注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

鼻の形の修正

レス2 HIT数 2570 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
12/02/02 11:25(更新日時)

スレ立てる場所間違ってたらすみません!

昔から鼻に悩んでいます。
高さはあるのですが、デカイというか、ゴツイです。よく鼻が低いという人に、立派だね!羨ましいって言われますが全然褒め言葉になっていません( ; ; )
小学校の頃は鼻でかと言われていたりもしました。
目が大きく可愛らしかったらまだいいのですが、奥二重な上に蒙古襞がかぶりすぎて目が小さく離れています。
なので、余計に鼻が目立つし嫌です。

形は、団子というより全体的に分厚く大きくて、笑うと横に広がります。ただでさえ広い目と目の間よりも広いです。

整形したかったのですが、お金も無いしタイミングがありません(旦那が断固整形反対なので)

そこで、通販とかでよく見る鼻を挟んで形を整えるというのを試してみようと思うのですが、効果はあるのでしょうか?使ってみた方いらっしゃったら感想お願いします(>_<)

鼻以外のパーツも微妙ですが、せめて鼻さえキレイだったらなぁといつも思います。

No.1742525 12/02/02 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/02 08:35
ガチャピンさん ( 30代 ♀ XZ2x )

私も鼻が高くてデカくてずっとコンプレックスでした💦
私はわし鼻系なので、「魔女っぽい」と言われる事もしょっちゅう…

ホント整形何度も考えましたが、鼻フェチの方と付き合って、その鼻が好き❗と言われてからあまり気にならなくなりました😃
鼻フェチ意外といますよ⤴



No.2 12/02/02 11:25
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

素敵な方に出会えたんですね(^^)
鼻って真ん中にあるから気になって仕方なくて…
旦那はこのままでもいいって言ってくれるのですが、芸能人の相武紗季さんが凄く好きで、いつも可愛いわぁと言われると顔を気にしてしまいます。
旦那の友達も可愛い子が多いので(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧