注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ニキビニキビニキビニキビニキビ

レス6 HIT数 3198 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/13 20:53(更新日時)

ニキビで悩んでいます。

ずっと前に運動したらニキビがなくなったのですが気を緩めて化粧したらまたニキビがひどくなりました。今ほっぺと首がひどいです💦最近氷を顔にあてるといいという話をきいたので袋にいれて顔にあてていたら最初は良かったのですが物凄く乾燥して今では肌が赤くなってしまいました💦化粧水や乳液をつけるとヒリヒリするし…オロナインも治りません💦おでこには何もなかったのにポツポツでてきて泣きそうです…。やっぱり病院で貰った薬を地道にやるしかないのでしょうか?

タグ

No.1474334 10/11/28 19:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/11/28 19:20
匿名さん1 ( ♂ )

ビキニビキニビキニビキニビキニ(ノ∀<*)💕

No.2 10/11/28 19:29
オイリー肌さん2 

私も昔ニキビに悩んでいて皮膚科に通っていたことがありました。
数日様子を見て下火になるようならいいかもしれませんが、あまり変化がないようなら専門医に受診したほうがいいと思います。
あと予防することも大切ですよ★

No.3 10/11/28 20:25
匿名さん3 

真鍋かをりさんがCMやってるプロアクティブ効きますよ。

値段は少々高いけど、ホントいいです。

No.4 10/11/28 21:39
匿名さん4 

キュレル!これいいです!値段も安いし。ドラッグストアにあります!20年間ニキビに悩み続けて、やっとこのキュレルに出会えたって感じです。乾燥性敏感肌用に作られてて、とにかく優しいつけごこちです。

No.6 10/12/13 20:53
匿名さん6 

私は医者に行っても、ニキビ用品使っても治らなかったですが、唯一、アクネフリ―は効きました💕
アメリカで売っているのですが、ネットで購入できます👌
日本だどお医者さんの処方箋が必要な成分が入っているそうで、アメリカのプロアクティブにも使われています。残念ながら日本のプロアクティブにはこの成分は入ってないです。
しかも!!プロアクティブより値段もおとく✨✨✨✨
私は肌が弱いのでスリーステップの真ん中のふきとり化粧水は使わないんですが、完璧に治りました⭐
でも体質改善にはなっていないので、使うのをやめるとまたニキビがでてきます💧
興味があれば使ってみてください😁

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧