注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

誰のことも好きじゃない…?

レス2 HIT数 2899 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
12/11/06 20:04(更新日時)

以前「至近距離…?」「何を考えている…?」の二つのスレでご相談させていただいた者です。
ここで相談したところで結局自分で答えを出すしかないことなのはわかっていますが、思い詰めてしまって苦しいので、せめて吐き出させてください。

以前のスレを見ていただければより詳しい状況はわかると思われますが、ここでも簡単に現状を説明させていただきます。
私には好きな人がいまして、その人は大学の同じサークルの先輩で、一歳年上です。
恋愛経験が皆無に等しい私は、ほんのちょっとのことでどきどきしてしまったり、どんどん相手のことが気になってしまいました。
所謂思わせぶりな行動を取られたりすることも多かったです。(決して軽いという訳ではなく、お付き合いをされたこともないようです)
しかし、やっぱり思わせぶりというのは私がそう感じているだけなのかな…、と思わざるを得ない出来事がありました。
「好きっていう気持ちがわからない。女の子も友達としか見れないし、一度友達と思ったら友達としてしか認識できない」
別の先輩にこう相談しているのを聞いてしまいました。また、
「付き合うなら結婚前提っていうくらい真剣にしたい。でもどんな女の子にもピンと来ない」
とも言っていました。
こういうお話をされているということは、私のことなどは米粒ほどにも認識していないのだろうな…、と思えてきてしまいました。
それなのにサークルの活動中にはいつも向こうから話しかけに来てくれるんです。パート(楽器のサークルです)も違うのに…。
最近はちょっとした雑談メールもしてくれる…。(今までは業務連絡をするだけ)

あまりにも私の気持ちが一方的過ぎて笑えてくるくらいです。
以前のスレでたくさんの方に励ましていただいたのもあって、自分なりにアピールしてるつもりだったんですけどね。
悔しくて悲しくて、こんな気分は初めてです。
それでも嫌いになることができるはずもなく…。

お叱りでも慰めでも何でも良いんです。
ほんの一言二言、どなたかお言葉をください。

タグ

No.1792757 12/05/14 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/15 12:00
通行人1 


普通に、友達として付き合って行くのがいいんじゃないですか?

人の心を変える事は出来ないんですから。

友達になって、そこから変わればラッキー。
なんかしらやってみて、動くかどうかは、相手次第。
時間の無駄遣いにならないように、他の人も付き合って行った方が良いよ。

No.2 12/11/06 20:04
恋愛初心者2 


メールできるならいいじゃないですか(笑)
私なんて出来ないけど、
まだ好きですよ
こんな人もいます
私の友達(男子)も女に興味なかったんですけど、変わりましたから
わからないですよー
諦めるばっかが美徳じゃないかもしれませんよ^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧