注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

悩んでます

レス16 HIT数 8269 あ+ あ-

匿名さん
11/06/27 16:24(更新日時)

私は片思いの彼がいます、二人で家で遊びますが「早く彼氏つくれって」と言われます😢今は週1、2遊んでいて時には終電を逃して泊まったりします。布団は別で何も無いです。もちろんキスとかしてません💦誘いは全て彼からで、初めて自分からこの間誘ったらめずらしぃ💦と言われました。昼から終電まで遊びましたが、その時にマッサージしてきてくれたり、二人がけのソファーに腰かけてきてくれたり、こしょばしあったり幸せでした😫が、メールはすぐに終り…やっぱり脈なしなんでしょうか?会ってる時は幸せですがメールのギャプにガッカリします。教えて下さい😢

No.1601310 11/05/27 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/27 01:07
匿名さん1 

脈なしっていうか、ほぼ付き合ってる行為にしか見えないよー!(笑)
メールは人によって淡白とか全然違うから会ってる本人を見た方がいいですよ。
そこまでいちゃついてて告白しないの?

No.2 11/05/27 01:19
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😖💦すいません😞自分に自信がもてなくて…彼はTVで芸能人とか見て「こういう子探そー」とか「化粧したら俺の方が可愛いわ笑」とか言われるので心が折れそうになるんです😣なので自分から誘うのも躊躇してました。彼は好きな子に連絡はマメにとるタイプだと思うんです😢長い間好きだったのではっきりさせたいです告白はしたいです😖‼背中を押してくれてありがとうございます😣

No.3 11/05/27 07:52
通行人 ( nK3vc )

彼はホモの可能性があります。

No.4 11/06/01 22:14
匿名さん4 

今の関係を崩さないように頑張って(^_^)v

No.5 11/06/02 00:30
恋愛初心者5 

押してだめなら引くことも必要では?

会ったり連絡ひかえてみるとか✋

No.6 11/06/02 01:58
フリーさん6 

>> 5 確実に相手は君のこと好きだと思うけどなぁ(笑)


ちょっとずるい気もするけど、
「もし私達が付き合ったらどうなるだろうね?」とか話ふってみては?
反応がイマイチだったら冗談だって言えばいいし、良かったら「じゃあ付き合ってみようよ」って言えばいいし^^

あとは、彼があなたに慣れすぎてる気もするから、
メイクうまい子にメイクしてもらったりして、ギャップ見せるのも大事かも。

彼はあなたを好きだと思う!
うまくいくことを祈ってます

No.7 11/06/02 02:57
寂しがり屋さん7 ( 20代 ♀ )

上手いこと、もてあそばれてますね(笑)←悪い意味でなく。

彼は、あなたが自分を好きなことも気づいてますよ✨
そしてそれを知った上で反応を見、自分への気持ちを試しているのでしょう。

実は、今3年半付き合ってる私と彼氏がそうだったんです(笑)

一週間に2、3度遊び、彼の家に泊まることも幾度となくありましたが、一切手を出してこなかったし勿論キスもないしってな感じでした。

後で聞くと、「この関係が崩れるのが嫌で、手を出そうなんて考えもしなかったし、告白するのももし断られて関係崩れたらどうしようって思ったら勇気が出なかった…😂💧」って言ってました。

お互い両想いと気づいていながら、踏み出せず、その関係がなんと1年も続いたんですよ(笑)
最後は、私が上手くメールで彼が告白してくれるように誘導しました😂👍
よく「いつかいい彼氏できるんじゃない?」とか、「俺も彼女できないかなあ」とか言って私も同じように返して、お互いに気持ち探ってましたねえ☀(笑)

手を出してくるような人なら遊びでしょうが、スレを見る限り主さんを大切に想い、失いたくないから慎重になってくれてるのだと思います☺✨

上手くいくといいですね💖

No.8 11/06/02 03:28
匿名さん0 

レスありがとうございます💦昨日彼が誘ってくれて一緒に泊まりましたが…「合コンに行った」と言われました。私には人数あわせでアドレスも交換してないと言ってのに…。他の共通の友達から聞いた話しによると一人アドレス交換してたらしいのです。そしてに「昨日はありがとう。今日は起きれた?仕事頑張って」ってメール入れても返事が来なくて、やっぱり駄目だと諦めモードです。辛いです。私じゃ魅力足りないのかな。

No.9 11/06/03 04:28
あかね ( VGyyc )

主さん‼なんだか私も,似たような思いを今しているので,共感してしまいました😭私も片思い中です‼この前もふたりで遊びに行ったし,今度もカラオケとかアウトレットとか遊びに行く約束はしています。ただ完璧な私の一方的な片思いで,誘うのはいつも私だし電話にでないこともある。(この前遊びに行ったのは珍しく彼からの誘い)「俺たち恋愛に発展することはないな😁」とか普通に言われるし…。でも遊ぶたびに,あ~やっぱり好きだ~‼って思う😭私に比べれば,主さんと彼はすごく可能性的にはあるんじゃないかな?✨でも告白は,もうちょいアピールして可能性をさらに高めてからの方がいいかも☺

No.10 11/06/03 20:09
匿名さん0 

あかねさんへ😄スレありがとうございます💦
仲良しの友情から恋愛って本当に難しいですよね😢ずばずば言われたりも普通にするので😖二人でアウトドワに行くんですね😄二人で予定をたてて🎵私的にそれはいい感じだと思います✊友達にもよく軽く好きだよ的なジャブをうっていけと言われるので、あかねさんもジャブをうっていけばイイと思います💦人の事言える立場じゃありませんが、不快に思ったらすいません💦💦私の好きな彼は嫌いじゃなければ二人でも遊ぶと言っていたし、合コンの子とどうにかなるかもしれませんがお互い頑張りましょう😫❤

No.11 11/06/03 23:11
フリーさん6 

なんで彼はアドレス交換したのに、あなたにはしてないって言ったんですかね?

単純にあなたに知られたくなかったんだと思うけどなぁ…

プラスに考えると、彼も関係を進展させたいのにできず、くすぶっているように思えます><

私ならこのまま何もせず誰かに取られるくらいなら自分からぶち壊します(笑)

一緒に泊まってるときに「私達付き合ったらどうなるかなー」とか切り出してみては?♪

No.12 11/06/04 01:42
匿名さん0 

フリー6さんへ✨有難うございます😆1度彼が女の子にアプローチされ天秤にされた時があります。彼は気付いてないと思ってます💦私と彼がモメてしまい彼はその直後アプローチされてた子とすぐに付き合いました、私は辛くて💦彼が決めた事と思い「おめでとう」と伝えたら、「彼女と上手くいってない」と電話がかかってきて私は「彼女に失礼だから電話かけてくるな」と言い。彼は1ヶ月ぐらいで別れてしまい、また会うようになりました私の中でまたか…と言う気持ちでやはり信用出来きません。好きですし他の人に取られたく無い。でもやはり引っ掛かります…

No.13 11/06/05 00:16
フリーさん6 

>> 12 喧嘩して、他の女と付き合ってすぐ別れて…
しかもうまくいってないと電話してきて。

やっぱり彼あなたが好きなんですよ(笑)


彼はあなたに正直に言えず、
そうやってツンケンしてしまうんじゃないですか?

だからあなたから本心を打ち明けて、彼に歩み寄ってあげてほしいです><♪

No.14 11/06/07 02:27
匿名さん0 

>> 13 フリーさん6へ😄レス有難うございます💓少し返信がおくれてスイマセン 💦理由はどうあれ他の女の子と付き合ってる最中に電話をかけてくる男はやめとけと友人には言われますが、私も止められなく一緒に居たいのでデートに誘ってみようと思います😖💦💦 自信はありませんが、少しずつでも好意が見えるようにしていこうと思います‼フリー6さん有難うございます💦💦
私頑張りますね😣

No.15 11/06/27 15:58
フリーさん6 

お久しぶりです
その後どうでしょうか?
気になっていたのでまたきてみてしまいました(´・ω・`)

No.16 11/06/27 16:24
イケメンさん16 

僕は出会って3ヶ月くらいの子でちょっと気になる子がいて、お互い恋人がいたんですが、きっかけがあって一気に急展開で今はラブラブです。
主さんの場合友達って関係が成立してしまっているので男の方も手を出さないのでしょうが、二人で旅行に行くとか何かきっかけがあればいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧