注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

婚約者の浮気現場

レス95 HIT数 36826 あ+ あ-

マリッジブルー中
11/05/13 21:56(更新日時)

来月に彼と同棲、入籍をします。ちなみに彼との子を妊娠中、19wです。
昨日の夜彼から間違い電話があり、それは明らかに別の女の子にかけるはずの内容でした。
途中で間違えて私にかけたと気づいた彼はばればれな言い訳をして電話を一方的に切りました。
その後数回かけてみたけれど無視されてたので腹が立ち、彼がよく飲みに行く居酒屋に行ってみたら車があり、数時間後女と2人で車に乗ってどこかへ行くところを目撃しました。
その後、まさかラブホに行ったのでは…と思い、行ってみると彼の車を見事発見してしまいました。
今まだその現場にいます。
どんな行動が一番よいのかわかりません…
皆様ならこの場合どうしますか?
頭がパニックになっていて冷静な判断ができません…ご意見よろしくお願いします。
中傷はやめていただきたいです😞😞

タグ

No.1575373 11/04/17 06:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/04/17 06:34
専業主婦1 ( ♀ )

主さん 今現場にいるの⁉
体大丈夫⁉
とりあえず携帯あるから、写メで 車の写真やホテルの写真撮って 証拠にしておいたら⁉
ホテルの部屋が分かれば わたしなら 乗り込むところだけど…。
ホテル側が 教えてくれないよね~⁉
主さん次第だけど 待ってて 出てきたところを 写メにとり 二人の前に出ていく…とか。
で 女の連絡先を聞き後々 慰謝料請求する。
で 第三者を交えて話するとか。

  • << 4 主です。早速ご意見ありがとうございます。体の心配までしていただき、とても嬉しいです(;_;)🍀 とりあえず車とホテルの写メは撮りました。 本当はホテルから出てきた所も隠し撮りたいのですが、位置的に難しそうですし、ばれたら更に彼が逆ギレしてくると思うのでできなさそうです😞 彼は自分が悪くても絶対に認めない超お子さまなので、どうしたらいいのかわからないです…
  • << 5 ほんと、現場写真撮っておこう。結婚頑張ってな。Ⅸ

No.2 11/04/17 06:42
匿名2 ( ♀ )

最悪の状況ですね…

私なら、彼の車の陰に隠れて待つかな…
二人で車に乗る時をおさえて、どういうつもりなのか聞きたい。
その女性が、彼に婚約者がいることを知っていたのかどうかわかりそうだし…

できるだけ冷静でいられるように、感情コントロール頑張って下さい。
難しいけど…

  • << 6 早速ご意見ありがとうございます。 私も2人が出てきたところを捕まえようと彼の車の横に駐車しています。 ちゃんと話しをしてくれればいいですが、私1人だと振り切って逃げられそうで怖いです… 誰かこの場に来てくれないか考えているんですが、私の親だとよくないですよね…

No.3 11/04/17 06:43
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

主さん大丈夫ですか?朝方で寒いのに、辛い思いの中いらっしゃるんでしょうね。

もう妊娠されてることですし、立派な不貞行為です。
カメラはお持ちですか?
なければ携帯でもいいと思います。
止まってる車のナンバー入りの写真を一枚撮って、このまま張り込むなら、出て来た瞬間を撮る。

主さんの気持ち次第ですが、私ならこの際出て来た時に自分も姿を見せます。

相手が追い込まれた時どう対応するか。
それが本性だから、この機会に見極めさせてもらいます。

別れるとか今は関係なく、後々鍵となり証拠にもなる写真は撮っておきましょう。

  • << 7 早速ご意見ありがとうございます。 体の心配までしていただき、とても嬉しいです(;_;)🍀 毛布など車に積んであったので寒さは大丈夫です。 車とホテルの写メは撮りました。けれど、2人が出てきたところを撮るのはとても難しそうです… 撮ったことがばれたら、彼は私に何するかわかりません… 2人が出てきたら捕まえて話をしたいと思っていますが、1人だと彼が何してくるかわからなくて正直怖いんです… 誰かにこの場に来てもらいたいけど親くらいしか浮かんできません(;_;) でもそんな事したら親に大迷惑かけてしまいますよね…

No.4 11/04/17 06:44
マリッジブルー中4 

>> 1 主さん 今現場にいるの⁉ 体大丈夫⁉ とりあえず携帯あるから、写メで 車の写真やホテルの写真撮って 証拠にしておいたら⁉ ホテルの部屋が分か… 主です。早速ご意見ありがとうございます。体の心配までしていただき、とても嬉しいです(;_;)🍀
とりあえず車とホテルの写メは撮りました。
本当はホテルから出てきた所も隠し撮りたいのですが、位置的に難しそうですし、ばれたら更に彼が逆ギレしてくると思うのでできなさそうです😞
彼は自分が悪くても絶対に認めない超お子さまなので、どうしたらいいのかわからないです…

No.5 11/04/17 06:45
結婚したい5 

>> 1 主さん 今現場にいるの⁉ 体大丈夫⁉ とりあえず携帯あるから、写メで 車の写真やホテルの写真撮って 証拠にしておいたら⁉ ホテルの部屋が分か… ほんと、現場写真撮っておこう。結婚頑張ってな。Ⅸ

No.6 11/04/17 06:52
マリッジブルー中4 

>> 2 最悪の状況ですね… 私なら、彼の車の陰に隠れて待つかな… 二人で車に乗る時をおさえて、どういうつもりなのか聞きたい。 その女性が、彼に婚約… 早速ご意見ありがとうございます。
私も2人が出てきたところを捕まえようと彼の車の横に駐車しています。
ちゃんと話しをしてくれればいいですが、私1人だと振り切って逃げられそうで怖いです…
誰かこの場に来てくれないか考えているんですが、私の親だとよくないですよね…

No.7 11/04/17 06:59
マリッジブルー中4 

>> 3 主さん大丈夫ですか?朝方で寒いのに、辛い思いの中いらっしゃるんでしょうね。 もう妊娠されてることですし、立派な不貞行為です。 カメラはお持… 早速ご意見ありがとうございます。
体の心配までしていただき、とても嬉しいです(;_;)🍀
毛布など車に積んであったので寒さは大丈夫です。
車とホテルの写メは撮りました。けれど、2人が出てきたところを撮るのはとても難しそうです…
撮ったことがばれたら、彼は私に何するかわかりません…
2人が出てきたら捕まえて話をしたいと思っていますが、1人だと彼が何してくるかわからなくて正直怖いんです…
誰かにこの場に来てもらいたいけど親くらいしか浮かんできません(;_;)
でもそんな事したら親に大迷惑かけてしまいますよね…

  • << 9 この際親に連絡したら❓ すぐ近くに住んでいらっしゃるんですか❓ 心配や迷惑を掛けたくない気持ちは分かりますが、それより主さんのお体に障るんじゃないか心配😭逆ギレするような婚約者なら尚更味方を呼んだ方が😭

No.8 11/04/17 07:01
マリッジブルー中4 

早速ご意見ありがとうございます。
とりあえず車とホテルの写メは撮りました。
このまま出てくるのを待って話したいのですが、どんなかんじで話せばいいのかわかりません…

No.9 11/04/17 07:07
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 7 早速ご意見ありがとうございます。 体の心配までしていただき、とても嬉しいです(;_;)🍀 毛布など車に積んであったので寒さは大丈夫です。 車… この際親に連絡したら❓

すぐ近くに住んでいらっしゃるんですか❓
心配や迷惑を掛けたくない気持ちは分かりますが、それより主さんのお体に障るんじゃないか心配😭逆ギレするような婚約者なら尚更味方を呼んだ方が😭

  • << 12 ご意見ありがとうございます。 実は両親は彼との結婚をあまりよく思っていません。でも、「あんたがそんなに彼が好きなら反対はしない」と言ってくれ、「そのかわり何があっても、彼について行きなさい」と言われたので、早速こんなことがあり親には本当に申し訳ないです… 怒られるの覚悟で親に電話してみようと思います。

No.10 11/04/17 07:09
専業主婦10 ( ♀ )

どうなりましたか?


まだ今後のことは考えられないでしょうが、彼の言うこと鵜呑みにしないようにしてくださいね😃 きっといろいろ言ってくると思いますが

  • << 16 ご意見ありがとうございます。 今両親に電話し、父が来てくれることになりました。 本当に親には申し訳ないです… とりあえず父が来るまで待ちます。 彼と話し合えても鵜呑みにしないよう、気をつけます。

No.11 11/04/17 07:09
結婚したい11 ( ♀ )

親に迷惑とか言ってる場合じゃないから。
早く親を呼びなさいな。

ひとりじゃ何をされるかわからないような彼と、これからの人生共にする気ですか?

  • << 17 ご意見ありがとうございます。 今両親に電話し、父が来てくれることになりました。 本当に申し訳ないです… 彼はものすごく短気だし超お子さまです。周りからしたら幸せになれるの?と思うと思います。 でも私は彼が大好きです。 浮気は絶対にしないと信じていた分ショックが大きいです…

No.12 11/04/17 07:18
マリッジブルー中4 

>> 9 この際親に連絡したら❓ すぐ近くに住んでいらっしゃるんですか❓ 心配や迷惑を掛けたくない気持ちは分かりますが、それより主さんのお体に障るん… ご意見ありがとうございます。
実は両親は彼との結婚をあまりよく思っていません。でも、「あんたがそんなに彼が好きなら反対はしない」と言ってくれ、「そのかわり何があっても、彼について行きなさい」と言われたので、早速こんなことがあり親には本当に申し訳ないです…
怒られるの覚悟で親に電話してみようと思います。

No.13 11/04/17 07:19
ラブラブ ( 40代 ♀ wqviLb )

ホテルと車の写真だけでは証拠にはなりませんよ
友達に車を貸したと言えば証拠にはなりません
やはり2人一緒のところの写真を撮らなければ確実な証拠にはなりませんよ
会って話したと言っても第三者がいなければ、やはりそれも信憑性が問われることになるので、やはり2人の写真撮ることと、婚約者・浮気相手・主さんとの会話も録音しておいたほうが確実ですよ
写真でも動画でも撮って下さい

  • << 19 ご意見ありがとうございます。 車とホテルの写メだけでは証拠になりませんか… 2人が出てきたところを撮るのは本当に難しいし、1人だとどうにもならないので両親に電話し、父が来てくれることになりました。 冷静に話し合えたらと思います。

No.14 11/04/17 07:30
通行人 ( ♀ wtQib )

彼氏の親を読んだらいいと思います。

  • << 20 ご意見ありがとうございます。 実は彼には親がいないんです… 私の両親に電話し、父が来てくれることになりました。

No.15 11/04/17 07:34
通行人15 

あ~聞くだけで苦しい

なんで大事な人を裏切るのか

された側の気持ち考えろって思います

  • << 21 ご意見ありがとうございます。 彼を信じて結婚を決めた私がバカだったのでしょうか… 本当に辛いし信じられないです… 後で冷静に話し合えたらと思います。

No.16 11/04/17 07:38
マリッジブルー中4 

>> 10 どうなりましたか? まだ今後のことは考えられないでしょうが、彼の言うこと鵜呑みにしないようにしてくださいね😃 きっといろいろ言ってくる… ご意見ありがとうございます。
今両親に電話し、父が来てくれることになりました。
本当に親には申し訳ないです…
とりあえず父が来るまで待ちます。
彼と話し合えても鵜呑みにしないよう、気をつけます。

No.17 11/04/17 07:42
マリッジブルー中4 

>> 11 親に迷惑とか言ってる場合じゃないから。 早く親を呼びなさいな。 ひとりじゃ何をされるかわからないような彼と、これからの人生共にする気ですか… ご意見ありがとうございます。
今両親に電話し、父が来てくれることになりました。
本当に申し訳ないです…
彼はものすごく短気だし超お子さまです。周りからしたら幸せになれるの?と思うと思います。
でも私は彼が大好きです。
浮気は絶対にしないと信じていた分ショックが大きいです…

No.18 11/04/17 07:42
専業主婦18 

主さん大丈夫?
親は来てくれそうかな?😥
一人より絶対他の人も一緒の方がいいよ!
私も妊娠中ですが、まずは自分の体を一番に考えて下さいね😣

  • << 23 ご意見、ご心配ありがとうございます。 今から父が来てくれることになりました。 少しだけ落ち着けました。 もう母親なんだから身体を第一に考えなきゃですよね。私は親として最低ですね… こんな私で、赤ちゃんにも申し訳ないです…

No.19 11/04/17 07:46
マリッジブルー中4 

>> 13 ホテルと車の写真だけでは証拠にはなりませんよ 友達に車を貸したと言えば証拠にはなりません やはり2人一緒のところの写真を撮らなければ確実な証… ご意見ありがとうございます。
車とホテルの写メだけでは証拠になりませんか…
2人が出てきたところを撮るのは本当に難しいし、1人だとどうにもならないので両親に電話し、父が来てくれることになりました。
冷静に話し合えたらと思います。

No.20 11/04/17 07:49
マリッジブルー中4 

>> 14 彼氏の親を読んだらいいと思います。 ご意見ありがとうございます。
実は彼には親がいないんです…
私の両親に電話し、父が来てくれることになりました。

No.21 11/04/17 07:52
マリッジブルー中4 

>> 15 あ~聞くだけで苦しい なんで大事な人を裏切るのか された側の気持ち考えろって思います ご意見ありがとうございます。
彼を信じて結婚を決めた私がバカだったのでしょうか…
本当に辛いし信じられないです…
後で冷静に話し合えたらと思います。

No.22 11/04/17 07:53
匿名22 ( ♂ )

とりあえず、冷静に!
お父さんも冷静に!

  • << 28 ご意見ありがとうございます。 冷静に頑張ります。 父が到着したらまず父としっかり話し合いをしたいと思います。 こんな娘で申し訳ない…

No.23 11/04/17 07:55
マリッジブルー中4 

>> 18 主さん大丈夫? 親は来てくれそうかな?😥 一人より絶対他の人も一緒の方がいいよ! 私も妊娠中ですが、まずは自分の体を一番に考えて下さいね😣 ご意見、ご心配ありがとうございます。
今から父が来てくれることになりました。
少しだけ落ち着けました。
もう母親なんだから身体を第一に考えなきゃですよね。私は親として最低ですね…
こんな私で、赤ちゃんにも申し訳ないです…

  • << 27 お父さん来てくれるみたいで良かったですね😢 あとは会ったときに冷静に話が出来るかですね💧 もし、彼氏もお父さんも興奮して手がつけられないような状態になれば、恥ずかしいけど最悪警察に電話して間に入ってもらうことも考えて下さいね😣 男同士で万一掴み合いとかになったら、女ではどうしようもないし、主さん突き飛ばされたりしたら大変だし…。 とにかく冷静に話し合いが出来ることを祈っています😥

No.24 11/04/17 08:00
ベテラン主婦24 ( ♀ )

全く関係ないけど、主さん携帯2つあるの?
スレ本文と返事のレスは、違うよね?

普通は、主は0なのに、4からの返レスが主さんなのが、気になりました。

  • << 29 レスありがとうございます。 携帯は一つしかありません(>_<)私もなぜ4になってるのか不明です…

No.25 11/04/17 08:01
匿名25 ( ♀ )

主さん、体調大丈夫ですか?💦

日曜日でお父様いらして良かったですね😫

主さん妊娠してるのに、今の状況は酷いですね😢

今は何も考えられないと思いますが、ご自分の体を一番にして彼氏との話し合いはご両親交えて話し合って下さいね😣

ホテルから引きずり出して
殴ってやりたいです😭

  • << 31 ご意見、ご心配ありがとうございます。 先ほど父が到着しました。 父は彼に対してあきれていました…当然ですよね… まさか婚約したのにこんな事になるとは思っていませんでした。 今はどうしたらいいのか全然わかりません… とにかく両親を交えて冷静に話し合いをしたいです。 話し合いくらいしっかりしてくれる彼であってほしいです。

No.26 11/04/17 08:02
新婚さん26 

お父様が来てくださるみたいでよかった。
冷静に対処してくださいね。

それにしても…旦那さんバカですね。
浮気するにもやり方が下手すぎますよね。

そんな人と一生添い遂げるのは無理じゃないですか?
結婚を反対したご両親が正しかったんでしょうね。

  • << 33 ご意見ありがとうございます。 先ほど父が到着しました。 後は彼が出てくるのを待つのみです。 彼を信じていた分本当に辛いし虚しいです… 親の言う通りですね。 2年半も一緒にいたのに、見る目がなかったようです…

No.27 11/04/17 08:05
専業主婦18 

>> 23 ご意見、ご心配ありがとうございます。 今から父が来てくれることになりました。 少しだけ落ち着けました。 もう母親なんだから身体を第一に考えな… お父さん来てくれるみたいで良かったですね😢
あとは会ったときに冷静に話が出来るかですね💧
もし、彼氏もお父さんも興奮して手がつけられないような状態になれば、恥ずかしいけど最悪警察に電話して間に入ってもらうことも考えて下さいね😣
男同士で万一掴み合いとかになったら、女ではどうしようもないし、主さん突き飛ばされたりしたら大変だし…。
とにかく冷静に話し合いが出来ることを祈っています😥

  • << 35 ありがとうございます。 父には冷静にいってと伝えたし、頭ごなしに怒るタイプではないので大丈夫だと思いますが、彼は誰にでも構わずキレるタイプなのでちょっと心配です… とにかく私と父は冷静でいたいと思います。

No.28 11/04/17 08:05
マリッジブルー中4 

>> 22 とりあえず、冷静に! お父さんも冷静に! ご意見ありがとうございます。
冷静に頑張ります。
父が到着したらまず父としっかり話し合いをしたいと思います。
こんな娘で申し訳ない…

No.29 11/04/17 08:07
マリッジブルー中4 

>> 24 全く関係ないけど、主さん携帯2つあるの? スレ本文と返事のレスは、違うよね? 普通は、主は0なのに、4からの返レスが主さんなのが、気にな… レスありがとうございます。
携帯は一つしかありません(>_<)私もなぜ4になってるのか不明です…

No.30 11/04/17 08:14
通行人30 ( 30代 ♂ )

>> 29 絶対に二人で出てくるところを写真にとって証拠を残さないとダメですよ‼

ホテルに車があっただけでは何の証拠にはなりませんから‼

これから子供が産まれたら生活費が大変になるのですから、彼氏と浮気相手から多額の慰謝料をとらないと‼

泣き寝入りはしないで下さいよ‼

No.31 11/04/17 08:43
マリッジブルー中4 

>> 25 主さん、体調大丈夫ですか?💦 日曜日でお父様いらして良かったですね😫 主さん妊娠してるのに、今の状況は酷いですね😢 今は何も考えられな… ご意見、ご心配ありがとうございます。
先ほど父が到着しました。
父は彼に対してあきれていました…当然ですよね…
まさか婚約したのにこんな事になるとは思っていませんでした。
今はどうしたらいいのか全然わかりません…
とにかく両親を交えて冷静に話し合いをしたいです。
話し合いくらいしっかりしてくれる彼であってほしいです。

No.32 11/04/17 08:44
マリッジブルー中32 

主さん、大丈夫ですか?体の方が心配です。

私も二ヶ月前に同じ状況になりました⤵⤵
夜、ホテルで彼氏の車を発見した事で確実になり、立ち去ろうとも考えましたが、ここまできたらと朝まで待つ覚悟でホテルを出た駐車スペースで待ちました。

私の車は脇に止めていたので出てきたら逃げられました。🚗💨

猛スピードで😭泣きながら追跡し、諦めた彼氏は停車して、彼氏と女と修羅場でした。
冷静になんてなれませんでした。

女の方にもきちんと話を聞いた方がいいし、連絡先も聞いてください。
父様を交えて最後まで話し合った方がいいです。

でも妊婦だから体が一番心配です。

No.33 11/04/17 08:49
マリッジブルー中4 

>> 26 お父様が来てくださるみたいでよかった。 冷静に対処してくださいね。 それにしても…旦那さんバカですね。 浮気するにもやり方が下手すぎますよ… ご意見ありがとうございます。
先ほど父が到着しました。
後は彼が出てくるのを待つのみです。
彼を信じていた分本当に辛いし虚しいです…
親の言う通りですね。
2年半も一緒にいたのに、見る目がなかったようです…

No.34 11/04/17 08:53
専業主婦34 ( 20代 ♀ )

他人が考えただけで心が痛みます。そんなことしてて彼は父親として大丈夫でしょうか。今回のことだけでなく、主さんの結婚生活が心配になりました。

ご両親…結婚をよく思っていらっしゃらなかったんですね。人生経験を積んでいるだけあって、人を見る目が確かだったのかもしれませんね。

でも今主さんのお腹にいる赤ちゃんは一番の主さんの味方になってくれます。今うちの息子は2歳半ですが、こんなに小さくても『ママ、守ってあげる☺』って言ってくれます。主さんは一人じゃない‼駆けつけてくれるご両親や赤ちゃんがいる‼どうか冷静に対処してくださいね。

No.35 11/04/17 08:55
マリッジブルー中4 

>> 27 お父さん来てくれるみたいで良かったですね😢 あとは会ったときに冷静に話が出来るかですね💧 もし、彼氏もお父さんも興奮して手がつけられないよう… ありがとうございます。
父には冷静にいってと伝えたし、頭ごなしに怒るタイプではないので大丈夫だと思いますが、彼は誰にでも構わずキレるタイプなのでちょっと心配です…
とにかく私と父は冷静でいたいと思います。

No.36 11/04/17 09:05
ラブラブ婚約中36 ( 20代 ♀ )

主さん、あなたがそんなに弱気でどうするんですか?
仮にも母親になるんですから、彼氏をぶん殴るくらい強くなりなさい。
優しさは時に人をダメにします。
短気だから、超お子様だからなんですか?
彼に反論する隙を与えないくらいあなたが彼にキレたらどうです?
彼の顔色伺ってばかりでは、今回のことが丸く収まっても根本的な解決にはなりません。
徹底的に、彼の「甘え」と戦って叩きのめしてやりなさい。
母親として、生まれてくる子供のためにしなければならないことですよ。

No.37 11/04/17 09:30
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

3です。
本当に弱かったら恐らくお父様に連絡すらできず、その場にもいれないはずです。

主さん。
今回の件で、主さんは確実に強くなっています。
相手がお子ちゃまなら、レベルを下げてワーワー騒ぐ必要はないと思います。
主さん親子の"冷静さ"を武器にして、手探りでも納得のいく手段で対応すればいいと思います。

No.38 11/04/17 09:36
匿名25 ( ♀ )

お父様到着安心しました。

到着されてフロントへ行き
フロントから彼氏に外に出る様に連絡してもらったりされてますか😫?

チェックアウトまで待たれる事無いと思います😣

彼氏の携帯にメールや電話は繋がりませんか?

もしもお父様に逆ギレする様な彼氏なら入籍はされない方がいいです😢

主さんが優しい性格なのはレスで分かりますが、その優しさを良いことに彼氏は付け上がってると思います😣
優しい事は素晴らしい事だけど、こんな時はお子さんとご自分を一番にして下さい😭

辛いと思いますが
主さんには幸せに成って貰いたいので、彼氏の出方では別れる事を選択の1つに決めて欲しいです😭

No.39 11/04/17 10:21
専業主婦39 ( ♀ )

結婚取り止めた方がいいと思いますよ?😥

No.40 11/04/17 10:25
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

お父さんが携帯をお持ちならお父さんの携帯から彼の電話なりメール入れてもらっては❓

あんまり意味ないかな…


こんなことで待つのは嫌ですね⤵自分の事のように心が痛みます😭
お体大切にして下さい😭

No.41 11/04/17 10:45
専業主婦18 

10時過ぎたし、そろそろ彼氏出てきたかな?😥
出てこないなら、電話するなりフロントから連絡してもらうなりして呼び出していいと思います。
あと、お腹のはりや冷えに注意して下さいね😣

No.42 11/04/17 13:44
専業主婦42 ( 20代 ♀ )

主さんお体大丈夫ですか?
浮気なんて最低ですね。
そんな父親は要らないと私は思います。
子どもはお母さんの愛情だけでも十分育ちます。
婚約してるのでしたら
慰謝料等しっかり貰って下さいね。

No.43 11/04/17 18:49
専業主婦43 

主さん、体は大丈夫ですか⁉
頑張って下さいね😣

No.44 11/04/17 19:47
マリッジブルー中4 

主です。皆様、たくさんのご意見、ご心配本当にありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)
そして、まとめての返事ですみません。
その後出てきた彼を捕まえて、まず父が彼と話し私は女の子と話しました。
その後、私の実家に彼を連れて行き両親を交えて数時間話し合いをしました。
とても冷静に話し合えました。
話し合った結果だけを言いますと…
理由は何であれ、「もう二度と私を悲しませるようなこと、裏切ることはしない」と誓いました。
今はまだ不安もありますが信じてみようと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
これからは本当に幸せになれるよう、お互いに頑張っていきたいと思います。
元気な赤ちゃんが生まれるよう、穏やかな生活をしたいと思います。
この子は私の宝です。

  • << 52 主さんお疲れさまでした。 冷静に話し合いが出来て良かったですね😥 彼氏も今回に懲りて心を入れ替えてくれるのを祈るばかりですね💧 主さんは不安や心配で辛いでしょうが、とにかくお腹の赤ちゃんは主さんの味方です! 母はやっぱり強しです! 赤ちゃんのためにも彼氏に目を光らせて幸せを掴んで下さいね✊

No.45 11/04/17 20:11
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 44 主さんお疲れ様😭
心配していましたが冷静に話し合いが出来て良かったですね…。

私としてはなんだか腑に落ちないけど…でも主さんが決めた事なら仕方ないですよね😭💦
これを機にしっかり尻に敷いてやって下さい😚

元気なお子さん産んで下さいね~‼頑張れお母さん👍

  • << 48 お返事、応援ありがとうございます。 顔も知らないこんな私の心配などしていただき本当にありがたいです。 世の中には心の優しい方がたくさんいるのだと改めて気づかされました🍀 周りからしたら腑に落ちないと思います。 もし自分の友人が私と同じような目にあったら賛成できないと思いますし… でも彼の「言葉、覚悟」を両親と共にもう一度信じると決めたので信じて頑張りたいと思います。

No.46 11/04/17 20:31
通行人46 

>> 45 不幸になるために、結婚することになりそうな気がします。
いくら主さんが頑張っても、彼はこれからも浮気繰り返すタイプです。
その事を覚悟の上、新生活に臨んでください。

  • << 49 お返事ありがとうございます。 あなた様が言うようにもしかしたら不幸ばかりが待っているかもしれません。 でも、私も信じようと決めたので頑張っていこうと思います。

No.47 11/04/17 20:41
マリッジブルー中32 

冷静にお話できて良かったです

相手の女性とは何と話されたんですか?
私は2ヶ月経った今でもフラッシュバックです😢信じれていなくて、また同じ事があった時に同じ様に傷つきたくないからかな・・好きなのかさえわからないです。

主さんはお腹にお子様もいらっしゃる事ですし、穏やかな日々が続き、幸せな気持ちで出産が迎えられますように🙏願っています

  • << 50 お返事ありがとうございます。 顔も知らない私の幸せを願っていただけるなんて…本当に嬉しいです。ありがとうございます。 世の中には心の優しい方がたくさんいるんですね(;_;)🍀 会話を書くと鮮明に思い出して辛くなるので伏せさせてください。 申し訳ありません😞 あなた様も2ヶ月前にとても辛い思いされたんですね…正直、信じたくてもなかなか信じきれませんよね… 私も不安ですが、両親の前で誓った彼を信じる努力をして頑張ります。 お互いに葛藤しながらも幸せになれるよう頑張りましょうね🍀

No.48 11/04/17 20:53
マリッジブルー中4 

>> 45 主さんお疲れ様😭 心配していましたが冷静に話し合いが出来て良かったですね…。 私としてはなんだか腑に落ちないけど…でも主さんが決めた事なら… お返事、応援ありがとうございます。
顔も知らないこんな私の心配などしていただき本当にありがたいです。
世の中には心の優しい方がたくさんいるのだと改めて気づかされました🍀
周りからしたら腑に落ちないと思います。
もし自分の友人が私と同じような目にあったら賛成できないと思いますし…
でも彼の「言葉、覚悟」を両親と共にもう一度信じると決めたので信じて頑張りたいと思います。

  • << 55 浮気現場押さえられた直後に そんな男の『覚悟、言葉』など信じられないと思うけどなーと思ったのが素直な感想です。 どんな会話が交わされたのか分かりませんが。 それが記されてないので『腑に落ちない』と感じる人がいてもおかしくない。 実際に彼のどういう言葉があり、 どの部分を具体的に、主さんが気持ちの落としどころに出来たのか等 書いてあると良かったかなと思います。 実際はお腹に赤ちゃんいるし結婚生活の為に 彼を説得して説き伏せるしかなかったって感じかな。

No.49 11/04/17 20:57
マリッジブルー中4 

>> 46 不幸になるために、結婚することになりそうな気がします。 いくら主さんが頑張っても、彼はこれからも浮気繰り返すタイプです。 その事を覚悟の上、… お返事ありがとうございます。
あなた様が言うようにもしかしたら不幸ばかりが待っているかもしれません。
でも、私も信じようと決めたので頑張っていこうと思います。

No.50 11/04/17 21:26
マリッジブルー中4 

>> 47 冷静にお話できて良かったです 相手の女性とは何と話されたんですか? 私は2ヶ月経った今でもフラッシュバックです😢信じれていなくて、また同じ… お返事ありがとうございます。
顔も知らない私の幸せを願っていただけるなんて…本当に嬉しいです。ありがとうございます。
世の中には心の優しい方がたくさんいるんですね(;_;)🍀
会話を書くと鮮明に思い出して辛くなるので伏せさせてください。
申し訳ありません😞
あなた様も2ヶ月前にとても辛い思いされたんですね…正直、信じたくてもなかなか信じきれませんよね…
私も不安ですが、両親の前で誓った彼を信じる努力をして頑張ります。
お互いに葛藤しながらも幸せになれるよう頑張りましょうね🍀

  • << 51 主さん、お疲れ様、なぜか主さんのちゃんと筋の通った回答で今後頑張って行くと決心がついたようですね。今後は彼を上手く舵取頑張って下さいね。上手く旦那を仕向けるのも妻の仕事だよ。よい家庭円満になるよう期待してるよ。くじけずに頑張ってな。Ⅸ
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧