注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

助けてください

レス6 HIT数 4531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/08/30 10:22(更新日時)

私は中高と顔をこする癖があり、顔中赤くクレーターのように毛穴が開いてしまいました…

その後ピーリング、レーザーなど試しますます肌が薄くなり今はかぶれ、にきび、赤み色素沈着でひどいです。

化粧水をつけたら赤くなり、クリームつけても赤くなり水だけだとニキビが増え角栓だらけ…

もう毎日辛くて辛くて…どなたかお願いします。助けてください。

タグ

No.1662124 11/08/30 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/30 08:27
匿名さん1 

少しだけ上等なヴァージンオリーブオイル(食用可)で優しくマッサージして、お湯だけで流して見てください。
少しべたついた感じは残りますが、皮膚保護になり、皮膚の常在菌も住みだして、健康な肌になってきますよ。
赤みが治まる頃には、良くなっていくはずですよ。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。ニキビもひどいんですが悪化しないでしょうか?

No.2 11/08/30 08:41
匿名さん2 

ビタミン剤(ハイチオールCとか)は飲んでる?

No.3 11/08/30 09:20
匿名さん3 ( ♀ )

体質改善も必要だと思いますよ。
食生活のバランスは?
腸内環境は?
運動はしてらっしゃいますか?

頭皮マッサージやリンパマッサージも肌と関係していますので欠かさず続けてみて下さい。


No.4 11/08/30 10:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 少しだけ上等なヴァージンオリーブオイル(食用可)で優しくマッサージして、お湯だけで流して見てください。 少しべたついた感じは残りますが、皮膚… アドバイスありがとうございます。ニキビもひどいんですが悪化しないでしょうか?

  • << 6 皮膚科行った方がいいですよ❗ ちょっと実績のあるような😃 地域の口コミでいい皮膚科医さん探してみては⁉ そこまで悩んでいるなら自己判断より医師に頼った方がキレイになると思います☺ 何かアレルギーあるかもですし、ニキビも皮膚科でみてもらえます⤴ うちのかかりつけの皮膚科は美容の事でも受診される方も多く、皮膚疾患でもかなり的確で安心出来る処置をしてくれるので助かります😃 いつも二時間待ちとかですが💧

No.5 11/08/30 10:21
匿名さん1 

>> 4 油で皮脂を洗い流します。

No.6 11/08/30 10:22
ガチャピンさん ( 30代 ♀ XZ2x )

>> 4 アドバイスありがとうございます。ニキビもひどいんですが悪化しないでしょうか? 皮膚科行った方がいいですよ❗
ちょっと実績のあるような😃
地域の口コミでいい皮膚科医さん探してみては⁉
そこまで悩んでいるなら自己判断より医師に頼った方がキレイになると思います☺
何かアレルギーあるかもですし、ニキビも皮膚科でみてもらえます⤴
うちのかかりつけの皮膚科は美容の事でも受診される方も多く、皮膚疾患でもかなり的確で安心出来る処置をしてくれるので助かります😃
いつも二時間待ちとかですが💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧