注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

毛穴開きまくり

レス9 HIT数 3929 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/08/07 08:35(更新日時)

毛穴の開き特に頬、眉間、こめかみが酷くて困っています。毛穴に皮脂がつまっているというより毛穴が開いているんです↓毛穴が開いているとファンデーションで隠せないし全然閉じないので困っています。保湿はちゃんとしています。毛穴の開きには保湿保湿と言いますが友達の男どもは洗顔後洗いっぱなしだというのに毛穴開いていませんし明らかに彼らより食生活も私生活もきちんとしています…
ただ母が昔から酷く毛穴が開いていて遺伝?と思うのですがどうしたら毛穴って閉じていくんでしょうか?氷を当てようかと思うんですがしない方がいいのですかね?

タグ

No.1831767 12/08/06 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/06 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

朝と夜に氷水で洗顔をするのがいいかもしれませんよ☝一年じゅうやらないと効果はないと思います。

すぐに効果がほしいのなら、美容整形外科に行き、注射が一番かもしれませんよ✨

No.2 12/08/06 17:39
ダイエット中2 ( 20代 ♀ )

>> 1 洗顔後氷水でひきしめるのが良いかと!
私は氷水用意するのが面倒なので直接氷塗ってますが・・・
佐伯チズさんはそれでもOKだとテレビでおっしゃってました。🙌

No.3 12/08/06 18:06
メイクの達人3 

私も遺伝っぽいんでいろいろやったけどあきらめた。

思えば子供の頃からだし…

毛穴隠しの化粧下地愛用。

No.4 12/08/06 18:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>>1さん

ありがとうございます。
美容皮膚科で注射あるんですか?
顔に打つんですか?
初耳です👂✨

No.5 12/08/06 18:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>>2さん

ありがとうございます。 佐伯さん言ってたら間違いなさそうですね!
でもあたし氷顔に塗ると次の日まで赤みひかないんですよ…
合ってないんですかね(>_<)?

No.6 12/08/06 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>>3さん

ありがとうございます。
子供の
ころからですか?!
遺伝関係してるんですかね(>_<)
毛穴隠しの下地色々ありますね!
私もそれを使って諦めるしかないのかな…(><)

  • << 9 毛穴を気になりだした時、年の離れた妹の肌を見たら、毛穴が割と目立っていたので、遺伝だと思いました。 うちは、父が毛穴開いています。 母は毛穴がわからないくらいキメが細かく透明感があってきれいです。 だから、化粧品や手入れにも限界があるかなーと。 私もいろいろやったんで、主さんにも諦めろと言う気はさらさらないです。 いい化粧品も出てきてると思うし。 諦めたといいつつ、最近オパールを使用中。 新製品には十分振り回されたので、昔から愛用されているものの方が確実かな?と思い。 ↑毛穴用ではないです。肌の調子を整える化粧品かな。

No.7 12/08/06 20:39
匿名さん1 ( ♀ )

以前テレビで、ブラックマヨネーズの肌がブツブツしてる人みたいな人が注射して改善してるのを見たんですよ。

うちの妹は、濡らしたタオルを冷凍庫に入れて、冷やしタオルを作り良く顔を冷やしていますよ☝

No.8 12/08/06 22:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>>7さん

そうなんですか?!
もうちょっとお金たまったらまた美容皮膚科クリニック通いたいと思います!
ありがとうございます(^^)

No.9 12/08/07 08:35
メイクの達人3 

>> 6 >>3さん ありがとうございます。 子供の ころからですか?! 遺伝関係してるんですかね(>_<) 毛穴隠… 毛穴を気になりだした時、年の離れた妹の肌を見たら、毛穴が割と目立っていたので、遺伝だと思いました。

うちは、父が毛穴開いています。
母は毛穴がわからないくらいキメが細かく透明感があってきれいです。
だから、化粧品や手入れにも限界があるかなーと。

私もいろいろやったんで、主さんにも諦めろと言う気はさらさらないです。

いい化粧品も出てきてると思うし。

諦めたといいつつ、最近オパールを使用中。
新製品には十分振り回されたので、昔から愛用されているものの方が確実かな?と思い。
↑毛穴用ではないです。肌の調子を整える化粧品かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧