注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

追突事故で…

レス5 HIT数 4683 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
11/06/02 12:28(更新日時)

すみません、誰か教えて下さい。
2月に追突事故にあい、頭から首にかけて痛みがあり、整形外科に通っていたんですが、妊娠中ということもあり、温めるだけの治療だったので、症状はあまり変わらず、これ以上は治療出来ないと先生に言われ治療が先月末で終了になりました。
ですが、痛みがまだ取れません。
こういう場合どうしたらいいですか?他の病院で診てもらうのがいいのか…
誰かよろしくお願いします。

No.1605375 11/06/02 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/02 06:35
卓 ( tAVcSb )

総合病院の整形にかかって、同じ事を先生におっしゃってみて下さいね✨

通える所にないですか?🏥✨

No.2 11/06/02 06:47
匿名2 ( ♀ )

私も妊娠7ヶ月の時に追突され、湿布のみしか使用出来なかったので、なかなか治りませんでした😔

先生から他にできる事はないと言われ、湿布をもらいに行くのもやめました。

保険屋から何回も示談の催促をされましたが、無事に出産するまではしないと言い続けて、出産後に手続きしました。

こちらは全く悪くないのに、保険屋の態度がすごく感じ悪くて、コアラのかわいいCMが好きだったけど、あの感じ悪さにすごくイヤになりました😒

質問の答えにはなってなくてスミマセン💦
主さんも事故の後遺症とか、万が一の事を考えて、出産するまでは保険屋さんとの手続き待ってもらった方がいいと思います。

No.3 11/06/02 07:32
名無し3 ( 20代 ♂ )

むちうちは治る事はないからね
保険屋に連絡して相談して病院を変えてもらうか
ただ、妊娠中で治療ができない状態なら変わっても同じかもしれないね
病院に聞いて治療ができるようならそこに通院するように保険屋に伝えてみたらいいでしょう

No.4 11/06/02 10:26
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

保険屋との兼ね合いはわかりかねますが、鍼は嫌ですか?
つわりや妊娠中のむくみなどに効果のある鍼をしてくれる所があります。
私は妊娠中、持病の腰痛がひどくなった時に鍼に通い始めました。横向きの体制でやってくれるし、効き目は抜群でした。ただ相性があるので、お腹と相談しながら探してみて下さい。

No.5 11/06/02 12:28
匿名5 ( ♀ )

私が以前通っていた整形外科には鍼灸院が併設されていて、交通事故で主さんのような状況の方は無料(加害者の自動車保険払い)で施術してもらえていましたよ。
痛みがまだ取れず、妊娠中で病気での治療が無理なら、整形外科で鍼灸院を紹介してもらうと良いと思います。
私は追突されて、脳脊髄液減少症と言う病気になりました。今では治療(手術)を受け、かなり回復し妊娠・出産し、育児が出来ています。
示談はまだ済ませないで‼同じ病気で症状が良くならないのに、保険屋の圧力⁉に負けて示談をしてしまい、体調がかなり悪く裁判をするのに大変な思いをされている方々がいらっしゃいましたから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧