注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きだけど別れるべき

レス7 HIT数 5367 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/15 12:21(更新日時)

私も彼も夜の仕事の出会い。でも私はバツイチの子供二人。彼はそれでも愛してくれた。結婚しよとも言われたが夜の仕事をしていたせいで喧嘩ばかり同棲も中々出来ず週一で彼の家に子供連れてお泊まり。子供も懐いてはいましたが不安や喧嘩で何回も私から別れを言い寄りを戻したりの繰り返し。付き合って一年半…また別れを言い6日間連絡取らず私からまた寄り戻そうと言って彼も寄り戻してくれましたが冷たくなってしまい逢える日も断るようになり連絡も少なくなりました。6日間で人が変わったように。別れてもいつも逢いたいとか言ってくれたのに…

もう終わりなんですかね?
私も好きなのに素直になれず不安に潰されすぐ別れようと言う私がいけないんです。

今は寄り戻したけど連絡は少なく明日逢う約束も何も言われず…私は彼女なんでしょうか?

タグ

No.1593406 11/05/15 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/15 02:20
匿名さん1 

恋愛については、当人からでも聞き出さない限り、事情はわかりませんが、客観的な意見をいうと、あなたは1人の女性だけれども、血のつながった2人尾子どもの母として、喧嘩が多い家庭にならないような相手なり関係を作って、子どものことも十分に考えてあげてください。

たしかに、母子家庭で、夜のお仕事は、夜のお仕事でとても大変ですし、子どもも含めて自分を受け入れてくれる男性となると、なかなかいないので、今は絶望的な気持ちになっても仕方ないと思います。けれども、もし、これで縁が切れたとしても、無理に繋がって、子どもにネガティブな要素を植えつけるようになったら、あなたは女としては満足できたかもしれないけれども、最後に後悔すると思いますから、結果はどうあれ、前向きに考えて、生きてください。

そうすれば、あなたも女として輝けるし、自然と明るい方向に進んでいけると思います。冷たく聞こえる部分もあったかもしれませんが、復縁の方向が進むことにでもなりそうなら、それはそれで、うまくいくように私も祈っています。がんばってください。

No.2 11/05/15 02:23
恋愛の達人2 

普通に付き合いきれなくなっただけでしょ

No.3 11/05/15 02:54
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

2さんに同意。
うんざりなんじゃないですか?進歩の無い繰り返しに。

No.4 11/05/15 08:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

男は二の次に考えませんか?まず子供でしょう。

話を聞いてると男×2って子供の事を考えてない。

目を覚ましてください。

No.5 11/05/15 09:53
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

別れを繰り返す事に😔彼はウンザリしてるのでは。今付き合っているのも彼の優しさかも。お子さんが居るなら尚更今のままでは駄目ですよね。彼は貴女との結婚は考えられないのでしょうね。一番に考えないといけないのは自分じゃなく、子供ですよ。恋愛も大事だけど😔

No.6 11/05/15 09:55
匿名さん6 ( ♀ )

子供振り回しすぎです😥彼氏に依存し過ぎ、自立しましょう、主さんが今のままでは彼は戻りませんよ。

No.7 11/05/15 12:21
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。確かにみんなさんが言った通りダメ母でした。彼に夢中すぎ時に彼と子供を傷つけました。
寄りは戻していますが私も彼が優しすぎるのと本当は私に疲れたんだと思いました。自然消滅させて私は子供二人と時間を作り二人の為にも働いて。恋愛じゃなく子供たちの為に頑張ります。目が覚めました。

みなさまありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧