注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

失禁

レス3 HIT数 10376 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
11/04/28 07:12(更新日時)

あまりきれいな話しではないのですが、気にかかることがあります。

先日、自分の体調管理が悪く40度近くの熱が出てしまい、病院にかかると風邪だと診断されました。

その時の話しなのですが、当然学校を休み家で寝ていてトイレに行きたくなったため、ベッドから出たのですが、1、2歩歩いたところで恥ずかしいことに(小さいほうですが)トイレには行けずにそのまま全部出してしまいました。

私の家は広くもないため、寝ていた部屋からトイレまでも5~10秒足らずで行ける距離です。

寝起きだったわけでもありませんでした。

さらに1日だけではなく2日連続でやってしまいました。

この年にもなって、いくら風邪を引いていたからとはいえかなりな短距離を、それも小さいほうを2回も漏らしてしまうなんて、何か他に病気でもあるのでしょうか?心配です。

文章を打っている今でも、思い出すだけで情けなくて涙が止まらないです。

タグ

No.1582383 11/04/28 05:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/04/28 06:04
匿名1 

40度近い高熱ならあり得ない話でもないです
ある風邪菌のウィルスによっては
感覚神経を麻痺させるウィルスが原因だったり
強すぎる解熱剤の服用の場合は副作用による失禁なども考えられます
医師にそれとなく相談してみてはいかがでしょうか?
もしくは風邪が完治してからしばらく様子見てみるとか?

No.2 11/04/28 06:35
遊び人2 

多分高熱のせいで筋肉に力が入らなく成ったんじゃないの?。熱が下がっても失禁する様なら医師に相談したら。

No.3 11/04/28 07:12
ヒマ人3 

風邪のせいだよ☝風邪治ってもあるなら心配だけど…。
言わないだけで経験してるかもしんないよ😁
ちなみにあたしも40度の高熱出した時、体が言う事きかなくて、ピーピーうん○もらして、未だに旦那にネタにされてます😂

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧