注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

婚約破棄

レス7 HIT数 5238 あ+ あ-

結婚したいオンナ( 30代 ♀ )
07/03/20 10:43(更新日時)

最近、婦人科を受診したら、子宮内膜症,卵巣嚢腫の病気がある事が分かりました。この病気を持ったまま出産された方の体験談をお願いします。ちなみに、4ヶ月後に結婚式を控えた婚約者がいます。子供を産まないのだったら婚約破棄にしたいと言われてしまいました。おまけに、彼も勃起不全で悩んでいるのを理解してあげているのに(>_<)

No.112489 07/02/01 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/02/02 12:36
奥様2 

病気の事は何もわからないんですが、子供を産まないなら婚約破棄ってひどすぎません??
しかも、彼氏さんの勃起不全に理解してるのに、その態度って許せません。
医療も進んでるんだし、子供産む道具じゃないんだから…
失礼かもしれませんが、そんな人結婚したら、ゆくゆく苦労しません?

No.3 07/02/02 12:57
結婚したいオトコ3 ( ♂ )

主さん!引き受けた👎俺の嫁になってくれ🙏

No.4 07/02/09 01:00
奥様4 ( 30代 ♀ )

こんばんは🌙

婚約破棄だなんて、ひどい😠
私は、結婚式6ヶ月前、腹腔鏡手術したよ。かなりひどい子宮内膜症&卵巣嚢腫でね、左の卵巣が最大で7、8cm位にまで大きくなって、歩くと踵から卵巣に響くほどの痛さが来る位だったんだよね。時には息をするだけで卵巣に痛みが走ったり…。
発症してから生理を止める点鼻薬の使用を6ヶ月間、2年の間で2回もして、それでも治らず、とうとうオペしないといけないくらいにまでなって、卵巣を残しながら、子宮などにひどく癒着した膜をはがすオペ、腹腔鏡をしたんだ。オペをすると子供が出来やすいし(卵管がきれいになるからね)、6ヶ月は出来やすくて、2年以内に子供を作った方がいいとのことで、術後2年ギリギリで赤ちゃんが出来たんだけど、3ヶ月で流産してしまい😠、でもまたなんとか今、無事妊娠できて今は順調だよ😊内膜症は厄介で、完全には治らないとされてるのね😠

主さんと同い年だからほっとけなくて、病気がひどい場合の一例ということで、あつかましくも、お邪魔しました🙇
役に立ってなかったらごめんね😢

主さんの幸せ、願ってます✨

No.5 07/02/13 10:51
結婚したいオンナ ( 30代 ♀ gkygb )

>> 4 レスありがとうございました。すごく大変な思いをされたのですね。手術後の症状はどうですか?今度こそ元気な赤ちゃんを産んで下さいね。私は痛い!って症状があまりないので、手術などの治療なしで何ヶ月かに1回の定期検診で様子を診てもらっている状態です。彼も理解してくれるようになり、子供がなくても2人で幸せになろう。と言ってくれるようになりました。今は、今の症状で妊娠したら、どんな症状が出るのかの恐怖で妊娠希望するか迷っています

No.6 07/02/13 12:31
奥様4 ( 30代 ♀ )

>> 5 ひとまず、婚約破棄がなくなって安心しました😊

ネットで少し調べてみたら、妊娠~出産されてる方もいましたよ❗病気の進行状況にもよるみたいですが…。
また、婦人科系の病気に強い病院へセカンドオピニオンされてもいいかもしれません😊わたしは、個人病院➡総合病院➡有名Dr.がいる総合病院に辿り着きました😊

頑張ってくださいね😺

No.7 07/03/20 10:43
ダンナ様7 

>> 6 ジャガー横田さんの出産。病院で、子供はムリと言われ、あきらめかけたら自然妊娠、無事に出産!
生命って、偉大ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧