注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

今、自分の気持ちとどうしたらいいかわかりません!

レス2 HIT数 1834 あ+ あ-

たこ焼き( 5kVtv )
11/06/05 21:35(更新日時)

新入社員で今年仕事始まったばっかの18歳のたこ焼きです!!
初投稿です!
よろしくお願いします!
さっそくですが、、

11月に彼女と別れました。
元カノには「たこ焼きはいい人だし優しいから私よりいい人いるよ。友だちでいようね」って言われてフラれました。

その十日後にやり直そうといったんですが無理でした、、

そして忘れようと
自分からパッタリ縁をきったんです。その元カノとの思いでの物とかアド、ケイ番、家番とか全て自分から消しました。

その後、3月くらいにまた好きな人ができたんですが、、
最近、m○x○の絡みで元カノが自分のとこに足跡があったんで、、
いいきっかけなんで謝ろうと思いメッセを送りました。

そっからアドをまた交換して今に至るんですが!!
その好きな人ってのがだんだん本当に好きなのかなって気になってきたし、、
元カノからの✉来たら嬉しいし遅いとイライラするんです。

今、自分がどうなのかどうしたらいいかわかりません、、
いいアドバイスもらえたらいいです。

よろしくお願いします!!

No.1607570 11/06/05 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/05 17:20
孤独 ( 20代 ♀ MYM2c )

どちらとも連絡を断ってみては?本当の気持ちが見えてくるのではないでしょうか。元カノ、自分でふっといて足跡つけてくるとかちょっと引きますけどね。主さんから嫌いになってふった訳じゃないから気になってしまうだけでは?冷静に考えましょうね。

No.2 11/06/05 21:35
たこ焼き ( 5kVtv )

>> 1 孤独さん返書きありがとうございます!

その方法もありですね!
一応、好きな人(仮)とも✉してないですし元カノは今んとこ2日✉きません!
元カノは別れてから会ってもないです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧