注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

会うべきか、会わないべきか?

レス3 HIT数 2851 あ+ あ-

寿々( 20代 ♀ HONbv )
11/05/23 07:37(更新日時)

今まで異性と付き合ったことがないのですが、昨年の夏に会社で、人づてに私を気になってる男性がいると聞き、私もその人が気になり始めてました。

しかし、何も無いまま相手は転勤。
しばらくして、その人も含めて男女4人位で飲みに行こうと誘われましたがその時、体調を崩していて休職中だったので断りました。

その後も何度かセッティングをしてくれている方から連絡が来ていて、最近また誘われたのですが、休職→退職をして、恋愛をしたい気分ではありません。

一応会う約束はしたのですが、セッティングをした人はくっつけようとしているので、正直会うのが億劫です。

一時はその人と良い関係になれればいいな、と思っていましたが、色々タイミングが合わなすぎて気持ち的に萎えてしまった部分が大きいです。

自分ではどうしたら良いのかわかりません。
会うべきか、会わないべきかも分からないし、もし断るとしたら、正直に伝えていいものかもわかりません。

どうしたら良いのか、ご意見いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


※ちなみに私は24歳、相手の男性は31歳、お互いに異性との交際経験がありません。
職場でも、挨拶しか交わしたことがない関係です。

No.1598773 11/05/23 03:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/23 03:40
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

主さんが会いたくないなら会わなきゃいいと思います。

だいたい会いたいなら時間を作る気になるでしょ。そうならないのは会いたくないからじゃないですか。

めんどくさいのか、本当に都合がつかないのか分かりませんが、仲介者に適当な返事をして相手に期待を持たす様なことをするのは失礼だと思います。

No.2 11/05/23 06:20
通行人2 

私も1さんと同じ考え。
億劫って、主さんの気持ちの答えが出てるでしょ。

No.3 11/05/23 07:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

でも、退職して、気持ちが、鬱々として、異性に会って、気持ちが、上向きになるというタイミングが今かも😃

会ってみなけりゃわからないよ😉

一度騙されたと思って会って、嫌なら次からは断れば😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧