注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

電話するべき?勇気が出ません。

レス32 HIT数 10732 あ+ あ-

恋愛恐怖症
11/01/10 21:30(更新日時)

泣くほど…悩んでいます。
クロネコヤマトのお兄さんに片思いしていました。2年以上。
会えばいろいろ話したり…差し入れしたり…それなりに仲良くしてたと思います。
コースが変更になって毎日じゃなく時々うちに配達にきていました。
私の仕事(転職)の話が急遽決まり東京へ行く事になりました。
お兄さんに…伝えたかった。でも1ヶ月会えませんでした。
そのまま私は東京へ。新幹線で一時間ほどの距離…。
彼のコースや携番もわかっています。
電話してもいいと思いますか?仕事中は忙しいのでお休みの時に話したいってかけてもいいと思いますか?
メル友になりたいんです。もう何も縁が切れてしまうのが辛い…。
でもお客さんのひとりだったかもしれない、親しく話していたのは営業トークだったかもしれないと思うと…電話する勇気が出ません。
どう思いますか?
アドバイス宜しくお願いします。

No.1499233 11/01/05 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 11:33
匿名 ( PRjuc )

結婚してんの❓

No.2 11/01/05 11:38
恋愛恐怖症0 

>> 1 いいえ、もちろんお互い独身です。私は美容師で東京のお店を任されています。

No.3 11/01/05 12:00
匿名さん3 ( ♀ )

勇気を出してダメもとで 電話したらどうですか⁉

No.4 11/01/05 12:08
恋愛恐怖症0 

>> 3 はい…涙出てきます。不安で不安で。
迷惑なんじゃないかとか…。

No.5 11/01/05 12:12
匿名さん5 ( ♀ )

男性の携帯番号は仕事上で知った番号ですか?
個人で教えて貰った番号ではないですよね?
仕事上の番号だと迷惑というか法に触れます😣

No.6 11/01/05 12:22
恋愛恐怖症0 

>> 5 でも…連絡とるにはそれしか知りません😢
もちろん勇気出して電話出来たら仕事の携帯に電話して、個人的に連絡とれる携番やアドレスなど教えてもらうつもりなんですが…。

No.7 11/01/05 12:41
恋愛の達人7 ( ♂ )

恋愛に限らないが、一瞬の恥や損の為に今後暫らく後悔を続ける事になるなんてバカらしいぞ。

俺も貴女のように俺から勇気を出さなきゃ終わるって時に駅前で名前を大声で叫んだり、嫌われたりする覚悟の上彼女を待ち伏せ(ストーカーじゃないから嫌がられたら諦めたよ)して気持ちを伝えたりしたよ。

でもやったお陰で俺は全部実ったぞ。

恥ずかしかったし、迷惑じゃないだろうか…と悩んだが相手に迷惑っても一瞬だろうし、迷惑ならそれ以降やめれば良いだけ。

何しろ一瞬の勇気で何かが劇的に変化する事はよくある。

失恋したらその時落ち込めば良い、連絡しなくて終わったら終わったで落ち込むんだし。

No.8 11/01/05 12:55
恋愛恐怖症0 

>> 7 ありがとうございます😢スッゴく勇気づけられました。
そうですね、後悔するくらいなら恥をかいたとしても…やるべきかもしれません。
ダメならきっぱり諦めます。
離れたところにいるので逆にダメだったとしたら良かったかもしれません。
本当に本当にありがとうございました。
実は何ヶ月も悩んできました。こちらに初めて相談して良かったです🙇

No.9 11/01/05 13:13
恋愛の達人7 ( ♂ )

>> 8 そうそう、諦めるにしろ実行して失恋するにしろ

どっちにしろ後悔して落ち込む。

だけど行動しての後悔はわりかし吹っ切れやすいし、自分を褒めてやれる。

うん、俺頑張った、やるだけやった!ってね。

諦めると勇気を出せなかった自分を蔑み、情けないと自己嫌悪。

当たって砕けた場合は成長もするしね、どうせなら「あ~やるだけやったのになぁ」で落ち込もう。

勿論、成就したら最高な訳だし頑張れ。

No.10 11/01/05 15:56
恋愛恐怖症0 

>> 9 何度も何度も読み返しています。
ありがとうございます勇気をくれて。
近々電話したいと思います🙇

No.11 11/01/05 18:48
恋愛の達人7 ( ♂ )

>> 10 あまり間をあけない方が良いよ。

まさに思い立ったら吉日。

明日、明日にでも連絡した方が良い。時間が経てば経つ程に相手も貴女を忘れ、貴女も動きにくくなる。

電話するだけだろ?誰に見られたりする訳でもない、失恋しても誰かに笑われる訳でもない。

自分を追い込め、明日しかないと。

ってぐらいの勢いを付けて頑張れ。

  • << 18 本当にありがとうございます。 今はお正月休み中のようなのでしばらくしたらかけてみます。 感謝🙇

No.12 11/01/06 23:07
匿名さん12 

自分の事になってしまいますが
自分も同じような環境で片思いの人に電話しようか迷っていて、友達にあとで後悔するならいまやれる事をやったほうがいい
といわれ電話しました


そのおかげで今かなり仲良くなる事ができました
まだ片思いですが(-.-;)

どうか勇気を出して頑張ってください


応援してます

  • << 15 ありがとうございます。背中を押して下さって…。近々電話する予定です。 彼と両想いになれますように🙏祈っています。

No.13 11/01/07 01:49
ゆで汁ブラジル ( 20代 ♂ Cxrwc )

明日っていうか今日電話しな✋

こういうのは勢いだわ。

主だってここでやめたほうがいいよって言われてやめるなんてそっちのがヤでしょ?


背中おすよ、ふぁいと!

  • << 16 ありがとうございます。どうやら変則的な今はお正月休み中で…しばらくしたらかけてみます。 そうですね、後で後悔するより当たって砕けろ!で頑張ります。 背中を押して下さってありがとうございます。

No.14 11/01/07 08:19
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

僕もクロネコのドライバーです。
仕事用の携帯は配達コースによって変わりますのでご注意を、それから掛けるとしたら、午前中と夕方は避けて13:00~14:00の間が比較的、余裕があると思いますよ。(参考までに)


思いが叶うといいね🎵
応援してます。

  • << 17 ありがとうございます。お昼を食べに事務所に帰るって事はあるんでしょうか? 本当に時間が難しくて…14時からの配達まで荷物の積み込みとかで事務所に戻ってたらどうしよう…電話出来ないとか考えすぎています。 仲良く話していたけどお客さんのひとりで覚えていなかったら、印象薄かったら(実はこれが一番怖い)…。

No.15 11/01/07 08:27
恋愛恐怖症0 

>> 12 自分の事になってしまいますが 自分も同じような環境で片思いの人に電話しようか迷っていて、友達にあとで後悔するならいまやれる事をやったほうがい… ありがとうございます。背中を押して下さって…。近々電話する予定です。
彼と両想いになれますように🙏祈っています。

No.16 11/01/07 08:29
恋愛恐怖症0 

>> 13 明日っていうか今日電話しな✋ こういうのは勢いだわ。 主だってここでやめたほうがいいよって言われてやめるなんてそっちのがヤでしょ? … ありがとうございます。どうやら変則的な今はお正月休み中で…しばらくしたらかけてみます。
そうですね、後で後悔するより当たって砕けろ!で頑張ります。
背中を押して下さってありがとうございます。

No.17 11/01/07 08:34
恋愛恐怖症0 

>> 14 僕もクロネコのドライバーです。 仕事用の携帯は配達コースによって変わりますのでご注意を、それから掛けるとしたら、午前中と夕方は避けて13:0… ありがとうございます。お昼を食べに事務所に帰るって事はあるんでしょうか?
本当に時間が難しくて…14時からの配達まで荷物の積み込みとかで事務所に戻ってたらどうしよう…電話出来ないとか考えすぎています。
仲良く話していたけどお客さんのひとりで覚えていなかったら、印象薄かったら(実はこれが一番怖い)…。

  • << 19 配達、集荷中よりは落ち着いて話せると思うので、センターに戻ってる時の方が絶対、いいよ🎵 忙しい様なら仕事が終わる時間を聞いてかけ直せば、OK… まずは頑張って思いを伝えて… 大丈夫、彼は覚えてるよ🎵 僕なんか12歳も年下の女性に2年間も片想いしてたけど、ちゃんと告白して、今は仲良くしてる。 お互い既婚者なので友達関係までだけどね💦こんなオヤジでも奇跡はあるんだから、信じていれば願いは叶うよ🎵 前に住んでた住所と名前を伝えて、お元気ですか?覚えてますか?…そこからスタートだよ❗

No.18 11/01/07 08:36
恋愛恐怖症0 

>> 11 あまり間をあけない方が良いよ。 まさに思い立ったら吉日。 明日、明日にでも連絡した方が良い。時間が経てば経つ程に相手も貴女を忘れ、貴女も… 本当にありがとうございます。
今はお正月休み中のようなのでしばらくしたらかけてみます。
感謝🙇

No.19 11/01/07 09:33
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

>> 17 ありがとうございます。お昼を食べに事務所に帰るって事はあるんでしょうか? 本当に時間が難しくて…14時からの配達まで荷物の積み込みとかで事務… 配達、集荷中よりは落ち着いて話せると思うので、センターに戻ってる時の方が絶対、いいよ🎵

忙しい様なら仕事が終わる時間を聞いてかけ直せば、OK…

まずは頑張って思いを伝えて…

大丈夫、彼は覚えてるよ🎵



僕なんか12歳も年下の女性に2年間も片想いしてたけど、ちゃんと告白して、今は仲良くしてる。
お互い既婚者なので友達関係までだけどね💦こんなオヤジでも奇跡はあるんだから、信じていれば願いは叶うよ🎵


前に住んでた住所と名前を伝えて、お元気ですか?覚えてますか?…そこからスタートだよ❗

  • << 21 もうひとつ教えて下さい。 忙しい仕事中、私の姿を見かけてそばに行くまで待っていてくれた事がありました。 その時は彼が配達中だと気づかなかったので運転席から彼が降りてきて話しかけてくれてびっくりしました。 (向こうにヤマトのトラックがとまってるのは見えていましたが、30mくらいの距離を私の姿を見かけて待っていてくれた?) そういう仲良し…というかよく話す関係だったので忘れて…いませんよね?

No.20 11/01/07 10:48
恋愛恐怖症0 

>> 19 ありがとうございます😢センターにいる時話したら…周りに誰かいたら話し辛いとか思っているんですが大丈夫なんですか?
何しろ事務所がどういう状態なのか全くわからないものですから😢
…😢

No.21 11/01/07 11:02
恋愛恐怖症0 

>> 19 配達、集荷中よりは落ち着いて話せると思うので、センターに戻ってる時の方が絶対、いいよ🎵 忙しい様なら仕事が終わる時間を聞いてかけ直せば、O… もうひとつ教えて下さい。
忙しい仕事中、私の姿を見かけてそばに行くまで待っていてくれた事がありました。
その時は彼が配達中だと気づかなかったので運転席から彼が降りてきて話しかけてくれてびっくりしました。
(向こうにヤマトのトラックがとまってるのは見えていましたが、30mくらいの距離を私の姿を見かけて待っていてくれた?)
そういう仲良し…というかよく話す関係だったので忘れて…いませんよね?

No.22 11/01/07 13:29
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

>> 21 確かにドライバー同士が仲が良いと控え室みたいな場所でご飯食べたりしてるけど、大丈夫だよ。

よほど最愛の彼女でもいない限り、告白されたら嬉しいものです💕


地域性もあるけど、月曜日が配達が少なく比較的、暇だから、お昼過ぎたらチャンス✨かな?

社外秘?💦

僕は今は直接、配達業務じゃなくてクロネコの大型トラックに乗ってるけど、配達してるころは手を振ってくれるだけでも嬉しかったよ🎵


彼は間違いなく意識してると思うから早めにアタック🎵。

メル友からなら全然抵抗無いでしょ。

当てにならない片想い中のオヤジからのアドバイスだけど、後悔して欲しく無いので…

まずはメアド&携番ゲットで、頑張れ‼

No.23 11/01/07 15:25
恋愛恐怖症0 

>> 22 ありがとうございます。とても勇気づけられます。ダメですね…悪い風に悪い風に考えていては。
毎日いろんな人と会う仕事。でも気になる人は覚えていますよね…?
何より遠距離ですし配達コースが毎日?のように変わるので携番もどこにかけたらいいのか迷います。
うまく聞き出せたらいいのですが…💦

  • << 25 なんかもどかしくてお手伝いしてあげたいけど… まずは知っている携帯番号に掛けて本人が出なかったら、思い切って、 自分の名前もきちんと名乗って、 ○○さんは今日は出勤してるか? 携帯番号は何番に掛ければ○○さんと連絡が取れるか? 仕事用の携帯だから、この程度なら電話に出た人に聞いてもそんなに不自然じゃないよ。 個人携帯番号を聞くわけではないので 大丈夫だよ。 直接つながれば、ラッキー…それはそれで焦るけどね💦 大したアドバイスは出来ないけど💦 お助け出来ることがあれば遠慮なく🎵

No.24 11/01/07 17:10
匿名さん24 

はじめまして。

仕事でクロネコさんにお世話になっています。クロネコさんって転勤ありますよね? 契約形態によるのかな。気がついたら連絡取れなくなっていたなんてことのないように、がんばってくださいね!

  • << 27 ありがとうございます。 本当に何も言えず離れてしまったのがつらいです。 会えればこんなに悩まなくても直接話せたのに。 仕事のために…東京のお店を任せるからって本当に来て良かったのか。泣きました。 美容師の仕事は好きですが、離れてしまうくらいなら辞めれば良かったまで思いました😢 私に勇気を下さってありがとうございます。

No.25 11/01/07 18:36
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

>> 23 ありがとうございます。とても勇気づけられます。ダメですね…悪い風に悪い風に考えていては。 毎日いろんな人と会う仕事。でも気になる人は覚えてい… なんかもどかしくてお手伝いしてあげたいけど…

まずは知っている携帯番号に掛けて本人が出なかったら、思い切って、

自分の名前もきちんと名乗って、

○○さんは今日は出勤してるか?

携帯番号は何番に掛ければ○○さんと連絡が取れるか?

仕事用の携帯だから、この程度なら電話に出た人に聞いてもそんなに不自然じゃないよ。

個人携帯番号を聞くわけではないので
大丈夫だよ。


直接つながれば、ラッキー…それはそれで焦るけどね💦


大したアドバイスは出来ないけど💦
お助け出来ることがあれば遠慮なく🎵

  • << 28 うちのお店にも数人のSDさんが来ていたので、私と顔見知りです。 もし私からの電話だって他のSDさんに聞かれたら…嫌なのでセンターにいない時の電話がいいのか悩みました。 今もお店に出入りしているので噂になりたくないんです。 頑張っておっしゃる時間の間にかけてみようと思います。 怖い…。

No.26 11/01/07 20:14
まつまつ ( 30代 ♀ RoTCc )

頑張って⤴✨✨✨

  • << 29 応援して下さってありがとうございます。 「一歩前へ」 の勇気ですね。 話すシュミレーションをいろいろ考えすぎて…明るく行こうと決めました。 心臓バクバクですが声は明るく!

No.27 11/01/07 21:54
恋愛恐怖症0 

>> 24 はじめまして。 仕事でクロネコさんにお世話になっています。クロネコさんって転勤ありますよね? 契約形態によるのかな。気がついたら連絡取れな… ありがとうございます。
本当に何も言えず離れてしまったのがつらいです。
会えればこんなに悩まなくても直接話せたのに。
仕事のために…東京のお店を任せるからって本当に来て良かったのか。泣きました。
美容師の仕事は好きですが、離れてしまうくらいなら辞めれば良かったまで思いました😢
私に勇気を下さってありがとうございます。

  • << 30 電話がかけづらいのなら、休みをとって会いに行けば? 昔、働いていたお店があるならその土地に顔出すのは不自然じゃないでしょうし。ドライバーさんはチームで持ち回りでいくつかのルートを回っているはずだし、駐車する場所も決まっているはずだから、車でくまなく回ってみたら会えませんか? クロネコのドライバーさん、この案は難しいですか? ストーカー扱いされちゃうかしら。

No.28 11/01/07 21:59
恋愛恐怖症0 

>> 25 なんかもどかしくてお手伝いしてあげたいけど… まずは知っている携帯番号に掛けて本人が出なかったら、思い切って、 自分の名前もきちんと名乗… うちのお店にも数人のSDさんが来ていたので、私と顔見知りです。
もし私からの電話だって他のSDさんに聞かれたら…嫌なのでセンターにいない時の電話がいいのか悩みました。
今もお店に出入りしているので噂になりたくないんです。

頑張っておっしゃる時間の間にかけてみようと思います。
怖い…。

No.29 11/01/07 22:02
恋愛恐怖症0 

>> 26 頑張って⤴✨✨✨ 応援して下さってありがとうございます。
「一歩前へ」
の勇気ですね。
話すシュミレーションをいろいろ考えすぎて…明るく行こうと決めました。
心臓バクバクですが声は明るく!

No.30 11/01/10 09:27
匿名さん24 

>> 27 ありがとうございます。 本当に何も言えず離れてしまったのがつらいです。 会えればこんなに悩まなくても直接話せたのに。 仕事のために…東京のお… 電話がかけづらいのなら、休みをとって会いに行けば? 昔、働いていたお店があるならその土地に顔出すのは不自然じゃないでしょうし。ドライバーさんはチームで持ち回りでいくつかのルートを回っているはずだし、駐車する場所も決まっているはずだから、車でくまなく回ってみたら会えませんか? クロネコのドライバーさん、この案は難しいですか? ストーカー扱いされちゃうかしら。

No.31 11/01/10 16:58
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

ストーカー扱いは無いけど、新幹線で1時間離れてるみたいなので結構遠い…💦
とても良い方法だけど、出勤の有無を確認しないとね⚠


主さんへ、横レスごめんね。
でも僕自身も主さんしの気持ち、痛いほど分かるから…
毎日、彼女の事、忘れられなくて…僕は泣きながら💧告白したよ。(女々しい💦)そして一度は断られたし…
でも絶対諦めなかった。


電話が怖ければ、
バレンタインデー💝などのイベントも控えてるので、「お世話になりました的な手紙とメールアドレス添付でプレゼント なんていかがでしょう🎵
よくお客様からチョコはもらってると思うのでどうかな?


なんか他人事に思えなくて…ごめんね💦

No.32 11/01/10 21:30
恋愛恐怖症0 

>> 31 やっぱり良く分かって下さります。ありがとうございます。
今は変則的なお休みみたいでしばらくしたら…と思っていました。
プレゼントですが、私からと周りにバレバレになるのも困ります。
偽名で送って電話番号だけちゃんと書いておこうかと…事務所で開けられたら、みんなに見られたら…。
離れているのが苦しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧