注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

車乗ったときだけ強気なやつ

レス47 HIT数 10725 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/10/15 00:09(更新日時)

車に乗った途端強気になる奴ってなんなんですか!!!

今日 執拗に悪質な運転妨害で付け回されて、何度も危うく接触事故になるところでした。ブチ切れの剣幕で降りてって言いたいこと言ってやろうと思った途端逃げていきやがりました。

もちろん原因となるトラブルはあったのですが、それに関してはどちらが悪いだのは言うつもりはありません。どちらも悪いだろうし、どちらも悪くはないと思います。


何が腹立たしいかというと、その後の報復と言わんばかりの悪質な危険行為と、そんなことをするくせに面と向かって対峙もできない小心者がいるってのがムカつきます💢💢💢

よく車に乗った時だけ他の車に悪態付く人いますよね?あーゆーのも聞いてて不快だなーと思ってただけに、今回のは腹立たしいです😣

ま、9割 愚痴でした。すみません。

タグ

No.1759942 12/03/07 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/07 13:55
匿名さん1 

都会に多そう😱

  • << 11 田舎だとスピード出すのが当たり前なドライバーが多いイメージですが、都会だとスピード出せない分陰湿な行為をされます。街中のタクシーに多い気がします。

No.2 12/03/07 14:02
ツーリング好き2 

本文みて 全く 同じ 体験を しました。
こちらの場合は特に トラブルの原因は ないのですが、 普通に 走ってたのが 気に入らないのか? 早く行け!と言わんばかりに煽りまくられて(走り屋風)、

こっちは しまいに 腹立って💢 後続がない事を確認し,あえて車線上で車を止め 後ろに怒鳴ってやりました。ところ 素直に 車間距離を 取るようになりました。
なんなん😂?
まあ✋ 相手が、AE86 だったんで ガキかと 思いましたが、 これがベンツとか、黒塗車なら 間違っても 絡みませんね😨

  • << 13 変な人間には参りますよね😔 ↑のアドバイスもありがとうございます!自分も散々煽られた上、赤信号停止線より前の横断歩道にまで割り込んできて追い抜かれたことがありました💧(覆面多いとこだからあれ以上出したら捕まるっちゅーの) イラッとはしましたが、短気なやろーだ程度で済ませました。 …が!今回のは煽りどころではありません!!💢💢 強引な幅寄せや急ブレーキ急割り込み、明らかにぶつける(ぶつけさせようとする)悪意が感じられる異常な運転でした💢💢 周りにもたくさん車が走っていたにも関わらず事故にならずに済んだのは本当に良かったです。 腹立たしいですが、逃げたのは正解だったかもしれませんね。怒りで頭に血が上って、車から引きずり出す勢いでした。

No.3 12/03/07 14:28
匿名さん3 

うち田舎だけど多いですよ💦

  • << 16 田舎だと基本速度80㎞とかザラですからね(笑) うちのじーさんも、シルバーマーク付けてぶっ飛ばしてるのでマジ ビビります^^;

No.4 12/03/07 15:15
ドライブ大好き4 

運転している時には本性が出やすいそうです。

  • << 17 度々のレスありがとうございますm(_ _)m あれが本性だとするなら、とんだ異常者に遭遇してしまいました。 自分も冷静になれるよう反省します💧

No.5 12/03/07 15:32
匿名さん5 

田舎に多いよ。
素は弱いので、鎧をまとって強く見せてるだけ。

だから見えはって、デカイ車にのるんだよね。

普通はデカイ車に乗ると、気持ちもおおらかになるけどね。

だからデカイ車に乗った雑な運転の奴らにはあえてスルーします。

  • << 18 わかります、だいたい執拗に煽ってくる車ってデカいor派手ですよねwww チラッと見て「あ~、もしかしたら…うわ、やっぱり煽ってきたよ💦」みたいなパターン何度かあります(笑) 相手にしろ自分にしろ、人ではなく車相手だと勘違いしちゃってる浅はかさが垣間見えますよね。

No.6 12/03/07 16:17
通行人6 

車の運転はとくに緊張感の持続だから気が荒くなって当然だよ

危険な行為は命を落とす大事故にも繋がるから

ピリピリしながら運転している人も多いと思う
いきなりクラクション鳴らしたり怒鳴る人もいて不思議じゃないよ

でも追いかけ回してまでの行為は異常性アルね、ストーカーの質も持っているんだろう

  • << 19 確かに、自分も相手もピリピリしていたと思います。原因のトラブルはそんな感じでした💦 そこはもちろん自分も反省すべきですが… しかし、その後の危険行為や逃げるなどといった事はまた別です。やることやっておいて、相手や状況によって態度を変えるのが許せません。 関わらないのが吉とわかっていつつも、あんな異常な行動する人間が社会人ぶって生きていると思うと腹立たしいです💢💢

No.7 12/03/07 17:10
安全ドライバー7 

本当にいますよね そんな人!
私の旦那も その一人です…(>_<)
taxiやbusに 運転しながら文句言ってます。
あちらも 仕事なのに…。
お年寄りの車や 運転が不器用な車にも
暴言吐くので 本当に嫌です…。
日頃は大人しいだけに 最悪です…。
人の運転に ケチつけたり
煽ったりする人って 最低ですね!
私の旦那も 最低です(泣)

  • << 20 同乗していてあれは不快ですよね💧 「おいお~い、早くしてくれよ~(笑)」的に言うとかならまだしも、明らかな悪態は空気が悪くなります。なんで楽しくドライブできないかな~🚗 旦那さんなら、奥さんであるあなたが注意すべきですよ。 普段大人しい方ならなおさら、「こういう時だけ強気になるのは恥ずかしい事だ」と。 喧嘩腰にはならないようにしてくださいね⚠😉

No.8 12/03/07 17:25
ドライブ大好き4 

相手によっては煽られて事故を起こすかもしれないので、むやみに煽ってはいけないと思います。煽る人は魅力的に見えません。

No.9 12/03/07 17:50
ドライブ大好き4 

警察でも無理な追跡は駄目だと言われるんですよ。事故になるからです。

No.10 12/03/07 18:10
ツーリング好き2 

煽られたときの対処方法,

ルームミラーを下げて、 一定速度で しばらく 走る。
コレでたいがい諦める。
煽りが おさまったら
それなりの スピードに 戻す。

ぶつけては こないだろうから、下手に文句言うより 安全かもね。
つまり バカは相手に しない事✋

No.11 12/03/07 18:22
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 都会に多そう😱
田舎だとスピード出すのが当たり前なドライバーが多いイメージですが、都会だとスピード出せない分陰湿な行為をされます。街中のタクシーに多い気がします。

No.12 12/03/07 18:26
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

営業してます!
悪質なドライバーたくさんいます
まじでストレス溜まりますよね

ハンドル握ると人が変わる

でもでも

自分も本当に時間がヤバイ時、親が倒れた時など
危ない運転や煽って追い抜いたりした事もあります

すみません🙇

  • << 14 確かに そう言う 緊急事態時 (私の場合🚻) 焦る気持ちから煽り に 発展も あります。 私もないとはいいません。スミマセン🙇 でも悪意はないです。  しかし そんな事情は 他人には 分からないし 関係ない事ですもん💧 主さんの場合 相手は明らかに 悪質❌ コレを、空荷の大型トラックでやられた事もあります😨 さすがにあれは殺人未遂です😱 必死で かわしましたが 酒か薬 やってたんでは?と…
  • << 21 わかります、自分も緊急な事態とかで急いでるときはイライラして荒っぽい運転になっちゃうことがあります💦 でも、ふんぞり返ってそういう態度なのとはやっぱり全然違いますよね。 お互い、急いでる時でもなるべく紳士的な運転マナーを心掛けましょう🚗

No.13 12/03/07 18:33
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 本文みて 全く 同じ 体験を しました。 こちらの場合は特に トラブルの原因は ないのですが、 普通に 走ってたのが 気… 変な人間には参りますよね😔
↑のアドバイスもありがとうございます!自分も散々煽られた上、赤信号停止線より前の横断歩道にまで割り込んできて追い抜かれたことがありました💧(覆面多いとこだからあれ以上出したら捕まるっちゅーの)
イラッとはしましたが、短気なやろーだ程度で済ませました。

…が!今回のは煽りどころではありません!!💢💢
強引な幅寄せや急ブレーキ急割り込み、明らかにぶつける(ぶつけさせようとする)悪意が感じられる異常な運転でした💢💢
周りにもたくさん車が走っていたにも関わらず事故にならずに済んだのは本当に良かったです。


腹立たしいですが、逃げたのは正解だったかもしれませんね。怒りで頭に血が上って、車から引きずり出す勢いでした。

No.14 12/03/07 18:51
ツーリング好き2 

>> 12 営業してます! 悪質なドライバーたくさんいます まじでストレス溜まりますよね ハンドル握ると人が変わる でもでも 自分も本当に… 確かに そう言う 緊急事態時 (私の場合🚻)
焦る気持ちから煽り に 発展も あります。 私もないとはいいません。スミマセン🙇 でも悪意はないです。  しかし そんな事情は 他人には 分からないし 関係ない事ですもん💧
主さんの場合
相手は明らかに 悪質❌
コレを、空荷の大型トラックでやられた事もあります😨

さすがにあれは殺人未遂です😱

必死で かわしましたが 酒か薬 やってたんでは?と…

  • << 22 事故にならずに済んで良かったですね😣💦 トラックとなると接触事故どころではないですし、ホント殺人未遂ですよそれは! てか、そんな映画あったな… 反面教師として、自分も改めましょう😔

No.15 12/03/07 19:00
ドライブ大好き4 

中には刃物など持っていたりする場合もありますから、なるべく相手にはしないようにお願いします。当てられるようにすることもあるかもしれません。色々な人がいますので。

No.16 12/03/07 19:53
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 うち田舎だけど多いですよ💦 田舎だと基本速度80㎞とかザラですからね(笑)

うちのじーさんも、シルバーマーク付けてぶっ飛ばしてるのでマジ ビビります^^;

No.17 12/03/07 19:56
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 運転している時には本性が出やすいそうです。 度々のレスありがとうございますm(_ _)m

あれが本性だとするなら、とんだ異常者に遭遇してしまいました。
自分も冷静になれるよう反省します💧

No.18 12/03/07 20:02
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 田舎に多いよ。 素は弱いので、鎧をまとって強く見せてるだけ。 だから見えはって、デカイ車にのるんだよね。 普通はデカイ車に乗る… わかります、だいたい執拗に煽ってくる車ってデカいor派手ですよねwww

チラッと見て「あ~、もしかしたら…うわ、やっぱり煽ってきたよ💦」みたいなパターン何度かあります(笑)
相手にしろ自分にしろ、人ではなく車相手だと勘違いしちゃってる浅はかさが垣間見えますよね。

No.19 12/03/07 20:12
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 車の運転はとくに緊張感の持続だから気が荒くなって当然だよ 危険な行為は命を落とす大事故にも繋がるから ピリピリしながら運転している人… 確かに、自分も相手もピリピリしていたと思います。原因のトラブルはそんな感じでした💦
そこはもちろん自分も反省すべきですが…

しかし、その後の危険行為や逃げるなどといった事はまた別です。やることやっておいて、相手や状況によって態度を変えるのが許せません。
関わらないのが吉とわかっていつつも、あんな異常な行動する人間が社会人ぶって生きていると思うと腹立たしいです💢💢

No.20 12/03/07 20:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 本当にいますよね そんな人! 私の旦那も その一人です…(>_<) taxiやbusに 運転しながら文句言ってます。 あち…
同乗していてあれは不快ですよね💧

「おいお~い、早くしてくれよ~(笑)」的に言うとかならまだしも、明らかな悪態は空気が悪くなります。なんで楽しくドライブできないかな~🚗


旦那さんなら、奥さんであるあなたが注意すべきですよ。
普段大人しい方ならなおさら、「こういう時だけ強気になるのは恥ずかしい事だ」と。
喧嘩腰にはならないようにしてくださいね⚠😉

No.21 12/03/07 20:23
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 営業してます! 悪質なドライバーたくさんいます まじでストレス溜まりますよね ハンドル握ると人が変わる でもでも 自分も本当に… わかります、自分も緊急な事態とかで急いでるときはイライラして荒っぽい運転になっちゃうことがあります💦
でも、ふんぞり返ってそういう態度なのとはやっぱり全然違いますよね。


お互い、急いでる時でもなるべく紳士的な運転マナーを心掛けましょう🚗

No.22 12/03/07 20:28
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 確かに そう言う 緊急事態時 (私の場合🚻) 焦る気持ちから煽り に 発展も あります。 私もないとはいいません。スミマセン🙇 でも悪… 事故にならずに済んで良かったですね😣💦

トラックとなると接触事故どころではないですし、ホント殺人未遂ですよそれは!
てか、そんな映画あったな…

反面教師として、自分も改めましょう😔

  • << 25 主さんへ はい スピルバーグの 『激突』と 言う 映画です。 まさに リアル『映画激突』でした😨 象と蟻です。 これと同じように 普通車と バイク に 置き換えると、 何気に バイクに 近寄ると バイクの恐怖心は ハンパないと 思います。 立場が変われば言い分も 変わる…これが 人間。 主さんのパターンは 確かにムカつきます…逆恨みだね ~ 因みに 合流が スムーズに いくのは 入る側が 上手いのではなく、 入れさせる側が 上手いから なのです。勘違いしてる人が結構いるみたいです。 主さんの相手は論外だが✋ 運転はお互いの立場を思いやって 運転したいものですね💧 連レス失礼しました🙇

No.23 12/03/07 20:36
@。ねこたろ。 ( 3Ixed )

最初にこうなった、(煽られる様な)キッカケは主側には一切無かっでしょうか?例えば:相手の優先車線に無理くり割り込んで、お礼のハザード無しとか、相手に急ブレーキ踏ませる様な無理な割り込みや飛び出しなど!


自分も毎日長時間車に乗って居るけど、他人の交通トラブルを見る限りでは要因が最初に有って後にトラブルに発展するケースが殆どだけどね。


もし、この様な発端を主が最初に作ったなら相手の事ばかり非難してもまた同じ様なトラブルが二度三度と発生すると思うけど。


確かに危険行為を執拗に繰り返すドライバーが悪いけど、発端を最初に作ったなら個人的にはどっちもどっちの子供の喧嘩だと思うけどね。


主があんなに執拗に煽られて身の危険を感じた!と思っても実は相手も急ブレーキを踏まされ身の感じてた!なんて事は本当にないのかな?


No.24 12/03/07 21:04
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 本文にも書いていますが、原因はあります。

ウィンカーを挙げて車線変更しようとしたところ、十分な距離があったにも関わらず相手方がわざとらしくスピードを上げて迫ってきました。止まるのも嫌だし、何よりわざとスピードを上げて入れまいとする嫌がらせのような態度にカチンとなりこちらもスピードを上げながら割り込みました。

今思うと、そんなのはスルーすべきだったと反省しています。マナーはともかく、もしかしたら相手としても強引に割り込まれたという気持ちがあったかもしれません。


トラブルになったのは仕方がないとして、今回自分が何に怒りを感じているのか…冷静で聡明なあなた様にも御理解いただきたいです。

  • << 26 ブレーキを踏むと後ろが詰まるから、加速して後ろを開けただけじゃないですか?
  • << 36 その、十分な距離というのは人によって違う事を理解してる?

No.25 12/03/07 21:30
ツーリング好き2 

>> 22 事故にならずに済んで良かったですね😣💦 トラックとなると接触事故どころではないですし、ホント殺人未遂ですよそれは! てか、そんな映画あった… 主さんへ

はい スピルバーグの 『激突』と 言う 映画です。 まさに リアル『映画激突』でした😨
象と蟻です。

これと同じように 普通車と バイク に 置き換えると、
何気に バイクに 近寄ると バイクの恐怖心は ハンパないと 思います。
立場が変われば言い分も 変わる…これが 人間。

主さんのパターンは 確かにムカつきます…逆恨みだね ~
因みに 合流が スムーズに いくのは 入る側が 上手いのではなく、 入れさせる側が 上手いから なのです。勘違いしてる人が結構いるみたいです。
主さんの相手は論外だが✋

運転はお互いの立場を思いやって
運転したいものですね💧
連レス失礼しました🙇

  • << 29 スピルバーグ監督だったんですね😃 相手は人間のはずなんだけどそうは見えず無機質なトラック てのが恐ろしかったです。 確かに、自動車と自転車…自転車と歩行者。状況や相手次第で自分の立場も変わってしまいますね。 そういった意識は常に持っていたいものです💨

No.26 12/03/07 22:10
匿名さん26 ( ♂ )

>> 24 本文にも書いていますが、原因はあります。 ウィンカーを挙げて車線変更しようとしたところ、十分な距離があったにも関わらず相手方がわざとらしく… ブレーキを踏むと後ろが詰まるから、加速して後ろを開けただけじゃないですか?

No.27 12/03/07 22:25
ツーリング好き2 

>> 26 横レス失礼🙇
ブレーキで渋滞発生を 気にするような 模範的な人が 煽ったり しますかね?

  • << 31 的確なレスありがとうございますm(_ _)m 根性曲がった人間は今日これで二人目でした。

No.29 12/03/07 23:31
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 25 主さんへ はい スピルバーグの 『激突』と 言う 映画です。 まさに リアル『映画激突』でした😨 象と蟻です。 これと同じよ… スピルバーグ監督だったんですね😃
相手は人間のはずなんだけどそうは見えず無機質なトラック てのが恐ろしかったです。

確かに、自動車と自転車…自転車と歩行者。状況や相手次第で自分の立場も変わってしまいますね。
そういった意識は常に持っていたいものです💨

No.30 12/03/07 23:34
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

先に合流しようとしてる車両がいるのに後ろの渋滞を気にするなんて、若造の自分にはなかなか真似出来ない芸等です!マジ参考になりました!!!

  • << 39 高速はサーキットじゃないんだから、その車の後ろの空いたスペースに入れば良かっただけ。 加速する車の前に入る必要はないんだから、参考というか常識っすね。

No.31 12/03/08 00:54
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 横レス失礼🙇 ブレーキで渋滞発生を 気にするような 模範的な人が 煽ったり しますかね? 的確なレスありがとうございますm(_ _)m

根性曲がった人間は今日これで二人目でした。

No.32 12/03/08 04:59
安全ドライバー7 

もう 数え切れないほど 注意しました(泣)
でも 無視されます…。
優しく言っても 厳しく言っても…。
毎回言っても 直らないのです(>_<)
本当に疲れるし 参ってます…。

  • << 34 それは参りますね💧 そこまでだと、もう夫婦間の問題になっちゃいますよね…

No.33 12/03/08 14:01
ドライブ大好き33 ( 30代 ♀ )

ここ数年、自己中で周りが見えてないドライバーが増えたように感じます。間が分からなかったり周りの車の動きを読む事が出来ない人だとか。だから、交通の流れが乱れトラブルが発生するんだと思います。もっとスマートな運転を私も含めみんながより心掛け出来たら運転も楽しいものになるのに‥。



  • << 35 そうなんですか。 自分は昔と今はわかりませんが、マナー悪いのは多いですよね。 自分も常に模範的なのかと言われれば…状況や感情によって荒くなってしまうこともありますので、考えるべきだなぁと痛感しました。

No.34 12/03/08 21:03
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 もう 数え切れないほど 注意しました(泣) でも 無視されます…。 優しく言っても 厳しく言っても…。 毎回言っても 直らないのです(… それは参りますね💧
そこまでだと、もう夫婦間の問題になっちゃいますよね…

No.35 12/03/08 21:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 ここ数年、自己中で周りが見えてないドライバーが増えたように感じます。間が分からなかったり周りの車の動きを読む事が出来ない人だとか。だから、交… そうなんですか。
自分は昔と今はわかりませんが、マナー悪いのは多いですよね。
自分も常に模範的なのかと言われれば…状況や感情によって荒くなってしまうこともありますので、考えるべきだなぁと痛感しました。

No.36 12/03/08 21:12
匿名さん36 

>> 24 本文にも書いていますが、原因はあります。 ウィンカーを挙げて車線変更しようとしたところ、十分な距離があったにも関わらず相手方がわざとらしく… その、十分な距離というのは人によって違う事を理解してる?

  • << 38 粗探しして批判したいだけでしょうけど、今ここでその「泥棒に入られる方が悪い」論みたいなこと言われてもね~(笑)

No.37 12/03/08 22:45
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 もちろん自分の主観ですが?その辺も踏まえ反省はしています。

てか、論点が違うのでもっかいスレタイと本文読んでくださいね~✌

No.38 12/03/08 22:50
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 その、十分な距離というのは人によって違う事を理解してる? 粗探しして批判したいだけでしょうけど、今ここでその「泥棒に入られる方が悪い」論みたいなこと言われてもね~(笑)

No.39 12/03/08 23:34
匿名さん26 ( ♂ )

>> 30 先に合流しようとしてる車両がいるのに後ろの渋滞を気にするなんて、若造の自分にはなかなか真似出来ない芸等です!マジ参考になりました!!! 高速はサーキットじゃないんだから、その車の後ろの空いたスペースに入れば良かっただけ。

加速する車の前に入る必要はないんだから、参考というか常識っすね。

No.40 12/03/09 22:55
匿名さん40 

片側1車線で煽られたら先に行かせますね😃

そんで大抵その先で別の車に詰まっているのに追いつくので、相手のルームミラーを指さして笑います😸

No.41 12/03/10 05:04
わっしょい2000 ( 8X4g5 )

車種で強気になるかどうか決めるヘタレばっかりなんで相手にするだけ無駄ですよ

No.42 12/03/10 12:06
通行人42 ( ♂ )

フィールダーのクソガキ

ピッタリくっついて来て、パッシング、クラクションまでならしやがった

脇に車止めたら、そのまま行きやがった

頭にきたから逆追跡

アパートに逃げ込んだから、ドア叩いて『出て来い❗この野郎‼』ってやってたら、警察が来やがった

多分奴が呼んだんだろう

今思い出しても頭にくる

  • << 44 よくやった✋家を知られたというプレッシャーに、ソイツは暫くの間さいなまれるでしょう(笑

No.43 12/03/10 14:10
ありがとう🙇 ( nBRR4 )

>> 42 😠 わかります! 歯がなくなるくらい どつきまわしたくなりますね~⤵

今度は警察くる前にバールかなんかでアパートドアこじ開けてお仕置きしてあげてね💓

頼みます😃

No.44 12/03/10 15:37
匿名さん26 ( ♂ )

>> 42 フィールダーのクソガキ ピッタリくっついて来て、パッシング、クラクションまでならしやがった 脇に車止めたら、そのまま行きやがった… よくやった✋家を知られたというプレッシャーに、ソイツは暫くの間さいなまれるでしょう(笑

No.45 12/03/22 01:17
安全ドライバー45 

しつこく煽りを受けたら前から車を左右に煽り返してから急停車で斜めに停めてとおせんぼです! あとはジックリ降りて行き…ムフフです! 特に女子供連れのバカの時は世の中&そいつの将来のために容赦せず恥をかかせてやります(^^) しつこく煽るのは弱い真面目君しかいないんだなあ
俺はバリバリ元ヤン親父だもんね 過激でm(__)m


No.46 12/03/22 06:43
匿名さん46 

うちの母ちゃん軽に乗ってるのに、かなりのスピード狂😱⤵

普段も元ヤンか!?っぽいけど暴走族でも元ヤンでもない😠走るのが好きなだけだ!!😠と言ってるけど、絶対周りからはその類いに見られてるはず⤵

煽られたら煽り返すし💧


カーブでも軽で120/130は出すし⤵💧

事故は0でこれでもゴールドカードだけど、止めて欲しい😫

恥ずかしい!!💧⤵


No.47 12/10/15 00:09
ママ ( ♀ ik7F4 )

夫は先に行かせて、信号待ちとか隣に止まってからドライバーにニコッとするようです。煽ったドライバーはバツが悪そうにしてるようですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧