注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
離婚したいという感情

妊娠について

No.42 12/09/23 14:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

主です

わたしはコンドームによる避妊法を、事故するかもしれないけど人を乗せ車を運転すること、死ぬかもしれないけど自転車を漕ぐこと、脱線するかもしれないけど電車に乗ること等と同様に考えています。
楽をしたいが為に命の危険と隣り合わせの行為を進んで行います。
いずれもコンドームの失敗率をはるかに上回ります。
「免許があるからって車を運転してはいけません、免許をとっても事故率は何%なんです、確実ではありません、誰かを殺すことになる可能性が少しでもあるなら運転はやめた方がいいです、それでもいいって言うなら運転するのは勝手ですけどね。」
と嫌味たらしく言われても、わたしは楽をして快適に移動したいので絶対に車を手離さないし他人を殺すかもしれなくても歩く手段はとりません。

皮を入れることも方法も知っています。
途中までコンドームを下げたら先端に向かってずらし、再び根元まで下げるという感じですよね。
その他毛を巻き込まない、性行為後は速やかに回収する等。

そういう方もいらっしゃるんですね。
高校生のうちに我慢できる人には思いやりがあって、性交をする人には思いやりがない、という風にはわたしは思いません。

42レス目(66レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧