

>> 25 主です 妊娠していた時は、中絶することを2人で話して決めました。 その後の性交については>>22のようにするつもりです… 仮にですが今回中絶でまた妊娠したら次も
中絶ですかと聞いてるんですが(^_^;

子作りだけじゃないといいますが結果的には
子供ができます。
愛情うんぬんはセックス抜きでも、あるでしょうに(゚〇゚;)
妊娠したら1人でも産む覚悟くらいしてなきゃ正直ふざけるなって思いますね。

ピル飲んではどうでしょうか?
というか、彼はなんて言ってるんですか?
避妊気をつけるだけですか(^^;)
ここが転換期なんじゃないですか。


No.50 12/09/23 17:39
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 主です


次は時期によります。


彼も、避妊をするということで意見は一致しています。
ピルのことは今回のことを期に視野に入れています、値段を聞いたらコンドームより安いような気がしましたので。
病院にもよると思いますが。
生理痛も一月おきにかなり酷いので気になっていたところですし…。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧