注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

異常性癖について

レス113 HIT数 37771 あ+ あ-

汚れキャラ( 20代 ♀ )
10/01/07 23:47(更新日時)

変わった性癖

異常な性癖

って皆さんありますか?

私には変態な性癖が有ります。自己嫌悪で辛いです。

皆さんにも有りましたら是非教えて下さい。
(年齢・性別はなるべく公表して頂けると嬉しいです。)

No.1147098 09/07/31 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/31 16:29
名無し1 ( 30代 ♂ )

主はどんな変態な性癖があるの?

まずはスレ主から言うべきでは??

No.2 09/07/31 16:32
たけ ( rPqUl )

俺はスカートからパンツ少しずらしまん毛チラ見せフェチだよ‼

  • << 5 それは奥様もしくは彼女さんのをですか?? また、それは他人に見せるのですか?

No.3 09/07/31 16:36
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

そーですね、、、

私は確かに異常な性癖が有ります。

今はその事で悩んでいる、自分が異常であることに嫌悪していて、普通の人達はどうなんだろう? 比較の上で自分がどの程度歪んでいるのかを知りたかったのです。

私の性癖は本当にちょっと異常なので、こういう誰もが見る所で言ってよいかどうかも分からないですし、何回かレスが続いていい易い雰囲気になった時にお話するという事では駄目でしょうか?

申し訳ありません。

  • << 6 ってかさぁ、あんた常識ある? 言い出しっぺなら自分から言うのが当たり前だろ? 早くしなよ。

No.4 09/07/31 16:39
匿名さん4 

>> 3 卑怯者

No.5 09/07/31 16:39
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 2 俺はスカートからパンツ少しずらしまん毛チラ見せフェチだよ‼ それは奥様もしくは彼女さんのをですか??
また、それは他人に見せるのですか?

No.6 09/07/31 16:40
名無し1 ( 30代 ♂ )

>> 3 そーですね、、、 私は確かに異常な性癖が有ります。 今はその事で悩んでいる、自分が異常であることに嫌悪していて、普通の人達はどうなんだろ… ってかさぁ、あんた常識ある?

言い出しっぺなら自分から言うのが当たり前だろ?
早くしなよ。

  • << 15 異常かどうかわかりませんが…😱 作業服フェチです😃 暑い中、作業服で日焼けしたお兄さんやおじさんみると そのままそこで複数に触られたくなります😣 足場のお兄さん達がビルの下で休憩してるときとか… 休憩時間に犯されたい…と思って濡れてしまいます… 作業服にヘルメットかっこよすぎる❤ 作業服のまましたいです❤ あと満員電車にわざとミニに素足、谷間ぱっくりの服で乗ります😣 おじさんとかの前にわざと立って、固くしてるの確認して濡れちゃいます…😔 痴漢にも興奮して濡れてしまいます…😔⤵ あと永久脱毛でパイパンにしてます😔 彼氏はたいがい引いてしまう…😢

No.7 09/07/31 16:48
コロコロPK ( ♂ DUbUl )

変態ワードに釣られてしまった🐟💦

未経験だけど電車でリモコンバイブがやりたい、それようパンツって前ポッケついてるらしい➰

No.8 09/07/31 16:49
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

申し訳ありませんでした。皆様の仰る通りです。

私の異常性癖は、、、
私は体だけのお付き合いをしている男性が一人います。

その男性とは月1回位で会ってます。

全然好きではありません。むしろ38にもなって独身・アパート住まいで彼女もいなくて、だらしない不潔な身なり・肥満で大嫌いなタイプ、軽蔑しています。

が、私はその人に月1回抱かれているときに信じられない位濡れてしまいます😢

自分本位のSEXで、そんな最低な男なのにいつもイカされてしまってます😢

その男とのSEXが終わったあといつも激しい自己嫌悪に陥り、一言も会話せずに別れてます。

ケドやめられません。
私は変態でしょうか?

  • << 10 レイプ願望があるんだね。 清楚な自分を汚らしい者に自分が汚される事で、無理矢理されてる感覚になるんだね。 THE 変態
  • << 12 主の性癖は相当病んでるな、、、。 そんな女本当にいるんだ。 因みにその男とはどーやって知り合った?

No.9 09/07/31 16:52
たけ ( rPqUl )

ウンチは嫌だけど美人な子のおしっこまみれにはなりたいな🌀

No.10 09/07/31 16:56
匿名さん10 ( ♂ )

>> 8 申し訳ありませんでした。皆様の仰る通りです。 私の異常性癖は、、、 私は体だけのお付き合いをしている男性が一人います。 その男性とは月1… レイプ願望があるんだね。

清楚な自分を汚らしい者に自分が汚される事で、無理矢理されてる感覚になるんだね。

THE 変態

No.11 09/07/31 17:08
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 10 10さんの仰る通り変態ですよね😢

レイプ願望はよく分かりません。
夜道の独り歩きは怖いので極力避けていますし、実際に知らない男性が襲いかかって、、、と想像しても怖いしとても受け入れられません。

No.12 09/07/31 17:10
名無し1 ( 30代 ♂ )

>> 8 申し訳ありませんでした。皆様の仰る通りです。 私の異常性癖は、、、 私は体だけのお付き合いをしている男性が一人います。 その男性とは月1… 主の性癖は相当病んでるな、、、。

そんな女本当にいるんだ。

因みにその男とはどーやって知り合った?

No.13 09/07/31 17:12
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 12 、、、10ヶ月程前に援交で知り合いました。

No.14 09/07/31 17:35
たけ ( rPqUl )

寂しいから…?誰でもいい…自分を見てって思う時 俺は月1位で思うけど…

誰かに自分の存在を見て欲しいっつーか…

No.15 09/07/31 18:48
遊び人15 ( 20代 ♀ )

>> 6 ってかさぁ、あんた常識ある? 言い出しっぺなら自分から言うのが当たり前だろ? 早くしなよ。 異常かどうかわかりませんが…😱

作業服フェチです😃

暑い中、作業服で日焼けしたお兄さんやおじさんみると
そのままそこで複数に触られたくなります😣

足場のお兄さん達がビルの下で休憩してるときとか…
休憩時間に犯されたい…と思って濡れてしまいます…

作業服にヘルメットかっこよすぎる❤
作業服のまましたいです❤

あと満員電車にわざとミニに素足、谷間ぱっくりの服で乗ります😣
おじさんとかの前にわざと立って、固くしてるの確認して濡れちゃいます…😔
痴漢にも興奮して濡れてしまいます…😔⤵


あと永久脱毛でパイパンにしてます😔
彼氏はたいがい引いてしまう…😢

  • << 18 その気持ち良く分かります。 私も以前作業服が汚く似合う男性と何度か関係を持ってた事があります😳
  • << 84 私と全く同じ人がいて驚きと共に嬉しいです。クンニ大好きなのでパイパンにして、相手が舐めやすいようにする為に永久脱毛したいのでお金貯めたいと思っています。工事の男もそうですが、警察官や消防士、自衛隊フェチで見るとエッチしたくなります。警察官に捕まり、二人の警察官と車内で3Pしたくなります。タイプの男多数と何Pでもしたい。タイプの男に無理矢理され、イクまでクンニされたい。

No.16 09/07/31 19:04
小悪魔16 ( 20代 ♀ )

主さん別におかしくないですよ😃❤
そのくらいの性癖、ドンマイです✨


ウチの彼(29歳)はスパンキングが好きらしい。お仕置き系、お尻叩き系のDVDをたくさん持ってます。
私も観たことありますが、いわゆる濡れ場があるわけでなし、何に興奮するのかマジで理解不能です😃✨


そんな私は、知らない男に襲われて中出しされるシチュエーションが大好きです❤

No.18 09/08/01 18:52
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 15 異常かどうかわかりませんが…😱 作業服フェチです😃 暑い中、作業服で日焼けしたお兄さんやおじさんみると そのままそこで複数に触られたくな… その気持ち良く分かります。

私も以前作業服が汚く似合う男性と何度か関係を持ってた事があります😳

No.19 09/08/01 20:57
罪人 ( 20代 Kk8h )

僕は変態性癖のせいで人生終わりました。
主さんも気を付けて。秘密にしておいた方が無難かもです。

打ち明けるのは本当に信頼できる人に限った方がいいでしょう

No.20 09/08/01 21:29
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 19 誰にも打ち明けてませんよ。

理解されないのはよくわかってますから。

だからこのサイトでカミングアウトして少しスッキリしました😸

人生終わった、、、って、もし良かったらどんな事なのか言える範囲で構いませんので、話して頂けませんか?

No.23 09/08/02 17:53
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

遅くなって申し訳ありません。

その彼とは10ヶ月程前に援交で知り合いました。

私はこれまでに援交などは一度もしたこと有りません。お金だして女を買うという卑劣な人ってどんな男なんだろう、、、そう考えると非常に興奮しました。

金額はいくらでも構いませんでした。
その男性とはネットで知り合い、待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所にあらわれた男性を見た時、思わずその場から逃げたくなりましたが、声を掛けられそのまま彼に引っ張られるようにホテルに入りました。→続きます。

No.24 09/08/02 18:02
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

続き

彼との地獄のような時間が始まりました。

体中を舐め回されてる時、余りの気持ち悪さに体は硬直したような感じになり、吐き気すらしました。

私の体をひとしきり舐め終わった後、挿入してきたのですが、なんの断りもなくごく当然のようにゴムを使わず生で挿入してきました。そしてイク時も当たり前のように中に出されました。(後ピル飲みました。)

なのに、、、
私はこれまでにはあり得ない位の量の愛液が出てしまい、何度か覚えてない程イってしまってました。

彼から携帯の番号を聞かれた時も、いやがりながら教えましたが、彼からの連絡を待つようになりました。

その人は、38歳でありながら彼女もいなく汚いアパート暮らし、不潔な身なりで体臭もきつく、だらしない肥満体で本当に軽蔑しています。

なのに、彼とのSEXがやめられません、、、😢

No.25 09/08/04 17:45
天空 ( 30代 aKvh )

主さん こんにちは、別に主さん変でないですよ、性癖なんて、個々の自由だよ、皆何かしら、人には言えない、理解されない性癖有りますよ、僕なんて、主さんよりひどい、性癖の持ち主ですよ、何てったって、使用済みナプキンが大好きで、貰った使用済みナプキン着けてます、沢山の女性から貰いたいほどです、生理の匂いと、汚れ具合に物凄く興奮します、自分でもなんで生理フェチになったのか解らないです、

No.26 09/08/05 13:02
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 25 励まして頂いて有難うございます。

私は自分がこんな異常な性癖を持っているので、人の性癖に難癖付けることはしませんが、ヤッパリ色々な性癖があるんですね😲

No.27 09/08/05 13:14
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

男性に質問です。

その彼はとにかく変わった事が好きみたいなのですが、
①仕事で大量に汗をかくみたいなのですが、シャワーもしていない異臭を放つ汚いアレを私に舐めさせます。
②ディープキスが好きみたいですが、その際に私の唾液を欲しがりますし、自分の唾液を私の口の中に入れてきます😢
③絶対に避妊をしない人で必ず中に出すのですが、私がピルを服用している事を話したら、散々殴られました😢

こういった彼のねじれた性癖は男性心理としてあり得る事なのでしょうか?

No.28 09/08/16 10:16
パラパラ ( HkETl )

>> 27 はじめまして。
まず①~③をされている時にあなたがどんな気持ちかを考えてみてください。

①、③は私は実際にはしませんがさせたい気持ちはあります。
②は私も好きですが、普通にやらしくないですか?ヨダレとかもやらしいです。
どれもサディスティックな行為に性的興奮を求めているんでしょう。

ただ、どれも病気になる可能性があるので実際にするかどうかは別問題な気もします。

女性は拒絶しても性的興奮は得られたり、お互い合意すれば性的興奮がなくなる可能性もありますよね。

あなたが満たされているなら、ある意味成立してしまいますよね。

回答になっていなくてすみません。

No.29 09/08/17 10:20
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 28 ご回答して頂き有難うございます。

誰からもレスなかったので私の異常な性癖が皆さんにも愛想尽かされたのでしょうね。

①について。異臭を放つ彼のアレを口の中に入れられて彼が腰を振るのですが、苦しいですし、余りの臭いに吐き気もします。
ケド、それをされた後彼が私のパンツに手を入れてアソコを触るのですが、正直に言うと信じられない位濡れていて言い訳が出来ません。
②は本当に嫌です。彼の口はもの凄く臭くて辛いです。ケド、しないと殴られるので嫌々です。

③も①と同じでしょうか、、。太るのでなるべくピルは飲みたくないのですが、彼はなんの断りもなく中に射精するので、、。結局、私のアソコが溢れかえってしまってるので何も言い訳出来ません。

①も②も③も嫌なのに、正直な気持ちを言うと①③については自分でもよく分かりません。それをされてる自分の惨めな状況が嫌なのですが、私自身感じてしまってるし、彼が普通の行為のみしかしなかったら興奮出来ない様な気もして、、。

No.30 09/08/17 10:35
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

それと、パラパラさんに相談なのですが、、。

私の中には相反する二つの気持ちが有ります。
一つは、私に行為を持ってくれている普通に外見もよく常識的な男性達もいるので、この異常な彼とは二度と会わない、普通の恋愛を楽しむ。そうすればもうピルも飲まなくていいし、殴られる事もない。

ただ、彼とは月1位で会っているのですが、彼からはもっと会えないのか、最低週2位で、と迫られてます。その解答をはぐらかしているので、散々殴られています。最近では殴られた後数日間、仕事に行けない程です。

私は自分が分からないでいます。
昨日も渋谷でナンパ待ちで今どきのイケ面に抱かれてみましたが、ダメでした。濡れもしないので挿入はただ苦痛なだけでしたし、まるっきり感じる事が出来ませんでした。

彼とのこれ以上の接近は正直本当に怖いですし、自分がおかしくなるような気もしますが、SEXで満足出来るのは今までもこれからも彼だけだと思います。

私が異常なのは分かっています。だからお叱りはやめて欲しいのですが、どうしたら良いかアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.31 09/08/17 19:32
パラパラ ( HkETl )

>> 30 しばらく動きがなかったので、主さんがいてよかったです。

もともと叱るつもりはありませんでしたので。

私が率直に思うのは、あなたが思うようにこの関係を続けるのは危険だと言うことです。

仕事が行けないくらい殴られるということが、やはり正常ではない状態です。

今まででこの男とのSEX以外感じなかったことは間違いないと思います。ただ、これからもそうだということを言い切ってしまうことは、気持ちはわからないではないですが、今後の可能性を否定しています。この感覚がちょっと怖いなぁと思います。

長くなりそうですのでいったん切りますが、また後ほど。何かここまででございましたらどうぞ。

No.32 09/08/18 08:52
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 31 レス遅くなって申し訳ありません。

再のアドバイス有難うございました🙏

仰る通りです。

私も自分が自分の事を分からずにいます。

殴られるのは本当に嫌です。また、彼の数々の異常行為の中にはも本当に吐き気がする位嫌なのもあります。

が、気持ちと体は別なのでしょうか?

彼は散々殴った後挿入してきます。
殴られた痛みと恐怖で虚ろな放心状態の中なのですが、私のアソコはシーツがぐちょぐちょになる位に溢れかえっていて、数えきれない位イカされています。

こんな変態で異常な自分が嫌です、辛いです。

No.33 09/08/18 10:15
パラパラ ( HkETl )

>> 32 おはようございます。

あ、ちなみに私は32歳の男です。

あなたが嫌がっているにもかかわらず濡れてしまうことが彼にとっては都合がいいのでしょう。

嫌がって追い詰められている状況にあなたはどんな気分なんでしょうか?やはりこういう状況を少なからず望んでいるんでしょうか?

気持ちと身体は、本来別物ではないと思います……。

また後ほど。

  • << 35 彼の要求は、私ともっと頻繁に会うこと、要するに彼氏・彼女の関係になる事です。ですから私がピルを服用していた事を激しく怒りました。 何度もになりますが、私は彼の事を心底軽蔑しています。 嘘つきで自分の自慢話ばかり、38にもなりアルバイトで経済力もなく、不潔でだらしなく太っていて心の底から軽蔑しています。私は普段からスタイルにも気を付けていてエステやスポーツジムにも通ってますし、ルックスもそこそこイケてますので、街に出ればナンパもされますし男も選べます。だから彼氏・彼女の関係は絶対にあり得ません。 ただ、私がこれまでのSEXがまるで濡れる事がなく苦痛で辛いだけだったのが、彼に始めてイカされて感じさせられたのも事実で、暴力以外では彼を求めているのも正直な気持ちです。 もっと言えば、私も彼との会う回数を増やす・SEXの回数を増やす事を強く望んでいますし、彼との事を想像している今も溢れてしまってます。 ただ、暴力やディープキスがやはりどうしても受け入れられないでいます。 私今の毎日が辛くて頭がおかしくなりそうです😢 助け下さい。

No.34 09/08/18 12:39
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 33 その通りです😢

彼は私が濡れてしまってる事をしきりに言います。

ケド、殴られたりの暴力は本当に怖いですし嫌です。
恥ずかしいのですが、暴力がなくても彼とのSEXでは信じられない位濡れます。

ただ、彼に言わせると『お前は殴ると濡れ方もイキかたも全然違う』との事です。

暴力は本当に嫌なのですが、彼自身が暴力を振るう事で強く興奮しているのだと思います。それとレイプにも強い興味がある卑劣な男です。

私を散々殴り意識が飛んでいる状態で挿入してくる事もそうですし、乳首を強く噛む事、終了した後の汚れた性器を舐めて綺麗にさせられたり、その他の色々な言動からもそうです。

→続きます

No.35 09/08/18 12:54
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 33 おはようございます。 あ、ちなみに私は32歳の男です。 あなたが嫌がっているにもかかわらず濡れてしまうことが彼にとっては都合がいいのでし… 彼の要求は、私ともっと頻繁に会うこと、要するに彼氏・彼女の関係になる事です。ですから私がピルを服用していた事を激しく怒りました。

何度もになりますが、私は彼の事を心底軽蔑しています。
嘘つきで自分の自慢話ばかり、38にもなりアルバイトで経済力もなく、不潔でだらしなく太っていて心の底から軽蔑しています。私は普段からスタイルにも気を付けていてエステやスポーツジムにも通ってますし、ルックスもそこそこイケてますので、街に出ればナンパもされますし男も選べます。だから彼氏・彼女の関係は絶対にあり得ません。

ただ、私がこれまでのSEXがまるで濡れる事がなく苦痛で辛いだけだったのが、彼に始めてイカされて感じさせられたのも事実で、暴力以外では彼を求めているのも正直な気持ちです。

もっと言えば、私も彼との会う回数を増やす・SEXの回数を増やす事を強く望んでいますし、彼との事を想像している今も溢れてしまってます。

ただ、暴力やディープキスがやはりどうしても受け入れられないでいます。

私今の毎日が辛くて頭がおかしくなりそうです😢

助け下さい。

No.36 09/08/18 13:11
パラパラ ( HkETl )

>> 35 男にはかなりサディスティックな面がありますから、中出しや暴力、自覚がない不潔な状態でのディープキスなど普通にできますし、そこにこそ男は性的興奮を覚えるんでしょう。

途切れ途切れで申し訳ないですが、また後ほど。

No.37 09/08/18 23:22
D.S ( 40代 ♂ JGbhm )

横レス失礼します🙇
主さんの文章から
男=汚い物、唾棄すべき軽蔑の対象者
主さん=美しい物、尊敬され求められて当然の存在者
という図式が、主さんの頭の中、心の中に出来上がっていませんか。
文章の端々に男への遠慮無い軽蔑と、自分自身の見た目の多少控え目に書いたプライドが見えますよね…
本当はもっとプライド高いと思いますけど。

そして、その美しい自分が、醜く臭い生活能力すら無い男に
力と性戯に依って屈伏させられ
恥辱にまみれながらも、はしたない汁を垂れ流し、
何度となく絶頂に追いやられる姿‥

もう一人の自分が外から視る様に
想像しながら体だけを悦びに震わせていませんか❓
殴る等の暴力は、サドの風上にも置けませんが
主さん自身は間違い無く、マゾの血が流れているんでしょうね。
SM歴20年以上になる私は
平素、呆れる程高慢でプライドの高い女性が
プレイの時には驚く程従順で懲罰を乞い願う
マゾ女に変わる様を何人も見ましたよ。
性的な嗜好は、他者に迷惑を掛けない限りに於いては誰も否定できませんが。
男とこのままの関係だと
主さん自身の精神的な
破綻が起こるんじゃないかと
少々、心配になりますね…😥

  • << 39 →続き そんな私に変化が訪れました。 今から1年半程前に工事関係(いわゆる土方職)職の男性と知り合いました。 全然好きではありませんでした。 その男に半ばレイプ的な感じで関係を持たされました。 前戯がまるでなかったので私のアソコは濡れていませんでしたので、挿入の時こそ多少の痛みはありましたが、彼が腰を動かすにつれどんどん私が溢れてきました。 これまで私は一度も『濡れる』と言う事がなかったのに、、。 ですが、その男が下品な感じの人であった事、またレイプで感じた事に対しての自身の嫌悪感から、二度とその男と会うことは有りませんでした。 けど、その始めての快感からSEXに対する性欲は私の中でどんどん強くなって行きました。 その後渋谷にナンパされに行くようになりイケ面の男と何人か関係を持ちましたが、あの時のような快感はまるでなく、ただ激痛で苦痛なだけのSEXでした。 そんな時、彼に出会いました。 →続きます
  • << 41 →続き 何度もになりますが、彼は歯も黄色く体臭もきつく見るからに不潔で、だらしなく太っていて、始めて見たときはその場から逃げたしたくなった位です。 その後の事はこれまでのレスに書いた通りです。 私は彼の事が大嫌い、軽蔑していますし最低な人間だと思っています。 しかし、私の体はまるで正反対で彼にしか反応しない、彼にしか開かないのです。 心と体が別なのです。 彼の数々の異常な行為は大概は我慢出来るのですが、暴力とディープキスだけはどうしても受け入れられません。 あまりの恐怖や気持ち悪さに体が硬直したような感じになります。 けど、、、今も彼の挿入を考えるとすぐに溢れてしまいます。 私本当に辛いです。 彼とは二度と会わずに女性としての喜びを棄ててしまうのか、彼の要求通り会う回数を増やして暴力や異常行為を受け入れ、彼の望む通り妊娠をしてプライドや人格・体の健康を棄てるのか、、、 どうしたら良いのか分からずおかしくなりそうです。助けて下さい。

No.38 09/08/19 12:40
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 37 レス有難うございました🙏

ご指摘の件ですが、、、男性を総括して汚い物・唾棄すべき軽蔑、などとは思った事は有りません。これまでにも普通に恋愛しましたし、好きになった人もいました。ただその彼を個人として汚い物と思い唾棄もしていますし軽蔑もしています。
私自身のプライドについては良く分かりません。これまでに何人もの男に言い寄られもしましたが、それはただの性欲だけだったかも知れませんし、、。

ただ、これまで私は性に対し満たされない辛い思いばかりでした。本当に好きになってお付き合いしてもいざSEXの段階になると、お互いに痛くて出来ないのです。付き合ってる彼の為に激痛を我慢した事も何度も有りましたが、それでも男性は満たされませんでしたし、私自身もただ苦痛なだけでした。

私が今まで付き合ったのは4人でしたが、皆同じ理由で離れて行きました。

好きな人とSEXが出来ない私は本当に辛かったです。

→続きます

No.39 09/08/19 12:55
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 37 横レス失礼します🙇 主さんの文章から 男=汚い物、唾棄すべき軽蔑の対象者 主さん=美しい物、尊敬され求められて当然の存在者 という図式が、主… →続き

そんな私に変化が訪れました。

今から1年半程前に工事関係(いわゆる土方職)職の男性と知り合いました。
全然好きではありませんでした。
その男に半ばレイプ的な感じで関係を持たされました。
前戯がまるでなかったので私のアソコは濡れていませんでしたので、挿入の時こそ多少の痛みはありましたが、彼が腰を動かすにつれどんどん私が溢れてきました。

これまで私は一度も『濡れる』と言う事がなかったのに、、。

ですが、その男が下品な感じの人であった事、またレイプで感じた事に対しての自身の嫌悪感から、二度とその男と会うことは有りませんでした。

けど、その始めての快感からSEXに対する性欲は私の中でどんどん強くなって行きました。

その後渋谷にナンパされに行くようになりイケ面の男と何人か関係を持ちましたが、あの時のような快感はまるでなく、ただ激痛で苦痛なだけのSEXでした。

そんな時、彼に出会いました。

→続きます

No.40 09/08/19 13:34
小悪魔40 

ちょっと横レス します。
精神的な問題だと思います。
自虐性サディスト。
これをタナトス症候群とも言いますが、レスを 読んでると、全て当てはまる気がします。
これが性癖として現れてるのかも知れません。
自殺を考える時 体を傷つける事 先に考えませんか?
リスカとか入れ墨の類は?
経験ありますか ?
ただ単に性癖に 転化していいものか?
ちょっと心配です。

  • << 43 今、携帯でその『タナトス症候群』を調べましたが、よく分かりません。 自殺を考えた事は一度も有りませんし、体を自傷したこともありません。 リスカも入れ墨もありません。

No.41 09/08/19 14:42
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 37 横レス失礼します🙇 主さんの文章から 男=汚い物、唾棄すべき軽蔑の対象者 主さん=美しい物、尊敬され求められて当然の存在者 という図式が、主… →続き

何度もになりますが、彼は歯も黄色く体臭もきつく見るからに不潔で、だらしなく太っていて、始めて見たときはその場から逃げたしたくなった位です。

その後の事はこれまでのレスに書いた通りです。

私は彼の事が大嫌い、軽蔑していますし最低な人間だと思っています。
しかし、私の体はまるで正反対で彼にしか反応しない、彼にしか開かないのです。
心と体が別なのです。
彼の数々の異常な行為は大概は我慢出来るのですが、暴力とディープキスだけはどうしても受け入れられません。

あまりの恐怖や気持ち悪さに体が硬直したような感じになります。

けど、、、今も彼の挿入を考えるとすぐに溢れてしまいます。

私本当に辛いです。

彼とは二度と会わずに女性としての喜びを棄ててしまうのか、彼の要求通り会う回数を増やして暴力や異常行為を受け入れ、彼の望む通り妊娠をしてプライドや人格・体の健康を棄てるのか、、、
どうしたら良いのか分からずおかしくなりそうです。助けて下さい。

  • << 48 こんにちは。 私はその男に会えば会うほど逃れられなくなると思いますので、既にプレイを超えたサディスティックな行為を続けるのは止めたほうが賢明だと思います。 あなたはプレイとしては受け入れられるのでしょうが逸脱している状況を受け入れる必要はないでしょう。 あと前にも述べましたが、この男との性行為だけが全てではありません。 あなた自身が、もうこの男との性行為は考えられないと思ってこれからの可能性を否定すると、我々はこれ以上助けようがなくなってしまいます。 どうしたら良いかわからないとのことですが、大きい結論としては「続ける」か「続けない」か以外、ないと思います。 この男との性行為を続けてまで快楽を求めるのは、かなり危険だと思います。 私が今のあなたの複雑な気持ちを想像すると、  「続けたくない」が「続けざるを得ない」。なぜならこれ以上の快楽を得ることができなくなるから。 と思っているのではないでしょうか。 長くなりましたが、何かございましたらどうぞ。

No.42 09/08/19 14:44
名無し1 ( 30代 ♂ )

何度もですまんが、彼との行為の内容をもう一度詳しく教えてもらえませんか?

妊娠とか暴力とかその辺りが重要ですよ。

  • << 44 彼とは月一回程度、日曜日の12時位から会って夜12時位までいます。 会ってそのままホテルに入ります。ホテル代やホテルで掛かった飲食代などは全て私が払わされます。 男が女性とラブホテルに入ってそのお金を払わせるなんて、本当に最低な男です。 最初の一時間位はひたすらディープキスをしなくてはいけません。私が舌を出さないと殴られます。 それが終わると、私がディープキスが下手な事や会う回数を増やさない事、私が変態だという事で私を殴り始めます。そして私が痛みと恐怖で放心になるか泣き始めると挿入してきます。 彼は私の中に出します。 終わると彼のを舐めて綺麗にさせられます。 これを3~4回位繰り返します。

No.43 09/08/19 14:50
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 40 ちょっと横レス します。 精神的な問題だと思います。 自虐性サディスト。 これをタナトス症候群とも言いますが、レスを 読んでると、全て当ては… 今、携帯でその『タナトス症候群』を調べましたが、よく分かりません。

自殺を考えた事は一度も有りませんし、体を自傷したこともありません。
リスカも入れ墨もありません。

  • << 50 これはね、sadismの語源、ギリシャ語又神話に出て来る、主人公になぞられた言葉だからね。 専門的な分野でなきゃ解らないです。 貴方のタイプは 精神性、このタイプは薬服用タイプになる可能性が高い。 発作的に気分が 高揚しやすく、 理由が定まらないのに、大それた行動を取りやすいみたい。 自分を知って行動を制御する事 から始めないと ひも付きになりやすいから気をつけてね。 とにかくレスで いろんな人の性癖を聞いた所で 治らないよ。 ま~レスでどうにかなるもんじゃないし、貴方と同じような人 かなり見て来たから、参考までにね・・・。

No.44 09/08/19 15:01
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 42 何度もですまんが、彼との行為の内容をもう一度詳しく教えてもらえませんか? 妊娠とか暴力とかその辺りが重要ですよ。 彼とは月一回程度、日曜日の12時位から会って夜12時位までいます。

会ってそのままホテルに入ります。ホテル代やホテルで掛かった飲食代などは全て私が払わされます。

男が女性とラブホテルに入ってそのお金を払わせるなんて、本当に最低な男です。


最初の一時間位はひたすらディープキスをしなくてはいけません。私が舌を出さないと殴られます。

それが終わると、私がディープキスが下手な事や会う回数を増やさない事、私が変態だという事で私を殴り始めます。そして私が痛みと恐怖で放心になるか泣き始めると挿入してきます。

彼は私の中に出します。
終わると彼のを舐めて綺麗にさせられます。
これを3~4回位繰り返します。

No.45 09/08/19 15:02
名無し1 ( 30代 ♂ )

>> 44 うん?

『妊娠』とは?

No.46 09/08/19 15:06
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 45 彼は避妊はしません。
ですので私はピルを服用していました。

何かの会話の時にピルを服用している事を言うと、彼は激しく怒り始め私を殴り続けました。

彼は私を妊娠させたいといいます。

私は彼との精神的つながりは一切求めてませんし、何度も言いますが彼の事を軽蔑していますので、妊娠は絶対に出来ません。

今は彼にピルは飲んでいないと嘘をついています。

No.47 09/08/19 16:01
D. ( 40代 ♂ JGbhm )

始めに‥私のレス最初の(男)は男性一般では無く、主さんの軽蔑しながらも関係し続けている男個人です😉私が思ったのは主さんは忌避し軽蔑する様な存在である(男)に乱暴され、女性として踏みにじられる自分(然も、ナンパされるくらいの美しさを持ち合わせて居る)もしも、清潔で生活能力の有るイケメンな男性に男と同じ様な扱い方やセックスをされたらどうでしょうか❓ちょっと想像してみて下さいね。それにも女性として感じる事が出来なさそうならば (自虐的悲劇のヒロインコンプレックス‥造語です)とでも言いましょうか美しく高貴な自分が醜く不潔で唾棄すべき存在の男に征服され蹂躙される行為自体にのみ性的快感を得られるのでしょうね。現実的には、その男との関係は主さんを社会的にも精神的にも追い詰め、苦しめるだけでしょうから(刹那の肉体的な快感だけは満たされますが)これ以上の関係継続は余りお勧めしませんよ。多少、時間的には掛かるかも知れませんが一旦、男と関係を遠ざけて少なくとも普通の生活能力と外見を持ち合わせて居ながら性的にはサディスティックな行為を好む男性を他に探してみたらどうでしょうか❓

  • << 49 ご指摘の内容は良く理解できました。 私の中にそういった、女性として踏みにじられる事に興奮する、というのが私自身の自覚なしであり得るのかもしれませんね。 清潔で生活能力のあるイケ面な男性に同じような(まるっきり同じではありませんでしたが、)扱いをして貰った事はあります。 まるで濡れる事なくやはりただ苦痛なだけでした。 私は自分がそういったSM的な事でしか体が開けないのが辛いです。 社会的にも認められている素敵な男性と普通な愛しあうようなSEXで満たされたいと、強く思っています。 ご質問なのですが、、、私みたいに性において心と体が完全に分離している女性はD.SさんがSM行為で知り合った女性の中には当たり前のようにいるのでしょうか? (嫌悪する行為なのに体が反応する・濡れてしまうというような、) また、男性の性的欲求の中には女性を妊娠させたいという思いが強くあるものなのでしょうか?

No.48 09/08/19 16:05
パラパラ ( HkETl )

>> 41 →続き 何度もになりますが、彼は歯も黄色く体臭もきつく見るからに不潔で、だらしなく太っていて、始めて見たときはその場から逃げたしたくなった… こんにちは。

私はその男に会えば会うほど逃れられなくなると思いますので、既にプレイを超えたサディスティックな行為を続けるのは止めたほうが賢明だと思います。

あなたはプレイとしては受け入れられるのでしょうが逸脱している状況を受け入れる必要はないでしょう。

あと前にも述べましたが、この男との性行為だけが全てではありません。

あなた自身が、もうこの男との性行為は考えられないと思ってこれからの可能性を否定すると、我々はこれ以上助けようがなくなってしまいます。

どうしたら良いかわからないとのことですが、大きい結論としては「続ける」か「続けない」か以外、ないと思います。

この男との性行為を続けてまで快楽を求めるのは、かなり危険だと思います。

私が今のあなたの複雑な気持ちを想像すると、
 「続けたくない」が「続けざるを得ない」。なぜならこれ以上の快楽を得ることができなくなるから。
と思っているのではないでしょうか。

長くなりましたが、何かございましたらどうぞ。

  • << 51 その通りです。 『続けたくない』が『続けざるを得ない』です。 私の今の気持ちを端的に表した言葉でした。 正直に言うと、、、私は性欲が異常に強いのかもしれません。俗に言う淫乱なのかもしれません。 私はこれまで自慰もまるで気持ちよくなかったので、した事がありませんでした。 彼とのSEXを知ってから、彼とのSEXの想像のみアソコを濡らす事が出来るようになりました。 この事は彼には絶対に言えませんが、それからというもの毎日数えきれない位、その想像で自慰をしてしまってます。 勿論、その想像には暴力やディープキスは含まれていません。 他の方からのアドバイスにもありましたが、可能性は低くても私が体を開ける事が出来る普通の男性を探す事しか解決策はないのでしょうか、、。

No.49 09/08/19 16:19
汚れキャラ0 ( 20代 ♀ )

>> 47 始めに‥私のレス最初の(男)は男性一般では無く、主さんの軽蔑しながらも関係し続けている男個人です😉私が思ったのは主さんは忌避し軽蔑する様な存… ご指摘の内容は良く理解できました。

私の中にそういった、女性として踏みにじられる事に興奮する、というのが私自身の自覚なしであり得るのかもしれませんね。

清潔で生活能力のあるイケ面な男性に同じような(まるっきり同じではありませんでしたが、)扱いをして貰った事はあります。
まるで濡れる事なくやはりただ苦痛なだけでした。

私は自分がそういったSM的な事でしか体が開けないのが辛いです。

社会的にも認められている素敵な男性と普通な愛しあうようなSEXで満たされたいと、強く思っています。


ご質問なのですが、、、私みたいに性において心と体が完全に分離している女性はD.SさんがSM行為で知り合った女性の中には当たり前のようにいるのでしょうか? (嫌悪する行為なのに体が反応する・濡れてしまうというような、)

また、男性の性的欲求の中には女性を妊娠させたいという思いが強くあるものなのでしょうか?

No.50 09/08/19 16:19
小悪魔40 

>> 43 今、携帯でその『タナトス症候群』を調べましたが、よく分かりません。 自殺を考えた事は一度も有りませんし、体を自傷したこともありません。 リ… これはね、sadismの語源、ギリシャ語又神話に出て来る、主人公になぞられた言葉だからね。
専門的な分野でなきゃ解らないです。
貴方のタイプは 精神性、このタイプは薬服用タイプになる可能性が高い。
発作的に気分が 高揚しやすく、 理由が定まらないのに、大それた行動を取りやすいみたい。
自分を知って行動を制御する事 から始めないと ひも付きになりやすいから気をつけてね。
とにかくレスで いろんな人の性癖を聞いた所で 治らないよ。

ま~レスでどうにかなるもんじゃないし、貴方と同じような人 かなり見て来たから、参考までにね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧