注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 606959 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/08/23 17:01
匿名さん12 ( ♀ )

>> 92 今回の問題は主の家庭や身内の中だけでは 絶対に解決出来ませんよ! まず実家のご両親に話して、娘を一時的に預かって貰い 旦那と切り離す事☝ 勿… D.さんの意見に同意します✋

主さん、頑張って下さい。

二人がどれだけの事をしたか…そしてどうなるのか…
そういう事感じさせなきゃ何も変わらない。
貴女一人じゃ無理だよ。

最終的には 弁護士 ですね。

No.102 09/08/23 17:05
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

帰って来ましたが、まだ誰もいません。

重たい空気の家です…
見てはいけないとわかっているのに娘のベッドを見ました。

情けないです。


みなさん、スレが荒れてしまいました、ごめんなさい。
私が人に甘えた結果ですね。

でも今まで、誰かがこのミクルで相手をしてくれてたので、すごく気が紛れました。
感謝しています。


閉鎖するべきでしょうか。
私的にはまだ落ち着くまで書き込みしたいです。
気を紛らわしたいです。

誰かに相手になってもらいたいのが本音です。

  • << 105 主さん、本当にごめんなさい。 主さんをはじめ、このレスを読んでいらっしゃる皆さんに不快感を与えてしまったのは、私のレスが始まりです。 主さん、皆さん、本当に申し訳ありません。 読ませていただくだけにして、もうレスしません。 主さん、体調だけは崩さないように…と思っております。 的確なアドバイスされるかたがたくさんいらっしゃいます。 本当に申し訳ありませんでした。
  • << 108 封鎖して 主さん自身大丈夫ですか? 私 わかりますよ。誰にもまだ話してない状態だからこそ 誰かと何かを話さないと 気が狂いそうな現状なのが…。 何回レスしても良いと思います。 本来なら 誰かに そばで全てを話したい所 まだ出来ずにいるから きついんですよね⁉ 本当に 主さん 悪くないし 今は自分の事だけ考えて下さい。 スレが荒れる事とか いちいち気にしなくて良いよ💦 ここで レス読んで 何か主さんの出来る事が見つかるなら それで良いじゃないですか。
  • << 110 ―旦那さんの親に言って大丈夫? 娘さんや主さんがののしられたりしないですか? 常識的な方たちなんでしょうか? 旦那さんの親に話すということは 少し事が大きくなっていくことになりますが大丈夫ですか?

No.103 09/08/23 17:09
もう高校生 ( 20代 ♀ 6UWic )

>> 102 主さんおかえりなさい。
家にひとりでも主さんには皆さんが居ます。落ち着くまで閉鎖しなくていいと思います。

No.104 09/08/23 17:11
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

私のレスに答えてくれてありがとう。
そうですよ。母親と娘としてきちんと話すのが、一番です。

旦那とは、裁判や弁護士通して会うかでもいいけど、実の娘は違います。この日は必ず迎えなければならないのですから、早い方がいいです。 娘さん今まで彼氏がいないなら、旦那さんのこと本気に考えている可能性もありますね。
そして、主さんを女と見て邪魔者に思うかもしれないけれど、実の親子なんですから、時間や日にちがかかってもしっかり何度も話し合って下さいね。

旦那の親には電話でも何でもいいから、主さんは妻で嫁なのだからきちんとお話して知ってもらった方がいいです。
その旦那にも恥ずかしくて痛い目に合わせなければ絶対にいけませんから。

ここのみなさんあなたを応援していますよ。
娘さんの態度や話がどうでるかはわかりませんがあなたは親です、娘さんの話によって、それは違う間違っていると思ったらその時は叩いてもいいと私は思いますよ。 女としてではなく母親として叩かなければという想いならば必ず娘さんにその想いはすぐにはわからないかもしれないけれどいつか通じると思いますよ。今こそ親子の愛を深めて下さいね。
応援してます。

No.105 09/08/23 17:12
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

>> 102 主です。 帰って来ましたが、まだ誰もいません。 重たい空気の家です… 見てはいけないとわかっているのに娘のベッドを見ました。 情けない… 主さん、本当にごめんなさい。

主さんをはじめ、このレスを読んでいらっしゃる皆さんに不快感を与えてしまったのは、私のレスが始まりです。

主さん、皆さん、本当に申し訳ありません。

読ませていただくだけにして、もうレスしません。

主さん、体調だけは崩さないように…と思っております。
的確なアドバイスされるかたがたくさんいらっしゃいます。

本当に申し訳ありませんでした。

  • << 112 90さんは何も悪くないよ 85みたいに水さすレスは正直迷惑だよね 気にしないで それから主さん閉鎖なんかせずに皆さん心配してます気持ちをぶつけても良いんですよ 私こそ何度もすいません💦

No.106 09/08/23 17:12
カブキ ( 30代 ♀ BChp )

旦那を警察に通報したらどうですか?
旦那と娘を引き離す方法は、それしか無いと思います。👹
悪いけど、娘の主さんへの態度がムカつくなあ。😣

No.107 09/08/23 17:14
匿名さん107 ( ♀ )

若い旦那さんと結婚する前からそういう危険が伴うと感じなかった主の責任もあると思いますよ。主は女ですが母親でもあるわけで。娘が他人の男性と暮らすと言うリスクを感じなかったのでしょうか?旦那さんや娘さんを攻める前に自身が反省すべき事を踏まえた上でこれからの事を考えるべきと思いますよ。本当の被害者は娘さんの様な気がします。

No.108 09/08/23 17:15
匿名さん87 ( ♀ )

>> 102 主です。 帰って来ましたが、まだ誰もいません。 重たい空気の家です… 見てはいけないとわかっているのに娘のベッドを見ました。 情けない… 封鎖して 主さん自身大丈夫ですか?


私 わかりますよ。誰にもまだ話してない状態だからこそ 誰かと何かを話さないと 気が狂いそうな現状なのが…。


何回レスしても良いと思います。
本来なら 誰かに そばで全てを話したい所 まだ出来ずにいるから きついんですよね⁉


本当に 主さん 悪くないし 今は自分の事だけ考えて下さい。


スレが荒れる事とか いちいち気にしなくて良いよ💦


ここで レス読んで 何か主さんの出来る事が見つかるなら それで良いじゃないですか。

No.109 09/08/23 17:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 96 削除されたレス 85さんスレたてる時点では急いだり、気が動転してるんですよ
皆さんが主さんを丸ごと受け入れて心配されてるし,主さんも多少はおちついて来たから年齢も出せたんですよ!!スレたてる時は正直どんな人間がいるか分からないし、気は動転してたし複雑以上の気持ちだったのをアナタは察知できませんか❓疑うのもいいけど今の主さんに要らない神経遣わすのはやめてください

No.110 09/08/23 17:20
匿名さん18 

>> 102 主です。 帰って来ましたが、まだ誰もいません。 重たい空気の家です… 見てはいけないとわかっているのに娘のベッドを見ました。 情けない… ―旦那さんの親に言って大丈夫?

娘さんや主さんがののしられたりしないですか?

常識的な方たちなんでしょうか?
旦那さんの親に話すということは
少し事が大きくなっていくことになりますが大丈夫ですか?

No.111 09/08/23 17:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 96 削除されたレス アナタ最低ですね!💢
人の不幸が面白いからホントの話しであって欲しい❓みんな真剣に主さんと一緒に悩んでレスしてるよ💢💢
ヤジでレスしてるような事言わないで下さい!!💢💢
最初スレ見た時なんか苦しくなりましたよ普通人間ならそうなります。後の主さんの返レス見て分かりませんか❓

No.112 09/08/23 17:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 105 主さん、本当にごめんなさい。 主さんをはじめ、このレスを読んでいらっしゃる皆さんに不快感を与えてしまったのは、私のレスが始まりです。 主… 90さんは何も悪くないよ
85みたいに水さすレスは正直迷惑だよね
気にしないで
それから主さん閉鎖なんかせずに皆さん心配してます気持ちをぶつけても良いんですよ
私こそ何度もすいません💦

No.113 09/08/23 17:37
匿名さん113 

娘さんにも強気の姿勢で対応した方が良いと思います。世の中、悪い事をしたらどのような事になるのかを実際に貴女が行動で示して教えるべきです。ですから、旦那に対しては、法的手段で解決するべきです。その過程でたとえ娘さんが辛い事が生じると思いますが、それで良いのです。身を持って経験しなければ、やった事の重大さを理解しないと思うし、その結果、親子関係が崩れても仕方ない、と強い気持ちで対応すべきです。それだけの事をしたのです。旦那との会話等は全て記録を残しておいて下さい。

No.114 09/08/23 17:42
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。


旦那から電話…きました。
私が今日は帰らないで下さいとメールしたら、かかってきました。

私は、
これからは私の息子ですね、〇〇をよろしくお願いしますね。
と言いました。

旦那は、泣きながら謝っていました。いつかこういうことになると思っていた、最悪だ、と訳のわからんことを言い、離婚はしたくないと言ってました。


が…その離婚はしたくないという言葉に私は、
興奮してしまい、何がなんだかわからないまま怒鳴りました。

かなり口が悪かったです…

離婚しないって頭おかしいんちゃう⁉どういう神経⁉人間⁉人間ちゃうわ‼早く死んで下さい‼
もう会うことないし、こっちから離婚の連絡するから帰ってくるな‼
あ、弁護士からの連絡やと思いますけど‼


ピっ…
といった感じです。たぶんこんな感じで私は泣き叫びました。
落ち着いて話すつもりが…

気分を害した方すいません。私の本性です。
それからすぐにまたかかってきましたが、消しました。

No.115 09/08/23 17:43
匿名さん12 ( ♀ )

皆様、これ以上は辞めましょうよ💦

無視すればいいだけです。

主さん、閉鎖しないで皆様の意見聞きながら頑張ってほしいです。

後…☝最初のスレに主さんの年令書き込みされてますよ。

No.116 09/08/23 17:44
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

家に帰りましたか…
出来たら実家の方に主娘共々しばらくは身を寄せて、旦那とは外で会うべきですが☝
家の中に居て、その時の光景がフラッシュバックしたり、呼吸が苦しくなったり嘔吐感に襲われたりしませんか?
家族としての回復が見込めない以上、まずは旦那と娘の切り離し。
いずれにせよ離婚になれば理由は周りに知れますから
恥ずかしくとも、信頼出来る人に早急に相談すべきです。
先ずは実家のご両親が一番妥当な相手でしょうね。
離婚の話し合いも娘との親子関係再構築も
先ずは、切り離してからです。
実際問題、主は今
何をどうしたら良いか解らないでしょうし
(現場)となった自宅に居たら、主が精神的に追い詰められるだけですよ😥

  • << 118 レスありがとうございます。 驚きました。そうなんです、家にいると吐き気と目眩が収まらず、夜中の光景ばかりが頭に浮かびます。 さっきから涙が止まりません。

No.117 09/08/23 17:45
匿名さん113 

この意見は違うと思います。成人した旦那がしっかり自分の立場をわきまえ行動しなかったことに責任があります。こんな状況を誰か想像出来ますか蓜

No.118 09/08/23 17:47
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 116 家に帰りましたか… 出来たら実家の方に主娘共々しばらくは身を寄せて、旦那とは外で会うべきですが☝ 家の中に居て、その時の光景がフラッシュバッ… レスありがとうございます。

驚きました。そうなんです、家にいると吐き気と目眩が収まらず、夜中の光景ばかりが頭に浮かびます。
さっきから涙が止まりません。

  • << 121 大きな事故に遭ったり 恋人や配偶者に浮気されたりしたら ふとした事で情景や当時の苦しい悲しい気持ちを思い出して(フラッシュバック)しまいます。 心的外傷後ストレス症候群(PTSD)でしょうね。 ですから、出来れば主さん娘さん共々に実家に一時的避難して、旦那にも来させない方が良いです。 今のショック状態から先ずは、物理的に隔絶する事 そして必ずバレますから、全て正直にご両親に打ち明ける事 主が一人で抱えて解決するのは絶対に無理です。 問題が大き過ぎ、また非道過ぎますから。 物理的に避難してから、娘さんとの話、旦那との離婚を視野にした話し合いを 周りの人達や弁護士等も含めてゆっくり相談すれば良いでしょう👮

No.119 09/08/23 17:57
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

旦那さんは、親に知られお金をとられ、裁判などこの先どんなことになるかを考えただけで、主さんの対応と離婚にビクビクしているんだと思いますよ。

表現が悪いけれど、ひき逃げの後の時間が経ったような感覚なのだと思います。
主さん、電話も出なくていいし、もう会わなくてもいいですよ。それが、旦那には想像だけでどんどん追い込ませられると思うから。


まず今日から、娘さんときちんと話し合いして、あとは弁護士と旦那の親に話して下さいね。


旦那がどんな言葉をかけてきても、旦那達がしていたことは主さんに対して人間としてこんな酷いことはないです。


娘さんとも、どんな話になっても目を背けないでまっすぐ我が子を愛する親として立ち向かって下さいね。

No.120 09/08/23 18:07
匿名さん120 

ICレコーダーは購入されましたか?
主さんが離婚なさっても、娘さんは女になってますから、旦那さんと隠れて会い続けますね。
避妊は彼らはされていたのでしょうか?後々のためにも、旦那さんと娘さんには青少年保護育成条例に訴えたほうがよろしいかと思います。

また16歳以上の女子は結婚はできますがそれは保護者の同意があっての事です。
たとえ16歳以上でも保護者承認の所謂許婚関係でない限り
犯罪になったはずです。
詳しくは各県の条例を確認してください。

  • << 122 旦那さんからの連絡、娘と性関係を持った事の自白は録音、やメールでの証拠残しはして下さい。 早い時期のほうが、相手方は油断して襤褸(ぼろ)を沢山出してくれますから。

No.121 09/08/23 18:11
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

>> 118 レスありがとうございます。 驚きました。そうなんです、家にいると吐き気と目眩が収まらず、夜中の光景ばかりが頭に浮かびます。 さっきから涙が… 大きな事故に遭ったり
恋人や配偶者に浮気されたりしたら
ふとした事で情景や当時の苦しい悲しい気持ちを思い出して(フラッシュバック)しまいます。
心的外傷後ストレス症候群(PTSD)でしょうね。
ですから、出来れば主さん娘さん共々に実家に一時的避難して、旦那にも来させない方が良いです。
今のショック状態から先ずは、物理的に隔絶する事
そして必ずバレますから、全て正直にご両親に打ち明ける事
主が一人で抱えて解決するのは絶対に無理です。
問題が大き過ぎ、また非道過ぎますから。
物理的に避難してから、娘さんとの話、旦那との離婚を視野にした話し合いを
周りの人達や弁護士等も含めてゆっくり相談すれば良いでしょう👮

No.122 09/08/23 18:11
匿名さん120 

>> 120 ICレコーダーは購入されましたか? 主さんが離婚なさっても、娘さんは女になってますから、旦那さんと隠れて会い続けますね。 避妊は彼らはされて… 旦那さんからの連絡、娘と性関係を持った事の自白は録音、やメールでの証拠残しはして下さい。
早い時期のほうが、相手方は油断して襤褸(ぼろ)を沢山出してくれますから。

No.123 09/08/23 18:33
恋愛中級者123 ( ♀ )

今はレコーダーとか買える状況じゃないんじゃ…💦💦

とりあえず旦那がやりました、とメールくれたら証拠になるんで嫌かもしれませんが、電話やメールはとっといてくださいね❗


まずはやはり両親や親戚に助けてもらわないと…💧
主は悪くないから、思いきり攻めて大丈夫ですよ。それなりに娘がちゃんとしているなら、娘にも法律ふりかざせばかなり焦ると思います。まずは主が本気だってこと見せ付けてください。しつけなので暴力にいっても多少はいいと思います。
そんな小さいころから不倫なんて、ここからしっかり教育しなおさないとやばいですよ💦

No.124 09/08/23 18:51
匿名さん124 

主さん大丈夫ですか? 私は人事とは思えなくて、書き込みさせて頂きました。 私も再婚で、主さんの二つ下です。旦那は同い年です二年前になりますが、私の実姉の娘(姪っ子)当時二十歳と浮気してました。 大学入学の為、県外から通うのは無理との事で、アパートが決まるまでの間という事で大事に姪っ子を預かっていました。ある日、姪っ子の日記を見つけ旦那との関係が発覚しました。 本当に本当に苦しみました。姪っ子も旦那も袋だたきにしました。それでも苦しみからは解放される事はありませんでした。本当に何もかも目茶苦茶になりました。今すぐにでも主さんに会って話がしたいくらいです。本当にお察しします。とにかく今は誰かに話を聞いてもらってください。 娘さんは、ぶん殴ってやって下さい。 とても心配です。長々ごめんなさい。

No.125 09/08/23 19:03
社会人さん125 ( ♀ )

旦那様は法に訴えるべき行為を犯されたのですから

大変でしょうが

冷静に娘さんを連れて実家に戻られ

主様&旦那様のご両親にこのことを報告

(つらくとも、一刻も早くの対処が必要ですよね?)

旦那さまを訴える。

No.126 09/08/23 19:20
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那の☎の発言て、娘から迫って旦那は応じた主旨に感じられます💨
主さんこちらで気持ちの吐露や相談もいいですが、直ちに両方の両親に伝えて💦ことを大きくしないで…と言われるかもだけど、それは屈指たらダメです👊弁護士にも依頼して、娘にも身を持って重大さを痛感させなきゃダメですよ😣

No.128 09/08/23 20:02
匿名さん128 ( 20代 ♂ )

何か壮絶すぎて…


かける言葉がありません…


申し訳ないです…

No.130 09/08/23 20:26
社会人さん130 ( ♂ )

主さんの✏が午後5時42分から、止まっています!

皆さん、なぜだと思いますか?

娘さんと…話ししてるのでしょうか?

んーー…❓

  • << 140 どこのスレでもそうですが いくらスレをたてたからって 📱持って24時間1分1秒逐一経過報告出来る人いないでしょ💧 2・3日スレないならまだしも💧 心配なのはわかりますが皆さん焦り過ぎです💧 こんなに主さんとやりとりしているのにすぐ🎣🎣言うのもどうかと💧 不思議だ…💧 とにかく主さんが娘さんと話し合えるなりしてるといいですね💧 旦那さん「離婚はしたくない」って 主さんも娘さんの立場もなんにも考えてないんですね😭酷

No.131 09/08/23 20:27
匿名さん128 ( 20代 ♂ )

>> 130 何も無きゃいいのですが…

  • << 135 大丈夫だと思います。 相手は娘さんですよ。 母親として大人として話し合いしてるかと。 主さんからのレス待ちましょう。

No.132 09/08/23 20:29
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

>> 129 削除されたレス 随分と勝手な理屈をこねて
旦那を擁護してるみたいですね☝

おおごとにしない?
おおごとです!

10歳も年上の主が大人の対応すべき…?
28歳の大人の男が16歳の娘さんにした行為は
恥ずべき違法行為ではないでしょうかね!

いい大人が、馬鹿みたいな男尊女卑の意見をレスし続けているのは、情けなく思いましたが。
犯罪や不法行為の原因を
被害者側になすりつける思考は
(境界性人格障害)を持つ人にはよく有る意見ですね。
主さんは、助けを求めています。主のせいでこうなった!と言う意見は不要ですね。

No.134 09/08/23 20:33
匿名さん128 ( 20代 ♂ )

>> 133 🎣であればいいんですがね…

No.135 09/08/23 20:38
匿名さん12 ( ♀ )

>> 131 何も無きゃいいのですが… 大丈夫だと思います。
相手は娘さんですよ。
母親として大人として話し合いしてるかと。

主さんからのレス待ちましょう。

No.136 09/08/23 20:44
匿名さん15 ( ♀ )

>> 129 削除されたレス いえ、74さんの意見も一理あります😔私が怖いのは、法的手段に出た後、誰かに相談した後の娘さんの今後です。
だからこそ、ひとつひとつを慎重に進めなければ。
主さんが周りに相談できない理由に娘さんへの気遣いもあると思うのです。
自分の事は置いていて、立派な母親だと思います…
だからこそ、まずはカウンセリングをお勧めしたいのですが…
今後の話の進め方は専門の方に相談した方が良いかと。

今は無知な娘さんの人生の岐路でもあると思うので…

No.137 09/08/23 20:55
寂しがり屋さん137 ( ♀ )

私もこの主さんは、とてもいい母親だと思います。私なら娘とも絶縁してしまうかも💧

No.138 09/08/23 20:56
匿名さん ( 30代 ♀ ohevc )

全て読ませていただきました。
…読んでる私も食欲がなくなる程、壮絶な内容ですね。

あくまで私の考えなんで、軽く聞いていただければと思うのですが、私ならまず旦那親には自分からは言わないです。
旦那親に伝えたところで、旦那親も親心から旦那を庇うでしょう。悪いのは息子だけじゃない。年頃の娘をかかえて、息子と一緒になった貴方にも非がある。嘘でも本当でも、娘から言い寄られたと息子が吹き込んだら、最悪貴方の娘の躾がなっていなかったのでは?と言われ兼ねません😢

今の主さんの状態で、最悪の事態を耐えられるのでしょうか?

弁護士はたてるべきでしょう。双方ちゃんとした大人なので、本人同士の公的なやりとりがいいかと思います。
娘さん…。ですが、今は主さんの心が落ち着くまで待ってもらうことがいいのではないかと。
娘さんの母親は主さんであるのだから、娘を捨てることはできません。
まずは主さんが強くなったら、今後の話をすればいいのではと思います。

長々とすいませんでした。

No.139 09/08/23 21:00
匿名さん139 ( 30代 ♂ )

これは本当に釣りだといいね

この掲示板で初めてそう思った。

  • << 141 私もそう思います。こんな事あっちゃいけないです😭 旦那はもちろん八つ裂きですが、娘さんも自分がした事の残酷さに早く気付けばいいのに…。

No.140 09/08/23 21:04
匿名さん18 

>> 130 主さんの✏が午後5時42分から、止まっています! 皆さん、なぜだと思いますか? 娘さんと…話ししてるのでしょうか? んーー…❓ どこのスレでもそうですが
いくらスレをたてたからって
📱持って24時間1分1秒逐一経過報告出来る人いないでしょ💧
2・3日スレないならまだしも💧
心配なのはわかりますが皆さん焦り過ぎです💧
こんなに主さんとやりとりしているのにすぐ🎣🎣言うのもどうかと💧
不思議だ…💧

とにかく主さんが娘さんと話し合えるなりしてるといいですね💧

旦那さん「離婚はしたくない」って
主さんも娘さんの立場もなんにも考えてないんですね😭酷

No.141 09/08/23 21:14
恋愛恐怖症141 ( 20代 ♀ )

>> 139 これは本当に釣りだといいね この掲示板で初めてそう思った。 私もそう思います。こんな事あっちゃいけないです😭

旦那はもちろん八つ裂きですが、娘さんも自分がした事の残酷さに早く気付けばいいのに…。

  • << 143 主は今日も眠れないんだろうな…。。 私達に出来ることがないのが嫌ですね💧 多分お話中でしょうかね、話をしようと旦那が帰ってこなきゃいいですが💦

No.142 09/08/23 21:20
恋愛恐怖症42 ( 30代 ♀ )

再び すみません

主さん 絶対 旦那を許してはダメですよ
離婚したくない なんて 有り得ない

内容みてると 旦那もまるで悲劇の人みたいになってませんか!?
やった張本人なのに!?

すごく 腹がたって…でも 主さんはもっともっと苦しいんですよね
絶対 負けないで!

No.143 09/08/23 21:22
恋愛中級者123 ( ♀ )

>> 141 私もそう思います。こんな事あっちゃいけないです😭 旦那はもちろん八つ裂きですが、娘さんも自分がした事の残酷さに早く気付けばいいのに…。 主は今日も眠れないんだろうな…。。

私達に出来ることがないのが嫌ですね💧
多分お話中でしょうかね、話をしようと旦那が帰ってこなきゃいいですが💦

No.144 09/08/23 21:36
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

手の震えが止まらなくて言葉になりません。
一つ一つわかりにくいと思いますが書かせて下さい。
誰か相手して下さい、ごめんなさい。


娘は今実家に連れて行かれました。

娘が帰って来てから、顔を見たとたんに怒りと悲しみで感情のコントロールが出来なくなり、
リビングに来た娘を言葉を交わす前に何回も何回もビンタしました。
もう覚えていません。
ごめんなさいと言う娘に何回も何回もビンタしました。土下座した娘をビンタで弾き、馬乗りになってビンタを何回もしました。
何分、何十分、覚えていません。
最低です。。。悲しいです。。。死にたいです。


我にかえり、手をあげるのをやめました。
娘は泣き震えながら、実家に電話していました。
お母さんに殺されるからすぐ来てほしい、と。

  • << 146 そのくらいやって当然です。
  • << 147 はい。あなたは全く悪くありません。
  • << 150 大丈夫ですか??昉 本当にひどい話です… わたしまで涙が出そうです昱 主さんに何もしてあげられないのが本当に心苦しいです昉 とりあえず、気持ちを静めることが先決ですよ焏
  • << 152 主さんは当然の反応をなされただけです。貴女に非はありません。 娘さんの非道な行為と比較してみれば、主さんのビンタは蚊に刺されるような軽いものです。 お母さんに殺される、と言っているだけで、主さんが自分を殺すなどないことを解っている上での発言から、16歳の子どもが大げさに言っているだけでしょう。

No.145 09/08/23 21:38
匿名さん128 ( 20代 ♂ )

>> 144 大丈夫ですよ大丈夫。貴女は悪くありませんよ…

No.146 09/08/23 21:41
匿名さん139 ( 30代 ♂ )

>> 144 主です。 手の震えが止まらなくて言葉になりません。 一つ一つわかりにくいと思いますが書かせて下さい。 誰か相手して下さい、ごめんなさい。 … そのくらいやって当然です。

No.147 09/08/23 21:41
匿名さん147 ( 20代 ♂ )

>> 144 主です。 手の震えが止まらなくて言葉になりません。 一つ一つわかりにくいと思いますが書かせて下さい。 誰か相手して下さい、ごめんなさい。 … はい。あなたは全く悪くありません。

No.148 09/08/23 21:41
匿名さん98 

このような場合 きっと主さんは今自分を責めまくってるのに違いありません 本人に非が無くともです お気の毒です 何でも話せるお相手は近くにいますでしょうか 吐き出せる場所があるなら依存しても今は構わないと思います それがこの掲示板ならどんどん利用して良いと思います 時に傷つくような心無い発言もあるかと思いますが味方の方がはるかに多いので負けないで欲しいです

No.149 09/08/23 21:42
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

私の母親がすぐに来ました。
あまり覚えていません。
まるで私が子供で娘が冷静な大人のようでした。
私な泣きながら母親に事情を説明しました。

母親も泣いていました。


なんと書いたらいいかわからなくなってきましたが、まとめます。


何回やったのか。
わからないそうです。

避妊はしていたのか。
避妊はしていたがゴムに穴は空けた。

いつからか。
わからないが、好きになったのは一年ほど前。それまではなんとなく気にはしていた。友達に相談したら、好きだと言わないと後悔すると言わたそうで、半年ほど前のバレンタインに伝えたそうです。
旦那は本気にはしていなかったそうだが、好きだと伝えたら止まらなくなった、私のことが嫌いになった、
と言っていました。

意味わからなかったらすいません。

  • << 154 娘さんも旦那様もおかしいし、娘さんの友人のその助言もどうかしています。 信じられません…人として。 母親に対しての侮辱。 すみません、否定してしまって昉この記事を読んで感情的にならずにはいられなくなりました昉
  • << 156 娘の話しがホントなら旦那は押し切られたのでしょうね💨 その気がなくても同じ🏠に住んでて好意をもたれてはキツイですよ😣 主さんを嫌いになったというのは娘⁉それとも旦那⁉

No.150 09/08/23 21:42
恋愛中級者150 

>> 144 主です。 手の震えが止まらなくて言葉になりません。 一つ一つわかりにくいと思いますが書かせて下さい。 誰か相手して下さい、ごめんなさい。 … 大丈夫ですか??昉
本当にひどい話です…

わたしまで涙が出そうです昱
主さんに何もしてあげられないのが本当に心苦しいです昉

とりあえず、気持ちを静めることが先決ですよ焏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧