注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

スナッフビデオの話

レス5 HIT数 12410 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/06/18 19:53(更新日時)

スナッフビデオを見たことがある人いますか⁉😨

私は、横たわっている女性に、いきなり腹部に大きなナイフを突き刺して、女性が悲鳴でない悲鳴をあげて、吐血するところ(スナッフビデオ)を見たことがあります💦

スナッフって残酷極まりないですね😭

スナッフビデオって、実在するのかどうかも分からないと言う事が書かれていましたが、私が見たのは、作り物かな💦

他国では実在するみたいですが、日本で作られたスナッフビデオは存在するのでしょうか?

見られた方いますか?

見られた方、見たスナッフビデオの内容も良ければ教えてください🙇

No.1349500 10/06/18 05:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/18 08:57
名無し1 

興味半分では見ない方がいいですよ
精神崩壊します

今は多額の金を支払って人に頼まなくても、自分で撮影できますからね
被害者にならない保証はありません

  • << 3 どういった経緯で、被害者になるんでしょうか? 多額の借金を返せずに、ヤ⭕ザに連れて行かれて、スナッフビデオのおかずにされる‥だとかって聞いたのですが💧 やっぱり精神崩壊しますか‥

No.2 10/06/18 12:19
匿名さん ( mRWF4 )

ギニーピッグって日本の作品だったような…
でも興味本位で観るものじゃ無いですよ

  • << 4 ギニーピッグは偽物だと聞きました。 ネットでも、ギニーピッグは偽物だと言う話が飛び交ってます。 ジャンクも偽物だそうで😥 やっぱり市販で売られている真っ白パッケージにタイトル??なビデオが、開けてみてビックリって事が多いようです。 持ってるだけで、犯罪意識を感じそうです。

No.3 10/06/18 15:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 興味半分では見ない方がいいですよ 精神崩壊します 今は多額の金を支払って人に頼まなくても、自分で撮影できますからね 被害者にならない保証は… どういった経緯で、被害者になるんでしょうか?

多額の借金を返せずに、ヤ⭕ザに連れて行かれて、スナッフビデオのおかずにされる‥だとかって聞いたのですが💧

やっぱり精神崩壊しますか‥

No.4 10/06/18 15:57
匿名0 ( ♀ )

>> 2 ギニーピッグって日本の作品だったような… でも興味本位で観るものじゃ無いですよ ギニーピッグは偽物だと聞きました。

ネットでも、ギニーピッグは偽物だと言う話が飛び交ってます。

ジャンクも偽物だそうで😥

やっぱり市販で売られている真っ白パッケージにタイトル??なビデオが、開けてみてビックリって事が多いようです。

持ってるだけで、犯罪意識を感じそうです。

No.5 10/06/18 19:53
社会人5 ( 30代 ♂ )

「アメリカン・スナッフ」ってセル専用のDVDは、ラストに約2分間のリアル射殺シーンが入ってるよ😅
「視聴には慎重な判断を…」って警告文が流れた後にね。

私も持ってるけど、本当か嘘かは良く分からないね😣
結構本物っぽいけど😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧