注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

不倫をやめられない

レス95 HIT数 20302 あ+ あ-

結婚したい( 10代 ♀ )
12/02/07 22:34(更新日時)

毎日思ってるけど叶わない恋
どんなに泣いたって喚いたって
叶わないけど

大好き

もっと一緒にいたい
一緒にいたい…
なんでいれないんだろうね…
寂しい

不倫は悪いってわかってるので誹謗、中傷はお断りします

幸せになりたいよ…
もう少し早くに出会いたかったな

タグ

No.1489040 10/12/20 05:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/20 06:02
ベテラン主婦1 ( 20代 ♀ )

気持ちとてもわかります😃不倫は悪いって思うんですか❓私は悪くないと思います。

その人に妻や彼女がいるかいないか。ってだけ。

  • << 25 やり逃げは別に悪いこととは思いません。 その人が排卵か排卵じゃないかの違い。 この例え話はどこがおかしいと思いますか?
  • << 64 悪くないておもうだろけど、 また不倫浮気する人だろね。 不倫相手が何人もいても文句を言える立場じゃないよ。 奥さんいるてわかってるんだから

No.2 10/12/20 06:11
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとう。罪悪感は多少はあるけど…
結局のとこは自分優先で自分の幸せばかり願ってます淏

私は最低でしょうか?

最低と聞かされたとこで引き下がれませんが…(涙)

一緒にいたいな

No.3 10/12/20 06:14
ベテラン主婦1 ( 20代 ♀ )

>> 2 最低じゃないですよ😃
誰かを好きになる時って、その人に相手(妻や彼女)がいるかいないかなんていちいち考えないよね❓
好きになってしまったんなら仕方ないよ💨
一目惚れだったんですか❓それとも何か経緯があってだんだんと好きになったんですか❓

  • << 5 ありがとう。妻子いるって聞かされずに出会いました。 サイトで出会ったんですが。 もし、仮に妻子いるって聞いていても会ったかもしれません。 もう一度チャンスがあるなら数年前に戻ってまた出会いたいな…淸 やり直したい淸 今度は私が妻になりたい

No.4 10/12/20 06:15
離婚検討中4 ( ♂ )

そこに愛があるだけ…


ただ愛しいだけ…


苦しいよね…

  • << 6 ありがとう。 今とても苦しいです。 涙が溢れ出して止まりません。 涙はどうしたら止まりますか? 相手は私の所にはきてくれない淸

No.5 10/12/20 06:24
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 3 最低じゃないですよ😃 誰かを好きになる時って、その人に相手(妻や彼女)がいるかいないかなんていちいち考えないよね❓ 好きになってしまったんな… ありがとう。妻子いるって聞かされずに出会いました。
サイトで出会ったんですが。
もし、仮に妻子いるって聞いていても会ったかもしれません。

もう一度チャンスがあるなら数年前に戻ってまた出会いたいな…淸

やり直したい淸
今度は私が妻になりたい

No.6 10/12/20 06:29
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 4 そこに愛があるだけ… ただ愛しいだけ… 苦しいよね… ありがとう。
今とても苦しいです。

涙が溢れ出して止まりません。
涙はどうしたら止まりますか?

相手は私の所にはきてくれない淸

No.7 10/12/20 06:34
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

寂しくて悲しくて心は悲鳴をあげている…
まさに〇年前貴方と出会えて、私は変わった

良くも悪くも変われた気がします。

何故だかあの場所に行くとあの日の出来事がその日の夢に出てきます。
それほど好きなんです。


だから、これからも一緒にいたいよ

No.8 10/12/20 06:35
よし ( 20代 ♂ IkhdLb )

今のままで幸せですか?

幸せならここまで苦しまないですよね

誰かが犠牲の上で成り立つ幸せはないです

  • << 10 ありがとう。心の悲鳴は今も治まらない… 寂しすぎて相手が買ってくれた人形を抱き締めています。 たった1つの人形もたくさんの思い出がそれに残されていて忘れることはできません。 一緒にいたい…淸 でも叶いません。 夢は所詮、夢なのかな淸 寂しいよ淸

No.9 10/12/20 06:44
新婚さん9 

きちんとまとまった慰謝料準備して、奥さんに直談判しに行けばいいんです。
彼氏も主さんに本気なら喜んでくれるんじゃないですか?
現実は違うでしょうけどね。
今は色ボケして悲劇のヒロインみたいに酔ってますが、何年か経てば恥ずかしいことだったと思いますよ。

  • << 11 ありがとう。数年後、私はどうなっているのかな淸10年後は、相手と笑っているのかな淸 無理だろうけど… 世の中に絶対とか、一生涯とかないけどせめてこの世にいる限り手放したくありません。 奥さんには悪いですがこの性格はなおりません。

No.10 10/12/20 06:49
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 8 今のままで幸せですか? 幸せならここまで苦しまないですよね 誰かが犠牲の上で成り立つ幸せはないです ありがとう。心の悲鳴は今も治まらない…
寂しすぎて相手が買ってくれた人形を抱き締めています。

たった1つの人形もたくさんの思い出がそれに残されていて忘れることはできません。

一緒にいたい…淸

でも叶いません。

夢は所詮、夢なのかな淸

寂しいよ淸

  • << 14 8番さん9番さんが正解☝ ばれて修羅場💢慰謝料請求されて💢男は着拒🏃💨所詮妻子持ちのサイト遊びなんてHできればラッキー🎵 早く目覚ませ☝

No.11 10/12/20 06:56
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 9 きちんとまとまった慰謝料準備して、奥さんに直談判しに行けばいいんです。 彼氏も主さんに本気なら喜んでくれるんじゃないですか? 現実は違うでし… ありがとう。数年後、私はどうなっているのかな淸10年後は、相手と笑っているのかな淸

無理だろうけど…

世の中に絶対とか、一生涯とかないけどせめてこの世にいる限り手放したくありません。

奥さんには悪いですがこの性格はなおりません。

  • << 17 じゃあずっと想い続けたらいいじゃない。 悪いと思ってる性格も直さない人だから、きっといつまでもそのままだろうし。 来るべき冷たい別れが先か、修羅場&慰謝料請求が先か…彼が守りたいのは主さんじゃなく家族だから。 若くて一番いい時を無駄に過ごして、体はどんどん汚れていって…ご愁傷様です。
  • << 18 主さんは彼とはこれからどうしていきたいの? やっぱり相手に奥さんがいる以上、現実と向き合わなければいけない時がきます焏 奥さんがいる人とお付き合いしているなら、これから起こることをすべて受け入れなければいけないと思います…不倫がバレて慰謝料請求されることもあるし、その時は主さんは責任をとらないといけないです。それが覚悟できるなら、主さんの好きにしたらいいんじゃないでしょうか。好きになるのは自由ですし坥 主さんの幸せをお祈りしています昻

No.12 10/12/20 07:03
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

寂しすぎて寝れない………

No.13 10/12/20 07:04
専業主婦13 ( ♀ )

不倫頑張ってください❤

No.14 10/12/20 07:08
ベテラン主婦14 

>> 10 ありがとう。心の悲鳴は今も治まらない… 寂しすぎて相手が買ってくれた人形を抱き締めています。 たった1つの人形もたくさんの思い出がそれに残… 8番さん9番さんが正解☝

ばれて修羅場💢慰謝料請求されて💢男は着拒🏃💨所詮妻子持ちのサイト遊びなんてHできればラッキー🎵

早く目覚ませ☝

  • << 21 ありがとう。着信拒否になるかはわかりませんが、Hが目的なのは間違いありません。 というよりも、奥さんにはすでにばれてます。

No.15 10/12/20 07:11
ありさ ( t92XKb )

自分に酔わないでください
不倫は最低です

私は最低と思い、泣く泣くやめました

続けても誰も幸せにはなれません

  • << 22 ありがとう。幸せになれなくても、続けていきたい…例え修羅場を向かえて請求されても… 私は浅はかです淸 その時の幸せしか考えられないです。 男はいいな淸どっちに転がっても帰れる場所があるもんね。

No.16 10/12/20 07:15
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

まだ19歳でしょ?人生悲観するにはまだ早い! 嘘ついて付き合うような相手に誠意はないよ。 不倫はいけないけど、あなたの彼は奥さんも主さんも満足させられないどうしよーもない男ですよ。
数年早くあっていたら、主さんが不倫されてただけ。
わかりたくないと思うけど、それが現実です。
by経験者

  • << 23 ありがとう。多分奥さんも満足されてないと思います。旦那が不倫していたことも知っているのに音沙汰なしでした。 私と相手が初めて会ったときとっても優しくて、笑顔が可愛くて大好きになりました。 なんていうか、すごく魅力があって、一秒でも長く、一緒にいたいぐらい好きです。

No.17 10/12/20 07:17
新婚さん9 

>> 11 ありがとう。数年後、私はどうなっているのかな淸10年後は、相手と笑っているのかな淸 無理だろうけど… 世の中に絶対とか、一生涯とかないけ… じゃあずっと想い続けたらいいじゃない。
悪いと思ってる性格も直さない人だから、きっといつまでもそのままだろうし。
来るべき冷たい別れが先か、修羅場&慰謝料請求が先か…彼が守りたいのは主さんじゃなく家族だから。
若くて一番いい時を無駄に過ごして、体はどんどん汚れていって…ご愁傷様です。

  • << 24 ありがとう。始めに申し出るの忘れていましたが奥さんは知ってます、不倫の事。 修羅場にも一時なりました。 それでも、私の傍にいて笑ってくれる彼の姿は偽者なんでしょうか…

No.18 10/12/20 07:27
ラブラブ婚約中18 ( ♀ )

>> 11 ありがとう。数年後、私はどうなっているのかな淸10年後は、相手と笑っているのかな淸 無理だろうけど… 世の中に絶対とか、一生涯とかないけ… 主さんは彼とはこれからどうしていきたいの?

やっぱり相手に奥さんがいる以上、現実と向き合わなければいけない時がきます焏
奥さんがいる人とお付き合いしているなら、これから起こることをすべて受け入れなければいけないと思います…不倫がバレて慰謝料請求されることもあるし、その時は主さんは責任をとらないといけないです。それが覚悟できるなら、主さんの好きにしたらいいんじゃないでしょうか。好きになるのは自由ですし坥

主さんの幸せをお祈りしています昻

  • << 26 ありがとう。どうしていきたい?って聞かれると答えようがありません。 私は続けたい。 現実はわかっていますが、それでもです。 修羅場には一度なってます。詳細は前レスをみてくださいm(__)m

No.19 10/12/20 07:37
専業主婦19 

不倫頑張って💖

何を言われても変わらないんでしょ❓

その彼に捨てられないように都合のいい女になるって決めてるんでしょ❓

寂しいなんてあまいあまい💖

バレた時の慰謝料を貯金して、寂しくても文句一つ言わず、彼との結婚は一切考えず、彼の家族を見守りながら、公の場に出て来ないでひっそりと陰の女として生きていってね💖

No.20 10/12/20 07:48
結婚したい20 ( ♀ )

主さん✨
私も既婚者って知ったのは
かなり好きになった後でしたよ😖
だから気持ちわかります💧

私も毎日色々考えてます⤵

  • << 27 ありがとう。同じですね溿私も後に知ってビックリしました…… 女の勘で何となくは知っていたけど、本人には言いづらくて… 車にチャイルドシートがあったからもしかしたらⅥとは、思っていたよ淸 好きな気持ちは簡単には変えられませんよね。

No.21 10/12/20 07:49
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 14 8番さん9番さんが正解☝ ばれて修羅場💢慰謝料請求されて💢男は着拒🏃💨所詮妻子持ちのサイト遊びなんてHできればラッキー🎵 早く目覚ませ☝ ありがとう。着信拒否になるかはわかりませんが、Hが目的なのは間違いありません。

というよりも、奥さんにはすでにばれてます。

No.22 10/12/20 07:54
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 15 自分に酔わないでください 不倫は最低です 私は最低と思い、泣く泣くやめました 続けても誰も幸せにはなれません ありがとう。幸せになれなくても、続けていきたい…例え修羅場を向かえて請求されても…

私は浅はかです淸
その時の幸せしか考えられないです。

男はいいな淸どっちに転がっても帰れる場所があるもんね。

No.23 10/12/20 07:59
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 16 まだ19歳でしょ?人生悲観するにはまだ早い! 嘘ついて付き合うような相手に誠意はないよ。 不倫はいけないけど、あなたの彼は奥さんも主さん… ありがとう。多分奥さんも満足されてないと思います。旦那が不倫していたことも知っているのに音沙汰なしでした。

私と相手が初めて会ったときとっても優しくて、笑顔が可愛くて大好きになりました。

なんていうか、すごく魅力があって、一秒でも長く、一緒にいたいぐらい好きです。

No.24 10/12/20 08:01
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 17 じゃあずっと想い続けたらいいじゃない。 悪いと思ってる性格も直さない人だから、きっといつまでもそのままだろうし。 来るべき冷たい別れが先か、… ありがとう。始めに申し出るの忘れていましたが奥さんは知ってます、不倫の事。
修羅場にも一時なりました。

それでも、私の傍にいて笑ってくれる彼の姿は偽者なんでしょうか…

No.25 10/12/20 08:04
ベテラン主婦25 

>> 1 気持ちとてもわかります😃不倫は悪いって思うんですか❓私は悪くないと思います。 その人に妻や彼女がいるかいないか。ってだけ。 やり逃げは別に悪いこととは思いません。

その人が排卵か排卵じゃないかの違い。



この例え話はどこがおかしいと思いますか?

No.26 10/12/20 08:05
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 18 主さんは彼とはこれからどうしていきたいの? やっぱり相手に奥さんがいる以上、現実と向き合わなければいけない時がきます焏 奥さんがいる人とお… ありがとう。どうしていきたい?って聞かれると答えようがありません。
私は続けたい。


現実はわかっていますが、それでもです。
修羅場には一度なってます。詳細は前レスをみてくださいm(__)m

No.27 10/12/20 08:10
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 20 主さん✨ 私も既婚者って知ったのは かなり好きになった後でしたよ😖 だから気持ちわかります💧 私も毎日色々考えてます⤵ ありがとう。同じですね溿私も後に知ってビックリしました……

女の勘で何となくは知っていたけど、本人には言いづらくて…
車にチャイルドシートがあったからもしかしたらⅥとは、思っていたよ淸

好きな気持ちは簡単には変えられませんよね。

  • << 32 女の勘ってあるよね😓 私も一緒に住んで 三ヶ月目くらいに気づいたよ💦 嫁さん宛の振込み用紙を 見つけてしまって😒 あの時は本当に 狂いそうでしたょ💧 嫁に男が別れ話しに行ったケド どうなることやら… 私の場合はかなりの アタックに負けてしまったのに💧 こうなるなんて… って本当に考えます。 主さんは今は どんな状況なのですか?

No.28 10/12/20 08:15
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

羨ましいな…私も一緒にいたいな…

No.29 10/12/20 08:18
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

電話鳴らないな
寂しい…
おはようのメールや電話ほしい淸

  • << 66 1日中?彼、彼、彼って他にする事が無いの?学校は?仕事してないの? 日記でも書いたら?こんなスレ立てたって世間一般のまともな人は 今のあなたの事かわいそ~~うなんて誰も思わないから👋 それとも、叩かれたいの?

No.30 10/12/20 08:35
ほし ( WfadLb )

>> 29 なんだか…主さん😢哀れです。

恋する気持ちは分かるけど、妻子がいてもあなたと関係をもてる無責任で不誠実な男性にそんなに入れ込んで大丈夫?

不倫は人の心をズタズタにしてしまう犯罪のようなものですよ。 早く目を覚まして!そんな相手じゃなく、いくらでも楽しい恋愛ができるんだよ。

無駄に傷つかないで…。

  • << 40 ありがとう。良く言われました。せっかくの10代もっと楽しみなって。 不倫しても愛人は一番にはなれない! だから前を向いて頑張れって… 私には前を向いて相手から離れていく勇気はありません淸 寂しくて今も涙が止みません。

No.31 10/12/20 08:55
専業主婦31 ( ♀ )

奥様にバレているんですよね?なら悲劇のヒロインに浸らず、ハッキリ言ったらいいのではないですか😃「離婚して」と。
バレた彼は何て言ってますか?

  • << 41 ありがとう。修羅場を向かえた時には既に奥さんは精神的に病んでいました… 私という存在、旦那の不倫で… 奥さんには悪いですが悪いって思えないです… 私も一緒に相手といてわかるのが中途半端はないし、いい加減な答えはだしません。 そりゃぁ、どっちにも良い顔してるのは変わりないけど焏

No.32 10/12/20 08:56
結婚したい20 ( ♀ )

>> 27 ありがとう。同じですね溿私も後に知ってビックリしました…… 女の勘で何となくは知っていたけど、本人には言いづらくて… 車にチャイルドシート… 女の勘ってあるよね😓

私も一緒に住んで
三ヶ月目くらいに気づいたよ💦

嫁さん宛の振込み用紙を
見つけてしまって😒

あの時は本当に
狂いそうでしたょ💧

嫁に男が別れ話しに行ったケド
どうなることやら…

私の場合はかなりの
アタックに負けてしまったのに💧

こうなるなんて…
って本当に考えます。

主さんは今は
どんな状況なのですか?

  • << 42 ありがとう。そうなんですね。 因みに今後はどうなさるおつもりですか? 私の状況は全然良くないよ淸 良かったのは4ヶ月くらいかな焏 お互いに化けの皮が淸Ⅵって(涙) 優しくされて付け上がってしまったけどあれはきっと本心ではないのかな淸 奥さん、子供は大事? と聞いたら本当に大事だったらこんなことしないよ溿って… あれは嘘かな焏

No.33 10/12/20 09:06
離婚検討中33 ( ♂ )

二人(主婦とバツイチ女)とダブル不倫中~

本音を言いましょう🎵
男は貴女みたいな純情な女性を探してます🐱

私とお付き合いしてる二人の女性にも見習って欲しいです😅

  • << 43 ありがとう。Wですか。 私も結婚してたらこんなにハマることはなかったかな焏 本音で話してますⅥ
  • << 53 不倫してる時点で純情ではないけど、年齢だけで純情だと思えるんですね。 出会い系で若い子狙えばいいのに。

No.34 10/12/20 09:31
匿名 ( EHBrLb )

不倫は駄目。確信犯はまずいです。幸せというか倫理に外れることなく、つまり普通に結婚して家庭築いてる、貴方より年下の人沢山います。不倫はやめましょう。泥沼化させないで。奥様も可哀相です。彼が好きなら離婚してフリーになってからお付き合いしたら?と土台無理な注文します💧でもそこまでの気概あるなら1⃣0⃣年2⃣0⃣年待っても良いのでは。不倫の形はやめましょう。何もしないで待つ。自然消滅を待つ。不倫は、駄目。

  • << 44 ありがとう。頭ではわかっていても実際は別れようなんて言えないです。 甘ちゃんなんです淸 でもこんな私でもしつこくしたり、家族といる時間は連絡しないと弁えてます焏 それでも寂しくて、でも寂しいなんて言ったらウザイから言わないんです。 さよならなんかできません。淸

No.35 10/12/20 10:03
通行人 ( bkPyl )

奥様に主の事がバレても主が別れないとわかった時点で、主は″不倫でもいい女″確定したんでしょ😒
主を失いなくなかったら、本気で愛していたら寂しい思いや不安な思いはさせず、主の元へ行くんじゃない❓
男だって本気で惚れた女とは、一分一秒でも一緒に居たいんじゃない❓
そもそも、本気で愛されてたら″寂しい″なんて感情はないよね。
幸せすぎて怖いくらいは思うけど。

  • << 45 ありがとう。そうですね。性懲りもない女だから相手にすらしてもらえません焏 私と会うのはHばかり蠇 普通に喋ったり、食べにいったり、遊びに行く回数が減りました焏Ⅵ 前はこれでも同棲Ⅵしてたんです。

No.36 10/12/20 10:52
ラブラブ婚約中18 ( ♀ )

再デス昻

主さんが自分で不倫の道を選んだ以上、メールや電話など彼に求めてはいけないです昉
主さんの前では優しくて魅力のある彼だけど、家庭があるのですからそちらを優先するのは当たり前です涬
主さんひとりの彼ではないですからね。不倫ってそんな物ですよ?それを主さんが割り切れないなら、別れるか彼に離婚してもらって付き合うかはっきりした方がいいです。
本当に彼が主さんを愛してくれてるなら、彼は奥さんと離婚してくれると思います。
不倫という中途半端な形はもうやめてはっきりしたら主さんも色々な意味で前に進めるんじゃないですか?

主さんが本気で好きなら、彼に「奥さんと離婚して下さい」って言えるでしょ昉

  • << 46 ありがとう。何人かから離婚といわれましたが多分離婚はできないと思います焏 離婚してといったことすら、ありません。 私は都合の良い女ですね。つくづく寂しくなっては泣いてます。 一度狂った歯車は元には戻らないんです。

No.37 10/12/20 11:40
専業主婦37 ( ♀ )

こんにちは😌


本気で好きなら
一緒になった方がいい


私も今幸せな
生活してます❤ 


穏やかで居心地のいい場所見つけられるといいね💓

  • << 47 ありがとう。羨ましいな焏私も一緒にいたい… 涙がとまりません。 どんなに泣いたって気持ちがはれません…。 泣きすぎて目が腫れて…私も一緒にいたい いたいよ……………… 一緒にいたいいたい…………………………………………

No.38 10/12/20 12:13
専業主婦38 

若気の至りだね😁

とことん愛して、とことん悩んで、とことん傷付いて下さい。気が済むまで。

ただ、人は傷付けない。
大事な自分の人生に必ず返ってくるよ。
自分のケツは自分で拭く。
その覚悟で、かっこいい愛人、人の痛みのわかるかっこいい女になろう。

避妊だけはしなね。

  • << 48 ありがとう。因果応報だと思ってます。 何れ自分に帰ってこようと仕方ないですね… 私と一緒になってください、と言いたい焏勇気がなくて言えないです… 大好きな歌手聞きながら涙を流すのが日課です。 助けてください… 私を救ってください… 頂いた人形を抱き締めても温もりがなくて苦しくなります。 思い出の人形は宝物です…

No.39 10/12/20 13:19
専業主婦39 ( ♀ )

不倫は許されないことは大前提として。

不倫にも愛されている不倫と愛されていない遊びの不倫があるけど、主さんは愛されていないね。

愛していたら時間見つけてメールのひとつくらいするよ。

愛のある不倫ならまだ救いがあるけど、愛のない不倫って哀れだよ。

奥さんにバレてるのにほっとかれてるのって、奥さんから見て主さんは相手じゃないんだよ。

家庭を壊すほどの影響力もない小娘だから動く価値もないと思ってるんじゃないかな。

それはきっと彼が家できちんとフォローしてるから。

奥さんをつなぎ止めるために必死な姿を見せてるだろうね。

主さんにはマメにメールや電話をするほど必死にはなれないんだよ。

離れていくなら別にいいし、くっついてくるなら遊べばいいやくらいなかんじ。

そんな扱い受けて、主さんにプライドはないんですか?

  • << 49 ありがとう。私も奥さんの立場になりたいです。 涙が止まりません。 好きな人にこんな扱いされるのは初めてです。 私は奥さんにすら相手にされません。 奥さんは私には何も言ってきません。 相手は家ではパパですもんね。 パパ~っていってる子供の姿を思い出すと腹が立ちます。 私にはなれません。 この際、消えていなくなりたい… 出会わなければ苦しまなくてすんだのに焏 辛いよ……………… 相手は羨ましいよ… どっちに転がっても奥さんや私がいる… 私には誰もいないよ

No.40 10/12/20 16:23
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 30 なんだか…主さん😢哀れです。 恋する気持ちは分かるけど、妻子がいてもあなたと関係をもてる無責任で不誠実な男性にそんなに入れ込んで大丈夫? … ありがとう。良く言われました。せっかくの10代もっと楽しみなって。
不倫しても愛人は一番にはなれない!
だから前を向いて頑張れって…
私には前を向いて相手から離れていく勇気はありません淸

寂しくて今も涙が止みません。

No.41 10/12/20 16:27
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 31 奥様にバレているんですよね?なら悲劇のヒロインに浸らず、ハッキリ言ったらいいのではないですか😃「離婚して」と。 バレた彼は何て言ってますか? ありがとう。修羅場を向かえた時には既に奥さんは精神的に病んでいました…
私という存在、旦那の不倫で…

奥さんには悪いですが悪いって思えないです…
私も一緒に相手といてわかるのが中途半端はないし、いい加減な答えはだしません。

そりゃぁ、どっちにも良い顔してるのは変わりないけど焏

No.42 10/12/20 16:33
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 32 女の勘ってあるよね😓 私も一緒に住んで 三ヶ月目くらいに気づいたよ💦 嫁さん宛の振込み用紙を 見つけてしまって😒 あの時は本当に 狂い… ありがとう。そうなんですね。
因みに今後はどうなさるおつもりですか?

私の状況は全然良くないよ淸

良かったのは4ヶ月くらいかな焏
お互いに化けの皮が淸Ⅵって(涙)
優しくされて付け上がってしまったけどあれはきっと本心ではないのかな淸

奥さん、子供は大事?
と聞いたら本当に大事だったらこんなことしないよ溿って…

あれは嘘かな焏

  • << 55 うちの場合は子供が 大事みたい💧 別れ話の時に 嫁が面倒みないって 言ったらしいから… 引き取る覚悟ですよ💦 今のところ二重生活だけど。 嫁は金金言って 家のことも適当💧 会話もないらしいけど… 私はまともに全て 鵜呑みにはしてないです。 この関係が続く様なら 違う人探すつもり〰 やっぱ辛い。って思っちゃうし。 主さんも彼にばかり 執着するより 視野広げた方が 自分が楽ですよ😁 彼と無理矢理 別れる必要もないし… 主さんが楽になる様に 過ごしてください✨ まぁ嫁が大事だったら こんなことにはならないし 長くは続けきれないと思います。
  • << 71 …主さんへ… 『奥さん、子供は大事? と聞いたら本当に大事だったらこんなことしないよ☺って…』 と 発言がありますが、 よく考えてみて下さい。 主さんが大事なら 主さんを不倫相手という立場にはおかないハズ!! その相手の既婚者男性は 主さんを遊び相手にキープしておく為に選んだ台詞なんです。 主さんが思ってるような中身のある台詞なんかじゃありません。 主さんだって相手の子供さんを引き取ってまで貫ける愛ではないのでしょ? そんな中途半端な気持ちで 悲劇のヒロイン気取りしてないで 目をさましましょう。

No.43 10/12/20 16:36
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 33 二人(主婦とバツイチ女)とダブル不倫中~ 本音を言いましょう🎵 男は貴女みたいな純情な女性を探してます🐱 私とお付き合いしてる二人の女性… ありがとう。Wですか。
私も結婚してたらこんなにハマることはなかったかな焏

本音で話してますⅥ

No.44 10/12/20 16:39
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 34 不倫は駄目。確信犯はまずいです。幸せというか倫理に外れることなく、つまり普通に結婚して家庭築いてる、貴方より年下の人沢山います。不倫はやめま… ありがとう。頭ではわかっていても実際は別れようなんて言えないです。
甘ちゃんなんです淸

でもこんな私でもしつこくしたり、家族といる時間は連絡しないと弁えてます焏
それでも寂しくて、でも寂しいなんて言ったらウザイから言わないんです。

さよならなんかできません。淸

No.45 10/12/20 16:42
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 35 奥様に主の事がバレても主が別れないとわかった時点で、主は″不倫でもいい女″確定したんでしょ😒 主を失いなくなかったら、本気で愛していたら寂し… ありがとう。そうですね。性懲りもない女だから相手にすらしてもらえません焏
私と会うのはHばかり蠇
普通に喋ったり、食べにいったり、遊びに行く回数が減りました焏Ⅵ
前はこれでも同棲Ⅵしてたんです。

No.46 10/12/20 16:45
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 36 再デス昻 主さんが自分で不倫の道を選んだ以上、メールや電話など彼に求めてはいけないです昉 主さんの前では優しくて魅力のある彼だけど、家庭… ありがとう。何人かから離婚といわれましたが多分離婚はできないと思います焏

離婚してといったことすら、ありません。
私は都合の良い女ですね。つくづく寂しくなっては泣いてます。

一度狂った歯車は元には戻らないんです。

No.47 10/12/20 16:47
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 37 こんにちは😌 本気で好きなら 一緒になった方がいい 私も今幸せな 生活してます❤  穏やかで居心地のいい場所見つけられるといいね… ありがとう。羨ましいな焏私も一緒にいたい…
涙がとまりません。
どんなに泣いたって気持ちがはれません…。
泣きすぎて目が腫れて…私も一緒にいたい
いたいよ………………
一緒にいたいいたい…………………………………………

No.48 10/12/20 16:52
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 38 若気の至りだね😁 とことん愛して、とことん悩んで、とことん傷付いて下さい。気が済むまで。 ただ、人は傷付けない。 大事な自分の人生に必ず… ありがとう。因果応報だと思ってます。
何れ自分に帰ってこようと仕方ないですね…
私と一緒になってください、と言いたい焏勇気がなくて言えないです…

大好きな歌手聞きながら涙を流すのが日課です。
助けてください…
私を救ってください…
頂いた人形を抱き締めても温もりがなくて苦しくなります。

思い出の人形は宝物です…

No.49 10/12/20 16:57
結婚したい0 ( 10代 ♀ )

>> 39 不倫は許されないことは大前提として。 不倫にも愛されている不倫と愛されていない遊びの不倫があるけど、主さんは愛されていないね。 愛してい… ありがとう。私も奥さんの立場になりたいです。
涙が止まりません。
好きな人にこんな扱いされるのは初めてです。

私は奥さんにすら相手にされません。
奥さんは私には何も言ってきません。

相手は家ではパパですもんね。
パパ~っていってる子供の姿を思い出すと腹が立ちます。
私にはなれません。
この際、消えていなくなりたい…

出会わなければ苦しまなくてすんだのに焏
辛いよ………………
相手は羨ましいよ…
どっちに転がっても奥さんや私がいる…
私には誰もいないよ

  • << 51 子供の姿を思うと腹が立つ って… 何を勘違いしてるの? 腹を立てる立場じゃないでしょ? 腹を立てる立場は奥さんとお子さんの方。 家族は主さんに消えていなくなって欲しいでしょうね。 まぁ一番のクズは不倫してる男ですが。 クズでも家族には必要でしょうから。

No.50 10/12/20 17:09
専業主婦50 

主さん、このまま自分だけがハマって行くと辛いし惨めだよ。

思い切り泣いて泣いて・・・落ち着いたら少しずつ周りが見えてくるかもね。
がんばれ!

何であんなに苦しんでたの?!ってバカらしく思えるくらいの良い恋愛に出会えるはずだよ。
ただ、今の状況を自分で抜け出す努力が必要ですけど。
んーーでもがんばって欲しいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧