注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

初H、彼女と入浴。包茎はバレる?

レス13 HIT数 28126 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
13/04/15 21:46(更新日時)

今度、彼女と温泉旅行に行くことになりました。
個室に露天があるいい旅館です。
同級生の彼女とは高2からつきあって、お互いに大学生になりました。Dキスはしましたが、僕はまだ童貞です。胸も触ったことありません。
彼女のほうは処女かどうか聞けませんが、ズボンの上から股間に触られたことがあります。
こういう場合はふつう、一緒にお風呂に入りますか?僕は勃起しても皮が被った包茎ですが、もし見られたら「あっ~、包茎だな」とか、バレちゃいますか?
手で剥けば露出しますがもしエッチするなら、事前に、包茎だと言っておいたほうがいいですか?
童貞だというのはわざわざ言う必要ありますか?
たくさん聞いて申し訳ないですが、18歳くらいの女性の心情としては何がベストか教えてください

No.1774566 12/04/06 14:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/06 14:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相手が処女か無知ならホウケイかわからないと思います。ホウケイだと、剥いてよく洗わないと臭いがきついから自分で清潔に洗ってからすれば大丈夫だと思う

  • << 3 レスありがとうございます 包茎に関しては、どんな反応していいか困るだろうしわざわざ言う必要はありませんよね!? では、童貞って言い方はともかく、初めてと言ったほうがいいかどうかでは?

No.2 12/04/06 15:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

わたしは包茎のほうが可愛らしくてすき

  • << 4 ありがとうございます。 そういう女性が多いといいのですが、実情はどうなんでしょう? もし、女子会などで「包茎のほうが好き」なんて言ったら賛同者いますか? 見られる、触られる、その事前に「包茎なんだけど…」とか、言うべきですか?

No.3 12/04/06 15:07
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 相手が処女か無知ならホウケイかわからないと思います。ホウケイだと、剥いてよく洗わないと臭いがきついから自分で清潔に洗ってからすれば大丈夫だと… レスありがとうございます
包茎に関しては、どんな反応していいか困るだろうしわざわざ言う必要はありませんよね!?
では、童貞って言い方はともかく、初めてと言ったほうがいいかどうかでは?

  • << 6 女性側は処女だと多少痛いから言うのがいいと思うけど男性はあえて言わなくていいと思う。

No.4 12/04/06 15:17
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 わたしは包茎のほうが可愛らしくてすき ありがとうございます。
そういう女性が多いといいのですが、実情はどうなんでしょう?
もし、女子会などで「包茎のほうが好き」なんて言ったら賛同者いますか?

見られる、触られる、その事前に「包茎なんだけど…」とか、言うべきですか?

No.5 12/04/06 19:11
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

最初だし言う必要はないのでは…
私がそのくらいの年のときは、知識自体皆無だったので、多分包茎だの言われても「???」って感じになります。

1さんが言うように、清潔を心がければ十分かと。
あ、でも初めてってことは言ってもいいかも。
最初だと不慣れで手こずったりするかもしれないし、初めてだからごめん、って言ってあげれば彼女の不安が少し和らぐかも。

  • << 7 ありがとうございます。 じつは、もう明日の話です。 まだヤッてない男女が風呂に入るのはレアなケースですか? 彼女が処女の場合でも、こちらが初めてというのは手間取ったときの理由になりますか? Hの際に、もたついて、女性がイラっとするようなことはどんなことがあるんですか? 清潔には普段から気をつけています。 いろいろ聞いてスミマセン✋

No.6 12/04/06 20:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます 包茎に関しては、どんな反応していいか困るだろうしわざわざ言う必要はありませんよね!? では、童貞って言い方はと… 女性側は処女だと多少痛いから言うのがいいと思うけど男性はあえて言わなくていいと思う。

  • << 8 レス、ありがとうございます。 彼女に痛い思いをさせるならあまりヤリたくありません。 でも、旅行に誘ったのは彼女のほうから。 いろいろ不安を抱えて挑むのは面倒なので、Hはしなかったらと、女性としては恥をかかされたような気持ちになりますか? 18歳の女子大生です

No.7 12/04/06 22:17
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 最初だし言う必要はないのでは… 私がそのくらいの年のときは、知識自体皆無だったので、多分包茎だの言われても「???」って感じになります。 … ありがとうございます。
じつは、もう明日の話です。
まだヤッてない男女が風呂に入るのはレアなケースですか?
彼女が処女の場合でも、こちらが初めてというのは手間取ったときの理由になりますか?
Hの際に、もたついて、女性がイラっとするようなことはどんなことがあるんですか?
清潔には普段から気をつけています。

いろいろ聞いてスミマセン✋

  • << 10 レアってわけでもないと思います。 その辺は人それぞれですし、気にしないで大丈夫です。 主さんが初めてだってわかっていれば、多少手間取っても理由として納得できますし、相手も初めてで不安がある場合はお互い初めて同士ということも少しは不安を軽減させられるかも。 いちばんもたつきそうなのはゴムの装着でしょうか。 慣れてる人だと彼女を触りながら片手で装着、とかできるようですが、最初はそんなに気を使わず、装着に集中しちゃってください。 彼女に気を取られるあまり装着失敗!なんてなったら大変ですからね。 あまり長時間彼女を放置するとやはり興奮も冷めて行きますので、できるだけ早く、でも確実に。 9さんも言うように、彼女から泊りの旅行を誘ったのならその気があるはずです。 痛がったら無理にはしない、を心がけつつも手は出してあげてください。

No.8 12/04/06 22:27
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 6 女性側は処女だと多少痛いから言うのがいいと思うけど男性はあえて言わなくていいと思う。 レス、ありがとうございます。
彼女に痛い思いをさせるならあまりヤリたくありません。
でも、旅行に誘ったのは彼女のほうから。
いろいろ不安を抱えて挑むのは面倒なので、Hはしなかったらと、女性としては恥をかかされたような気持ちになりますか?
18歳の女子大生です

No.9 12/04/07 03:00
年下好き ( 20代 ♀ mTjcv )

こんばんは
このレス旅行前に読んでもらえるとうれしいけど。。。
付き合って2年位で彼女さんは彼氏であるあなたを1泊旅行に誘ったということは、エッチする前提でのことで間違いないはずです。
ですから、エッチをしてもらえなければ女性としてとても傷つきますね。。私なら。。
童貞であることは言ってくれたほうが私ならうれしいです^^。
あと包茎についてですけど、手で剥けるならエッチには支障は無いですよね。
折角露天風呂付きの個室で好きな彼女と行くのですから、お風呂は一緒に入って
抱き合って体のこととか話してみては?
お互いの事をもっと深く知るよいチャンスだと思います。
思い出深い旅行になるといいですね。^^
結果報告が聞貸せてもらえると嬉しいです^^。

No.10 12/04/07 12:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 じつは、もう明日の話です。 まだヤッてない男女が風呂に入るのはレアなケースですか? 彼女が処女の場合でも、こち… レアってわけでもないと思います。
その辺は人それぞれですし、気にしないで大丈夫です。

主さんが初めてだってわかっていれば、多少手間取っても理由として納得できますし、相手も初めてで不安がある場合はお互い初めて同士ということも少しは不安を軽減させられるかも。

いちばんもたつきそうなのはゴムの装着でしょうか。
慣れてる人だと彼女を触りながら片手で装着、とかできるようですが、最初はそんなに気を使わず、装着に集中しちゃってください。
彼女に気を取られるあまり装着失敗!なんてなったら大変ですからね。

あまり長時間彼女を放置するとやはり興奮も冷めて行きますので、できるだけ早く、でも確実に。

9さんも言うように、彼女から泊りの旅行を誘ったのならその気があるはずです。
痛がったら無理にはしない、を心がけつつも手は出してあげてください。

No.11 12/04/22 07:45
フリーさん11 ( 40代 ♂ )

包茎宣言する必要なんてありますかね😚
私も12人ほど(プロ以外)経験はありますが、一度も包茎宣言した事ありません。
陰で言われてるかもしれませんがね😷

No.12 12/09/17 17:47
遊び人 ( 30代 ♂ Ui6Hc )

手で剥けるのなら、問題無いと思います。

彼女が処女でなければ、童貞を告白してリードしてもらうコトをお薦めします。

好みのコにリードされたら、確実に虜になりますから。(笑)

No.13 13/04/15 21:46
こひろ ( 10代 ♀ hOYFv )

包茎なんか気にしなくてもよい。
本当に相手が好きならばそんなの関係ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧