注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

別人整形で佐々木希を目指す

レス63 HIT数 24128 あ+ あ-

整形済み( ♀ muK2d )
12/08/25 11:17(更新日時)

はじめまして
5年前の埋没二重に始まり、二重切開 目頭切開で幅広平行二重に。
鼻はプロテと 鼻先尖らせました。
随分顔が変りましたが嫌いな顔の原形はしっかりと残っている。
4月には顎とエラを治します
顔の骨格から全面改造で佐々木希を目指しています。
最近は異性に興味なく顔の変化に対する同性の反応にドキドキワクワクしています。
原形が無くなるまで整形する人をどう思いますか

No.1762673 12/03/12 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/07/03 23:50
整形済み ( muK2d )

主です
ずーっと顔をどう改造するか悩んだままで、行動出来ないままでいました
少しでも前進するにはどうしたらよいかと発想を変えたら、グラマラスラインにしようとの気持ちに落ち着きました
今月中には手術します
でも、劇的にインパクトのある美人になりたい気持ちは強くなる一方です

No.52 12/07/10 01:04
匿名さん52 

主さんと
おんなじです

私も佐々木希を目指して
整形してます

輪郭は悪くないので
いじる気になりません

目と鼻がわるいので
そこさえ完成すれば
背もでかいので
完璧なのに
なかなか難しいです

目頭切開は
ばれそうなので
やってません


あれをしたら
二重よりバレバレな感じがします
傷できますし
するなら湘南美容の
ばれない目頭切開かな
まぁお金無駄だししませんけど
おすすめです

二重切開に埋没して
かなり佐々木さん風ですが目頭切開をしてないので
うまくごまかしきいてます
涙袋もしてみましたが
ブスになったため
やめました
そしたらヒアルが
ずっと残って
今はちょうどよぐ
笑った時に可愛くできます
ヒアルよりむしろ
垂れ目にしたほうが
可愛くなりますね

ボトックスうったり
切らない垂れ目したり

正直ゆうのもあれですが
佐々木さん
似てきたきがします
髪型も特徴あるので
佐々木さんは結構誰でもなれると確信しました

まぁ私は母親も整形ですが佐々木希みたいだし父親も天然イケメンなんで
遺伝子も大事だと


お金は色々あるので
助かってます

私もグラマラスライン
するつもりです

夏休みに


整形ってやめらんないですよね

でも私は切開じゃなくて
プチ整形で肌を整えたりメスをあまり使う手術は嫌いなので本当の整形依存ではないきがします

むしろ化粧品にがむしゃらにばかみたいにお金を使う女性のがへんです。化粧品なんて使えばおわり。いみないです。チープでいいコスメは最近はたくさんあります。高い服をかっても着てる人がブスだと意味ないし安くて可愛い服は今たくさんあるから自分に投資するのがむしろ正解だと思う。将来にいかしたお金の使い方だと私は思いました。

主さん頑張ってください。ひのめはみれると思ってますし,努力して得たお金で整形するのにケチをつける内面ブスのがよくないとおもいますよ!私は。今は整形をはやしたてる時代なんかじゃないし,今後は整形なんか恥ずかしい時代じゃなくなるとおもいます。

No.53 12/07/17 20:33
整形済み ( muK2d )

主です
グラマラスライン、私的には予想以上の効果でいい感じ、やって良かった
幅広平行二重に目の重量感が出てきました

≫52さん
丁寧な書き込みありがとうございます。
輪郭が綺麗なの、凄く羨ましい。
輪郭が綺麗なら目鼻の少しの修正で凄く綺麗になると思います
私は輪郭整えるなら頭蓋骨全部取り替えないと無理
だから今は目に特化して大改造しています。
でも、そのうち、エラ顎修正して軽くシャープなラインにするつもりです。

No.54 12/07/18 23:28
匿名さん54 ( ♀ )

私もやるなら骨格から変えないとだめだな。

するなら佐々木希じゃなく西洋人みたいにしたい。

もちろんそんなの大変だから、ちょっといじるとかもしないけど。

しかし、年取ってからキレイと言われるようになってきた。昔は変わった顔で悩んでいたけど、何故かな。

まぶたの脂肪が減ったせい?

目頭が切れてないお陰で若く見られるのが嬉しい。

整形は個人の自由だけど、目指すなら元の顔に近い方がいいよ。

原型から変えるとやっぱり不自然になるし。

おでこ出して鼻の付け根と顎にヒアルだけでも十分立体感が出ると思う。
目頭も引っ張られるし。

No.55 12/07/23 02:15
整形済み ( muK2d )

>> 54 主です
貴重な意見ありがとうございます
自然な感じで綺麗に仕上がったら良いのですが、元が並みクラスでも大嫌いだったので目は大改造なりました
不自然でもデカ目、目ヂカラが欲しくての大改造したので、まわりからは名前は知らなくても、「あの二重の人」で通っているみたいつです
グラマラスラインしてインパクトが強くなったけれどますます不自然になっていると思いますが、自分では後悔していません
ただ、もともとから綺麗に産まれてきたかった

No.56 12/08/02 11:08
通行人56 ( ♀ )

趣味、と言ったら変ですが凝り性なのかもしれませんしとことん主さんはやるタイプなのでしょうか。


私は痛みや恐怖感が強いので羨ましい。

糸を入れただけでもう一生美容外科は行かないと思ってるようなヘタレです。


こだわりなんて人それぞれ。気になるところを鏡で見つめ家でため息ついてるくらいならお直ししてなりたい自分になって颯爽と表にでていくほうがいい。


私はまだダウンタイム中で颯爽と出ていけてませんが…納得のいく自分でいたいんですよね。


主さんは私なんかと違い大がかりな手術ですから術後はくれぐれも安静に努めてくださいね。

No.57 12/08/03 08:45
メイクの達人5 ( ♀ )

以前韓国に行った時、やはり整形した方が沢山いました。はっきり言って綺麗ではありませんでした。
特に白昼見ると不自然で『鼻に異物が入った人』『瞼に線が入っている人』『顔の皮膚が引っ張られてる人』…そんな感じでした。

勿論綺麗な人もいましたが、そういう人は全身の骨格バランスも良く、元が違うんだと思いました。

既に手術している箇所についてはもう触れませんが、輪郭の骨を削るのだけはやめた方がいいです。神経を傷つけて顔面麻痺になった方もいるそうです。そうなると本当に取り返しがつきませんよ。

No.58 12/08/24 08:56
整形済み ( muK2d )

主です
お久しぶりです
グラマラスライン手術したので、極端なたれ目メークして友達と会いました。
下つけまから大きくたれ目にして、二重も今まで以上の強調メークで、高校生に負けない盛りで、やりすぎ感たっぷりでした。
自分では満足して出掛けたのですが、友達かみんな盛りすぎにびっくりで距離を置いて歩かれました。
自分ではやりすぎでもかなり満足していたので、ひとりのお出かけの時用に、超たれ目メークに磨きをかけます。
メークで変に凝り出したので、また手術しそうな流れです。
失敗整形になる前に、早く整形から卒業したい

No.59 12/08/24 09:04
ジュンスラブ ( 20代 ♀ wjrDd )

二重切開は一回だけですか?

No.60 12/08/24 17:40
整形済み ( muK2d )

>> 59 主です
レスありがとうございます
二重切開は目頭と同時で一回です。
幅広平行にしてインパクト弱いけれど、その割には、はっきりした二重でした。
でも最近鏡をみると、弛みが出てきたのか、見慣れたのか、少しぼやけてきたような気がします。
今考えてみたら、グラマラスラインと同時に切開で弛み取ったら良かったと反省しています。
あー綺麗になりたい。

  • << 63 部分切開ライン修正二回目しようとカウンセリング予約しました。ライン修正と脂肪すっきり取ってもらおかと!ライン修正二回目した方回りにいますか?

No.61 12/08/24 17:50
通行人61 ( ♂ )

佐々木希の何処がいいのかサッパリわからん(-"-;)

No.62 12/08/24 18:07
匿名さん30 

>> 61 ホント、ホント⤵⤵

No.63 12/08/25 11:17
ジュンスラブ ( 20代 ♀ wjrDd )

>> 60 主です レスありがとうございます 二重切開は目頭と同時で一回です。 幅広平行にしてインパクト弱いけれど、その割には、はっきりした二重で… 部分切開ライン修正二回目しようとカウンセリング予約しました。ライン修正と脂肪すっきり取ってもらおかと!ライン修正二回目した方回りにいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧